キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB有り】「Little Busters!~TV animation .ver~」弾いてみた
raynです。
これで7作目となります。
ついにリトバスが始まりましたね!!
自称鍵っ子であるうp主はもうめちゃめちゃ...いや、くちゃくちゃ嬉しいですw
なかなかいい具合に録れたので、最後まで聴いていただけたら幸いです。
ちなみにイントロで読んでる漫画はもちろん...w
TAB用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/385221 (PASS:lennon)
※TABに不備があった為修正いたしました(2012/10/12)
マイリス:mylist/24791287
Little Busters! TV Animation ver. 弾いてみた。[TAB]
俺の・・・俺のちょんまげを知らないか・・・!?
というわけでどうも糸くずです。
リトバスのアニメがやってて、OP聞いたらなんかギターかっこよくなってる!ってなったので弾かせていただきました。
ごめんなさい。
ていうかギター画面内に入りきって無いじゃないですかやだー
もう映像はオマケです。音もオマケみたいなもんです。
あ、TAB作ってみました。よかったら参考にしてください。あと、ごめんなさい。
前Little Busters! -Ecstacy Ver- →sm18422478
次-Z-→sm20319003
マイリス→mylist/30560476
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/384183 PASS 朱鷺戸沙耶
【TAB譜あり】楽園PROJECT【To LOVEる-とらぶる-ダークネス】
モモ最高!!!!!!!!!!!!
どうも、Mr.WINDです、今回は To LOVEる-とらぶる-ダークネス のOP曲 【楽園PROJECT】弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84399.rar (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?w2bcvr3yh4p3mqc
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【ベース】 Dream Driver(中川翔子) 弾いてみた
nsum 〜中川翔子がうたってみた!〜よりDream Driverを弾いてみました。
数日前にたまたまラジオで聞いてベースがかっこよかったのでコピーしました
ひたすら早い!のに苦労しました(一部ついていけてません・・・)
手書きのTAB譜あげました。pdfですので印刷して参考にでもしてください
http://www1.axfc.net/uploader/so/2837784.pdf
演奏リストです。mylist/31171649
ひぐらしのyouをクラシックギターで弾いてみた。
theology様にご許可をいただいたので、さっそくTABをお借りして弾いてみました。(プリントアウトしてすぐ録画!)ありがとうございます。
難易度高っかたので運指はかえてます。(すみません)
カポタスト使用の指定がありますがカポタストしていません。(ハイポジションがわからなくなるんだもん!)
theology様のオリジナル sm1417103
カエルが弾いてみた曲 mylist/20364993
【ベースTAB】魔法少女まどか☆マギカ『ルミナス』弾いてみた
最近まどか様のことしか考えてない
6弦ベース使ってますが4本あれば弾けます。TAB譜は4弦用です。
TAB譜 https://dl.dropbox.com/u/50261409/lu.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
前に弾いたコネクト→sm13605279
【NNI】MILD_SIDE【バンド曲オリジナル】
久しぶりの投稿です。バンド曲を初めて作りました。シンプルな構成になってます。バンドでライブのときにやろうと思って作った曲なんですが、ライブのエントリーが中止になったので(?)、投稿します。実際にやろうと思った曲なので基本簡単目で作っていて、ちょっといじった感じです。どうか最後まで聞いてください。ちなみにドラム以外TAB譜ありますw※歌詞考えてくれる人募集 マイリスmylist/19758887
【藤井厳喜&戦史検定協会・赤木衛、鈴木千春】戦史検定とは何か?
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=FgME478IA6Q
ゲスト : 赤木衛(戦史検定協会・実行委員長) 鈴木千春(戦史検定協会・広報部長)■試検場 : 大正大学 (住所:東京都豊島区西巣鴨3-20-1)
戦史検定協会HP http://www.senshikentei.org/
戦史検定Web申込み http://www.senshikentei.org/application
★平成24年度 「戦史検定」初級受検対策セミナー 平成24年11月17日(土)靖国会館にて開催 http://www.senshikentei.org/seminar
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【ベース】鏡音リンオリジナル曲「迷子ライフ」弾いてみた【コドラ】
今更ながら弾いてみた。かっこいいし、弾いてて楽しいので、まあノリで。
タッピング、懲りずに入れております。ちょっとだけ、ね。自分のものにできるよう日々鍛錬、ですな。
後半に進むにつれ原曲と違う部分が増えてます。ラストサビとかもう完全に俺の趣味。耳に合うか少し心配でございます。やめる気はないけど。
かっこよすぎな原曲様⇒sm9604972
前:魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」弾いてみた‐sm18795090
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
ベースTab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/385172 パス:life
【TAB譜あり】黒崎真音 / UNDER/SHAFT【ヨルムンガンド 2nd 】
どうもMr.WINDです、今回は ヨルムンガンド PERFECT ORDER の 【UNDER/SHAFT】 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84535 (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?mk9zr1pfcc97fzz
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【TAB】ギターで初音ミク「みんなみくみくにしてあげる♪」弾いてみて
こんばんは。chunです。
フルの存在をつい先日知った件。
勢いでika氏による「みんなみくみくにしてあげる♪」をTABにしました。
私も黒歴史とは言え、弾いたことのある思い入れのある曲なので何かせざるを得ませんでした。
そして今回、間奏にソロ介入の余地がなかったので、後半からアウトロにかけてのアレンジに力を入れました。
【Caution】
動画はHDサイズなので回線によっては少々負荷が掛かるかもしれません。
(繋がりにくい場合は下記のミラーリンクよりどうぞ。)
メインコーラスのリフは基本的に固定です。
Cメロは気分で一部オンコードに変更してます。
今回ベースは用意しておりません。何卒ご理解願います。
ミラー版→http://youtu.be/xK5edRtsbzY
mylist/12494826 co336017
【リトバス】Little Busters!、Alicemagic~TV animation ver.~弾いてみた。【TAB譜】
リトルバスターズ!祝!アニメ化!
