キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【200】茅原実里「書きかけのDestiny」【弾っ叩いてみた】
新年明けましておめでとうございます!
200です。
昨年より動画を上げ始めてもう1年が過ぎました。
投稿ペースは気まぐれなため、基本的には遅いのですが、それでも多くの方に動画を見て、さらにコメントまでしていただき、とてもとても嬉しいです!
これからもボチボチ演奏動画を上げていこうかと思いますので、よろしくお願いします!
今回もいつも動画撮影に協力してもらっている友人がベースで参加してます!
それではお楽しみください!
ベースtab譜→http://www1.axfc.net/u/3134002?key=kakikake
【前】→sm22566757
【次】→sm23173074
得体の知れない演奏動画達→mylist/35180374
【TAB譜有】魔法少女まどか×マギカOPソロギター譜【クラリス】
リクエストより、まどマギOPです。アップ遅れてすみません。
カポ
コネクト
最初:1→イントロ:2→A,Bメロ:1→サビ:2
ルミナス
カポ4
tab譜
コネクト
http://ux.getuploader.com/f108051/download/11/connect.ptb
ルミナス
http://ux.getuploader.com/f108051/download/12/%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%82%B93.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
その他質問、要望、動画制作依頼等:[email protected]
【岸田教団】1月だけど11月弾いてみた【TAB作ったよ】
どうもヘタレナルシです。こないだあげたばかりですがさっそく投稿。
最近岸田教団にはまってまして、11月が名曲すぎたので思わず耳コピしてしまいました。
Tab譜作りました。→http://www1.axfc.net/u/3133571 パスはNOVEMBER
Twitterやってます。フォローしてね。→@hetare_720
これまでの→mylist/17321207
【えるる&秀吉】天の弱 弾いてみた【ギターTAB】
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。
今回は164様の天の弱を弾かせていただきました。
ギターレス音源をお借りして、ギターを何本も重ねました。ベースはもちろん1本ですw
今回の投稿はある方への応援のメッセージを込めて弾かせていただいています
がんばれ!!! ほんとに頑張れ!!
偉大で素敵な本家様 sm14583646
オケ→http://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php
Bass: ■秀吉 mylist/37028332 ■twitter:@hideyoshi_1109
Guitar:■えるるるるるぁぁ mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
TAB→http://www1.axfc.net/u/3134367
パスワード:eruru
持ち前(笑)の勘でSnow halation弾いてみた
四作目です^^
「ラブライブ!」でおなじみ、μ'sのSnow halationをベースで弾きました。
今回は趣向を変えて動画やTAB譜に一切頼らず、自分の耳からの情報だけでやってみました。
なので、多分・・・いえ、確実に原曲と異なっている部分が多々あるという事を予めご了承下さい(大汗
音が小さいかもしれないので、イヤホン・ヘッドホン推奨です。
他にも弾いてますmylist/49399931
【弾いてみた】ももいろクローバーZ / サラバ、愛しき悲しみたちよ
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【TAB追加】(^q^)くおえうえーーるえうおおおww【ギター】@せこむ
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwww
明けましておめでとうございます。
お正月にお茶の間を震撼させたというアレを弾いてみました。やっつけです。
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
追記1/7:TAB → http://www1.axfc.net/u/3137526?key=secom
【ギター:TAB追加】Watch Out!/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
もうね、テストで音源書き出して聴いてみて「あ、うん。撮り直そ」と思ってCubaseの画面開いたら保存してないのにフリーズとか無いですって。ということで見切り発車の動画です。やる気が出れば撮り直します。
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
追記1/9:TAB追加しました→http://www1.axfc.net/u/3139248?key=secom
【TAB譜】kwsk目指してthe band apartの「クレメンタイン」弾いてみたΔ1
耳コピ間違っていたので録り直しました。TAB譜も修正しました。
前にあげた動画はその内非公開にします(覚えてたら)。
TAB譜⇒ http://xfs.jp/1UnmmM
過去の動画や使用機材等⇒ mylist/5525935
【弾いてみた】 ももいろクローバー / 行くぜっ! 怪盗少女 【ギター】
「行くぜっ! 怪盗少女」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
Third Wind (Pat Metheny Group) ギターソロ弾いてみた TAB付き
Pat Metheny GroupのThird Windのギターソロを採譜して弾いてみました。Pat Metheny研究のネタにどうぞ。懐かしいLive Under The Sky in Japan 1992のバージョンです。左チャンネルにPMGのオリジナルの演奏を、右チャンネルに自分の演奏+MIDIオケを振っています。TABはかなり正確だと思いますが、演奏の方は…粗いですね。いかんせん速くて自分の技術では丁寧には弾けないです。また通して弾くと必ず何かしら大きなミストーン出してしまうので(苦笑)、数テイク録ってましなテイクから一部持ってくるという編集を行なっている旨をあらかじめお断りしておきます。なおsm20564356にAnd Then I Knewの採譜も上げてあるので興味のある方はどうぞ。
