キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB予定】キルラキルambiguous弾いてみました【Full】
物語もいよいよ大詰め!!毎週目が離せません。さて、若干乗り遅れた気もしますが、今回は前回弾いた曲のフルバージョンを弾いてみました!!TAB譜も製作予定ですので、みなさんも是非弾いてみてください!!!
つたない演奏ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
Twitter→@magma_reservoir
動画編集手伝ってもらいました!ありがとうございました!![sourさん→mylist/34722498]
自分のマイリスト→mylist/39944846
【サムライフラメンコ】 フライト23時(Full)をベースで弾いてみた 【TAB有】
ご視聴ありがとうございます!
サムライフラメンコEDでミネラル☆ミラクル☆ミューズの「フライト23時」を耳コピして弾いてみました。
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ http://www1.axfc.net/u/3192165?key=flight23
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
【アイマス】M@STERPIECEをソロギターで弾いてみた【TAB】
映画で散々泣いてちょっと慣れてきたところでSSAでまた涙腺リセットするとかずるいと思います
TAB譜はこちらからDL【http://ameblo.jp/kapon123/entry-11947806870.html】
mylist/45767973
ついった @kaqonu
【ノラガミ ED FULL】 ハートリアライズ 弾いてみた
Tiaさんいいですね~
ryoさんとすごく合ってる気がします
演奏は耳コピから投稿まで3時間クオリティでございますwww
アレンジも多少入れてます
TABは需要があれば時間があるときに作ろうかなと思います
■Twitter【https://twitter.com/Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■投稿動画マイリスト【mylist/34297905】
【弾いてみた】 稲葉浩志 / AKATSUKI 【ギター】
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
Slap Bass Solo解説-GalaxyFight
GalaxyFightモチーフのスラップベースソロの解説動画(TAB譜付き)です。
【約束】×【アイドルマスター】×【クラギソロ】+TAB
どうも。AKkeyです。先日の一挙放送で初めてこのアニメを観ました。
正直なめてました。ここまでしっかりしたアニメだとは思わかなったです。
というわけでいろいろ選曲迷ったのですがやはりこれでしょうか。
フルサイズだと7分超える大曲ですが構成はちょっと変えてみました。
グライダーカポなくても手動カポ移動間に合うかも!?弾いてみてください!
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「CHIHAYA」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【東方輝針城】 いろんな音色の「空中に沈む輝針城」つくってみた
今週暇な三連休してたので耳コピから始めて三日間で動画作ろうという個人的な企画
ベースのTAB譜しか作ったことなかったのでギター用に挑戦したら脱線した…
東方輝針城5面道中曲を5色の音色でPower Tab Editorにて自動再生、フレーズは全て同じです
この動画の曲含め、たまにニコニコモンズでBGM投稿しております。
https://commons.nicovideo.jp/user/897354
TAB譜→ http://www1.axfc.net/u/3194221 mylist/25755790
【追加】オマケのTAB「満月の竹林」ベースライン(Power Tab Editor用) → http://kie.nu/1PN5
【ベース】IA セツナドライブ 弾いてみた【tab】
どうも、いっちーです
これ楽しいですね
ボカロをよく聞いたのはこれが初めてです
tab譜作りましたよろしければとってってください
http://www1.axfc.net/u/3194568
pass:9mm
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/niconicobass1
【ゴールデンタイムED】 「半永久的に愛してよ♡(TVsize)」 ベース (TAB有)
色々指摘があったので再うpです。にしても音作りが良くわかりませんorzTAB→http://www1.axfc.net/u/3190379他のベース弾いて見た→mylist/42118598
ギターでロストワンの号哭を弾いてみた
ギターでロストワンの号哭を弾いてみました。
原曲様【sm20244918】
こちらの動画とTAB譜を参考にしました【sm20314945】
弾いてみたマイリスト【mylist/32575294】
コミュニティ【co1997351】
Twitter:oka_ima
ELLEGARDEN「Acropolis」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
Is it something I can do?
そろそろダイエットしないとヤバイ・・・誰か痩せ方を教えてちょんまげ!
