キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】ハピネスチャージプリキュア!WOW!(ハピプリOP)弾いてみた(TAB譜有
ドキドキ終了から早1周間。絶望の淵に追いやられたおじさんたちに現れたのは
ハピネスチャージプリキュアたちだった!
しあわせいっぱいです
みんなに届け!ハッピネス!
TAB譜も作っています。
http://www1.axfc.net/u/3160915?key=lovely
ハピネスチャージプリキュアED 弾いてみた /sm22798710
他にもプリキュア曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【ベース】プリキュア・メモリ (ハピプリ ED) 弾いてみた(TAB譜有)
グラフィックめっちゃわええええええええ!!!!!!!
ハピネス注入です!しあわせいっぱいです!
ベースに関してオクターブ奏法にしようかまよったのですが
結局普通に弾いてしまいました。音は少し空間入れてボワッとしたシンセベースイメージで。
ハピネスチャージプリキュア最高!
TAB譜も作っています。
http://www1.axfc.net/u/3160960?key=lovely
ハピネスチャージプリキュアOP 弾いてみた / sm22798188
他にもプリキュア曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
TAB譜追加【キルラキル OP2】 ambiguous 弾いてみた
TAB譜追加しました[キーワード:キルラキル]→http://www1.axfc.net/u/3163220
初めてTAB作ったのでおかしい点があるかもしれませんが、
ご不明な点があればTwitterまでどうぞ
キルラキルの新OP弾きました!
個人的にはシリウスより好きです
アレンジ多めです
TABは需要があれば作ります
■Twitter【https://twitter.com/Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■投稿動画マイリスト【mylist/34297905】
【弾いてみた】 Nirvana / Smells Like Teen Spirit 【ギター】
「Smells Like Teen Spirit」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【TAB】「第三次プリン戦争」弾いてみた【HoneyWorks】
今回エンコの時に「あぁココ音違うなー」っての結構多かったです
衝動的に撮ったのでクオリティはいつもより低めです←
( ゚∀゚)o彡°パンナコッタ
本家様→(sm22719009)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際動画に一言コメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
TAB追加 Z/X IGNITION ED 「モノクロームオーバードライブ」 弾いてみた
たたた~ん♪
うっうっう~♪
1番Aメロのくちゅくちゅじゃ~♪が大好きです←
ギター3本くらい重ねてますが動画はおいしいところを選んで弾いてます^^
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
作詞、作曲、プロデューサーであるGLAYのHISASHIさんにツイートしていただきました!
毎時3位、デイリー29位にランクインしました!
ありがとうございます!
TAB作りました!キーワードは「Z/X」です!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/525881.zip?key=Z/X
PDF形式はこちら!
http://www1.axfc.net/u/3164371
一部おかしいところありますがご了承下さい。
【TAB】【harmonized finale】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
2014/2/5発売「harmonized finale」より
ソロ弾けてない…。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
花の名 / BUMP OF CHICKEN【京音ロン UTAUカバー】
■京音ロンでバンプ「花の名」をUTAわせてみる。Aco1,Aco2,Bass(Aco2とBassは途中から)と、Acusticな感じ。■多音階でない音源を平坦にならないよう、「擬似キレ化プラグイン」をかけた値を参考に調声その2(その2はコチラ->sm22820439)。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm22538221、次のsm22820439
音声ライブラリ:京音ロンact2.1(低)、その他[UTAUエンジン:tn_fnds、子音速度120(基準値)、flag編集(g,H)]
YouTube版(TAB動画):http://youtu.be/GLPac7hR_9s※コードが気になる方はこちらで確認してください
イラスト:彩埜 (Pixivからお借りしました)
季節の灯 / ACIDMAN【瑞歌ミズキ UTAUカバー】
■瑞歌ミズキでACIDMAN「季節の灯」をUTAわせてみる。基本的にアコギ音のみ、Acusticな感じ。■多音階でない音源を平坦にならないよう、「擬似キレ化プラグイン」をかけた値を参考に調声その1(その2はコチラ->sm22820399)。後半のみNORMAL音源うっすら併用。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm22820399、次のsm23969284
音声ライブラリ:瑞歌ミズキSOFT、その他[UTAUエンジン:tn_fnds、flag編集(g,H)]
YouTube版(TAB動画):http://youtu.be/NJFWeFpCY_o※コードが気になる方はこちらで確認してください
【後日追記】良調教タグ、ありがとうございます。
"Riptide" / Vance Joy
Ukulele練習用。
"Check how it sound!"
