第15弾です!この前ニコ生でラブライブ一挙放送ありましたよね?そこで初めてラブライブをみてこの曲は好きだったので弾いてみました!夜勤明けのテンションとノリと勢いで弾き倒しました!拙い演奏ですがよろしければご視聴ください!ベースのチューニングは半音下げにしています! Twitterもやっていますのでよかったらフォローしてくださいね('ω' )))≡ Twitter⇒@_Mizuki_drums 瑞希の演奏してみた→ mylist/39757794
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26499499