キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【藤井厳喜News解説】米大統領選挙、オバマ再選の意味するもの
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=O1LsdoSRwfQ
アメリカ大統領選挙では、オバマ大統領が再選されました。それが日本にどういう影響があるのかについて、ポイントを絞って分かりやすく解説しましたので、是非、ご覧ください。
藤井厳喜解説・関連動画 :
米大統領選第2回討論とQE3.5 sm19146335
ハリケーン・サンディーとアメリカ大統領選挙 sm19255608
アメリカ大統領選とQE3.5 sm19042705
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【TAB有】 「LEVEL5-judgelight-」のソロ・アウトロを弾いてみました
こんにちは。以前弾いた「LEVEL5-judgelight-」のソロとアウトロを弾きなおしてみました。
音源は去年録ったもので、それに動画をかぶせてあります。
Guitar→Eternity→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2673671.dat
pass:l
他の曲→mylist/17357041
【tab譜あり】恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!よりmiracle luminousを弾いてみた
fripsideの曲です.こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2673685 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
「ZONE ALONE」演奏してみた【TAB譜】
どうも。ベース初心者のへたれです。
弾いてみたっかったんです。
なぜか作るTAB譜。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2675040
マイリスト mylist/30976920
(TAB譜付き)脳漿炸裂ガール弾いてみた(ベース)
お久しぶりです!
去年ベースを購入してのめりこんでしまいニコニコでは弾いてみたが疎遠になってました(笑)
ニコニコできのことしてははじめてのベース弾いてみたになるのでよろしくです(」゜□゜)」
あと名前がそごうからきのこになりました
TABつくりました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2714891
pass:kinoko
※半音下げチューニングです
素晴らしき本家様
【sm19133907】
お借りした動画
【sm19213211】
ベース・MIX・動画 きのこ
【mylist/20484455】
【tab有】さくら荘のペットな彼女ED「DAYS of DASH」ベースで弾いてみた
こんにちは、わたこです!
今回は、さくら荘のペットな彼女のEDの「DAYS of DASH」を弾かせていただきました。
ベース初投稿でっす!いあー、難しかったっす(`・ω・´)
Twitter→watakowei
mylist/32808551
Tab譜作りました!※tab譜を開くには、TuxGuitarというソフトが必要です!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2677084?key=wata
「君の知らない物語」打ち込み(offメロ)
H.R.S「AY」が今回お届けする動画は、打ち込み音源による動画です。
当方が使用している編集ソフト
「Roland sonar X1 Essential」
に入っている音源を利用して「君が知らない物語」を打ち込んでみました。
ちなみに・・・楽譜なんて読めませんww
TAB譜でギリギリです。
そんなおいらでも、こういったものを作れるソフトです。まだこのソフトの実力を思う存分に発揮させてあげられるほどおいらの知識とテクニックが無いのが残念なところですが、良かったら最後まで聴いてください。
音量が小さいかと思います。視聴環境にて調節してくださいm(__)m
音源
ピアノパート1
ピアノパート2
ベースパート
ドラムパート1
ドラムパート2
【中二病でも恋がしたい!OP】Sparkling Daydreamを弾いてみた【TAB有り】
昔の服の中から中二っぽいのを選ぶのが一番苦労した。。。あと、今回からエフェクターが変わりました!また、TAB譜の希望がコメントで多くあった場合はTAB譜作成してみたいと思います。 演奏曲 mylist/30400317 ウォッチしてほしい (user/25437471) 質問など([email protected]) 追記:TAB譜できました! http://www1.axfc.net/uploader/so/2686297 キーワード【jaoushingan】 よろしければダウンロード報告などお願いします。。。
マヤカシ feat.初音ミク
初めまして!たかぴぃと申します!ご視聴感謝!
このご時勢、遅れ馳せながらボカロ曲、初投稿になります。
イラストのchamoさんも初ニコ動なので全体的に手探りです。
ボカロ曲一覧→[mylist/46769482]
全作品一覧→[mylist/33655189]
少し古臭くてベタなJロックをミクさんに歌ってもらいました。
使用シンセはもちろんDX7!おかげで一層古っちい8~90年代サウンドに…
…いや、好きだから!気にしない!!自分的にはイイ感じにダサく作れたかなーと思います。
■詞・曲:たかぴぃ
https://twitter.com/niconico_takap
■イラスト:chamo
https://twitter.com/chamo_TaB
http://pixiv.me/greenluorite
【ベース】 君の好きな本 を弾いてみた 【グンマーから】
グンマーから来ました
ベース初心者で受験生の俺がセンター試験二ヶ月前記念に弾いてみました
((☛(◜◔。◔◝)☚))
TAB譜を拾ってから投稿まで3日という急造仕様です。
本家様:sm19239798
( ;⊙´◞౪◟`⊙)
【TAB】(a)SLOW STAR弾いてみた【スマガOP】
うんこマンは諦めない
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2680134 key→smg
弾いてみたもの(mylist/32955578)
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑯ソロギター】
youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyより、「Dejavu」を弾いてみました。
チューニングはDADGAD。動画ではカポ4ですが、CD版/DL版ではカポ2となっています。
マイリスト→mylist/6553725
T-cophony普及動画まとめリスト→mylist/31587946
【誕生日なので】チルドレンレコードを弾いてみた
ハッピーバースデイ トゥ ミー!!!!!
