第17弾!初めてリクエストをいただいただきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ今回はRicさんの『明日世界が滅ぶなら』を弾かせていただきました!こういう雰囲気の曲大好きです((ヾ(。・ω・)シ))顔ばれは気にしないのですがヒゲそってなかったので隠させていただきましたwすみませんw拙い演奏ですがよろしくお願いいたします!Twitterもやってますのでフォローよろしくお願いします((ヾ(。・ω・)シ))Twitter⇒@_Mizuki_drums素敵な本家様⇒ sm26591681 瑞希のマイリスト⇒ mylist/39757794 次⇒ sm27012306