キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【百花繚乱エリクシルOP】「Flower!!」を弾いてみた【TAB譜あり】
よろしくお願いします。
TAB譜ありますみんなで仲良く弾いてね→http://www1.axfc.net/u/3095025
前のやつ:太陽と月のCROSS→sm22223284
(12/1)
次のやつ:learn together→sm22366781
【ちいさな彼女の小夜曲】マリンブルーに沿ってベース弾いてみた【TAB】
久々の投稿(`ω´)
ベースライン動く曲はいい曲なのだ
EDも弾いてみました⇒sm22565003
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3095115?key=marin
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【初音ミク】恋スルVOC@LOIDをソロギターで弾いてみた。
CLGSUです。ご無沙汰です。去年入れた曲なのですが、音源ロストしてお蔵入りしていたのです。良いテイクも取れなかったしね。でも、一応ビデオの内蔵マイクの音源はあるので何とか調整してリリースします。しょぼい演奏だし音悪いですけど、やっぱ新曲出さないとね。
※相変わらず録画時の赤い稲妻が直んない。ケーブル長すぎるのが原因だと思う。
■恋スルVOC@LOID→sm1050729
■楽譜&TAB→https://drive.google.com/drive/folders/10WEYliukPLmpRNArKk63idQscJ-hDQU1?usp=sharing
■その他の曲 mylist/5368126
IF【鏡音りん】
BreadのIFです。
ものすごくたくさんカバーされてるから
どっかで聞いたことあると思う。
和訳でいってみた。内容と伴奏のMIDI、ボカロデータは
http://2010sw.seesaa.net/archives/20131124-1.html
弾き語り用TAB動画入ってマス。
孤独のグルメ - STAY ALONE を弾いてみた
サックスがないから無理やりギターで
こういうのでいいんだよ。こういうので
TAB譜!そういうのもあるのか
http://www.youtube.com/watch?v=F4FdtJBFdVg
使わせて頂きました。ありがとうございました。
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
【ベースTAB】We're All To Blame【弾いてみた】
どうもTPです。
6作目はSum41のWe’re All To Blameを弾いてみました。
昔ハマった洋楽なので、久しぶりに弾いてみようかと思い…
にしても寒いですね~
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico/
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
でわっ
【DQX】dynabook Tab VT484/26K DQX プレイ動画
Windows8.1(8inch) dynabook Tab VT484/26KでDQXプレイしてみました!Bluetoothキーボード利用
【DQX】dynabook Tab VT484/26K DQX プレイ動画 その2
Windows8.1(8inch/AtomZ3740)dynabook Tab VT484/26KでDQXプレイしてみました!外部インターフェース未使用
[脳内ラブコメED]-太陽と月のCROSS-弾いてみた[CATwithS.K]
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」EDテーマより、「TWO-FORMULA」さんの本日発売されたNewSingle曲「太陽と月のCROSS」をS.K君と弾きました!
映像はアテフリです。1話の最後にこれが流れた時はかなり衝撃的でしたね~wwwww楽しんでご覧下さい^^
お互いのパートが混ざっているかなりお粗末なクオリティですがTABも作りました!よければどうぞ^^
URL:http://www1.axfc.net/u/3130327
動画編集:げろねこ
MIX:CAT
・CAT(ギタリスト)[映像左]
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
・S.K[映像右]
コミュニティco1737782
Twitter:@sk_stylee
mylist/30023183
☆[池本コラボ企画]開催中!他の動画はこちらから観れます!
mylist/38342351
ソロTAB有り【ニコマス楽団祭】 華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~ 【ギター】
爆ぜろリアル、弾けろシナプス
Vanishment This Worl(ry
http://www1.axfc.net/u/3146912
※宣伝ありがとうございます!
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/39104471
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/blog-entry-1.html)
12月1日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【ロウきゅーぶ!】 RO-KYU-BU! 二期のED 「Rolling! Rolling!」 をフルで弾いてみた
ロウきゅーぶ!が好きすぎて、ついフルで弾いてしまいました。間違っているところ、ズレているところ、変なところ…多々あると思いますが、素人が愛情のみで弾いていますので、温かく見守っていただければ幸いです。うpリスト→mylist/45812024
Guitar Pro 6でLet's Jump!を作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/31mtCkkPP1A
ルパン三世'80 ベース音
ルパン三世'80のベース音です。
ドラムは適当にリズムを刻んでいるだけです。
TAB譜付き譜面はこちら↓
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245045
Guitar Pro 6でAniccaを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
半音下げっぽいですがこの譜面ではレギュラーで書いてあります。ピアノはYouTubeにupされていた譜面を見て入れました。その内全部真面目に作ります。Bassは入れてません…入れるのがめんど(ry
全部作り終わったら消しますんでご了承下さい
「Graham Central Station / Release Yourself」のベース音
「Graham Central Station / Release Yourself」のベース音です。
ドラムは適当にリズムを刻んでいるだけです。
TAB譜付き譜面はこちら↓
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245047
「GAME MUSIC / 三國志Ⅰ/ コーエー」 アレンジメドレー
【三國志Ⅰ/コーエー】のゲームミュージックです。
各曲、(ギター+ベース)→(鍵盤+ベース)の流れで進行(9曲目を除く)。
1.桃園の誓い OPENING #0:00~
2.黄河 #1:11~
3.戦争1 #3:41~
4.揚子江 #4:45~
5.戦争2 #7:06~
6.桃園の誓い 君主 #8:10~
7.婚姻 #9:27~
8.桃園の誓い ENDING #12:01~
9.桃園の誓い OPENING SF版 #12:57~
全9曲
TAB譜付き楽譜はこちら↓
http://www.dlmarket.jp//products/detail.php?product_id=245106
SWEET HOME SHICAGO / ROBERT JOHNSON 【ギター+ブラス二重奏打ち込み】
ROBERT JOHNSONのSWEET HOME SHICAGOの打ち込み音です。
ギター+ブラスの二重奏。
TAB譜付き楽譜はこちら↓
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245199
LOVE IN VAIN / ROBERT JOHNSON 【ギター+ブラス二重奏打ち込み】
ROBERT JOHNSONのLOVE IN VAINの打ち込み音です。
ギター+ブラスの二重奏。
TAB譜付き楽譜はこちら↓
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245202
【弾いてみた】 B'z / いつかのメリークリスマス 【ギター】
「いつかのメリークリスマス」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!B'z、松本孝弘のTAB譜はほぼ全てのシングル曲からアルバム曲まで多数掲載。さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!
