キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜】Sakura Rock 桜ロック ギターで弾いてみた
ふぇんず☆です。いやぁ四月、シーズン的に春、ですよねぇ。春と言えば桜!
てなわけで、それにあったような曲をやってみました。
4月2日なんでもう散ってる時期かもしれませんが^^;
え、下手だって?シランw
ニコニコで弾いている方が少なく、うpしてみましたー!この曲基本楽譜は参考までに、リズムは直感というか曲聴いてリズムを得る、といったものだと個人的に思います。少なくとも俺の場合そうでしたw
TAB→http://ll.la/Lu30m
PW→fednes
これまで投稿した作品はこちら→mylist/36649498
【TAB譜あり】 ONE OK ROCK / カサブタ 【弾いてみた】
どうも!!!!
Mr.WINDです、今回はONE OK ROCK の【カサブタ】弾いてみました!
簡単に耳コピしてみました、今後宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2854379 (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?yq6161glt1dviyc
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
【10*】弾いてみた【ヤンキーボーイ・ヤンキーガール】※TABあり
ドゥーモ、10*ヤデ。
学生時代はとてもヤンキーだったので、
毎日校長室のドアをとんとんダッシュしてました。
あといつものあの格好はみんなが思ってる以上に前見づらいんやで!!
おっちゃんいつも鼻息「んふー!んふー!」ってなって
メガネくもってめちゃめちゃ見づらいんやで!!
だからガスマスクなんやで!!
曲/トーマ様 絵/みっつばー様 動画/うね様 MIX、MASTERING/がっちゃん様による原曲様 sm20252366
マイリストゥー mylist/22166135
コミュニテュー co437063
トイットゥー yokabatten10
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2855680 PASS「1010」
【DJMAX】Leave me Aloneをギターで弾きました(tab有)【NieN】
DJMAX Portable 3よりLeave me Aloneです
かっこいい曲ですね。チューニングはドロップC#です。演奏音は少し左寄りです
Is that yoooooooooooooooooooooooou!!!!
tab→http://ll.la/*yasZ
前に弾いた音ゲ曲→Re:Genelation(beatmaniaIIDX20 tricoro)sm19430608
mylist/13622957
【ベース】波打際のむろみさん『七つの海よりキミの海』
我らが偉大なる指導者、同志すみぺ万歳!
音源はPVより。
TAB譜 https://dl.dropbox.com/u/50261409/muromi.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【藤井厳喜】ラヂオつくば(84.2mhz)「K2プロジェクト」4/2(火)出演1
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=RlFBXoEDPDM
①sm20522602②sm20523050
ラヂオつくば(84.2mhz)さんのHP→ http://radio-tsukuba.net/modules/tinyd2/
音楽はもちろんトークにもこだわった至極の1時間です。同時間にサイマル放送を通して¬NETからもお聞き頂けます。
次回、来週4月9日(火)も、藤井厳喜が出演予定です。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【Paperman】IceCliimberさん絞り動画【ペーパーマン】
最近ペーパーマンSNSでウーロンとかいうアカウントを使って絞りをしていないと主張するIceCliimberさんの絞り動画です2011年7月の動画です。Tabカチカチは相手がトロピカルサワーだったので絞りを警戒してました。
【藤井厳喜】ラヂオつくば(84.2mhz)「K2プロジェクト」4/2(火)出演2
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=RlFBXoEDPDM
①sm20522602②sm20523050
ラヂオつくば(84.2mhz)さんのHP→ http://radio-tsukuba.net/modules/tinyd2/
音楽はもちろんトークにもこだわった至極の1時間です。同時間にサイマル放送を通して¬NETからもお聞き頂けます。
次回、来週4月9日(火)も、藤井厳喜が出演予定です。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
ベースでROLLING1000tOON【マキシマムザホルモン】
部活に新入生が入りました
tab譜はこちら(PW:xx)http://www1.axfc.net/uploader/so/2857407
mylist/36581252
【kenken】TV CM uno ホイップウォッシュ 弾いてみた【TAB】【カシス】俺はOXY
こんにちは、毎日髪の毛に異変が起きるカシスです。
今回はkenkenさんのCMソング第二弾 uno ホイップウォッシュ のBGMを弾かせて頂きましたッ
素人の些細な演奏動画ですが生ぬるい目で視聴して頂けるとと嬉しいですッ。
ちなみに僕の洗顔はOXYです。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2857924 キーワード【こなた】
【Twitter】 https://twitter.com/casiss888
【制作協力】ヒロさん
【マイリスト】 mylist/28874676
前作→【ベース】スラップフレーズ叩いてみた【弾いてみた】TAB有 sm19166462
身長149.5cmですが、たーPさんのErrorのベースを弾いてみた【ケロFUNK】
どうも、お久しぶりです。
葉月★まつりんです。
とってもかっこよい曲だったので思わず弾きました!
