キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロギター】ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
どうもAKkeyです。20年以上前の曲をやるのは久々な気がします。
森口博子の名曲といえばこれと「水の星へ愛をこめて」ですね。
ソロギターではS.tayamaさんが演奏されています。sm21777202
い、意識してたりなんか別にしてないんだからねっ!?
ところで今期のビルドストライクのネタが濃すぎてついていけません!
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
今回のTAB譜DLパスワードは「91」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【弾いてみた】 松本孝弘 / GO FURTHER 【ギター】
「GO FURTHER」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!B'z、松本孝弘のTAB譜はほぼ全てのシングル曲からアルバム曲まで多数掲載。さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!
http://all-tab.net/
【ソロギター】だんご大家族
ソロギターでだんご大家族を演奏してみました。作曲:麻枝准
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【TAB完成!】KANA-BOONのないものねだりを弾いてみた【味ぽん】
どうも味ぽんです!
今回は最近話題のKANA-BOONさんのないものねだりを演奏させていただきました!!
聴いててとっても楽しくなる曲ですよね!いえーい!!
【マイリスト】mylist/31898362
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
【コミュニティ】co1635886
TAB完成!!→http://www1.axfc.net/u/3111085
相変わらずリズム感のない演奏ですが楽しんでいってください!!
【ベース】赤さんと吸血鬼OP『Baby』Short Ver.【弾いてみた】
こんばんは、コドラです。
・いろいろ漁ってたらかっこよかったので弾いてみました
・最近耳コピばっかしてます
・なぜか二番煎じばっかです
・とりあえず毎度TAB譜は書いてるのでお許しください…
・どちらかと言うと野球がしたいです
前:カルマルカ*サークルOP『Floating up』Short Ver.弾いてみた-sm22369509次:カルマルカ*サークルOP『Floating up』弾いてみた-sm22537870
[Drop C] BABYMETAL - メギツネ
https://www.dropbox.com/s/oy3tduwl49wivxd/%5BDrop%20C%5D%20BABYMETAL%20-%20%E3%83%A1%E3%82%AE%E3%83%84%E3%83%8D.gpx
↑配信を停止しました。今後は楽譜を修正できる方のみメールにてお願いします。
[Drop C] Fear, and Loathing in Las Vegas - Jump Around
https://www.dropbox.com/s/4drvn4xqm3udd3r/%5BDrop%20C%5D%20Fear%2C%20and%20Loathing%20in%20Las%20Vegas%20-%20Jump%20Around.gpx
【なちゅき】夜咄ディセイブ弾いてみたよー
\( 'ω')/ナッチャス!!
どうも、一年振りの個人動画みたいです。
今年30曲くらいRecしたはずなのに動画はこれだけになりましたw
というわけで、じん(自然の敵P)様の「夜咄ディセイブ」を弾いてみました。
空ピッキングすごく楽しかったです( 'ω')
素敵な原曲様→sm20116702 (※ベース抜き音源をお借りしました)
何となくTAB譜も作ってみたのでよろしければどうぞ
→http://www1.axfc.net/u/3112853.zip (key: natsu)
■マイリスト(演奏してみた)⇒mylist/14195639
■マイリスト(音源参加)⇒mylist/36849338
■コミュ⇒co608074
■Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
Protest the Hero - Without Prejudice 弾いてみた TAB追加
今作のタッピング曲
◇アーティスト:Protest the Hero
◇アルバム:Volition
◇曲名:Without Prejudice
◇マイリスト→mylist/32315999
◇twitter→https://twitter.com/mgtscien
*需要の有無はさておきTAB追加です→http://www.mediafire.com/download/esddcddkevkttv8/Without+Prejudice+Gt.gp5
*Mistもいい曲なんですけどギターの変態度が少ないんで、まだいいかなって感じです
「TARITARI」OPの「dreamer」をベースで弾いてみた
アニメ「TARITARI」のOP「Dreamer」のベースを弾かせてもらいました。
この曲明るくて歌詞も前向きなので大好きです(*^_^*)
カメラを間違えて縦に置いてしまったので動画は横になってしまいました^^;
耳コピと適当にアレンジしているので完コピーではありません。
TABは要望があったら作るかもしれません。
まだベースを初めて一年にも満たないので生暖かい目で見てもらえるとうれしいです。
【 丸の内サディスティック 】 歌ってみた 【 ゆーき 】
Jack in Box でSIDのマオにゃんが歌っていたのを見て歌いたくなってしまいました←
キーは -2 です!
お手柔らかに…(´・ω・`)!
作詞・作曲 椎名林檎 様
■ Vo.ゆーき マイリス ⇒ mylist/37348312
コミュ ⇒ co2219595
普段はバンドでボカロアレンジをあげていますヽ(・∀・)ノ!
是非聴いてみてください!