【ソロギター】紅蓮の弓矢
ソロギター紅蓮の弓矢を演奏してみました。作曲:Revo
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【木枯らしセンティメント】×【恋物語】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、今年最初の動画投稿は去年のアニメ「恋物語」からになります。
少しクセのあるアレンジになってしまいましたが許してください。
貝木さんあのあとどうなっちゃうのかなぁ・・・
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「KAIKI」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【弾いてみた】 ふなっしー / ふな ふな ふなっしー♪ 【ギター】
「ふな ふな ふなっしー♪」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【弾いてみた】 ゴールデンボンバー / 女々しくて 【ギター】
「女々しくて」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
TAB譜付【ディーふらぐ!】 すているめいと! TVsize 【弾いてみた】
ディーふらぐ!のOPの「すているめいと!」です。
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3139681
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【TAB】「愛迷エレジー」歌って弾いてみた【みぃわ×しゅんくす】
べつにいいたいことねぇんだよな・・・
▽ 本家様:: sm22478322
▼ ::ボーカル・MIX
→みぃわ mylist/36068683 co1895878 @M__iwa
▽ ::ギター・動画編集
→しゅんくす mylist/33601800 co1841610 @syunx53
▼ :: エンコード
→雛義 mylist/33464626 co1594990 @hinayoshi100307
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際動画に一言くれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【TAB譜あり】魔法戦争 (ナノ) / Born to be【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は 魔法戦争のED曲 【Born to be】簡単に耳コピしてみました!!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL →
http://www.mediafire.com/download/7h7bn7yj2wj0mqu/Nano-Born+to+be.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【TAB【リニアブルーを聴きながら】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
Human GearのFINE OD specialを購入した勢いで演奏してみました。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【TAB譜】(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww【弾いてみた】
かっこよかったので弾いてみました
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwww
フィルター→q
twitter→kiriya_n2525
弾いてみたマイリス→mylist/39193939
tabはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3143265
一言いただけると助かります
passはkiriyaです
【フレットレスベース】お姉ちゃんが来た『Piece』弾いてみた
富樫美鈴さん。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/Piece.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【石鹸屋】ナインヘッドプライド【弾いてみた】
轆轤轆轤轆轤赤頭蛮奇蛮奇蛮奇蛮奇
どうも、はんぺんです。
石鹸屋のカウントダウンライブ13→14行ってきました。めっちゃよかったです。
個人での動画は約1年ぶりの投稿です。
石鹸屋の冬コミの新譜「東方TOO MUCH」から1曲弾いてみました。
コピーが雑でミスが多いですがそこはご愛嬌。それと演奏した音を右側に振るのを忘れました。
マイリストmylist/35648059
【追記】TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/u/3292096
DLpass欲しい方は@hanpen_gtに「TABくれ」とか「TABはよ」とでもリプください
【弾いてみた】反町隆史 / POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~
「POISON」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
ベースでハンコウセイメイをツインベースで弾いてみたを弾いてみた
ベースでdrmaoさんの ハンコウセイメイをツインベースで弾いてみた を弾いてみました。
YM さんの原曲【sm11237572】
ハンコウセイメイをツインベースで弾いてみた本家様【sm11703859】
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/u/3144222.zip
Pass:db
その他のTAB譜はこちら【co1997351】
