キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた ( off vocal )
ボカロアレンジの off vocal です。
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】※TAB譜
⇒ sm22367594
作詞・作曲:ハチ 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm22138447
前作 【HaRuK@】マトリョシカ‐Hard Rock ArrangeVer.‐【らるみるく】
⇒ sm22764098
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
Ba . 326 ( みつる )
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
毎回絵を描いてもらっている
「 鞠奈@ザリガニ 」ちゃん
Twitter ⇒https://twitter.com/m___n_4
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【TAB】コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
【mp3】http://piapro.jp/yuuki1114
LEVEL5-judgelight-のアウトロを弾いてみた
とても好きなアウトロなので演奏してみました。
この曲は本来半音下げチューニングですが、コピーしたのはここだけなので
レギュラーチューニングのまま弾いてます。
tab譜(レギュラーチューニング仕様)
http://goo.gl/PI51kG
【 マトリョシカ 】 Rock Arrange ( off vocal )
おはこんばんにちは。ゆーきです。
いつも@LOIDのライブでやっているマトリョシカのアレンジです。off vocal です。
【HaRuK@】マトリョシカ‐Hard Rock ArrangeVer.‐【らるみるく】
⇒ sm22764098
作詞・作曲 ハチ 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm22138447
前作 【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】※TAB譜
⇒ sm22367594
Arrange & Guitar & mix . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
Ba . 326 ( みつる )
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
イラスト . のの様 ( mylist/37207327 )
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=1131015
【TAB】ご要望があれば作成します!
【mp3】http://piapro.jp/yuuki1114
【 メランコリック 】 BAND Arrange - @ LOID - ( off vocal ・ コーラスあり)
いつも@LOIDのライブでやってるメランコリックのアレンジです。
off vocal です。ピアプロでコーラスの有り無し選んでDLできます。
でもコーラスは僕だから一緒に歌ってほしいな…。なんちって
【実写PV+Rap】『メランコリック‐Band Arrange Ver‐』演奏し歌ッちった @ LOID
⇒ sm22834512
作詞・作曲:Junky 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm10444862
前作 【ドーナツホール】バンドでアレンジ演奏してみた【ゆーき】
⇒ sm22367594
Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ @nyuto1114
Ba . 326 ( みつる )
Twitter ⇒ @Viel_feile_326
イラスト . のの様 ( mylist/37207327 )
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=1131015
【TAB】ご要望があれば作成します!
【mp3】http://piapro.jp/yuuki1114
【弾いてみた】 WANDS / 世界が終るまでは… 【ギター】
「世界が終るまでは…」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【弱虫ペダルOP DIRTY OLD MEN】 弱虫な炎 【弾いてみた】TAB譜
クロスバイクでロードを追いかけると追いつきません。やめましょう。
ロードほしいです。
TAB譜作りました!よかったら使ってください!
http://www1.axfc.net/u/3177517?key=yowamushi
マイリス(mylist/34722498)
Twitter→https://twitter.com/senpai94
【ギター】少年ブレイヴを弾いてみた【TAB譜】
(`・ω・´)d
【4/25追記】TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3232653
パスワード brave
【 浮気者エンドロール 】 歌ってみたよ 【 ゆーき 】
カッティングといい転調といいこういう曲すき!!
音圧低いので音量あげて聴いてください><
原曲キー -2です
火遊びはダメよ!(/・ω・)/
作詞・作曲 亜沙 様
動画・ △○□× 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm22834321
普段はバンドでボカロアレンジを演奏してます!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】※TAB譜
⇒ sm22367594
【実写PV+Rap】『メランコリック‐Band Arrange Ver‐』演奏し歌ッちった @ LOID
⇒ sm22834512
Vo_Mix_Enc . ゆーき ( mylist/37348312 )
普段はツイッターで飯テロしてます。
リプもフォローも必ず返すよっ!フォロミーっ!
Twitter ⇒ @nyuto1114
community ⇒ co2219595
TAB追加 未確認で進行形 OP FULL 「とまどい→レシピ」 弾いてみた
フル弾きました!!
完コピ目指してギター4本重ねましたが動画では2本でいろんなとこ弾いてます!
音ずれしちゃいました、ごめんなさい><
TAB作りました!出来ればPowerTabEditorで開くことをお勧めします!
URLは↓ キーワードは「あああああ」です!
http://www1.axfc.net/u/3177173.zip?key=あああああ
3トラックしか使えなかったので4トラック目の部分は無理やり詰めてます。
116~120小節のリードパートがそれにあたります。
TAB上げ直しました!
http://www1.axfc.net/u/3287920
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【TAB譜あり】前しか向かねえ / AKB48【弾いてみた】
この曲は弾いてて楽しいですね!
TAB公開しました!
不具合がありましたら、コメントまたはtwitter等でお知らせください
【TAB】http://www1.axfc.net/u/3180128.zip
PASS:0910
【ヘビーローテーション】sm22936205
※一応編集などはすべて自分でやりました。
【マイリスト】:mylist/41535076
【Twitter】https://twitter.com/knahs_403
【ギター】one ok rock-liar【guitar cover】
TAB……ない!m(_ _)m ear copyです!私は中國人です~よろしくお愿いします!