http://all-tab.net/
【TAB】【等身大の地球】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
1st album「UNISON SQUARE GARDEN」より
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【DQX】 dynabook Tab VT484/26K DQX 快適プレイに向けて
仮想ゲームコントローラっぽいもの製作中
【オリジナル曲】broken heart【とまと】
作曲、編集 とまと
なんとなくいろいろアニメーションで遊んでみた。(`・ω・´)
楽譜、tab譜等ありますので、コメントしていただければupしますのでよろしくお願いします
他に弾いた、作曲した動画 mylist/23928195
【いろいろ】フレラバOP「quantum jump」【弾いてみた】
こんにちは、コドラです。
・やっぱゆずゆが可愛すぎます。
・久しぶりに調子乗ってギターも弾いてしまいました。
・ピアノとドラムは打ち込みです…。
・ギターはアテフリです…。
・歌は本家真里歌様に歌ってもらってます。もちろんCDから歌だけ出したやつです。
・左下を見てていただくのが一番良いと思います。
・いつも通りTAB譜書いております。ギターパートが本数多くて記載がめちゃくちゃですが、独自に解釈してお楽しみください。
前:フレラバOP「quantum jump」弾いてみた@ベースのみ-sm22337509
次:カルマルカ*サークル「Floating up」Short Ver.弾いてみた-sm22369509
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
TAB譜⇒http://kdr-scstrg.0am.jp/
【弾いてみた】 B'z / ultra soul 【ギター】
「ultra soul」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!B'z、松本孝弘のTAB譜はほぼ全てのシングル曲からアルバム曲まで多数掲載。さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!
http://all-tab.net/
【30歳の保健体育ED】「learn together」を弾いてみた【TAB譜追加】
諸事情により別撮りなのでちょっと変です。
需要のないTAB譜は少々お待ちくださいね。
前のやつ:Flower!!→sm22304226
(12/5)
TAB譜追加しておきました→http://www1.axfc.net/u/3107557
pass:深み
celluloidをソロギターで弾いてみた
TAB:https://drive.google.com/open?id=0B20WzDrznIZqR3U0LXhIdDUxaVU
マイリス:mylist/19699869
Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar
ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】※TAB譜
ビビビッときてやってしまいました…ごめんなさい…
ドーナツホールかっこいい…
TAB譜 落とせたらコメもらえると嬉しいです♪
off vocal ⇒ sm22898916
作詞・作曲:ハチ 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm22138447
前作 「君と僕とその空白と」
⇒ sm22055683
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
Ba . 326 ( みつる )
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
毎回絵を描いてもらっている
「 鞠奈@ザリガニ 」ちゃん
Twitter ⇒https://twitter.com/m___n_4
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【TAB】コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/so/3104897&key=1114
【弾いてみた】 Green Day / American Idiot 【ギター】
「American Idiot」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【弾いてみた】 Red Hot Chili Peppers / By The Way 【ギター】
「By The Way」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【WHITE ASH】 「Casablanca」弾いてみた tab譜有
今回は、ホワイトアッシュさんの曲「Casablanca」を弾かせて頂きました。
メジャー移籍第1弾となるフルアルバム『Ciao, Fake Kings』の1曲目のものです^^
毎度のことながら、かっこよすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
そして、例によってHD500すげーいい!
アホの子である俺には使いこなせないがwwww
クリーンェ...
2014/6/23
遅くなりましたがTAB譜作りました。
毎度の手抜き譜面ではありますが、参考程度にどうぞ
http://ux.getuploader.com/nayamash_tab/download/5/%E3%81%8B%E3%81%95%E3%81%B6%E3%83%BC.gp5 パス「rurutab」
「Graham Central Station / Hair」のベース音
「Graham Central Station / Hair」のベース音です。
ドラムは適当にリズムを刻んでいるだけです。
TAB譜付き譜面はこちら↓
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245808
【東方】古きユアンシェン 弾いてみた
膝にフォーカスされちゃった
タッピングのとこだけTAB譜作ってます。ご自由にどうぞ
URL:http://www1.axfc.net/u/3257717
PASS:seiganyannyan
前作→『Alicemagic』sm20706981
次『LittleBustersEX』→sm23118171
マイリス→mylist/36707753
