キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベースTAB】看板娘の悪巫山戯【弾いてみた】
どうもTPです。
さぁ、今回も真面目に弾けてませんね、はいw
今回からTAB譜がほんの少しだけパワーアップしましたっ!!!
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【桜Trick】Won(*3*)Chu KissMe!をベースで弾いてみた!!
これは中毒性高すぎですねww
アドリブしたいので今回も一発撮りです!!
コード進行が15分ほどでわかったので
これはやるしかないと思い、やることに!
百合いいですね(´・ω・`)
TAB作ろうと悶絶中です(^_^;)
ペココマイリス→ mylist/39391593
TAB譜【生徒会役員共*】 花咲く☆最強レジェンドDays 【弾いてみた】
生徒会役員共*OPテーマ「花咲く☆最強レジェンドDays」弾いてみた。
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3151754
ふぅ
新作も良かったら→ラブライブ! もぎゅっと“love”で接近中!→sm22889087
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【TABうp】花/岸部眞明【弾いてみた】
画質改善テストもかねて
いままでつんでれんこやニコエンコを使っていたのですが、
どうしても動画がカクカクしていたのでaviutlに変えました。
TABはgp5形式になってます。TuxGuitar等で開示できますので
そちらを使ってください
tabうp passは2525
ttp://www1.axfc.net/u/3151390.zip?key=2525
投稿動画mylist/17092799
【TAB】ノラガミのOP、午夜の待ち合わせを弾いてみた
あけましておめでとうございます!味ぽんです!!
今回はhello sleepwalkersさんよりノラガミのOPの午夜の待ち合わせを弾いてみました!!
なんか色んなとこからギターが聴こえると思ったらこのバンド3人ギターがいるんですね...。
ノラガミEDも現在編集中です!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
TAB→http://www1.axfc.net/u/3151785
受験生のみなさん、センター試験お疲れ様です!!
二次試験まで大変だとは思いますが、よかったら休憩のときにでも見て楽しんでください!
良い結果を願ってます!!
【KRITIKA】属性強化上昇値検証
属性強化10あたりダメージ3%UPを実際に検証
結果
強化10あたり1%すら上がってないような雰囲気
運営に問い合わせた所凄い速さでテキストの誤植であるとの回答を頂きました
http://service.pmang.jp/kritika/game_bug_notices/412?tab_category=1
以下検証風景
何かおかしなところがあれば指摘どうぞ、聞き流します
【LiSA】best day, best way弾いてみた【まっきー】
ども!
今回は『下手でも楽しければいいじゃないか!』という思いでLiSAさんのbest day, best wayを弾かせていただきました!
この動画を見てくれた方が少しでも楽しいと思ってくれたら嬉しいです!
ギターは2本重ねてます(動画ではそれぞれのを合わせて弾いてます)
こちらの動画のTABを参考にさせてもらいました!→sm20664080
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒@LesD314
【TAB】【ディーふらぐ! OP】 "すているめいと!" ギターを弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3148675ディーふらぐ! OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 OP】弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3142381最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【咲-Saki-全国編 OP】『NewSPARKS!』ギターを弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3146363咲-Saki-全国編 OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【中二病でも恋がしたい!戀 OP】 "VOICE" ギター弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3142241中二病でも恋がしたい!戀 OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【生徒会役員共*OP】"花咲く☆最強レジェンドDays" を弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3150568生徒会役員共*OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB】【魔法戦争 ED】 ナノ / Born to be Guitar Cover ギター弾いてみた
TAB: http://www1.axfc.net/u/3146256魔法戦争 EDですじゃ、楽しんでくださいねみんな。 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page: https://www.facebook.com/pages/Yhuji-Guitar-Cover-Touhou-Arrange-Official/148896441860702?ref=hl◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
MMD艦娘モデルでUnityチュートリアル
遠征や修理の合間にちょっと一息。。
提督の艦娘なら駆逐艦1隻で艦隊やれるでしょ!