Guitar Pro 6でRain Songを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
Guitar Pro 6ではダウンチョーキングとピックスクラッチが入力できない(やり方を知らない)のでダウンチョーキングはアップに、ピックスクラッチはグリスに置き換えてます。最後のGuitarソロ部分は再現が難しいため適当です。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/RgYozU2pDOY
Comic Sonicを弾いてみた【the pillows】
部屋が汚い?細かいことはいいんだよ!
TAB譜作成技術がないので、代わりに画質を向上させています。
コピーの参考にされる方がいらしたら、ポジション確認しつつ耳コピしていただけると幸いです。
足元:POD HD300のみ イメージとしてはBD-2,MXR distortionⅢ,METAL MUFF Top boost 一部bypass といった感じです。
それにしてもMetal Muffの音作りでモデリングしたのがFuzz FaceなのにこのMID……
ムスタング、恐ろしい子……
ちなみにあずにゃんぐのカラーはCARです
僕のはただのREDなのでにせにゃんぐですね
the pillows関連マイリスト:mylist/38791597
アニソン系マイリスト:mylist/38779472
コミュ co231124
未確認で進行形 ED/ 「まっしろわーるど」ベースで弾いてみた【TAB有】
TV.sizeです!
未確認で進行形EDの「まっしろわーるど」を弾いてみました!
イヤホン・ヘッドホン推奨です
OP「とまどい→レシピ」sm22784543
mylist/34220359
twitter→@st14ba (https://twitter.com/st14ba)
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3184510?
key=sika
Guitar Pro 6でRain Songを作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/dvaahczXoQE
CapsLack - 「 self-hate 」
2014/03/02 VOCALOID PARADISE 関西3
D29-30 HKGrecords 500¥
Music,Lyrics,Coverart:CapsLack (@CapsLack) ( mylist/25575006 )
Layout,Logo:No.734 (@no_734)( mylist/23669319 )
Track.1 Vocal:quu (@tab_ss) ( mylist/39097172 )
通販はこちらから http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/53/040030195380.html
【弾いてみた】Imitation Love弾いてみた【くろのすP】
Imitation Love公開記念のおまけ動画です。
本当はMMDモーション作成のための資料として作った一発撮り動画ですがどうせなので公開します。
高音質、MMDPV付き本編はこちら→sm22863424
ギター弾いてみたい方はギターカラオケどうぞ→http://piapro.jp/t/2M1v
ソロのTAB譜です→http://piapro.jp/t/PL43
MIX・マスタリング Motoya
【歌ってみた】便所サンダルダンス/マキシマムザホルモン【Tab譜付き】
TAB譜→(http://www1.axfc.net/u/3176738)
■玉ちゃん(ボーカル)
Twitter:@BIGnaANIKI
歌ってみたリスト(mylist/41560562)
■atiko(ギター)
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
ボカロオリジナル曲(mylist/38506487)
【つり乙】美郷あきの「DESIRE」を弾いてみた【TAB譜】
コウスケと申します。ひさしぶりの投稿なのですが、初投稿でもあります。
ベース弾いてみました。
今さらですが、ゲーム「月に寄りそう乙女の作法」のオープニングテーマです。
神曲だと思うんですが、ゲームによる補正でしょうか?
もちろん全ルートクリア済みです。
5弦ベースで弾いてますが5弦は使ってません。これしか持ってないだけです。
しかも借り物です。ごめんなさい。
TAB譜も作りました。
http://kskg.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
アニメ&美少女ゲームソングのセッションサークルを始めてみました。
http://kskg.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
よろしくお願いします!
マイリスト mylist/27881177
【ベース】ウィッチクラフトワークス『divine intervention』【fhána】
倉石たんぽぽ様。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/divine.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TAB】YOU弾いてみた【SHUFFLE!】
yutaです!アニメ版SHUFFLE!OPYOU弾いてみました!この曲との出会いは小学校の時でしたw自分は楓推しですっ!この動画は半年前のものです!音作りは普段PODX3live使ってますが今回はZOOMG2.1Nuです
TAB譜作りました!大体あってますw
http://ux.getuploader.com/grancieltaka/download/12/Shuffle%21+YOU+guitar+tab.tg
twitterやってます!のんびりつぶやいてますw
https://twitter.com/yuta102978
【ベース】サムライフラメンコ『フライト23時』
ミネラル★ミラクル★ミューズ
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/flight.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【ベース】タカラモノズ 弾いてみた(TAB譜有)【μ's】
全く春が来る気配が無いですね。
ヨハンです。
先日スクフェスを始めたので、タイトル画面で流れるこの曲を弾きました。
初回限定盤の存在を知った頃には、もうどこも売り切れていたのが残念です。
今回は久しぶりにTAB譜を作りました。
欲しい!という方は下記のブログからどうぞ。
追記
コーラスかかっているように聞こえるのは原曲のベースを消しきれなかったせいです。
あとどこが運指が不自然なんでしょう・・・一番効率良くを目指しているつもりなんですが。
マイリスト→mylist/14654792
ブログ→http://blog.livedoor.jp/johannjohann/
Twitter→http://twitter.com/johann_johann
【弾いてみた】 Led Zeppelin / Immigrant Song (移民の歌)【ギター】
「Immigrant Song (移民の歌)」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【弾いてみた】HER NAME IN BLOOD "UNSHAKEN FIRE" Guitar Cover
彼らの曲の中で一番お気に入りのナンバーを弾いてみました。
またいつか沖縄にいらしてください。大ファンです
[Guitar TAB] (自作TAB譜です、ご活用ください!)
