キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】 稲葉浩志 / Here I am!! 【ギター】
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ベースTAB】皆殺しのマジック【弾いてみた】
記念すべき十作目です。
まぁ、いつも通りのクオリティですけどw
素敵な本家様→sm22991979
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【高垣楓】こいかぜ 弾いてみた【ベース】
俺P「楓さん、テンポがゆっくりでリズムよれるんですけど・・・」
楓「リズム隊のベースがリズムずれるのは、ヤベーッスね」
俺P「」
果たして何回録りなおしたことか・・・。
もうすぐウェブマネーことWMですね!チケット当選組は楽しんできてください(吐血)
今作でアイマス演奏シリーズが10作目となりました。
1再生、1コメント、1マイリス、ツイート諸々、すべて励みになっております。
これからもよろしくお願いいたします。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066545639.html
【TAB譜あり】Bad Apple!! feat.nomico【弾いてみた】
どうも、Rock Weaponです。
今回は【Bad Apple!! 影絵 Ver.】弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/djhca5sx0diaejx/Bad+Apple.rar
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【PTH】spoils弾いてみた【ギター】
プロテストザヒーローむずかしーーーーーーー
TAB譜ご要望ありましたらお作りしますよ!
twitter→http://twitter.com/GuitarMaizu
【TAB譜あり】ノラガミ / 午夜の待ち合わせ (TV.Size)【合奏してみた】
どうも、Rock WeaponとドラムのCopy Aikawaです。
今回は ノラガミのOP曲【午夜の待ち合わせ (TV.Size)】弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
Copy Aikawa Youtube: https://www.youtube.com/user/fonet7954
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/ktrw4rjakdbqbok/NORAGAMI+OP.rar
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
ひつじのショーンをギターで弾いてみた+TAB(OP)
クレイアニメ「ひつじのショーン」から主題歌と本編で流れるBGMをいくつかギターで弾いてみました。ショーンたちが動き回ったり、何かやらかしてるところなどをイメージしてもらえたら嬉しいです。-写真のキャラクターはモールとフェルトで作りました。リバーダンスは他のひつじが直立出来ないのでショーンとティミーにやってもらいました(笑) TAB譜→http://u5.getuploader.com/supernick/download/327 Pass:hitsuji -その他の曲→mylist/20224171 クラシック曲→mylist/19937597 プリキュアアレンジ→mylist/18897030
【ソロギター】キルラキルOP2曲をつなげてアコギで激しく弾いてみた
31作目。キルラキルの前期OP「シリウス」(by藍井エイル)と後期OP「ambiguous」(by GARNiDELiA)をソロギターにアレンジし、つなげて弾いてみました。本当は最終回放送記念としてうpしたかったのに間に合わなかった。。。orz それにしても面白いアニメでしたね。終始笑いあり涙ありそして何よりも熱い展開が盛りだくさん。最終回で鮮血と別れるシーンは本当に泣きそうになりました。あとガマ先輩カッコいい。曲のアレンジに関しては、そこまで難しいものではなかったです。でも2曲とも弾いてると自然とテンションが上がって、いい曲ですよね。■マイリス mylist/22065057 ■3/31 TAB譜公開!DLはこちらから→ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/67/ ■前作 「君の銀の庭」sm22548705
【ベースTAB】ストリーミングハート【弾いてみた】
どうもTPです。
今回は
安い 早い 下手くそ
です。
※背景が\(^o^)/になってますけど気にしないで下さい。
素敵な本家様→sm23144598
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
(5弦で弾いていますが4弦で記譜してあるので何も差し支えはありません)
igrek-U - zip one's lip
2014/03/31
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=4U2lhM-ilsI
マイリストとか色々→user/1287624
[Minecraft]簡単で使うアイテムが少ない隠し扉 ver,1.7.5
※ 音量をMaxにして御視聴ください マイクラで初心者でも作れる簡単で使うアイテムの少ない隠し扉です。動画の後半ではとても簡単にですがスライムについても説明しています。 使用したアイテム 焼き石(他のブロックでも可) 粘着ピストン RSパウダー うp主は1.7.5でプレイしています 途中、しゃべり始めるところが何か所かおかしいですがあまり気にしないでください
【 着信出たら絶叫 】 皆殺しのマジック 【 ゆーき feat .HaRuK@ 】TAB譜あり
ゆ『もうお前の電話でないわ…』
H『わかる。』
ゆーき がギターも弾いてます
原曲: 鬱P 様
素敵な原曲様です!