https://dl.dropboxusercontent.com/u/251657179/MMDBased/kancolle.html
exeだと踏むのがいやな感じなので、webベースにしました。unity webplayerインストール必要。http://japan.unity3d.com/webplayer/
操作
矢印キーで移動
左CTL/マウスの左クリックで砲
左ALT/マウスの右クリックでミサイル(魚雷)
TABキーでミサイルロック/ターゲット選択
マウスカーソルで砲の位置
モデルはこちらからお借りしました(_ _) >http://dic.nicovideo.jp/a/mmd%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C
チュートリアルって地味だよね、モチベーションの維持をするには好きなのやれば良いと思うの。。。
いかないで/想太 ベースで奏でてみた。【TAB譜】
泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ……
今回は想太さま(user/29049122)の「いかないで(原曲:sm22001720)」のベースを弾かせていただきました。とっても可愛くて、切なくて、大好きな曲です。
今回もやなっこさんに動画をお願いしました♪いつもありがとうございます(´▽`)
Tab譜
https://www.dropbox.com/sh/bkhgfpal1pos20r/AAAsFWh9l5o3t3cjzC9NZFQTa?dl=0
Movie:やなっこ(user/4571061)
Bass:夢露* <マイリスト>mylist/32809106 <コミュ>co2110014
所属バンド:ナズナ
◆HP◆ https://nazna-official.jimdo.com/
◆YouTube◆https://www.youtube.com/channel/UC3XS8g-OQYK2l8Zem3GP6Ug
【渋谷凛】Never say never 弾いてみた【ベース】
せっかく復刻したのに、いつの間にか天使の幸子が値上がりしてお嫁に来てくれない。つらい。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066536652.html
【ギター】ポルノグラフィティ/月飼い【弾いてみた】【TAB】
久しぶりの投稿です。
リクエストにおこたえして弾いてみました!
原曲とは少し違うアレンジで弾いてます。
そんでもって、2〜4本くらい重ねてます。
TABはリクエストあれば時間あるときに作るので、コメントでどうぞ。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
前作 Please say yes, yes, yes sm21886108
次作 Snowdome sm22843975
[1/31追記]
リクエストにおこたえしてTAB譜作りました。変なとこあったらコメントかTwitterで教えてくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3159666
キーワード:moon
[2/1追記]
pdf版も作りました。ただし、まとめて作る方法がわからず、パートごとにばらばらになってしまいました。
http://www1.axfc.net/u/3160091
キーワード:moon
【双葉杏】あんずのうた 弾いてみた【ベース】
他に覚えなきゃいけない曲があるときに限って、別の曲を弾きたくなる現象。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066538283.html
[ニセコイOP]ClariSのCLICKをベースで弾いてみた(FULL&TAB有)
発売となったので弾いてみました(´Д` )
やっぱクラリス好きだわー
アニメも楽しく見てます!千棘かわいすぎだろ
TVサイズsm22701166
音声と動画はいつもの如く別撮りです。
mylist/23908249
co1096379
https://twitter.com/RyoBass0530
※2月25日追記※
要望にお答えしてTAB譜アップしました。(TVサイズですが・・・)
よろしければご利用ください。
http://ux.getuploader.com/ryo_bass/
レギュラーチューニングです。
僕がいつも使っているTuxGuitarというもので使えるファイルです!