12/1 新作 「 ドーナツホール 」のバンドアレンジ ⇒ sm22367594
耳コピTAB譜をコミュ掲示板にあげています♪
Twitter (超フォロー歓迎!フォロバします♪
⇒ https://twitter.com/nyuto1114( @nyuto1114 )
ameblo
⇒ http://ameblo.jp/nyu-taro/
【ソロギター】のんのん日和【TAB有】
こちらでは初めまして、ななつかぼです
アレンジも演奏してみたも初なのでかなり手こずりましたがなんとか最終回前には間に合った…
チューニングはドロップDです
あと弦高が高いと弾きにくいかも…
EDサイズをアレンジしましたが最後の四回繰り返す所好きなので追加しております
TAB譜はこちら【パスワード:inaka】→http://20m.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader1902 配布先が閉鎖のため、近々別の場所で公開します。(2015/5/13追記)
【pass:na2】→http://ux.getuploader.com/na2kabo/download/3/non_non_biyori%5BTAB%5D.zip
TAB譜公開しました。(2015/5/23追記)
オリジナル曲作ったりもしてます→mylist/37222028
【 バジリスク 】 甲賀忍法帖 弾いてみた 【 陰陽座 】
イントロがメチャムズでした(*_*;練習頑張ります(`´)TABが無いので他の方の動画を参考にさせていただきました。よろしければ聞いてくださいm(__)mmylist/39639172
【Tab譜】【MIDI】夜桜四重奏OP 桜のあと FULL 耳コピ
ハイハット聞こえないんじゃボケぇ絵ええ
ということでドラムはちょっと空想気味
一応5日かけたんでこいつはもう終了かなみたいな感じで
まだ原曲とはちょっと違うけどいいかなみたいな。
三人バンド様用につくったので、gt2,keyは極力カットで。
【追記】
12/18midの配信方法は今んとこ検討中です。年明けくらいまでにはやります多分
1/03.midと.tgファイルあげたよ!みんながんばって!
url…http://www1.axfc.net/u/3134070 pass:sakuranbo
TAB追加【進撃の巨人】紅蓮の弓矢【弾いてみた】
初投稿です。
今更ながらLinked Horizonの紅蓮の弓矢をギターでカバーしました。
打ち込みのクォリティなんかは目を瞑っていただけるとありがたいです。
動画自体は当て振りです。
何か感想などありましたら何でも構いませんのでコメントいただけると幸いです。
これからも動画挙げていきますのでよろしくお願いします。
※4/18 TAB追加しました(PDFとtgファイル)→http://ux.getuploader.com/heap_of_beautiful_debris/
pass→rinchan
Twitter→attack_on_dwalf
マイリスト→mylist/39649646
【クリープハイプ】蜂蜜と風呂場 演奏してみた【ベース】
こんにちは!小野寺ゴリです!今回は「クリープハイプ」の「蜂蜜と風呂場」をベースで演奏してみました!この曲のベースラインと、歌詞の意味に心が惹かれたのでコピーしてみました。クリープハイプ、大好きです!小野寺カオナシになりたいです!笑耳コピなので、原曲とはちょっとベースラインが違うと思います。最後のほうでオイシイフレーズを弾き忘れていますwwwクリープハイプの演奏動画はこれで3つ目。「おやすみ鳴き声、さよなら歌姫」「左耳」も以前に演奏してるので、良かったら見てください。需要がありそうならTABを作ってみようと思います(・o・)v演奏に関してアドバイス、コメントなどいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!!mylist/33295924 Twitter @gggggorichan
Nothing's Carved In Stone / ツバメクリムゾン 弾いてみた (tab有り)
よろしくお願いします!・tabはこちら→http://www1.axfc.net/u/3118388 (pass:ncis) ・他に弾いた曲→mylist/28362133
I’M A STEADY ROLLIN’ MAN / ROBERT JOHNSON 【ギター+ブラス二重奏打ち込み】
ROBERT JOHNSON の I’M A STEADY ROLLIN’ MAN の打ち込み音です。
ギター+ブラスの二重奏。
TAB譜付き楽譜はこちら↓
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=246419
✤「病名恋ワズライ」 弾いてみた 【ゆうり】✤
おっす! おら悟空 孫悟空だ!
なんて言ってみたいですね笑
TABはコミュニティ掲示板に 記載しました
http://www1.axfc.net/u/3119299
TABのURLです 是非使ってください!
ってわけで honey worksさんの新曲
病名恋ワズライ を弾いちゃいました
音源は もにさんの音源をお借りしました
(sm22477034)
素晴らしい原曲
(sm22474644)
ほかの演奏曲 mylist/38160539
コミュニティ co1888819
Jaco Pastorius / Donna Lee 【BASS】
「Jaco Pastorius / Donna Lee」のベース音です。
ドラムは適当にリズムを刻んでいるだけです。
TAB譜付き譜面はこちら↓
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=246486
(再)ポルノグラフィティ『メリーゴーラウンド』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、H/Fate(フェイト)です。
4月に投稿した、前ツアーで思い入れのある曲を再び弾いてみました。
演奏音は左右に振り分けています。
一応ヘッドフォン推奨です!