壊れかけのテレビみたいな編集にしたかったけどなんだか微妙になっちゃった!
レディオではないよ!
TABはブログに置いておきましたですよ
http://www.matsurin-rd.info/tab
ステキな原曲さま:sm10884128
マイリスト:mylist/13112246
twitter:https://twitter.com/matsurin0215v
コミュ:co513354
【ベース】Dreht Sich! 弾いてみた(ぼーん・ふりーくす!OP)【宮沢ゆあな】
まわれまわれ!!
久々のエロゲソング弾いてみた投稿です。
ずっと前から弾きたいと思っていたのですが、
技術が追いつかずなかなか弾いてみた投稿できませんでしたが、
最近いけるんじゃないか?と思い切ってみました!
そしてこれは絆星Verなので新鮮な感じじゃないかなぁと思います
1年前くらいに作ったTAB譜もあげたので参考にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2859210?key=drehtsich
Dreht und dreht sich!
前:カレンダーガール(アイカツED) sm20326760
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【TAB】スマイルFをベースで弾いてみた【フォトカノED】
写真とはギリギリのエロス
どうもらっしいという者です
今回で3作目ですよ
今回はTABも作ってみました
らっしいのマイリスト【mylist/36513840】
ツイッター【https://twitter.com/rasshi001】
TAB【http://www1.axfc.net/uploader/so/2859238】
パスワード【rasshi】
「Super Shiny Sensation!!!」を弾いてみた 【TAB譜】
Break your worldもいいと思いますが、自分はこっちの方が好きです。
今回はスラップ初挑戦!難しいです。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2859358
マイリスト mylist/30976920
[ベースで] 恋は渾沌の隷也[弾いてみた](TAB譜有)
約1年ぶりの登校です。
1期のOP(sm17847885)に続いて今度は2期のOPを弾かせていただきました。
相変わらず音作りは下手糞でスラップの音が気に入りませんが妥協です^q^
TAB譜作りました参考程度にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2859491
過去作品→mylist/12497392
【みんキャラ2013】機動MMD戦士ちゃりだむ 予告
みんキャラ2013にデザイン投稿したイケメンロボ「機動MMD戦士ちゃりだむ」ことCHAR-L1e、0039Pが現在鋭意モデリング中です。
http://minchara.com/2013/theme/27.html?q=960#tab
完成したらおいらがモデル紹介動画を作ることになっているので、ぜひお楽しみに!
ちゃーりぃマイリス⇒mylist/12124068 0039Pマイリス⇒mylist/14728184
【にょん】桜color 弾いてみた【TAB有り】
皆さん初めまして?w
にょんといいます!
今回はGReeeeNの桜colorを弾かせていただきました。
著作権とかその他諸々の事情により、原曲の音量をちいさくし、
ボーカルオフ加工をかけています。
TABはこちらからhttp://ux.getuploader.com/reona914/download/2/%E6%A1%9Ccolor.zip
パスは sakura
Twitterやっています→nyon_guitar
ベースでSuperDriverを弾いてみた
ベースでSuperDriverを弾いてみました。
TAB譜はこちら【co1997351】
オカイマイリスト【mylist/32575294】
コラボや合わせていただいた動画【mylist/36402852】
Twitter:oka_ima
【ソロギター】gravity
ソロギターでgravityを演奏してみました。作曲:菅野よう子
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【TAB】 ニャル子さんWOP 恋は渾沌の隷也 【弾いてみた】
ついにニャル子二期始まりましたね
一期にはだいぶ傷ついた心を癒されました ニャル子激かわ
TAB譜書きました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2861271.zip
耳コピクオリティなのであしからず
mylist/25309399
【TAB】 夜咄ディセイブ を弾いてみた 【Lる】
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。
じん(自然の敵P)氏の夜咄ディセイブを弾かせていただきました。
本家様よりギターレス音源をお借りし、ギターを重ねました。
TABは間違えているところも多々あるかと思いますが、みなさんの参考程度になってくれれば嬉しいです。
初動画編集のため見苦しいところもあると思います。今できる精一杯のことをしました。よろしければ見てやってください。
最後に! 了さん、ぎがふれあさん、感謝してます!!
素晴らしい本家様:sm20116702
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2861253
keyword : eruru
■えるるるるるぁぁ mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
【TAB譜】Cherryblossom Dive to world をギターで弾いてみた
前回の桜ロック(sm20501578)に続き、この曲を弾いてみました。
この二つの曲って家庭教師ヒットマンというアニメの曲だったんだね。
初知りでした。
これまで投稿した作品はこちら→mylist/36649498
TAB作成しました。→http://ll.la/q,49q PW:fednes
SIDの『恋におちて』を弾いてみた 【Bass】 TAB譜あり
お久しぶりです! だいぶ放置してましたが、久々に弾いてみた動画うpします!!