. . . mylist/39564614
俺のガレージ
. . . http://FuckedJap.tumblr.com/
【ベース】ぼーん・ふりーくす!OP『Dreht sich!』【リベンジ】
ご視聴ありがとうございます、コドラです。
・昔投稿したやつ聞いたら音質も画質も悪くてですね、リベンジしたかったのです、大好きな曲なだけに。
・要するに単なる自己満足です。
・音質画質以外のクオリティも上がってればいいなー(願望)
・知ってると思いますが最近オリジナル曲投稿しました。よろしければそちらもお願いします。
・TABもちょこちょこ変更点あるので再アップします。
前:カルマルカ*サークルOP『Floating Up』弾いてみた-sm22537870
次:IAオリジナル曲『One Step Ahead』弾いてみた-sm23516099
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
初音ミクオリジナル曲 歩み -sm22705331
TAB譜⇒http://kdr-scstrg.0am.jp/
weapon をプレイしてみた!
操作方法・「TAB」で武器チェンジ・標準移動はマウスを動かすだけ。・銃を撃つのは、左クリック。・「G」長押しした後に放すと、グレネード投下。マウス移動で着地地点変更。・「C」で爆撃かな?(使ったことない)・ポーズは「spacebar」を押す。・リロードは「R」。変なコマンドごめんなさい。
【プリキュアAS】プリキュア~永遠のともだち~ギターソロ弾いてみた
映画プリキュアオールスターズNewStageみらいのともだちよりギターソロ部分を抜粋。
弾いてみたマイリストmylist/28170960
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3164924
【弾いてみた】 WANDS / 明日もし君が壊れても 【ギター】
「明日もし君が壊れても」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ソロギター】アクアテラリウム
ソロギターでアクアテラリウムを演奏してみました。作曲:石川智晶
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
(TAB追加)Van!shment Th!s World Fullで弾いてみた
先日発売になった中二病でも恋がしたい!戀のEDの「Van!shment Th!s World」を弾いてみました。ワーミーと24Fのギターが有ればもっと原曲らしくなるかも?音とポジションの事を考えて半音下げチューニングにして弾いています、原曲もたぶんそうじゃないかと。
2月10日追記 コメントに要望あったのでTAB上げときました、手書きで読みにくいと思いますが参考程度にどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3168112 key=so
今回の動画ではギターは2本です、音はバッキングが左、リードが右です。
もし動画をご覧頂けましたらコメントを残してくださると嬉しいです!質問等もコメントへどうぞ。
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【とある飛空士への恋歌 OP】 「azurite」 ベース弾いてみた (TAB有)
ベースラインかっこいいと思ったので弾いてみました。動画と音は別撮りなのでずれてても目をつぶってください一応TAB譜(Tuxguitar)も作りました↓http://www1.axfc.net/u/3158285(追記)fullバージョンのTABも完成しました。よかったらどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3171315
命の記憶/『かぐや姫の物語』 ソロギター【TAB譜有】
かぐや姫の物語より「命の記憶」を弾かせていただきました。
ソロギアレンジ初挑戦です。
どうしてこんなに原曲と違うものになってしまったのか…。
アレンジって難しいですね。弾けてないしorz
とりあえずお聞き下さい。m(__)m
【環境など】
ギター:History NT-01
チューニング:Standard(EADGBE)/Capo:3f
マイク:SONY IC RECORDER ICU-UX533F
編集:ICレコーダーで録音→Audacityで正規化
Wavosaurでリバーブ追加
Audacityで元音源とリバーブ追加音源を合成
弾いてみたもの mylist/30552511
TAB譜:http://ux.getuploader.com/tnt_guitar_tab/download/1/Memory+of+Life.tg
Pass:kaguyahime
【作業用BGM】一昔前の曲で誰得Trance Mix part.19
もうネタ切れ間近なので好きな曲ばかりで!
