キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜】ゆるふわ樹海ガール【ベース】
初めてのピック弾きに挑戦してみました。
恥ずかしながら、この歳までピック童貞でした・・・。
ふぇぇ・・・ピック難しいよ・・・。
耳コピ過程で作ったTab譜はブログ左のリンク(TAB譜置き場)からどうぞ。
本家様 ⇒ sm15880465
素敵なPV様 ⇒ sm16123432
ブログ ⇒ http://rapisu02.blog119.fc2.com/
マイリス ⇒ mylist/15562573
【CHE.R.RY】を弾けと言われた気がしたので弾いてみたと思うじゃん?
FIRE DOG 69 の CHE.R.RY を弾いてみました。
・最近忙しいのでアレンジなし
・画質がおわてる
・私はハートを上手く描くことができません。。
最近、編集してないので拘ろうかと思ったら、謎の編集ができました・。・
次回はまじめに編集したい。。
PS:tab譜は安易なのがあります。要望あればry
そして動画のうpを重ねていく度に画質がさがってるww
原曲様→nm15708520
マイリス→mylist/9921379
【ベースTAB】ダヴィンチの告白【弾けなかったけど弾いた】
どうもTPです。
今回は666さんのこの曲を弾かせて頂きました。
まぁ、この曲がかっこよすぎて死ぬだけだったので、まともに弾けてません。
終わってます。
そんな時は夜のテンションで一発撮り無修正ですよ(^ω^)
濡れる原曲様→sm21442972
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【tab有】Winding Road - ViViD【弾いてみた】
ViViDさんの新譜「THE PENDULUM」からWinding Roadを弾いてみました。
コピーの段階でtab譜も作ったのでアップしておきます。
http://www1.axfc.net/u/3184582
pass:mathis
Twitter始めました!
https://twitter.com/mathis_gt
新作うp→sm24217590
Guitar Pro 6でMarionette -マリオネット- を作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/WZXBd1tXQPw
白血病が再発したよ!やったねたえちゃん!!
ディーふらぐ! ED 「ミンナノナマエヲイレテクダサイ」 弾いてみた
OPに引き続きEDも弾きました!
ラストサビのキメがかっこいいですね~
ギターソロはちょこっとアレンジしておりまする!
OP TAB付「すているめいと!」 → sm22980597
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【言の葉 青葉】×【Wake up Girls!】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。2月は投稿なかった分、3月は投稿多めになると思います。
今回はヤマカン監督の遺作と呼び声の高いこの作品から選んでみました。
なんとなく卒業式の合唱曲っぽい気がしますね。
弾きやすいアレンジだと思いますので是非弾いてみてもらえると嬉しいです。
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワード「YAMAKAN」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
のうりん 8話 ED 「ポニーテールの四十」 弾いてみた【ギター】
どうもSEIYAともうします。
のうりん8話は神回でしたね! ニコニコでみてるのでちょっと出遅れましたが、
ポニーテールの四十弾いてみました!
TAB譜作りました。作成はPowreTabです。(ソフト無い方のために一応画像も用意しました)
http://www1.axfc.net/u/3188173?key=のうりん
Passは「のうりん」です。
fullが楽しみですね!
fullのTABは、ソロ部分とかが音取れるようならやりたいですねw
でも、耳コピ苦手なので期待はしないでください
乃木坂46 そんなバカな ギターで弾いてみた
一般会員なので低画質です。tab譜作りました! https://www.youtube.com/watch?v=GAnXiOSBSkw
インフィニット ストラトス OP STRAIGHT JET 弾いてみた
ラウラ最高!ソロは練習しまくりました(*_*;緑茶王子さんのTABを参考にさせていただきました。よかったら聞いてくださいm(__)m mylist/39639172
【弾いてみた】 春畑道哉 / MERRY CHRISTMAS MR. LAWRENCE(戦場のメリークリスマス)
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
英雄/doa 弾いてみた
2曲目の弾いてみたです。
今回はdoaの英雄を弾きました。
tab譜は希望が複数あればって感じですかね。
他の方があげていそうなのでw
【TAB追加!!】アクエリアスCMを弾いてみた!!
kenkenさんのスラップはえぐいですね(^_^;)
耳コピ途中で爪の生え際(2弦プルの時1弦に当たるため)から出血して痛かったけど
バンドエイド様のおかげでそのあとも余裕で続けられましたw
マイリスト 【mylist/39391593】
Twitter 【@yusuke1039pro】
TAB作りました!
ダウンロードしたらコメ残してくれると嬉しいです!
http://ux.getuploader.com/yusuke1039pro/download/2/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9TAB%E8%AD%9C.tg
【My Soul,Your Beats!】×【Angel Beats!】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。いろいろ狙ったタイミングで新作動画UPです!
アニソンのOPはテンポが早いものが多いのでソロギでは難しかったりします。
この曲の場合はテンポも早いのですがピアノの伴奏が独特で悩みました。
早くゲーム版やりたいですね。いつでるのかな?
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワード「KANADE」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
TAB追加 【キルラキルOP2 FULL】 ambiguous 弾いてみた
TAB譜を追加しました!→http://www1.axfc.net/u/3189288
TABを作るのはまだまだ初心者なのでかなり雑かもしれないです...
今期OPで一番好きな曲ですね
かっこよすぎます!
TAB譜は需要があれば作ります!
アレンジはTVsizeのときとあまり変えていません
動画はアテフリです
■Twitter【https://twitter.com/Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■投稿動画マイリスト【mylist/34297905】
【ソロギター】たった1つの想い
ソロギターでたった1つの想いを演奏してみました。作曲:KOKIA
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【安部菜々】メルヘンデビュー! 弾いてみた【ベース】
どうも、17歳JKです。
ちょっぴり良いことがあったから順番前倒しで、あべななさんじゅうななさいの楽曲を先に投稿。
あと、ラスサビ前はすいませんでした。思いついたからやったけど全然ダメでしたね、精進します……。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
フィルター(全角・半角対応)
m→(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!
f→(^q^)ファー
h→( ,,◔ ౪ ◔,,)ふーんふーーん♪
d→うー☆どっかーん
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066543779.html
96 - 恐怖の右脳改革
余談ですがギガブレとフォースインターヴァルなんちゃらも有ります。
シンセだけ入ってないんでうpしないけど
踊る赤ちゃん人間弾いてみた
この曲を弾いてる人見たことないので弾いてみました。今回初めて一発録りしてみたのですが(深夜のテンションで)、変に緊張してミス連発しましたw二度としませんw私のギターのPANは右に振りました。今回は動画と音声一致しております。 【2014/3/29:追記】TAB譜できました。お待たせしました。ブログの方に上げたので欲しい方は下記のリンクから落としてください。 他の演奏動画→mylist/32687422 blog→http://88bit.hatenablog.com/
Guitar Pro 6でMarionette -マリオネット- を作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/7yOY2uPhAz0
骨髄には転移してなかったよ!やったねたえちゃん!!
Guitar Pro 6でハナノイロを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/bP67fcep4CY
髄液注射怠い…ギルティや(ry
【弾いてみた】 Paul Gilbert / I Like Rock 【ギター】
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
チューニングは全音下げです。
