マイリスト 投稿動画(弾いてみた)
瑞希 さんの公開マイリスト のんびり増やしていきますよヾ(*´∀`*)ノ゛
https://www.nicovideo.jp/user/22613280/mylist/39757794
ドラマーがベースでGirls Dead Monsterの『Alchemy』を弾いてみた。
リクエスト(?)第二弾!今回は先月コラボしたAlchemyのベースのみの動画になります((ヾ(。・ω・)シ))参考にしたいといわれたので単品で投稿させていただきました!コラボ動画はこちら((ヾ(。・ω・)シ))sm27012306昨日投稿したのですが、音量調整せず投稿し確認を怠ったため再投稿させていただきました(´・ω・`)申し訳ありませんでしたorzお気に入り登録・Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!Twitter⇒https://twitter.com/_Mizuki_drumsその他弾いてみた楽曲たち⇒【mylist/39757794】
4:24|2015年10月01日 10:00:00 投稿
【初コラボ】Girls Dead Monsterの『Alchemy』を3人で演奏してみた。
【初コラボ】
生クリームさんとをはぎさんとのコラボです!
瑞希「ガルデモのAlchemyやろうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧」生クリーム。「え?こんな序盤で?ってか初コラボで?(´・ω・`)」をはぎ「いや、キー高いし( ˘•ω•˘ )」瑞希「(´; ω ;`)ウッ」をは・生「ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン」※こんな会話は実在しませんw二人とも快く引き受けてくださいました!大好きな二人とコラボできて幸せです!皆さんも楽しんでいってくださいね!瑞希【mylist/39757794】【Twitter】⇒@_Mizuki_drums生クリーム。【mylist/45313804】【Twitter】⇒@bocbocmm6をはぎ【mylist/44115472】【co2389447】【Twitter】⇒@0808Azazel
4:18|2015年08月26日 19:30:00 投稿
ドラマーがベースで『明日世界が滅ぶなら』を弾いてみた。
第17弾
第17弾!初めてリクエストをいただいただきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ今回はRicさんの『明日世界が滅ぶなら』を弾かせていただきました!こういう雰囲気の曲大好きです((ヾ(。・ω・)シ))顔ばれは気にしないのですがヒゲそってなかったので隠させていただきましたwすみませんw拙い演奏ですがよろしくお願いいたします!Twitterもやってますのでフォローよろしくお願いします((ヾ(。・ω・)シ))Twitter⇒@_Mizuki_drums素敵な本家様⇒sm26591681瑞希のマイリスト⇒mylist/39757794次⇒sm27012306
3:33|2015年07月28日 12:12:09 投稿
ドラマーがベースで『mommy's back?』を弾いてみた。
第16弾!
第16弾です!今回はSHAKALABBITSさんのmommy's back?を弾かせていただきました!この曲は高校時代によくやっていましたねーもちろんドラムでですが。。。w懐かしさと勢いで弾きました('ω' )))≡制作時間が1時間かかってないので色々まずいですがよろしければお聴きください('ω' )))≡Twitterもやっていますのでよかったらフォローしてくださいね('ω' )))≡Twitter⇒@_Mizuki_drums瑞希の演奏してみた→mylist/39757794次⇒sm26736882
3:24|2015年07月19日 00:35:29 投稿
ドラマーがベースで『No brand girls』を弾いてみた。
第15弾
第15弾です!この前ニコ生でラブライブ一挙放送ありましたよね?そこで初めてラブライブをみてこの曲は好きだったので弾いてみました!夜勤明けのテンションとノリと勢いで弾き倒しました!拙い演奏ですがよろしければご視聴ください!ベースのチューニングは半音下げにしています! Twitterもやっていますのでよかったらフォローしてくださいね('ω' )))≡ Twitter⇒@_Mizuki_drums 瑞希の演奏してみた→mylist/39757794
4:04|2015年06月16日 10:43:11 投稿
ドラマーがベースで『LIBERATION』を弾いてみた。
第14弾
