キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】ラブライブ!『タカラモノズ』弾いてみた【スクフェス】
\ブシモッ/
Paradise Live sm22579562
TAB譜https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/takara.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【全12曲】『WhiteAlbum2ソロギター作品集』【+TAB譜】
どうもAKkeyです。メリークリスマス!
今年最後の動画投稿は2回目のソロギター作品集。
皆さんのクリスマスの彩りにしていただけたら幸いです。
①幸せの記憶
②afterAll~綴る思い~#2:15
③ 綺麗で儚いもの#5:30
④White Album#7:40
⑤言葉にできない想い#11:15
⑥心はいつもあなたのそばに#13:05
⑦優しい嘘#15:50
⑧Snowfall#19:26
⑨時の魔法#21:34
⑩見果てぬ夢#23:55
⑪Powder snow#25:50
⑫Twinkle snow#29:15
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「TOUMA」です。解説+雑記も今回はあります
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【BEMANI学園】STULTI【弾いてみました】
今年ラストの投稿になると思います。
最後は何がいいかなぁと考えてて、好きな曲かつ多機種でBOSSっぽいのを選んでみました。
クリスマスをDisってるわけじゃないですw
リフだけだと味気ないかなと思って勝手にギターフレーズ追加しちゃいましたがもうちょっと凶悪でキレのある感じが良かったかもしれないです・・・
バッキング(動画上)は左寄り、リード(動画下)は右寄りにPAN振ってます。
前にTABのお願いがあったのですが作るの苦手なので生放送やった時に聞いて頂ければその時にでも。
IIDX ID 3095-7588 DPの割合多め
ぽぷともID 8289-7004-5513 ちょこちょこ触る感じです
今までに弾いたものmylist/7779307 ツイッター⇒@ryopicking
【2/16 TAB追加】 Snow halation ソロギターアレンジして弾いてみます。
メリークリスマス!!のえるです!
今回はμ'sよりSnow halationをソロギターアレンジして弾いてみました!
原曲の雰囲気を壊さないようアレンジしたつもりですがいかんせんリズム感と技量が足りてないorz
それではたくさんの方が幸せなクリスマスを過ごせますように!
※2/16 追記
TABの要望たくさんいただいたので動画尺だけですがTAB作ってみました!よかったら弾いてみてください!
http://www1.axfc.net/u/3173131
noelマイリス:mylist/11326299
コミュ:co1588534
twitter: @noel99l
[Drop D] Sithu Aye - Skye
TABは彼のFBページより →https://www.facebook.com/SithuAyeMusic
[Drop D] Sithu Aye - Particles Collide (feat. Plini)
こうですか?先生?
分かりません。
佐賀県の5万円タブレット問題について。- 2013.12.25
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/e93bc709f7782bb3c2c5e0536e153d435万円負担のタブレット効果過度に強調 県教委が資料修正(共同通信)タブレット効果過度に強調 県教委が資料修正(佐賀新聞)生活保護費の支給対象外 県立高タブレット(佐賀新聞)県立高新入生の学習用端末、負担5万円 高額、強制的と批判も [佐賀県](西日本新聞)佐賀県の県立高校が導入する5万円のWindowsタブレットは、高い?(週アスPLUS)県立高タブレット、負担額5万 富士通端末(佐賀新聞)佐賀県が高校教育で「タブレット」を導入へ――「5万円」の生徒負担は重すぎる?(弁護士ドットコム)佐賀県の高校導入タブレット、富士通のARROWS Tabに決定(日刊アメーバニュース)
ebullient future ギターソロを譜面にした
開始3秒くらいにノイズ注意
ギター下手くそすぎて弾けないのでtabってmidiりました
原曲ギターが100分の2秒くらい走ってるみたいでどうしても音がずれます
midiの人とベースの人の譜面参考にしましたがギターパートは結構直しました
ptb面倒なマカーにも優しい譜面とmidi→ http://www1.axfc.net/u/3127212.zip
passはefsoloです
3小節目クウォーターチョーキングつけたんですが音程違いますよね...?
弾けた方いたら動画お待ちしております
【弾いてみた】 Lenny Kravitz / Rock And Roll Is Dead 【ギター】
「Rock And Roll Is Dead」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【ソロギター】 お正月(滝廉太郎) 【TAB譜あり(無料)】
お正月の定番曲のソロギターアレンジです。タブ譜(無料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を無料ダウンロードできる、DLmarket のページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=247185
【岸田教団】HIGHSCHOOL OF THE DEAD弾いてみた【TABつくってみました】
お久しぶりです。ヘタレナルシです
今回はストライク・ザ・ブラッドにあやかってあえてHIGHSCHOOL OF THE DEADを弾いてみました。
ツイッター始めました→@hetare_720
機材が大幅リニューアルしました。笑
過去のやつ→mylist/17321207
追記:TAB作ってみました。 → http://www1.axfc.net/u/3128309 パスはHOTD
植松伸夫 - シーモアバトル TAB
THE BLACK MAGES - Fight With Seymour
で、どうなんですかね?HDリマスターの方は?
