キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVG】Theme of Pronteraをアコギで弾いてみた
最近、(-Д-)サムイネェ
TAB:https://agyck.com/2019/12/22/theme-of-prontera/
ラグナロクTAB譜セット: https://agyck.booth.pm/items/1740078
【TAB譜有】夜咄ディセイブを弾いてみた【にっけい】
どうもにっけいです!
この曲のリフを聴いた瞬間にああ弾かなきゃなと思いました。
ギターレスの音源をお借りして演奏したので
少し音が薄いかもしれませんが、これはこれで楽しんでいただけたら!と思います。
素敵な本家様→sm20116702
マイリスト→mylist/32195164
新作:アンノウン・マザーグースを弾いてみた→sm31949711
追記
TAB譜作りました!→https://drive.google.com/drive/folders/1qr-LW7uf7jlkvs-i0a1Yd9NGrCbBnme2?usp=sharing
今回はtuxguitarをDLしてない方のためにPDFファイルも作っときましたので、そちらもお試し下さい。
質疑応答:ギターレスの音源は、本家様の動画の説明文の「声、楽器オフパート音源はこちら」ってとこのURLからDLできますよ!
Twitter作りました!→https://twitter.com/n_k_kei
【ベース】ラブライブ!『ススメ→トゥモロウ』弾いてみた
今期はラブライブとたまこまーけっとがあれば生きていけます。
TAB譜(4or5弦)https://dl.dropbox.com/u/50261409/susume.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
ワールズエンドダンスホール ギター TAB譜.mp4
ワールズエンドダンスホールのギターのTAB譜です。ネットを探しても無かったので自作しました。このTAB譜で弾いてみた動画などを上げたらコメントなりで教えてください。喜んで見に行きます^^どこにもtab譜が見つからない時はリクエストしてもらえばtab譜を作れるかもです。Tab譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2802211パスワードはkkkkです
【化物語】君の知らない物語をギターで弾いてみた【supercell】
アレンジは市販のバンドスコア、ピアノソロスコアを参考にしています。
作曲/ryo(supercell) 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3621169.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342 【新作】sm27667571
【ベース】夜咄ディセイブ オッサンがスラップで 弾いてみた
出遅れましたがたくさんの方が弾いてあります夜咄ディセイブ、弾いてみました
きれいな演奏は多いので下品な音でやっております(笑)
手書き(笑)のTABをここに置いております。この通りには弾いていませんがある程度参考にはなると思います
http://www1.axfc.net/uploader/so/2947067.zip
素敵な原曲様 sm20116702
演奏リストです mylist/31171649
Jack thammaratの『The sky was limit』 を弾いてみた
Guitar Idol 2009の優勝者『Jack thammarat』の新曲The sky was limitです♪その他TABなどFacebookページにて無料DLできますのでご自由にどうぞ♪https://www.facebook.com/
[PC版CoD4]あまり時間のない俺のPROMOD サーチ part82
umaumaで遊んできた。普段FFAばっかりだからサーチはよくわからない。
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20138482←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
スキンの変え方はdemo再生用MODをModsフォルダ内に任意の名前で作り、その中にスキン等を入れて再生時にcod4playerの設定でMOD名を指定してあげると変えれます。
S&Dはガチnoobです
武器チェンはスクロールダウンとTABキー
【全9曲TAB譜付】「化物語」ソロギター曲集【作業用BGM】
どうもAKkeyです。今年初の動画投稿は気合いれてみました!
去年の年末に猫物語を観て年が明けてからずっと化物語のアレンジしてました。
楽しんで頂けると嬉しいです!TAB譜もあります!
1:Staple stable 2:帰り道#4:04 3:恋愛サーキュレーション#6:01
4:ambivalent world#7:39 5:二言目#9:40 6:marshmallow justice#12:21
7:白金ディスコ#14:27 8:ナイショの話#16:08 9:君の知らない物語#18:16
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ゆるゆり】え~る♪を弾いてみた【ライブすたぁ~ず!】
ふぇすてぃばる最高でした
一応tab譜つくりました→http://uniqla.uunyan.com/
マイリスト→mylist/29326608
Twitter→https://twitter.com/uniqla_m
【Steins;Gate】Gate of Steinerを弾いてみた(仮)
Steins;Gateの映画が公開されるということでGate of Steinerをソロギターで弾いてみました。前回ゼロを観てくださった方はありがとうございます。今回はsaiaさんのピアノ譜(sm17033803)をお借りしました。アレンジ練習含めて1日以内なので、ミスがありますが、しばらくギターが弾けないので無理矢理投稿です。アレンジもまだ変更したい部分もあるので、おそらく弾き直しすると思います。また、オーディオインターフェイスが手元になく、iphoneから直接の録音だったのでかなり音量が小さいです・・・音量テストでChristinaを弾いてみました(sm20424798)【追記】いちおう弾き直しました…(sm20756438)。tab譜をそっちで公開してあります。
【心を込めて弾いてみた】First Love(宇多田ヒカル)ギターでメロを
ヒッキー元気にしてるかな…。
転調してからはアドリブです。まー自分的にはかなりイマイチなのだが、それが実力というものです、ハイ。
【MMD】デフォ子の散歩1
刃「つい、MMDをやりたくなったからつくみた」
Lat式改変デフォ子っぽいモデル:Lat様・ラクガP様(改造)
(sm13138647)
Lat式ミク(ロングポニテバージョン):Lat様・まお様
日産・ローレル 25メダリスト GC35後期型 覆面パトカー仕様:カーグラP様
(sm19394737)
z7def kaito :z7def様、ブライアン成田様、Drumaster様
z7def式改変MEIKO:z7def様、Drumaster様
z7def式改変ネル:z7def様、Drumaster様
Tda式ミクワンピース:改変:Re:YaMa様*(山本)
パイパイさん (ドラゴンボール):おるどりん様
(sm10259544)
BGM:【TAB有】クラシックギターで「らららコッペパン」をお洒落に弾いてみた
(sm16397550)
Atsujin Digest11
ぶっちゃけてきとー
Clan:Ecstasy...♪
Name:Atsujin
彼は無線です。Pingゴミです。当てても敵が死にません。@Tabキー押しすぎ。
twitter:atsujin0806
Blog:http://atsujin0806.blog.fc2.com/
Digest9 sm19977125Digest10 sm20056606
【はるちん】夜咄ディセイブのベース弾いてみた
じん様の夜咄ディセイブを弾かせて頂きましたっ♪
ベース抜き音源使わせて頂きました!