第14弾です!今回は王族BANDさんの「LIBERATION」を弾かせていただきました!ティッシュ姫のベースソロ難しくてタッピングは諦めました(´; ω ;`)そして今回からベースとエフェクターを新調ました!今後はこの【黒雛】を愛機に投稿していきたいと思います((ヾ(。・ω・)シ))それでは拙い演奏ですがよろしければご視聴ください!twitter⇒@_Mizuki_drums瑞希の演奏してみた→mylist/39757794
3:36|2015年06月08日 17:00:00 投稿
ドラマーがベースで『JOINT』を弾いてみた。
第13弾
第13弾です!前回ギターを弾かせていただいたのですがベースも弾いてみました!2番からベースアレンジしてます!あ、チューニングを変えていますのでレギュラーじゃ合わないと思いますどんなチューニングにしたか忘れましたw拙い演奏ですがよろしければご視聴くださいヽ(•̀ω•́ )ゝtwitter⇒@_Mizuki_drumsJOINT ギター⇒sm26007363瑞希の演奏してみた mylist/39757794
4:03|2015年05月11日 07:56:08 投稿
ドラマーがギターで『JOINT』を弾いてみた。
第12弾
第12弾です!今回はギターで投稿してみました!すみません、弾きたいだけですw2度目はないと思いますwww音源はピコさんのJOINT-Band Edition-を使用させていただきました!ベースもやります(。+・`ω・´)弾きましたヽ(•̀ω•́ )ゝ⇒sm26231611それでは拙い演奏ですがご視聴ください!twitter⇒@_Mizuki_drums瑞希の演奏してみた mylist/39757794
4:06|2015年04月12日 00:17:28 投稿
ドラマーがベースで『全く身にならないソング』を弾いてみた。
第11弾
うぃ〜すど〜も瑞希で〜す!音色・技術が気に入らなかったので再投稿しましたあのままではキヨさんの言うところの「露吐さんに申し訳ねぇ」ってやつになるところでした僕も洗濯機のメール出そうかなw生クリームさんとぴえーるさんの演奏動画も是非見てください!感動します!生クリームさん sm25783249ぴえーるさん sm25774981Twitterもやってますのでフォローお願い致します!Twitter⇒@_Mizuki_drums皆様のmylistです!レトルトさん mylist/16254406キヨさん mylist/25740145全身ラジオ mylist/37126331素敵な本家様 sm25771502sm26520369←この動画の説明欄にタブ譜お置き場を作りました!
4:17|2015年03月14日 22:20:57 投稿
ドラマーがベースで『全く身にならないソング(仮)』を弾いてみた。
第10弾
うぃ〜すど〜も瑞希で〜す!(パクリ)今回は全身ラジオのテーマソング全く身にならないソング(仮)を弾いてみました!第10弾です!生クリームさんの弾いてみたを見て自分も弾かなくてはと思い急いで耳コピしました!キヨさんとレトさんの動画は本当に面白くて大好きです!今後も楽しみにしています拙い演奏ですがご視聴ください!皆様のmylistです!レトルトさん mylist/16254406キヨさん mylist/25740145全身ラジオ mylist/37126331生クリームさん sm24534856瑞希の演奏してみた mylist/39757794追記フルバージョン再投稿しました! sm25788716
1:40|2015年02月16日 11:49:31 投稿
ドラマーがベースで『ユラギ』を弾いてみた
第9弾
弾いてみた第9弾です!今回はnikiさんのユラギを弾かせていただきました!歌い手は花たんさんです!花たんさんの声が大好きなので今回使わせていただけて本当に嬉しいです((ヾ(。・ω・)シ))本当に素敵ですので皆さん是非聞いて中毒になってください!まぁ、僕の腕はあれなんですけどね(´◦ω◦`)では、拙い演奏ですがお聞きください!素敵な本家様→sm12262607花たんさんのユラギ→sm15609815花たんさんのマイリスト→mylist/5227160瑞希の演奏してみた→mylist/39757794
3:34|2015年01月24日 15:30:12 投稿
ドラマーがベースであさきさんの『雫』を弾いてみた。
第4弾
弾いてみた第4弾です。今回は大好きなあさきさんのアルバム『神曲』より『雫』を弾かせていただきました。最初は蛹を弾こうと思いましたが難しかった・・・僕にはまだ早かったようです(´・ω・`)そのうちやるとは思いますwwwwtab譜置き場です。 スライドが表現できなかったのと音楽記号などは使用しておりませんのでご容赦ください。PASS→mzkmzkmzkhttp://ux.getuploader.com/mizuki_bass_niconico/音ズレ修正版→http://www.youtube.com/watch?v=RW0rUju8n5cその他の楽曲→mylist/39757794
4:49|2014年01月17日 10:22:29 投稿