SIDの『恋におちて』を弾かせて頂きました。。。
3時間くらいやって、やっとノーミス(だと思ってる)できましたw
もっとスタミナのあるデジカメ欲しーですorz
今回もTABとMIDIを準備したので、参考程度に見てみてくれたらうれしいです!
http://firestorage.com/index.cgi?act=download&key=e0c35beda25f6406b6055a0697b0685d8fb36a1d&comoff=14454
passはakayuttan です!
よかったらブログも覗いてください(。・ω・)ノ゙
ブログ→http://profile.ameba.jp/haku-bass/
And Then I Knew (Pat Metheny Group) ギターソロ弾いてみた TAB付き
And Then I Knew (Pat Metheny Group) の Live in Japan 版ギターソロを採譜して弾いてみました。左手の歌わせ方とシャツを右上のお手本に似せるの重点。せっかくなのでついでにTAB譜を起こして一緒に公開してみました。
オケはPierre Hebert氏作のMIDIをお借りしてます。
お手本のプレイを聴きたい方はここに上がっているようです: http://youtu.be/17bC8OBVhEE?t=2m05s
【ギター:TAB有】B.M.S/電気式華憐音楽集団【弾いてみた】@せこむ
シンセソロなんかなかったんや!
お久しぶりです、@せこむです。前回とかなり前にリクエストのあったB.M.Sです。こんなソロまともに弾けるわけないです。
いや、いらんことすんなって話ですけど・・・w
にしてもカメラが下過ぎてせっかくのre;chargeTシャツが・・・
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2863313 pass:secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
【TAB追加】にんじゃりばんばんをギターでちょっとだけ重めに弾いてみた
きゃりーかわいいよきゃりー
弾いてみた5作目です。主の音は右に振ってあります。
色々意見はあると思いますが、ニコニコして頂けたら嬉しいです!
チューニングはドロップCです。
※主の動きが気持ち悪いのは仕様です
その他の投稿動画→mylist/35823904
7/31追記 どれだけ需要があるのか分かりませんが、TAB譜です↓
http://firestorage.jp/download/a154c2c540b0649c4b36b4b44df6d8a4ef920cb0
パスは「ninja」です!
書き方メチャクチャ且つ汚いです・・・
8/9ギターについて質問がありましたので更に追記
SchecterのSDⅡ-24で、リアPUをダンカンTB-4に交換してセンターPUは外してビニールテープで穴を塞いでます。あとアーミングアジャスターとDチューナーをつけてます。
【TAB】「進撃の巨人 OP」紅蓮の弓矢 ギターを弾いてみた
今回のカバーは進撃の巨人 OPですじゃ、楽しんでくださいねみんな。◆TAB: http://www1.axfc.net/uploader/so/2864529 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【GranTurismo4 BGM】Drive You Crazyを弾きました【TAB有】
グランツーリスモ4のBGM Drive You Crazyです。弾いてて楽しかったです
TAB:http://kie.nu/X8u
【はるちん】ロストワンの号哭のベース弾いてみた
Neru様のロストワンの号哭を弾かせて頂きましたっ♪
素晴らしい原曲様⇒sm20244918
mylist/10342117
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
誕生日でしたっ(っ>ω<c)お祝いコメありがとうございます!!
【追記】
TABはこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2868604?key=hbt
【fullバージョン】資生堂 UNOホイップウォッシュCM kenken スラップ cover
初投稿です
kenkenがベースを弾いてることで話題のUNOのCMのスラップベースです
完コピではないですが、よろしくお願いします
TAB譜は作れないのでごめんなさい
TAB【とある科学の超電磁砲S】OP 「sister's noise」/fripSide
耳コピしずらかったのであまり合ってないかもです。 LIVE版音源です。 今まで弾いたもの→mylist/30038863 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2865662
[Neru]ロストワンの号哭弾いちゃった{TABあり}[蒼蟹」
どうも!蒼蟹です。5作目にNeruさんのロストワンの号哭を弾かしていただきました。イントロのリフも然ることながら、Bメロのカッティングがかっこよくて惚れますね、自分なりに再現してみたつもりです。左右に音を振ってあるのでヘッドフォンをオススメします。感想アドバイス大歓迎。本家様→sm20244918DLする際に一言もらえると嬉しいです。TAB→http://ux.getuploader.com/aoikani/パスワード→動画の中の投稿者コメントの中に流しておきましたw