素晴らしい原曲様⇒sm20116702
mylist/10342117
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
【告知】5/4 名古屋でライブ出ます!!
http://nicolive.dip.jp/niconago2/
【追記2】
TAB再うpしましたっ('ω'*)
http://www1.axfc.net/u/3686591?key=hbt
【バンビ】アコギによるタッピング奏法⑤【T-cophony】
Youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyの新アルバム「Pressed for time」より「The ephemeral joys」を弾いてみました。
このアルバムは前作と違いソロギター中心なので、純粋にギタリストが楽しめると内容となっています。
この曲のチューニングはGDDGADのカポ2+スパイダーカポにて3弦8fを押弦。closedと同じチューニングです。
TABを公開するかは未定ですが、そこまで難易度は高くないと思うので是非コピーして弾いてみて下さい。
マイリスト→mylist/6553725
T-cophony普及動画まとめリスト→mylist/31587946
[DECO*27]モザイクロール Guitar&Bass 《蒼蟹》 [間奏TAB}
どうも蒼蟹です。3作目にDECO*27さんのモザイクロールを弾かさしてもらいました。友人のしゃちほこがベースを弾いてくれてます。彼もそのうち演奏動画をUPするそうなのでそのときはよろしくお願いします。音源は茶和さんが歌っているものを使用させていただきました、一言伝えてあるはずですが届いているかわかりませんので、問題があったら知らせてください。テレキャスのストラップの手作り感がひどいwヘッドホンをつけるとBASSがよく聞こえ、つけないとバックギターがわりと聞こえます。アドバイスや素直な感想大歓迎!本家様、sm11398357茶和さんsm14111614過去の動画星が瞬くこんな夜にsm18923740いつかのメリークリスマスsm19667639間奏のTAB譜http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/431120キーワード aoikani
【さくら荘のペットな彼女】DAYS of DASH弾いてみた。【TAB譜】
かなり間隔があきましたが新年初の動画になります。お久しぶりです。
今回は『さくら荘のペットな彼女』のED曲、鈴木このみさんのDAYS of DASHを弾いてみました!
アニメもラノベも面白いですね!いい曲で大好きなので弾いてて楽しいです(ノ´▽`)ノ
前から弾きたいと思ってたのですがコピーしたのが最近なので遅ればせながら弾かせていただきました!
ななみん可愛すぎです(ノ*゚▽゚)ノウォォォォォ
☆TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2813284 パス→さくら荘
マイリスト(mylist/25368404)
Aクラス OD44 ネメシス ゆっくり戦場の絆
連邦中佐 (・┏┓・) 撮影日:2/25(月)
■4vs4久しぶりの出撃。全体的に動きが酷かったので録画出来た戦いを全戦うp その3。
■キノたんさんへ。RX100ですが撮影時は前に使用してたビデオカメラ用の広角0.45倍レンズ(\5000ぐらい)を使用してます。
しかしRX100はそもそもレンズ自体が取付出来ないので、私はエアコン用ダクトをDIYして何とか付けました。詳しくは価格コムのRX100のクチコミなどを参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=15430945/#tabなどのアダプタもありますがワイコンは難しいかも知れません。
■前回sm20201269→┃今回┃→sm20218567 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
「Q&Aリサイタル!」を弾いてみた full 【TAB譜】
今更ですがQ&Aリサイタル!を弾いてみました。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2812882
マイリスト mylist/30976920
ウソノイロ 【弾いてみた】 【tab譜あり】
どうも(__) 熾です!! 今回は弾いてみたをあげたいと思います!! 弾いてみたでは初号機ということなので気合いれました(笑) みなさんこの歌詞のようにウソを突き通して自分を傷つけないように!! あ、最初は暗いですけどすぐに明るくなります!!!熾・エドが作ったもの→【mylist/35534719】tab譜→【http://blog.livedoor.jp/dhubi/】
ENERGY 弾いてみた 【TAB譜追加】
21作目です!ひまわりちゃん可愛い!! @mayu70owl
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2821753 キーワード:vivid
弾いてみたmylist/27314212 ボカロ曲mylist/47606226
【エウレカセブン】高田梢枝さん「秘密基地」ソロギターアレンジ
Standard Tuning Capo=5 play
TAB譜
http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00478
弾いてみました。
【初音ミク】コワレ者をギターで弾いてみた【味ぽん】
味ぽんです!!