左が昭仁パート、右が晴一パート
最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。
【TAB譜】
http://www1.axfc.net/u/3124238
パスワード:panorama
【前の動画】
ミュージック・アワー(コラボ):sm22366839
【次の動画】
Century Lovers:sm22844335
全動画リスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
BLOG:http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w
【ゆーき】見習いハーデス弾いてみたよ!【TAB譜】
ライブでやることになった大好きな「見習いハーデス」演奏してみました!
所々原曲と違うところありますが弾きたいように弾いてますごめんなさい><
お手柔らかにどうぞヽ(*´∀`)ノ
素敵な本家様!
【赤飯】見習いハーデスを歌いました。【作詞/作曲 :鬱P】
⇒ sm17567620
普段はバンドでアレンジカヴァーしたものをあげています!歌も歌います♪
ゆーき マイリス ⇒ mylist/37348312
コミュ ⇒ co2219595
Twitter (リプばんばん返すよ!ふぉろみーっヽ(・∀・)ノ!
⇒ https://twitter.com/nyuto1114
⇒ https://twitter.com/_LOID_HaRuKa
ameblo
⇒ http://ameblo.jp/nyu-taro/
【TAB】コミュニティ専用掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
【弾いてみた】ロストワンの号哭【よっすぃ】
子供の時の夢は現実を見て諦めました
細々と独学で数年頑張っています
なにやら教本には「演奏の録音、それを人に聞かせたりするといい。」と書いてあったので、ヘタレながら(ry
厳しいコメまってます
どうやら動画の収録環境が悪いらしい、カクカクです。
参考にしたTAB→sm20273633 本家様→sm20273633 ありがとうございます
mylist/28859007
【TAB譜】 FOUR GET ME A NOTS 「Marigold」を弾いてみた
どうも、 Rock Weapon の 音無かがみ です。mylist/19198736
今回は FOUR GET ME A NOTS の「Marigold」弾いてみました!
FOUR GET ME A NOTS come to TAIWAN again PLEASE!!!!!!!!! m(_ _)m
Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=wFq8zUGiJiI
TAB譜ありですよ~(Rhythm Guitar)
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
Rock Weapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜 → http://www.mediafire.com/download/69hlewxlnjis67p
(GP6 GP5 PDF)
【2013年も残り僅か】ロスタイムメモリー ベースで弾いてみた!【TAB譜】
2013年もロスタイムに入ったところで、ロスタイムメモリー弾いてみました!
ベース複雑すぎてノーミスは無理だと思ってたので、最後まで勢いを殺さずに完走するのを目標にしました。
Bメロの空ピッキングおいしかったです(・∀・)
じんさんの御本家様 → sm20470051
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ ドーナツホール弾いてみた sm22231674
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
私事ですが、12月23日が誕生日でまた1つ歳を重ねました!
2014年もぼちぼち投稿頑張りたいです、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
≪TAB譜追加しました≫
http://www1.axfc.net/u/3246087.zip
DLキー → shigecha
【TAB譜】kwsk目指してthe band apartの「クレメンタイン」弾いてみた
18作目です。約1年振りの投稿です。
イントロとかリードギターが2つあるので自分が演奏するならこっちかなと思う方を弾いてます。TAB譜も作ったので良ければ参考にして下さい。
過去の動画や使用機材等⇒ mylist/5525935
↑
耳コピ間違っていたので録り直しました。リードギターは2つも無かったです。
⇒ sm22617463 (TAB譜のURLもこっちに書き直しました)
(TABうp完了)本命アンサー 弾いてみた(ニセコイ)
アニメ楽しみー!!という事で数日前にiTunesをボーっと眺めていたら、キャラソンが配信されていたので弾いてみました。
今回の動画ではギターは1本です、音は右に振ってあります。
楽譜はこちらhttp://www1.axfc.net/u/3126334 Pass=so
11月29日追記 マジすかジャンフェス行きたかった……
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
「GAME MUSIC / 三國志Ⅱ/ コーエー」 アレンジメドレー
GAME MUSIC三國志Ⅱ/コーエーのゲームミュージックです。
#0:00 オープニング~黎明
#1:17 序章
#2:07 蜀のテーマ
#3:55 使臣来訪
#4:38 華北諸国
#6:10 敗戦
#6:17 君主陣没
#7:03 故国の終焉
#7:52 呉のテーマ
#9:47 婚姻の儀
#10:20 列強諸国
#12:13 貂蝉の舞
#12:53 魏のテーマ
#14:29 征戦
#14:38 乱世統一
全12曲
↓TAB譜付楽譜はこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail/247832
【TAB】「ポーカーフェイス」弾いてみた【ゆちゃP】
僕はポーカーフェイスが苦手でよく嘘が下手って言われるんですけど
この前彼女や友達とトランプしてた時も
ポーカーもババ抜きも完敗しました・・・
という夢を見たんだ
本家様→(sm12894209)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際動画に一言コメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