それではごゆっくりどうぞ。
【#00:00】 01. Silent Heart (Flutlicht Remix) / Green Court feat. Lina Rafn
【#04:00】 02. Nadjanema / Unknown Source
【#08:00】 03. Shivers (Alex M.O.R.P.H. Red Light Dub) / Armin van Buuren
【#13:10】 04. Moondust (Airbase Remake) / Jacob & Mendez
【#20:20】 05. Magic Impuls / Exposure
【#25:10】 06. Lyteo (Rank 1 Remix) / Mr Sam
【#29:30】 07. Helsinki Scorchin' (Alex M.O.R.P.H. Remix) / Super8 + DJ Tab
【#34:20】 08. Blind Visions (Accadia Club Mix) / Accadia
【#39:50】 09. Two Full Moons & A Trout (Tek^tonik Remix) / Union Jack
【#46:30】 10. Love Poison (Ryan G Remix / AvB Re-Edit) / Envio
【#51:40】 11. Twisted (Jacob & Mendez Spanish Dub) / Svenson & Gielen
マイリスト:mylist/37297250
【弾いてみた】 BON JOVI / It's My Life 【ギター】
「It's My Life」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【アコギで】囮物語OP/ もうそう♥えくすぷれす【弾いてみた】
撫子クズかわいいよ撫子。
ホントは前から録ってたんですけど、だらだらしてたら
いつの間にかアニメ終わってたよ。ふぁっきん。
今更感MAXで申し訳ないとは思っているが反省も後悔もしていない。
TAB譜付きなので、暇だったら弾いてあげてください
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3167070.pdf
パスワード→nadeko
チューニングはCGDGB♭Dの2カポです
前作 押尾コータロー/ Midnight Rain sm22574743
他のやつ/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます https://twitter.com/OnikuKaikei
【ギルティクラウン ED2】 「告白(TVsize)」 ベース弾いてみた (TAB有)
今更ながら弾いてみました。例のごとく音声と動画は別撮りです。TAB譜も用意はしました→http://www1.axfc.net/u/3163673Twitter→@xxxm7m8良かったらこちらもどうぞ http://ameblo.jp/xxxm7m8/
【星が瞬くこんな夜に】を華麗に投稿したと思うじゃん?
久しぶりに演奏動画です。
妹は小学3年生になろうとしています。
僕はもう3年で30になろうとしています。
世知辛い世の中です・。・
ps:練習はそんなにしないで弾いたので下手だし音つくりも画質も雑ww
tab譜はうp予定はなし!