⇒ sm22991979
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】
⇒ sm22367594
【実写PV+Rap】『メランコリック‐Band Arrange Ver‐』演奏し歌ッちった @ LOID
⇒ sm22834512
■ Vo_Mix_Guitar . ゆーき ( mylist/37348312
Twitter ⇒ @nyuto1114
コミュ ⇒ co2219595
■ SP Thanks_デスボ&女声&アレンジ .HaRuK@( mylist/32414331
Twitter ⇒ @_HaRuKa_2525
コミュ ⇒ co1513344
■ Movie_Encode .みぃ( mylist/34901476
Twitter ⇒ @s2_my_1v
コミュ ⇒ co1161165
【TAB】コミュ専用掲示板からどうぞ!co2219595
【TAB追加】SPRING BAZOOKAを弾いてみたかった
TABつくりました!動画はこちらから→sm23437345
そろそろ学校が始まります、旭翔です
演奏動画だけでもよかったんですけど
ムービーがあったほうが楽しいのでつけましたw
ちゃんと彼らの自己紹介も見えるようにしました!
お借りしたプレイ動画sm22870761
他の演奏動画達mylist/42559030
右側にギター、左側におまけでベースです
サビからギターの音変わっちゃいました
イヤホンしたほうがギターきこえやすいです
Twitterやってます!フォローよろしくです!
【ID:akito_gt】
【Minecraft】 April Fools' Day(エイプリルフール)まさかの事件
さすが外人、April Fools' Dayに本気を感じましたw 今回は最初と最後だけしかしゃべりません邪魔だと思うので・・・w 次/sm23231806
【Minecraft】 April Fools' Day(エイプリルフール)まさかの事件2
外人の本気・・・すごいです 前回/sm23231673
Code Injection/Pathology 弾いた
ブルデスです
みんなでデスメタル弾こう↓
TAB http://fast-uploader.com/file/6951915497955/
【ベース】放課後ポニーテール (アイカツ) 弾いてみた(TAB譜有)
そらです。またまたアイカツ曲でベース弾いてみました。
単純に見えて意外にミュートが難しい放課後ポニーテール!
ほとんど中指しか使ってないですが弾いててとっても楽しいですっ!らぶゆ~!
まだまだ弾きたい曲がいっぱいあるので時間があるときにまたTAB譜付きで
やろうと思います~
放課後ポニーテールのTAB譜は下記から
http://www1.axfc.net/u/3211857?key=aikatsu
ハピネスチャージプリキュアOP 弾いてみた / sm22798188
他にもアイカツ曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
グランロデオ e-ZUKA 【eZ Hyper Experience】 弾いてみた!
グランロデオ e-ZUKAさんの【eZ Hyper Experience】を弾いてみました。これは小林信一さんの【地獄シリーズ】のように様々なギターテクニックが満載で良い練習になります。(tab譜は「ギターマガジン2011年6月号」又は「もっとギターがうまくなるプロギタリストとっておきの練習法」に掲載されてます。)お気軽にコメントして下さい(σ・∀・)σ その他動画はコチラ(σ・∀・)σ■mylist/33417260 Twitterはコチラ(σ・∀・)σ @nukonuko_G
はじめてのハンマリング・オン【ギター博士の初心者入門講座】
エレキギター博士によるハンマリング・オンのレッスン動画
動画で弾いているフレーズのTabフなど、レッスンについて詳しく知るにはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/5/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【オーケストラ】敗北の少年~Arrange~
どうもNihuです久方ぶりです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
敗北のニートが頑張って作りました(*´σЗ`)σ
今回は敗北の少年のオーケストラアレンジです~。
本家原曲はこちら【sm20797677】
今回の製作に当たり 敗北の少年のギター演奏動画を上げている 味ぽんさんのギターTABをお借りし
主旋律以外のコード進行等は味ぽんさんのTAB楽譜と全く同じものとなっています。
味ぽんさんのギター演奏はこちら【sm20808419】
また BPMが原曲と同じに演奏されていますのでパーカッションの方は技法等考慮し削りました。
【前作】【オーケストラ】ハウトゥー世界征服【sm22003589】
【次作】リクエスト等お待ちしています。
【TAB譜有】ゴールデンタイムED2ソロギター譜【半永久的に愛してよ】
少し時期が遅れましたけどゴールデンタイムEDです。
いろいろと反省して今回からは弾きやすく簡単な楽譜を目指してます。
また投稿後に気づいたんですが11小節のD音がC#になってます。
あと次回予告走り過ぎでした...
なんとなくの録音だから気にしちゃダメなんだからね///
カポ4
tab譜
http://ux.getuploader.com/f108051/download/15/%E5%8D%8A%E6%B0%B8%E4%B9%85%E7%9A%84%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%88.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
【アイドルマスター】SWITCH ON 弾いてみた (ニコマス楽団祭)【天海春香】
あ、天海先輩...!