久しぶりにガッツリ歪ませてみました!
最近簡単な曲ばかり弾いてたのでたまには難しい曲をと思って選んだのですが、自分にはちょっと難しすぎたようです...。
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
素晴らしい原曲様→sm20209329
tab譜のんびり作成中...
相変わらず下手くそな演奏ですが、どうぞ楽しんでいってください!
【心を込めて弾いてみた】マカロニ(Perfume)ギターでメロを
寒いんで、マカロニです。
最初はオッカナビックリ弾いておりますが、尻上がりに調子に乗っております。&最後の最後でやはり集中力が・・・orz.。いつかリベンジしますので今日のところはこの辺で勘弁してください。
ガットギターで再録しました!良い感じ!笑 sm20247922
【ソロギター】なごり雪を弾いてみた
イルカさんのカバーでも有名な、かぐや姫さんのなごり雪をソロギターで弾いてみました。
映像と音声は別録りです。動画ではPUセレクタがリアになってますが、実際にはミックスで弾いてます。(チェックミスでした)
申し訳ありませんがTAB譜はございません。
FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) →Maxon FL301 → Behringer VD400 → Boss GE-7(EQ)もしお暇ならお聴き下さい。
他の投稿→mylist/14467721
syrup16gの「イエロウ」をベースで弾いてみた
五十嵐隆が4年の沈黙破り“生還”ライブ http://natalie.mu/music/news/85831
2013年5月 8日(水) NHKホール(東京)
OPEN 18:15 | START 19:00
指定席 ¥4,300 ※4/7(日)チケット発売、3/2~先行
復活記念。syrup16g「イエロウ」"LIVE FOREVER" The last waltz of syrup16g@武道館より
"蘇生するために 何をしようか"
録音15分、動画編集1.5時間のネタ動画。TAB譜は需要あれば後日
過去演奏(TAB譜追加しました)mylist/22970129
行きたい人にチケットが当たりますように。
The BeatlesのHelp!を弾いてみた
初投稿です。卒業をして社会に出ていくのでThe BeatlesのHelp!を弾いてみました。あまり上手ではありませんが優しい目で見守って下さい。外国のサイトにあったTABを弾きやすいようにアレンジして弾きました。着ているTシャツは修学旅行で京都タワーで買ったものです。使用機 Hofner IgnitionBassLH 3TS
あの娘のシークレットサービス 弾いてみた 【ソロtab譜あり】
ナナホシ管弦楽団の原曲様→nm18222586 受験が終わり、久々にギター弾きましたが、下手になっててびっくり。特にソロは追いついてないし、そもそもコピーが雑ですね……。残念な演奏ですが、よろしくお願いします。チューニングもtabをみてもらえればわかります。 ギターソロtab→http://www1.axfc.net/uploader/so/2815247 パスワード・anokono mylist/32073188 https://twitter.com/#!/tanabatazuki
Dawn Light 弾いてみた。R【僕が天使になった理由】
ついに発売されました『僕が天使になった理由』&『Arrow to Heart』
ワタクシは予約できなかったので3月6日以降のお届けです。
で、友人からCD借りて弾きました。
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
※TAB譜、コード譜はbambooさんからのご連絡にて削除させて頂きました。
2013/3/4 19:40現在のコメントは他のユーザ様からの要望により削除させて頂きます。
19:59 タグにて『批判的コメントは削除される』とありますが個人的感情で消してはいません。何人の方からの要望で削除させて頂きました。
20:01 コメント非表示の方の全解除を行いました。
20:05 動画に関する事はこちらまでお願いいたします。
https://twitter.com/Rest_smk1938
再【心を込めまくって弾いてみた】マカロニ(Perfume)ガットギターでメロを
意外とガットギターの音色が良い感じでマイク乗りも良かったですな。
ナイロン弦の感じがマカロニっぽい、という感じがしなくもなくもなくない?w
鬼門のアウトロも弾き切って達成感・・・。
弦はダダリオのブラックナイロンなんで、1~3弦が見えないのは仕様です。エアーぢゃありません。
【TAB譜あり】 DECO*27 - 愛迷エレジー feat. marina 【弾いてみた】
どうも、Mr.WINDです。
今回はDECO*27 の 「愛迷エレジー feat. marina」弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
「mylist/19081757」
TAB譜 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2811222
(pw : wind)
MediaFire DL → http://adf.ly/JykD5
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FB: https://www.facebook.com/RockWeapon
