ドラマーがベースであさきさんの『雫』を弾いてみた。

ドラマーがベースであさきさんの『雫』を弾いてみた。

弾いてみた第4弾です。今回は大好きなあさきさんのアルバム『神曲』より『雫』を弾かせていただきました。最初は蛹を弾こうと思いましたが難しかった・・・僕にはまだ早かったようです(´・ω・`)そのうちやるとは思いますwwwwtab譜置き場です。 スライドが表現できなかったのと音楽記号などは使用しておりませんのでご容赦ください。PASS→mzkmzkmzk http://ux.getuploader.com/mizuki_bass_niconico/ 音ズレ修正版→ http://www.youtube.com/watch?v=RW0rUju8n5c その他の楽曲→ mylist/39757794

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22686549