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1e7KQAQ ■Key:Wings burning I'm fallin'
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Mr.Feather』sm21795452←前回|次回→ELLEGARDEN『Bored Of Everything』sm23118696
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【リトルバスターズ!EX OP】 Little Busters!EX 弾いてみた 【TAB追加】
「筋肉イェイイェイ」って思った以上にヌルヌル動きますよね
TAB出来ました。音取りの参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3197523
PASS:gegegobouoxe
前「古きユアンシェン」→sm22403964
マイリス→mylist/36707753
ELLEGARDEN「Bored Of Everything」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
Pull the trigger and kill the zombies
Sorry I'm done. あ、リアルにFPS苦手です(^O^;)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1ed397D ■Key:Pull the trigger Kill the zombies
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Acropolis』sm23111082←前回|次回→ELLEGARDEN『Stereoman』sm23166545
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【ラブライブ!】μ's LOVELESS WORLD ギターTAB譜(DLリンク有り)
午後の篠崎です。
この曲を初めて聴いたとき震え上がってしまうほど良い曲だと思ったのでギターのTAB譜作ってみました。音取るのあまり得意ではないので違うところもあるかもしれませんのでご了承ください...。
チューニングはドロップDです。譜面は上から左側のバッキング、右側のバッキング、ギターソロ1、ギターソロ2(ハモリ)になります。弾く際は自分に合ったポジションで弾いてみてください。
最後に譜面のデータのリンクを以下に載せておきます。ご活用下さいませ
https://www.dropbox.com/s/wfz56tn9mea4cqe/LOVELESS.zip
(tuxguitarファイル、GP5ファイル、midiファイル、それぞれの譜面のPDFが入っています)
それではごゆるりと
マイリス( mylist/8459788 )
【Titanfall】ゆいんの戦闘記録-5【PC】
最近Qを押すときTabを巻き込むことが頻発します。重要な場面でそれをやらかすとしにたくなります。
SR楽しいです(人に見せられるほど上手くはないですが)
コメントもらうとモチベがあがりますね。視聴してくれてありがとうございます。
そのうち投稿ペースも落ち着いてくると思いますが投稿はまだまだ続けます。
sm23128561<mylist/42330423>sm23143189
20111210【TAB有】ambivalent world【化物語】修正版
sm16391490のミラーです。巽(=藤崎空=ツルギ)さんの気持ちのいい疾走感溢れる様子をお楽しみください。
肖像権に配慮し動画の一部を加工してあります。
藤崎空まとめwiki→http://fujisakisora.wiki.fc2.com/
【TAB】流田Projectの『紅蓮の弓矢&自由の翼』をTAB譜にしてみた
流田Projectの『紅蓮の弓矢&自由の翼』をTAB譜にしました。
チューニングはどちらの曲もノーマルチューニングです。
1曲ずつに楽譜を分けてありますのでご留意下さい。
紅蓮の弓矢_PDF版
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=21778
紅蓮の弓矢_PDF+TuxGuitar版
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=21779
自由の翼_PDF版
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=22489
自由の翼_PDF+TuxGuitar版
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=22490
3大3DダンジョンRPG マイト&マジック レガシー まったり実況プレイ part.14
[実況] 最初:sm23047528 前:sm23143578 マイリス:mylist/42086538 次:sm23160026 他:co1258735
■マイト&マジックの新作 「MIGHT&MAGIC X LEGACY」 の実況プレイ動画です。
■文字が小さいですが、解像度は1024x768と大きいのでフルスクリーン推奨です。
●うわすげー、TABキーでターゲット切り替えできた!ありがとう!
【TAB譜】DARMA GRAND PRIXを弾いてみた【ギター】
第10弾!
『RADWIMPS』より『DARMA GRAND PRIX』です。
今回はアニメ曲では無いです。もう、一回聴いた時からこの曲弾きたくて!
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3202786?key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
kiss(and)love弾いてみた
ED曲を初めて聴いた時からギターパート面白いなと思って練習してきましたが、いまいち上達しませんでした。精進精進。
誰得かわかりませんが自分用に書いたソロ部分だけのTAB上げています。必要でしたらどうぞ。
ど・う・ぞ
https://drive.google.com/folderview?id=0Bw_HG8s1EDI0OTdPM2o2S1NQUlk&usp=sharing
ELLEGARDEN「Stereoman」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
heaven in the sound
この曲やNirvanaのLithiumの歌詞に"in my head"って出てくるのが中二病っぽくて好きです!He live in my head!