というわけでOP『LittleBusters!』とED『Alicemagic』、TV animation ver.を弾いてみました。
ゲームプレイした時からこの曲はずっと好きだったけど、1話で恭介のあのセリフからのOPは鳥肌ですね!
もうね、感動してお茶の間はぼーん!・・・木っ端微塵だ。
■TAB譜(17'1'9再) https://www.axfc.net/u/3763147 パス→key
▶マイリスト(mylist/25368404)
【岸田教団】セブンスワールドが弾きたかったんだ【TAB有】
おはこんにちばんわ。
ロジックも一通り終わったので今度は岸田以外も・・・
と思ったのですが弾きたくなってしまったものは仕方ないですよね!
セブンスワールドです。
この曲、何が一番辛いかってAメロ岸田パートのディレイの発振・・・
試行錯誤しまくった結果、微妙な所で結局妥協してしまいました。
毎回結構適当()に弾いてるので音と動画が完全にズレてたりしますのであしからず。
※追記
一応TAB作りましたので参考程度にどうぞ。(ファイル破損との事で再upしました。)
http://www1.axfc.net/u/3315464
残念なマイリス→mylist/24304649
【TAB譜有】きらいな人(再録ver)耳コピしてみた【ベース】
こんにちは、こんばんは、どうもちびですm(__)m
今回は弾いてみた動画というよりはTAB譜公開メインです
耳コピ且つかなり簡単に譜面を作ってあるので参考程度に使ってやってください
※TAB譜の閲覧にはTuxguitarが必要です
TAB譜・・・・http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84600
pass:「2525」
偉大なる本家様・・・・sm19030515
【銀魂,TAB有】LET'S GO OUT【弾いてみた】
どうもAOKINGです。 今回は銀魂(金魂)3期のOPを弾かせていただきました! 場所が毎回違うのはご愛嬌。パジャマなのは気にしないでください('A`) アドバイス等よろしくお願いします! TAB譜→http://ll.la/2teP リクエスト、コラボ等のお誘い待ってます!(´∀`) マイリスト→mylist/30120696 Twitter→@AOKING80 こちらのパジャマ動画もどうぞ→【SAOED2,TAB有】Overfly【弾いてみた】sm19121557
【SAOED2,TAB有】Overfly【弾いてみた】
どうもAOKINGです。 本日2本目のパジャマ動画です(゚∀゚) SAOの今後の展開が楽しみです!! アドバイス等よろしくお願いします! TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84620 リクエスト、コラボ等のお誘い待ってます!(´∀`) マイリスト→mylist/30120696 Twitter→@AOKING80 こちらのパジャマ動画もどうぞ→【銀魂,TAB有】LET'S GO OUT【弾いてみた】 sm19117872
地球最後の告白を を弾いてみた!
どうも、国崎みっち~です。
今回はkemuさんの地球最後の告白を を弾いてみました。
コピーも演奏も雑ですが、よろしくです(n‘∀‘)η
TABは需要がありそうならアップするかもです。
素晴らしい本家様→sm18198019
コミュニティ→co576023
マイリスト→mylist/10828105
Twitter→kunisaki_micchy
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com
【ロックスミス】テストアップ動画 RadioHead - High and Dry
PC版Rocksmithのテスト動画になります
※デフォルトの設定とは違い、譜面が上下逆さまになっています。(tab譜と同じ)
現在、更なる低遅延化を目指し試行錯誤…
また、近いうちにRocksmithの動画も制作していこうと思っているので、
その構想を練っています
演奏自体はお粗末ですが、こんな感じのゲームだというのが伝わればと思います。
動画に関して、改善してほしい点や、思ったことがありましたら、気軽にコメントしてください。
また確認し、今後の制作に生かしていきたいと思います。
同じRocksmithの動画 > mylist/34203636
その他のゲーム動画まとめ > mylist/32241286
【ロックスミス】テストアップ動画 velvet revolver - slither
PC版Rocksmithのテスト動画になります
※デフォルトの設定とは違い、譜面が上下逆さまになっています。(tab譜と同じ)
現在、更なる低遅延化を目指し試行錯誤…
最初のコードの部分思いっきり間違えているので、リスタートしてやり直してます(汗)
また、近いうちにRocksmithの動画も制作していこうと思っているので、
その構想を練っています
動画に関して、改善してほしい点や、思ったことがありましたら、気軽にコメントしてください。
また確認し、今後の制作に生かしていきたいと思います。
同じRocksmithの動画 > mylist/34203636
その他のゲーム動画まとめ > mylist/32241286
【M.S.S Project】ゆっくりしてIKE!【ギターで弾いてみた】
今回はM.S.S ProjectのFB777さん作曲の「ゆっくりしてIKE!」を弾いてみました。動画内での原曲の使用についてはFB777さんに許可をいただいております。またソロの部分のtabを作ってみました。最後の小節以外は多分合っていると思うのですが私は弾けていません・・・tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/386601.pdf[pass=mssp] mylist→mylist/26071658 twitter→@TXDmBm 【追記】HALOテーマソングMSSPアレンジ弾きました!→sm20630545
【TAB有】「START(レフティモンスター)」をベースで弾いてみた。
おはこんばんちは!どうも、きんぐまーです!