http://tuxguitar12.softonic.jp/
sm23336446 ←ClariS [STEP]弾いてみた
[7th] Dream Theater - The Dance of Eternity TAB
難しいかどうかは重要じゃない。
問題は‘やる’か‘やらない’かだ。
【ベース】 Doom bright light
なんかもういろいろと必死に弾いてます。
tabはこちら
http://www1.axfc.net/u/3528632
パスbl_bass
耳を頼りにドラム譜も作ってますが、普段ドラム叩かないのであまり正確じゃないかもmylist/17736083,mylist/18932170
試奏にしか使えないベース講座2 TAB譜付きフレーズ解説
今回は、「試奏にしか使えないベース講座」シリーズ2作目として【ブルージィっぽくみせかけるエセ玄人フレーズ】を解説します。楽器屋さんに言って、気になるベースを試奏したいとき、「何を演奏したらいいのか分からなくて、手持ち無沙汰になってしまう」という時に使えるフレーズを紹介していきます。今回のフレーズは、さりげなくブルージィに見せつつ 余裕たっぷりで弾き続けることができる、えせ玄人フレーズです。普通に練習としてもなかなか手ごたえのあるフレーズなので、家でも楽しく取り組めると思います。ぜひ、やってみて下さい。
【三村かな子】ショコラ・ティアラ 弾いてみた【ベース】
かな子「最近プロデューサーさん運動不足みたいなので、手だけでも運動できるように難しくしておきますね!」
俺P「」
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066539813.html
【AVA】FOX HUNTING RMグレポジ
基本的にRMの立ち投げがPM/SRのジャンプ投げに相当します
Tab押しの合わせ方は下線が合うようにしてます
【他MAPグレポジ】→mylist/40552334
未確認で進行形 OP/ 「とまどい→レシピ」ベースで弾いてみた 【TAB有】
たったったらったったったふぅふぅ
未確認で進行形OPの「とまどい→レシピ」を弾いてみました!
イヤホン・ヘッドホン推奨です
ED「まっしろわーるど」sm22943589
mylist/34220359
twitter→@st14ba (https://twitter.com/st14ba)
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/u/3161515?
key=sika
【キルラキル】ambiguous弾いてみました【TAB】
「キルラキル」より、新OPテーマソングの「ambiguous」を弾いてみました。
オープニングが新しくなって、物語もいよいよ後半突入で毎週楽しみです!!
つたない演奏ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
TAB譜製作を予定しています。なるべく早く作って上げられるようにします。
[追記]TAB譜完成しました→http://www1.axfc.net/u/3159812?key=ambiguous
Twitter→@magma_reservoir
動画編集手伝ってもらいました!ありがとうございました!![sourさん→mylist/34722498]
自分のマイリスト→mylist/39944846
フルで弾きました!よろしければこちらもどうぞ^^→sm23066881
【終わらない詩】×【ハル】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。もう一月終わりですね。早い早い。
今回は誰もソロギターで弾いたことないような曲を選んでみました。
あまり話題にならなかった気がしますが素晴らしい映画だったと思います。
歌っているのは最近活躍中の日笠陽子さん。働く魔王のエミリアが印象的でした
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワード「KURUMI」です。都合によりUPは2月になります
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
マブラヴ オルタネイティヴ 『最後のエデン』を弾いてみた 【ギター】
ご視聴いただきありがとうございます。今回はクロニクルズ04が買えず、悔しかったのでOPだけでもと弾いてみました。原曲と違う部分は、当方の耳コピ不足ゆえのアレンジと思ってください。ギター、編集ともに素人ですので、至らない部分はご容赦ください。当方の好きなキャラベスト5は、千堂柚香、キルケ・シュタインホフ、月詠真那、まりもちゃん、ウォーケン少佐です。すみかは殿堂入りです!!うpリスト→mylist/45812024 マブラヴクロニクルズ『星海を往く希望の歌』→sm24571423
【TAB有】ガルデモ Rain Song 【弾いてみた】
二作目です!!
ガルデモことGirls Dead MonsterのRain Songを弾いてみました!!
相変わらずミスってます(´・ω・`)
TAB【PASS:rain】→http://ux.getuploader.com/neetbass/download/1/rain+song.tg
※別撮りです。数ヶ所動画と音が違う場合があります。ヘッドホンorイヤホン推奨。
他の弾いてみた→mylist/42507861
