弾いてみた第9弾です!今回はnikiさんのユラギを弾かせていただきました!歌い手は花たんさんです!花たんさんの声が大好きなので今回使わせていただけて本当に嬉しいです((ヾ(。・ω・)シ))本当に素敵ですので皆さん是非聞いて中毒になってください!まぁ、僕の腕はあれなんですけどね(´◦ω◦`)では、拙い演奏ですがお聞きください!素敵な本家様→ sm12262607 花たんさんのユラギ→ sm15609815 花たんさんのマイリスト→ mylist/5227160 瑞希の演奏してみた→ mylist/39757794