キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DESTRAGE - パンダ VS コアラ 【和訳付き】
イタリア産メタルバンド、Destrageの2ndアルバム「王様はデブで老いぼれである」から10曲目「パンダVSコアラ」です。
ギターのTAB譜 http://www.destrage.com/website/?page_id=18
【tab譜完成】START 伊東歌詞太郎ver.【弾いてみた】
7月21日追記
たくさんの再生数ありがとうございます!!!
tab譜完成しました!!
リンクをコミュの掲示板に張っておきます
co1817040
※tab譜を見るにはtuxguitarが必要です
みなさん初めまして!
揚げパンと申します(^_^)/
ギター歴半年記念にレフティーモンスターPさんの
START 伊東歌詞太郎さんver.を
適当に耳コピして弾いてみました!!!
耳コピなので原曲とはかけ離れていますが初心者なので許してくださいwww
コメントできない方はこちらsm21108162
素敵な原曲 sm19125328
伊東歌詞太郎さんver. sm19132438
その他の演奏>/mylist/37454431
ご意見ご要望はこちらにお願いします
[email protected]
twitter
https://twitter.com/agepan_niconico
【聖剣伝説2】「儀式」をギターで弾いてみた+TAB
聖剣伝説2から「儀式」をギターで弾いてみました。ゲーム内では主に寺院で流れます。「呪術師」なんかもそうですが、この曲はゲーム音楽とは思えないほど本格的で強烈でした。それでギターで弾いたらどんな感じになるのか挑戦してみました!-TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2948619 聖剣伝説3→sm19373614 その他の曲→mylist/20224171 クラシック曲→mylist/19937597 プリキュアアレンジ→mylist/18897030 ■前回の聖剣3の動画に引き続き菊田裕樹さんご本人が視聴、ツイートして下さいました!何かもう…本当に光栄です。
【TAB譜あり】【進撃の巨人】紅蓮の弓矢をギターで激しく弾いてみた
ぬ~のです。進撃の巨人のオープニング曲「紅蓮の弓矢」をギターインストにしてみました。
※TAB作りました!
私のブログで公開しています。
キーワードは0548です。
※オケのmp3も公開しています。
ワンピースメドレーを弾いてみた→sm18367675
マイリスト→mylist/32352413
YouTube→http://www.youtube.com/user/nuno548?feature=mhee
ブログ→http://nuno548.blog.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/nuno548
【ギター】ロストワンの号哭 を演奏してみた【ベース】
どーも!うゆです!
前回の投稿から随分と日が開きまして…
というのも高校三年にもなりいそがしい受験生とやらに私もなってしまったようで…
今回は初めて聞いてツボってしまった『ロストワンの号哭』を弾かせていただきました!
リンちゃんの歌声はあまり好きな方ではなかったのですが、Neruさんの曲だと長所がよく出ていて聞き入ってしまいます…
原曲様:sm20244918
Neru様マイリス:mylist/15619229
主のマイリス:mylist/27852402
ツイッター: https://twitter.com/uyu_guitar
※今回はある程度要望があればTABお作りします
プロスチーマー無頼伝 UnEpic
UnEpic http://store.steampowered.com/agecheck/app/233980/ その他の補足…この動画は早期アクセスでプレイしたものとなっております。 弓が直進すると言っていますが、もう少し進むとTABキーで視界内の敵をロックオンできる事を教えてもらえます。 クエストは映画のパロディ的な物があり、知ってるとこれあれじゃないかとニヤリとできます。 訳者の方がマイリスト登録して下さっている!ありがとうございます、大変楽しめています! この動画はさとうをまずまず応援しています。 mylist/34125231
2回戦.OMT2013summer
どうも皆さんおは・こんばんはです~♪
今回は【Optimus】でSRを持たせて出場させていただいております!
2回戦MAPはDR(ドラゴンロード)になります
私が何もしてない所は大幅にカット!+曲なしでやらせていただいております
TABを連打する理由は敵の数・残り武器などを随時確認しないと不安で不安でしょうがないから、と言う理由がほとんどですので、見にくいと思いますが楽しく見ていってください!