どうも味ぽんです。こんな僕も今日で19歳になりました。
たくさんの方々がお祝いの言葉を送ってくれまして、とても嬉しかったのですが、あの楽しかった子供時代からは、また一歩遠ざかってしまったようです。
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ふぉろーみー!】https://twitter.com/ajipon09
素敵な原曲様→sm18406343
じんさんの曲は弾いててホントに楽しくて、体が勝手に踊り出してしまいそうでした!
TAB譜はもし需要が多ければ作ろうと思ってます!
相変わらず拙い演奏ではありますが、少しでも多くの人に楽しんでいただけたら幸いです。
【初音ミク】L(,,Ծ‸Ծ,,)R【ヘッドフォン】
2回目です。私Tab→←Enterと言う者で御座います。プレ垢に登録しようとしたらネトゲに課金してしまいました。ので、説明文が見難いと思います。すいません。m(_ _)mお仕事も忙しくなりまして、すっごい久々です。相変わらずインストで聞いたほうが良いかも知れません。それはピアプロから!後、引き続きP名を…qwertyuioPでもなんでも構わないので。結構喜びます。_マイリスト【mylist/32262103】ピアプロ【http://piapro.jp/tabenter】ツイッター【https://twitter.com/Tabenter0721】
深海少女 band edition 作ってみた
今回は深海少女を普通のバンド(ギター×2ベース×1)で演奏できるようにTABを作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2683841 ←ココから落とせます
今回も多くの方の演奏と楽譜を参考に作らせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
素敵な原曲様→sm11956364
ギタドラ 『Fairy Tales』を弾いてみた。
泉陸奥彦氏のFairy Talesを弾いてみました。
EncoreStageらしく、ハッピーな曲調の中に凶悪なフレーズが満載に詰め込まれてます。
Tab譜は要望があれば作ってみたいと思います。
演奏マイリスト→mylist/32189648
PCゲーム atled 2ndOP "新しい未来へ(Short ver.)"/Prico を弾いてみた
お久しぶりです。今回は2012年発売のFLATのPCゲーム、"atled -everlasting song-"の2ndOP、Pricoさんの"新しい未来へ(Short ver.)を弾いてみました。重ね録りをして主要となるパートを録画しました。使用機材はGibsonのLespaul SpecialにPOD HD300で録音しております。例によって希望があればTABを作成したいと思います。希望の方はコメントよろしくお願いいたします。
INNOCENCE (Full) 藍井エイル 弾いてみた【ソードアートオンライン OP2】
ソードアートオンライン(SWORD ART ONLINE)の後期OP、藍井エイルさんのINNOCENCEをFullで弾いてみました。
YouTubeの方もよろしくです→http://youtu.be/ILqK0O4fBcE
ところどころ2パートで弾いてます。左右音が分かれる場所がすごく不自然で申し訳ないです。
知識が無いのでTABとか作れませんよ!間奏がよく聴き取れなかったので、そもそも下手だしすごく雑ですが聴いてやってくださいm(__)m
一応ヘッドホン推奨ということで。
【ソロギター】うららの丘(オリジナル)
ソロギターでオリジナル曲「うららの丘」を演奏してみました。作曲:田山翔太
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【町屋】咎首弾きたい【TAB】
初投稿です。TAB【http://www1.axfc.net/uploader/so/2687548】pass:2525
通販【http://bit.ly/HRWiiy】
TAB追加【SAO OP2】innocence 弾いてみた【藍井エイル】
ソードアート・オンラインOP2『innocence』弾いてみました♪
直葉の太もも!!!そしてシリカに出番を!!
演奏に関してはクオリティが低いですがコピーのきっかけにでもしてくだされば嬉しですヽ(´▽`)/
それでは拙い演奏ですが、よろしければ感想&アドバイス
その他色々ありましたらコメントお願いします(^ω^ミ)。。。。
マイリスト→mylist/22255671
コミュニティ→co333916
Twitter→@g_chartres
TAB譜ですよかったら使ってください→http://www1.axfc.net/uploader/so/2688063『PASS:sao』
『crossing field』→sm18558366『Overfly』→sm19485053