【ソロギター】叛逆の物語ED「君の銀の庭」をアコギで弾いてみた
30作目。劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 EDテーマ「君の銀の庭」(by Kalafina)。おまけに「まだダメよ」のテーマも。12月のLA上映でついに新編を観賞。本当に素晴らしい作品でした……この作品に出会う事ができて、本当に幸せだったと心から感じるものでした。この曲に関しては、アレンジも演奏もとにかく難しかったです。録画もテイク52あたりでようやく成功しましたorz それでも弾いててすごく楽しくなる曲でした。明るい曲調なのに、内なる感情は切なく、寂しく、どこか虚しい……でも、弾いてると自然と笑顔になる。そんな感覚が大好きです。 ■マイリス mylist/22065057 ■TAB譜公開! http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/64/ ■「叛逆の紙芝居」sm22713093 にて本動画のおまけ部分が使用されました。ありがとうございます!
【TAB】ベース弾いてみた「Authentic symphony」【ましろ色シンフォニー】
気づいたらクリスマスだったのでこの曲
ベースラインにプロの本気を感じ、Tabに起こして弾きました
弾けるもんなら弾いてみろってことでしょうか、厳しい
PowerTab形式 譜面(140106 少しだけ修正)
http://www1.axfc.net/u/3137233.zip
弾いてみた(mylist/34941252)
【ベース】小松未可子『おすしのうた』弾いてみた
お寿司が食べたい。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/sushi.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【Darker than BLACK 流星の双子OP】ツキアカリのミチシルベ【TAB】
ツキアカリのミチシルベ / ステレオポニー
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
【弾いてみた】 押尾コータロー / 風の詩 【ギター】
「風の詩」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
アウターサイエンス弾いてみた【じうる】
今回はアウターサイエンスを弾かせていただきました。
tab譜が無かったのですべて耳コピでがんばりました。
※右ギターは大体アレンジです。
下手な演奏ですが、温かい目で見てくれると嬉しいです。
【twitter】
https://twitter.com/nura_masa13
【ちいさな彼女の小夜曲】キスのひとつでベースで弾いてみた【TAB】
リクエストあったので弾いてみました、いい曲ですねー
OPも弾いてます⇒sm22304820
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3129839?key=kiss
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【TAB】隅田川夏恋歌
sm21453869さんの動画のTAB譜です。
コピーしたのはいいけど弾けなかったのでTAB動画としてうpです。
音だけでコピーした結果運指とか結構無茶な所ありますがそこは補完でよろしくです。
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3129888
GP5ファイルなのでGP持ってない人はTuxGuitar(http://tuxguitar12.softonic.jp/)等で開いて下さい。
【弾いてみた】 Lenny Kravitz / Are You Gonna Go My Way 【ギター】
「Are You Gonna Go My Way」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【重音テト・波音リツ】フレイムハート 弾いてみた【TAB有】
初投稿です。
アス比があわない・・・。
よかったらTABどぞ( ´д` )
http://www1.axfc.net/u/3136996
【弾いてみた】 Deep Purple / Smoke on the Water 【ギター】
「Smoke on the Water」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
輝く世界の魔法 弾いてみた
(難易度的に)ヤバいと思ったが、(せっかく耳コピしたから投稿欲が)抑えられなかった。
私が弾くには早すぎた・・・。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
フィルター→r:凛、l:蘭子、s:幸子、a:アーニャ、k:楓
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066532192.html
【ベースTAB】WAVE【弾いてみた】
どうもTPです。
今回はなんかスラップ弾きたいなと思いまして、もろ初心者ながら
頑張ってみましたw
なんかサムとかプルが抜けまくってていますが
、ご愛嬌ということにしておいてくださいw
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【MiCHA】 say my nameの片想い 弾いてみたっ。ノシ 【TAB有】
お久しぶりです、MiCHAです。
結構前からやろうやろうとおもっていたのですがやっとできました(笑)
安定の低クオリティですがえんどれすぐるぐるしてもらえるとうれしいですっ。
武道館ライブもうすぐですね・・・。しかし残念ながらいけないので画面の前で踊っとくことにします(/・ω・)/
今回は自分用に作ったTAB譜があったので貼っときます。TuxGuitarで開けると思います(多分)
間違いとかもあるかもしれませんがよければw
今日もいい日だっ。
tab譜 http://www1.axfc.net/u/3130773.zip Pass kataomoi
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
【ベース】ラブライブ!『Paradise Live』弾いてみた【スクフェス】
タカラモノズよりこっちのほうが好き。
タカラモノズsm22514713
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/paradise.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【コード譜&TAB譜】SKE48 - ごめんね、SUMMER【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-52.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20140101134838e88.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