ベースで弾いてみたマイリスト【mylist/32575294】
キーボードで弾いてみたいマイリスト【mylist/39732922】
コラボや合わせていただいた動画【mylist/36402852】
Twitter:oka_ima
【TAB譜】未確認で進行形 OP 「とまどい→レシピ」 【弾いてみた】
どうも、Rock Weaponの音無かがみ (音無鏡) です。 mylist/19198736 今回は「未確認で進行形」OP 「とまどい→レシピ」弾いてみました! Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=0Opz_jr_oMU 単行本表紙は台湾Ver.ですwww 小紅ちゃんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ(ぉ TAB譜ありですよ~ Rock Weapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon TAB譜 → http://www.mediafire.com/download/jc2361ban6kefab/ (GP6 GP5 PDF) 【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
【VOCALOID】きみも、こっちへおいでよ【激情P】
ども、お久しぶりですkomikomimiと申します。
コラボ作品第二弾です。
ご協力してくださった皆様本当に感謝感謝です。
なのろいどさん曰く、多重人格気取りの少女の、人知れず閉ざしてしまった自己世界の歌詞を書きました。
良かったら聴いてくださいまし。
[Sing]miki
[Music&Movie]komikomimi mylist/38732944
[Lyric]なのろいど mylist/33026013
[Programing&MIX]ラヂオ mylist/25711291
[Illustration]stk http://kukatika.x.fc2.com/
[Vocaloid Programing]ゆきみず mylist/31433664
[TAB譜]※気が向いたら制作。
【TAB譜あり】ONE OK ROCK / 皆無【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は ONE OK ROCK の曲 【皆無】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL →
http://www.mediafire.com/download/72gwl722vmjoqjd/OOR-kaimu.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【TABあり】Pay money To my Pain / Respect for the dead man【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は Pay money To my Pain の曲 【Respect for the dead man】
簡単に耳コピしてみました!!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL →
http://www.mediafire.com/download/4cb6fb3bkk3u2tg/PTP-Respect+for+the+dead+man.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【tab譜】【自由の翼】をtab譜にしてみたと思うじゃん?
ギターメインで動画にしてます・。・
気持ちアレンジが入っていますがほぼ原曲とかわりません
趣味で作っただけなので譜面のうpはしませんが、楽譜サイトなどありますので、
そちらでDLするなりお願いします。
ギターのアレンジのほうは動画みて目コピをしてみてくださいw
PS:音質あがったから個人的にうれしいw
マイリス→mylist/9921379
※TAB譜追加【ラブライブ!】孤独なHeaven 弾いてみた 【小泉花陽生誕祭】
かよちん生まれてきてくれてありがとう!!!!!
大天使花陽ちゃん。誕生日おめでとう。僕からのプレゼントです
TAB譜→ http://www1.axfc.net/u/3147130
その他ラブライブ弾いてみたも良かったら↓
『僕らのLIVE 君とのLIFE』→sm21380543
『Snow halation』→sm21434334
『夏色えがおで1,2,Jump!』→sm21500298
『もぎゅっと“love”で接近中!』→sm22889087
『Wonderful Rush』→sm23029809
『孤独なHeaven』→sm22684584
『Cutie Panther』→sm22119273
『Darling!! 』→sm23257518
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
ドラマーがベースであさきさんの『雫』を弾いてみた。
弾いてみた第4弾です。
今回は大好きなあさきさんのアルバム『神曲』より
『雫』を弾かせていただきました。
最初は蛹を弾こうと思いましたが難しかった・・・
僕にはまだ早かったようです(´・ω・`)
そのうちやるとは思いますwwww
tab譜置き場です。 スライドが表現できなかったのと
音楽記号などは使用しておりませんのでご容赦ください。
PASS→mzkmzkmzk
http://ux.getuploader.com/mizuki_bass_niconico/
音ズレ修正版→http://www.youtube.com/watch?v=RW0rUju8n5c
その他の楽曲→mylist/39757794
TAB追加【ディーふらぐ!】すているめいと!【弾いてみた】
4作目です。
今回はアニメ「ディーふらぐ」のOP「すているめいと!」を弾きました。
こういうのは全く慣れてないので非常に難しかったです。
ディーふらぐ!は見たことないです。
※4/19 TAB追加しました(PDFとtgファイル)→http://ux.getuploader.com/heap_of_beautiful_debris/
pass→rinchan
マイリスト→mylist/39649646
Twitter→https://twitter.com/attack_on_dwalf