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1dFJk5m ■鍵:in my head
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Bored Of Everything』sm23118696
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『Supernova』sm23175841
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【片霧烈火】get the regret over 弾いてみた【TAB譜】
tab譜→http://www1.axfc.net/u/3204933/2525
【DECO*27】ストリーミングハートを弾いてみた【TAB】
どうも味ぽんと申します。
今回はDECO*27さんのストリーミングハートを弾いてみました。
左右2チャンネルコピーした上に僕のリズム感がなさすぎてとても聴きづらくなってしまった気がしますが、良かったら楽しんでいってください!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
非常に聴きやすい原曲様→sm23144598
TAB譜も作りました!→http://www1.axfc.net/u/3686970
今回もTAB作ったので是非利用してください!!割と正確だと思います!たぶん!!
ダウンロードした方はコメント等で報告してもらえるとやる気出ます!!
※フィルター付けてみました!1分5秒付近と2分30秒以降でZと入力してみてください!!
ELLEGARDEN「Supernova」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
She's a supernova
LIVEの時のイントロつけてみました!
細美さん好きには申し訳ないけど、レスポール持ってないのでテレキャスですません^^;
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/OVbPWJ ■Key:she's gone
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Stereoman』sm23166545
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『TV Maniacs』sm23182714
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【TAB譜】G線上の魔王OP「answer」弾いてみた【片霧烈火】
yutaです今回はG線上の魔王OPanswerを弾いてみましたやっぱりあかべえそとと片霧烈火さんは最高だぜ!←TAB作りました!昔作ったやつなので合ってるかわかりませんっwhttp://ux.getuploader.com/grancieltaka/download/18/answerguitar.tg※主Twitterやってます@yuta102978
【ちはやふるED】瀬戸麻沙美さん「そしていま」ソロギターアレンジ
Standard Tuning Capo=3 play
TAB譜
http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00559
弾いてみました。
【ソロギター】Midnight City【オリジナル】[TAB]
初投稿、オリジナル曲です。よかったら聴いてください。mylist/42570381■TABを再アップ&弾きなおしてみました→sm31979673
ELLEGARDEN「TV Maniacs」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
We never thought someone is in the cookie monster
いつも歌詞で気に入った所などを書いてるんですが今回は長すぎましたね^^;
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/Qf1nup ■Key:cookie monster
■演奏リストmylist/22930847
ELLEGARDEN『Supernova』sm23175841
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『Alternative Plans』sm23522956
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
「ray」をベースで演奏してみたいな【TAB】
BUMPの曲をコピーしたのは何気に初めて
PVでチャマが楽しそうだったからつい!
前作→ドーナツホール sm22577167 | 次作→MAD HEAD LOVE sm23539368
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/3/27追記
TAB譜作成してみました。下記リンクよりどうぞ。
URL : http://www1.axfc.net/u/3206720
Pass: 動画URLの数字部分(sm○○←○○の部分)
Guitar Pro 6でハナノイロを作ってみた(Acoustic Guitar Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/lBePp3_mAdM
コメント頂きましたので、申し訳ありませんがこちらで返させて頂きます。nano.RIPEの他の曲を聴いてみたいとの事でしたが、私自身nano.RIPEの楽曲は「花咲くいろは」と「さんかれあ」のOPしか聴いた事ないです…私自身本来友達のためにTAB譜を作っているため、もしnano.RIPEの楽曲を作るとしても大分後になります。それでもよろしければこんなバカ病人が作るnano.RIPEの楽曲を気長に待ってやって下さい。
作りかけの楽曲が30超えた…もうどれから手を付ければいいのやら
【Unlucky Morpheus】Le Cirque de Sept Couleurs弾いてみた【鬼畜練】
さあ!約9ヶ月の月日を経て復活した鬼畜曲練習企画...そして今回僕が選んだ曲はあんきものLe Cirque de Sept Couleurs...正直自分の実力の3回りくらい上だった、弾けてねぇ
小指がもげそうです
今回はkazさんsm21908625の動画及びTAB譜を参考にさせていただきました。アリシャス!!
そして今回も中心になってくれたのっぴさんのコミュニティ(co1356154)
今まで弾いたものmylist/28882276