GP6: http://www.mediafire.com/download/exos41n6po1a15a/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gpx
GP5: http://www.mediafire.com/download/728v1414z2657dk/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gp5
PDF: http://www.mediafire.com/view/3yeyeks3c5edqj4/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.pdf
Covered by Shota illuminati
+++ Equipment +++
Guitar: LTD JH-600 (Jeff Hanneman's signature model)
Strings: ERNIE BALL SLINKY Heavy bottom 010-052
FX: LINE6 POD XT
Camera: iPhone5c
Twitter: @shotailluminati
MY BAND: https://www.facebook.com/illuminati.okinawa
HER NAME IN BLOOD
Official: http://www.hernameinblood.com/
【SSAの】"HELLO!!" 弾いてみた【感動】
アッキー結婚おめでとう!
千早も誕生日おめでとう!
そしてSSA、ひろりんおかえり!!
というわけでSSA両日参加してまいりました。マジ母さんイケメン。
そして、戸松遥さんのサプライズゲストのどよめきに鳥肌が立ちました。
シンデレラガールズは、メデメデしたあと、にゃあにゃあして、ミミミンで凄く楽しかったです。モバマスライブ行きたひ・・・。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
2014/03/01 12:00 追記モバマスライブ一般販売爆死勢
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066541371.html
【ベース】午夜の待ち合わせ 弾いてみた【ノラガミOP】
ノラガミのオープニング、Hello Sleepwalkersの午夜の待ち合わせ を弾かせていただきました。
使用機材は機材は変わらずMXR m-80のみです。
音量を少し大きくして聴いていただけるとベースの音も聞き取りやすいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
※すみません、TAB譜は作り方も公開のしかたもわかりませんorz
他の動画→【mylist/36827899】
コミュ→co2163539
Twitter【@nyoda_bass】
TAB追加 ディーふらぐ! OP 「すているめいと!」 FULL 弾いてみた
てぇ↑ てぇ↑ てぇ↑
弾いててかなり楽しめる曲ですねw
生まれて初めてギタースラップなるものをやりました
指がめちゃめちゃ痛くなりました
ギターソロ後半は発振させてるんだと思いますがワウ使ったらなんかそれっぽくなったのでワウだけですw
TAB作りました!案の定ソロの後半は再現できませんでしたがww
PowerTabEditorで開くことをお勧めします!
http://www1.axfc.net/u/3183373.zip
EDも弾きました! → sm23025957
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【 道玄坂ネオンアパート 】 金髪が歌ってみたよ 【 ゆーき 】
亜沙さんの曲、最近めちゃめちゃハマり気味です・・・(/・ω・)/
あざとい女性は好きですよ
キーは -2 です。
作詞・作曲 亜沙 様
動画・たま 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm22978064
普段はバンドでボカロアレンジを演奏してます!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】※TAB譜
⇒ sm22367594
【実写PV+Rap】『メランコリック‐Band Arrange Ver‐』演奏し歌ッちった @ LOID
⇒ sm22834512
Vo_Mix_Enc . ゆーき ( mylist/37348312 )
普段はツイッターで飯テロしてます。
リプもフォローも必ず返すよっ!フォロミーっ!
Twitter ⇒ @nyuto1114
community ⇒ co2219595
Wake Up, Girls! タチアガレ!と7 Girls Warのソロ弾いてみた【Tab.】
タチアガレ!と7 Girls Warのソロ弾いてみました.
みゆちゃんとてもかわいい^q^
これからも応援してます!
雑ですがTabも作ったのでよかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3183003
キーワード【WUG】
【ストブラ ED】 「strike my soul(TVsize)」 ベース弾いてみた (TAB有)
例によって動画と音は別です。音量は適宜調節してください。TAB譜(ptb)→http://www1.axfc.net/u/3128872アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/page-8.html
【TAB追加】memento mori - intro - を弾きました
memento mori
ラテン語で「自分がいつか死ぬことを忘れるな」という意味の警句。
「死を思え」「死を記憶せよ」などと訳される。
=============================================
この曲前からすごい弾きたくて耳コピさせていただきました!
本当はサビもハモらせようとしたけど部分的にしか聴き取れなくて無理でしたw
演奏と映像は別撮りです。音は主に右側、たまに両方です
ちなみに着てるのスーツじゃなくてジャケットです!
TAB作りましたsm23282641
その他の演奏動画mylist/42559030
てかハモリ間違えとる。。。
Ⅷchordというバンドやってます!フォローよろしくね
【ID:@hachichord】
弾き手アカウントはこちら。日常つぶやきます。
【ID:akito_gt】