「Da!Da!Da!」を弾いてみた 【TAB譜】
ノリのいい曲なので弾いていて楽しいです。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2938606
マイリスト mylist/30976920
【弾いてみた】湧き上がる闘志
友人と演奏しました
生暖かい目で見てやってください
お借りしたTAB→sm737129 本当にありがとうございます
mylist/28859007
【ベース】少年ブレイヴ【弾いてみた】
待ちに待ったメカクシティレコーズから、少年ブレイヴを弾いてみました!ミスも多いですが、音作り等アドバイスいただけると嬉しいです!(7/9)TAB作成致しました!http://www1.axfc.net/uploader/so/2960593 パスワード「seto」
ももいろクローバーZ「PUSH」 ベース耳コピ&打ち込み TAB有
初めての投稿になります
バンド仲間と供にももクロのコピーなんかをしています
今ももクロの曲の中で個人的に一番アツいPUSHをベース修行のために挑んだものの難しすぎて玉砕
とりあえず耳コピだけでもと思いPower Tab Editorに必死で打ち込みました
自分の技量では最後まで弾ききる事はできないのでPTEに演奏してもらいました
しかし表現的に難があるところや、そもそも耳コピ自体が怪しいところがあったりします
今やバンドスコアも揃っているので需要も無いかとは思いますが、少しでも参考になれば幸いです
http://www1.axfc.net/uploader/so/2940970 DLpass⇒push
開く為にPower Tab Editorが必要です
注:動画でTABを見る場合、文字が潰れるので拡大した方がいいと思います
【ギター】Neru/東京テディベア【弾いてみた】【TAB】
ボカロは普段あまり弾いてなかったのですが、弾く機会があったのでついでに動画とってみました。
あまり凝ったアレンジはせず、ギター数本重ねて弾いてます。
今回はギターとベースのTAB譜を作ってみました。
お気づきの点ありましたらお気軽にコメント残していってくださいな
http://www1.axfc.net/uploader/so/2941846
キーワード:bear
東京テディベア sm15308214
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
Symphony X の Dressed To Kill を弾いてみた【TAB譜】
■いつものスウェットを脱いでみました!とっても涼しくて演奏し易い!
■今回は気まぐれでTAB譜を作ってみました。以下からDL出来ます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2942676?key=symxdtk
曲中のスーパーバッハタイム直前のタッピング箇所は結構適当な耳コピ
かもしれませんが・・・
■演奏は左chです。
プロフィール user/8005411
【はるちん】ロスタイムメモリーのベース弾いてみた
じん様のロスタイムメモリーを弾かせて頂きましたっ♪
素晴らしい原曲様⇒sm20470051
mylist/10342117
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
TAB置いておきますね(=゚ω゚)ノ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2949836?key=hbt
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢を弾いてみたNo Lead Guitar
ぬ~のです。
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢のオケです。
紅蓮の弓矢を弾いてみた(元動画)→sm21117201
※TAB作りました!
私のブログで公開しています。
キーワードは0548です。
※オケのmp3も公開しています。
ワンピースメドレーを弾いてみた→sm18367675
マイリスト→mylist/32352413
YouTube→http://www.youtube.com/user/nuno548?feature=mhee
ブログ→http://nuno548.blog.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/nuno548
【BGM】 らららコッペパン ~クラシックギター ver.~ 【30分耐久】
今さらですが、らららコッペパンをクラギで弾いてみました。
うp主=演奏者です。
そしてBGM用に30分耐久版に・・・
一言コメを残していっていただけると嬉しいです
使用した楽譜:
TAB譜もあり、とてもステキなアレンジだったので
shelfall様のものを使わせていただきました
細かいところは気分でちょっと変えてあります
shelfall様の自演演奏&TAB譜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16397550
Koyunbaba 自演奏:sm20998057
わたくしの、他のクラギ自演演奏:mylist/36684699
【ギター】天ノ弱を、弾いてみたゾ【tabもあるゾ】
こないだ彼女とホテルで
俺「・・・ょぅ」
彼女「ぇ・・・///」
俺「・・・しよぅ」
彼女「・・・ドキドキ///」
俺「中西さんの動画をぱくろう!」
彼女「・・・・帰る」
みたいなことあったんでがんばってコピッたけど無理です!
ラストだけミミコピがんばってしてみたけど無理です!
上はうp主さんのパくっただけですw
彼女もいません!うそです←
中西さんのギターをみて練習をしてはや二年!
うまくなりませんw
では聞いていってください!
一応ヘッドホン推奨です
tab→http://www1.axfc.net/uploader/so/2944291
pass→あまのさん
あと、アドバイスとかコメントくださると嬉しいです!
【AVA】Avancer CW動画 Part2【CW】
Avancerクラン戦動画 第2作目
フリーマッチでのクランチームvsクランチームです
前回投稿した動画にして頂いたコメントで自分が以下に実力不足か痛感しました。
クランとしても個人としても上手くなりたいのでアドバイスたくさんください!