原曲様→sm11859659
マイリス→mylist/9921379
井草聖二さんの 「ブラック★ロックシューター」 midiで打ち込んでみた
表題通りです. 本家様: sm18684055 TAB:修繕中
SPYAIR - サムライハート Guitar cover ギターで弾いてみた
SPYAIRのサムライハートをギターで弾いてみました。
※ソロ終了後のアルペジオはあえて音をはずしています。コピー防止のためです。
TABはGLNET+さんのサイトから拝借したものです。一応2パート録音しています。
リズムギターはセンターの部分にあり、リードはサラウンド(左右)です。
●参考TAB譜は以下のURLです。(全部はコピーしていません。リズムは独自です。)
http://guitarlist.net/bandscore/spyair/samuraiheart/samuraiheart2.php
※PC専用です。携帯電話・スマートフォンなどモバイル端末では表示できない可能性があります。
Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=-Nzwmr-XH2Q※画質・音質向上版
【ふぇんず☆】SPYAIR - 0 GAME ギターで弾いてみた Guitar cover
サムライハートに続き、今回は0 GAMEを弾いてみました。
LINE 6 POD HD500の最高音質となります。
※ヘッドフォンで音場などを合わせているため、
スピーカーからはサラウンドはあまり効きません。
ヘッドフォンでのご視聴を強く推奨します。
リードはサラウンド(左右)で、リズムは基本センターに来ています。
サビのギター音は大きくすると歪んでしまうので少し小さめになっています。
途中間奏のリズムはエンコードしたら何故かズレたw
●参考TAB
http://www.youtube.com/watch?v=CE9DhjPus6s
Youtubeの動画です。エフェクト等は個別で勝手に振りました。
●Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=7dSORUlpKSs ※高画質・高音質版
忍者スマートフォンスタンド【Hamee TV】
『おのれ、何奴!』スタンドの後ろから、こちらを伺う黒い影―――畳返しで手裏剣を防ぎ、障子のすき間から吹き矢を構え、大凧で空を舞う。闇に紛れ、隙を探すように佇むその姿は、まさに『忍者』そのもの。貴方のスマホを陰からそっと見守り、支えてくれる優秀な忍ですが、油断すると裏切られる可能性があります。リビングなどの目立つ場所に置き、寝首をかかれないようにご用心ください。スタンドは重量感があるので、大きめスマートフォンや、iPad mini・Galaxy Tab・NEXUS7などの、小さめのタブレットにもお使いいただけます。3人の中から、お気に入りの忍者をお選びください。
【弾いてみた】 稲葉浩志 / O.NO.RE 【ギター】
「O.NO.RE」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【未確認で進行形】 まっしろわーるどをベースで弾いてみた 【TAB有】
ご視聴ありがとうございます!
「まっしろわーるど」を耳コピして弾いてみました。
初投稿かつベース初心者なので至らない所もあると思いますが、よろしくお願いします!
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ http://www1.axfc.net/u/3172032?key=uma
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
【NNIオリジナル】 Shred 【超絶インスト】
_____断片...破片...
↑Shredの意味
ありたPです。
今回はロックなインスト作ってみました。
(昔作った曲のリメイクですが...)
アップテンポで特徴的なリフに速弾きありと、聴き応え満載になってます!
感想やコメント頂けると泣いて喜びますのでお気軽にどうぞ!!
■music:ありたP
mylist/38629771 ←オリジナル曲
mylist/44847482 ←弾いてみた
twitter:@aritap_
■ギター用のTAB譜公開始めました!
↓のURLよりダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/u/3185620
最新作:望んでくれた生き方(sm26364107)
【モバマス】ススメ☆オトメ~jewel parade~ 弾いてみた【ベース】
ワンホビに影響されて。
モバマスライブチケット一般販売はよう
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
追記 ちゃんみおフィギュア化決定おめでとう!
追記2(2014/7/2)
1000再生ありがとうございます!
完全に自己満足ではありますが、自分用に書いていた備忘録的な手書きtab譜的な何かをこっそり置いておきたいと思います。(あくまでも自分用なので、皆さんが解読できるかはわかりません笑)
読めたらラッキー程度に思っていただけると助かります。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-11887459092.html
【7弦で弾いてみた】だいじょばない(Perfume)
およそ1年振りの撮影です!意外や五音階だけで印象的なメロディを作る達人(「シークレットシークレット」とかね)、「ペンタトニックの魔術師(笑)」であるystkさん。印象的なリフレインを7弦の低音を活かしたリフにしてゴリゴリ刻んでみました。スイマセン。
薬指と小指のトレーニングに最適?笑
ちなみに弾いているSteve Vaiのマルチカラーは、ピックアップを交換(ネックをThe Tone Zone7、ブリッジをEvolution7)したばかりデス。中間部でチョコっと切り替えている他は基本的にブリッジ側を使用。