今回もTAB譜を作成してみたので、弾いてみたい方いらっしゃいましたらどうぞ〜
http://ux.getuploader.com/ohagi_tab/ PASS:switchon
◆他にもアイマスの曲を弾いてみました。
⇒mylist/25601053
twitter ⇒http://twitter.com/#!/paramounter_335
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/41826815
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
4月13日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【鏡音リン】 『ロストワンの号哭』 歌詞付き 【ベース】
ドウモ鳥人間です
原曲様→sm20244918
3本目デスネ
下手糞なので歌詞を書いて誤魔化しました
もうすぐ17歳になります(唐突
マイリスト→mylist/35302502
演奏ははるちん様のTABを参考にさせていただきました(というかまんまですサーセン
[テイルズオブシンフォニア_ラタトクスの騎士]二人三脚[misono]
通常左右から聞こえる音を1本で弾けるようにと。アレンジはソロのみで他は出来る限り原曲コピーです。スコアありますが、power tabがないと開けませぬ。http://u6.getuploader.com/oritama/(ここまで)二人三脚_曲とスコア.zipをお願いします。一応midiも入ってるので確認用にどうぞ。間奏のギターソロも一応採譜してますが本来はソロの前のC#m7→F#かC→D→C#m7→EM7→C#m7→EM7→Bm7な感じだと思います。楽しい曲ですので是非チャレンジしてみてくださいね。※PS3で出たから買おうと思ってたらPS3がぶっ壊れたんだよなぁ・・・。
TAB譜 【魔法科高校の劣等生 OP】 Rising Hope 弾いてみた【ギター】
TAB追加しました!→http://www1.axfc.net/u/3216027
チューニングはドロップDです
昨夜一度投稿しましたが、撮り直しました!
1話見ましたが結構おもしろかったです!
次回にも期待ですね(*´∀`*)
TABは需要があれば作ります
■Twitter【@Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■マイリス【mylist/34297905】
【ベースも愛を謳う】夜もすがら君想ふ 弾いてみた!【TAB譜あるよ】
信じて愛して悩んで傷付けて、愛して
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「夜もすがら君想ふ」を弾かせていただきました。
珍しく指弾きです。普段ピック弾きが多いからって、指で弾けないわけじゃないんだからね!w
指弾き用の音作りが大変でした。。。
軽やかで素敵な原曲様 → sm23189603
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ 赤心性:カマトト荒療治弾いてみた sm22814650
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
≪2015年8月28日TAB譜再うpしました≫
http://www1.axfc.net/u/3525015.zip
DLキー → shigecha
【ベース】μ's それは僕たちの奇跡 弾いてみた【tab】
ついに2期が始まりましたね!
テンション上がるにゃー>ω<
tab作りました
http://www1.axfc.net/u/3217204
pass:lovelive
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/niconicobass1
【ソロギター】ひょっこりひょうたん島
ソロギターでひょっこりひょうたん島を演奏してみました。作曲:宇野誠一郎
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
memento mori - intro - ギターのTAB作ってみた
どうも、旭翔です。
前に弾いてみた投稿して今回はそれを修正してTABにしてみました
音源しょぼいけど勘弁してください
チューニングはハーフダウン、キーはG# minorです、多分
配布考えてますがやり方わかんない(゜∀。)
私の投稿動画達mylist/42559030
memento mori -intro-弾いてみたsm22999675
Twitterやってます!フォローしてもらえると嬉しいです!
【ID:akito_bt】
【TAB】「Let it go」アコギで弾いてみた【アナと雪の女王】
・おさむらいさんです。(•̀ᴗ•́)و れりごー
・昔弾いたの→美女と野獣 sm2249903 アラジン sm19194005
・TAB譜(難易度★★★)
https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
・mylist/2776780 前作→ sm23128321
・http://twitter.com/niconicosamurai
【ニコマス楽団祭】お願い!シンデレラ 弾いてみた【ベース】
まやちゃん結婚おめでとう!!
WONDERFUL M@GICライビュ含めて合計3公演、6回聞いた「お願い!シンデレラ」の投稿です。
以前にも弾いていますが、なるべく原曲に近づけたかったので再度弾いてみました。
シンデレラガールズの偉い人へ
2ndライブ期待してます(ゲス顔)
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/41826815
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
4月13日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
追記(2014/07/27)
tab譜っぽいなにかを公開しました
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-11900550880.html
【京さん】それは僕たちの奇跡を弾いてみた【ラブライブ!】
前の動画を見て下さった方、すみません。音量が小さかったので上げ直しました。
お久しぶりです!
半年ほど動画を投稿していない空白期間に、私はラブライバーと化してしまいました。
私、なんと穂乃果ちゃんと誕生日が同じなんです。
これには可能性というか運命を感じましたね(キリッ)
それでは、拙い演奏ですがよろしくお願いしますm(__)m
tab譜はもし要望がありましたら、時間がある時に作りたいと思います。
演奏マイリス→(mylist/34004187)
一応コミュニティ(co2085620)