Tabカチカチ点滅させるのは癖です。すいません。
次撮る時からは極力気をつけたいと思います。
~参加プレイヤー~
LuMiNa⋆(視点)
Sr.Guren*
s1ght*0_0q
ZIlnqIxo6
いーあるばにぃ
[Parat1]→sm21157857 [Parat3]→まだ [マイリスト]→mylist/37522889
クランブログ http://avancer0619.blog.fc2.com/
【Unepic】1分で経験地3000周回【Steamゲー】
ワープあれば30-40秒くらいで出来るんじゃね
↓やり方↓
レベル8の爆風が広がるワンドを開幕一発撃つ
その際にTabで先頭をロックオンして梯子で登る最中に敵の後方をロックオン
中段で一回敵の攻撃を待ってから登る
登りきったら後方の敵にワンドぶち込めば敵全体に広がる
まぁ後は適当に全滅させる。終わり
終わったらセーブしてまた最初からやればOK
まだ始めて2.3日のためもっと効率の良い武器・魔法等あるかもしれない
レベル差でPTメンバーに経験地入んなくなっちゃうからご利用は計画的に
エルフの下着(ブラ)たくさん集まるから集めたい人には良いかもね
Unepic一緒にやるフレ募集中
SteamID:sato032
name:Nairon
一言動画からとかUnepicとか下さい。
[G.O.D.]afterglow弾いてみた(TAB有)[カバーコンテスト]
「G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND」よりボーグさんの「afterglow」をカバーしました。少しハモりを加えてあります。
サウンドメイキングについてですが、PODHD400にLOOPで中村製作所のGABA1を挟んでおります。
公式にてUPされている箇所以外のTABを制作しましたので、よければお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2980559
G.O.D.カバーコンテスト
http://morisato.jp/gcc/
エンコード支援:かけら君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
Twitter:@keisuke_cat
RADWIMPS おとぎ 弾いてみた 【tab有】
音無し)「ぐへへへ」
asiido)「怖いです」
音無し)「ぐへへへ」
asiido)「やめてください」
次→[sm21423005]
LeftGuitar&Mix:音無し(co1969277)Twitter:@tikitatsu
RightGuitar:asiido(co1858208)(mylist/37614686)Twitter:@asiido_FJTC
Movie&encode:KIYU
tab... http://www1.axfc.net/uploader/so/2948694 pass:otogi
[ユキトキ]やはり俺のベースラインは間違っている[TAB有り]
最終回までには間に合わなかったけど番外編までには間に合ったので及第点とさせてください。
本編5話くらいから取りかかり始めて気がついたら最終回ですよ(´;ω;`)
仕事遅すぎです。。。
今回も例によってTabなる物を作りましたヽ(・∀・ )ノ
今回は苦労しましたがそのうちfai○yとかからTabが「ひょい」と出るのかと思うと何とも微妙な気持ちです(´・ω・`)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/468122
pass「komachi」
ロスタイムメモリーを弾いてみた【ベース】
二十歳になりたくない▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
マイリス【mylist/38055435】
コミュ【co1677900】
Twitter【https://twitter.com/azazta01】
MIX: なおぱー
マイリス【mylist/26876315】
コミュ【co1835685】
Twitter【https://twitter.com/naoper0920】
素敵な本家様【sm20470051】
TAB譜作成しました【http://www1.axfc.net/uploader/so/2951747】PW:azaz
【ベース】有頂天ビバーチェ オッサンがスラップで 弾いてみた
Last_Note.さんの新曲を聴いてうぉーーーっカッコいい!て勢いでコピってしまいました
連続投稿すんません m(_ _)m
素敵な原曲様 sm21224193
演奏リストです mylist/31171649
http://www1.axfc.net/uploader/so/2950051.zip に手書きの簡単なTAB譜あげています。少しは参考になるかもです。楽譜を短くするため16分で書いてますが、本来は速い8ビートだと思います。ギターソロの前の部分、4小節抜けてますんで(ちょっと前の繰り返しなんで)補完してみてください~~
【 メランコリック 】 バンドでアレンジ演奏してみた 【 ゆーき 】
はぁぁああああリンちゃん可愛いあああぺろぺろぺろ。。。
ノリノリで演奏しました、、、!好き勝手やってごめんなさい、、、m(_ _)m
絵はまたまたザリガニちゃんが描いてくれました!!!!
ご要望があればTAB載せます(゚∀゚)
作詞・作曲:Junky 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm10444862
参考にさせていただいた動画様です!
⇒ sm12892586
13' 12/1 新作!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた
⇒ sm22367594
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
Ba . 326
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
ザリガニちゃんのPixiv
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
大宮サンセット五線譜
大宮サンセットの五線譜は市販されていないようなので、TAB譜を見て打ちこんでみました。やっつけ仕事ですが、この払拭しきれない違和感は一体…
片霧烈火のDeep Blue Sky&Pure White Wingsを弾いてみた
投稿2作目です。初夏のうちにと思いましたがもう7月になりますね。
今回はエロゲソングに挑戦してみました。足元に置いてある「水平線まで何マイル?」というゲームです。去年の夏に買っていまだにプレイしていません。
卒論の時期にこの曲を知り、聴きまくっていたので、さわやかな夏っぽい歌ですが個人的には冬の曲のイメージがあります。tabはないです。
よかったらコミュのほうも→co40774
【進撃の巨人 挿入歌】 「The Reluctant Heroes」 弾いてみた。【TAB譜】
自由の翼 FULL 弾いてみた(再うp)→ sm21556070
進撃の巨人"Original Soundtrack"より The Reluctant Heroes を弾きました。
他の動画もあるみん -> mylist/35134939
■追記■
待っていた方がいましたら、おまたせしました。TAB譜完成したので、ここにURL張っておきます。
※予め言っておきます。クオリティ低いです。ですが指板の押さえる位置の把握くらいには使えると思いますので、たりない部分は皆さんのセンスでなんとかしてください。ごめんなさいね
TAB譜ダウンロードした方は一言コメいただけると嬉しいです
TAB譜置き場→http://www1.axfc.net/uploader/so/2954914
パスワード→「調査兵団」
7/21日新作投下 --> sm21408731