今回はレフティーモンスターさんのSTARTを弾かせていただきました!
めてバンドを組んだあの時の気持ちを思い出しながら、熱く、荒く演奏しました。
コード進行といい曲の展開といい、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
…あれ、目から汁が…(おでん味)
◆素敵な本家様→sm19125328
◆演奏→kingmaa【mylist→mylist/32324596】【Twitter:kingmaa_2525】
◆前→sm18920025「リンレン宇宙盗賊団」
◆TAB譜作りました。(2015.7.20再アップ)http://firestorage.jp/download/28194f9c38bf3cbabb3f13747f0062d97fd3c741
→Passwordは[start]です。
Power Tab Editorで作成しております。
質問やリンク先の期限切れ等ございましたら、Twitterからご連絡ください。
[スキャンダル] 「ハルカ Special Vers.」を弾いてみた [TAB]
TAB: http://jiibba.wordpress.com/2011/12/25/haruka/ SCANDALのハルカを弾いてみました。これはスペシャルバーションです。 聞いてくれてありがとう!
[スキャンダル] 「Pin Heel Surfer」を弾いてみた [TAB]
SCANDALのPin Heel Surferを弾いてみました。 オーストラリア人です。よろしく~ SCANDALもオーストラリアで演奏して欲しいな~ ティシャツで書いてあったこと見える?原宿に行った時、面白そうだと思ったので、買っちゃった~ 日本の旅行で外で着た時、人がいつも見て笑われた。面白かったwww もちろん、本当に天才だと思っていないよ。 TAB: http://jiibba.wordpress.com/2012/09/30/pin-heel-surfer-guitar-tabs/
【味ぽん】STARTを弾いてみた【TAB】
どうも、味ぽんです!
今回はレフティモンスターさんのSTARTを弾いてみました!
こんな僕もあと数カ月でギターを初めて二年...。
始めたばかりの頃を思い出すとなんだかほっこりしてきますw
素晴らしい原曲様 sm19125328
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ふぉろーみー!】https://twitter.com/ajipon09
今回もTAB譜を作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84742
楽器をやったことがない方も、この素晴らしい曲をきっかけにバンドを始めてみませんかー?
11/12追記:あのヒカリさんが僕の動画を使ってくれました!!sm19330486
【ガルデモ】Little Braver(Album ver.)を弾いてみました!【TAB譜】
今月で動画投稿2周年です。これまで動画を見てきてくれた皆さん、一緒に動画を作ってきた仲間たちに感謝を込めて弾きました。
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84776 DLキーワード:tabinoowariwo
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑬【ソロギター】
youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyより、「Festival in the distance 」を弾いてみました。
全体を通してボディヒットを多用する曲です。
譜面での表記は、
6弦×・・・左手人差し指
5弦×・・・左手中指
4弦×・・・左手薬指
3弦×・・・右手親指
1弦×・・・右手薬指or中指
となっています。ただ、ボディヒットは「それっぽさ」が出ればどの指でどの場所を叩いてもいい奏法なので、あくまでも目安となります。
タッピング奏法とは違った楽しさがあります。是非弾いてみて下さい。
マイリスト→mylist/6553725
T-cophony普及動画まとめリスト→mylist/31587946
【ベース】スラップフレーズ叩いてみた【弾いてみた】TAB有
今回は単純なスラップフレーズを8小節回しでいくつか叩いてみました(後半を除く)
簡単なスラップフレーズ探していた方のお役に立ててれば嬉しいです
テンポは120と少しゆっくりめです
素人の些細な動画ですが興味があればご視聴頂けたら幸いです
TAB譜→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/161630
このファイルは【TuxGuitar】というフリーソフトで開けます
前作
【ベーシスト】 十面相をごった返してみた 【1人】→sm16384520
【ベース】Little Busters! ~TV animation ver~【弾いてみた】→sm19171498
マイリス→【mylist/28874676】
コミュ→【co1442874】
ツイッターID→【casiss888】
【エヴァ】2EM08_B17 【TAB】
今回は演奏しておらず、音声のみです。
TAB譜は下記URLからのDLどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387246
コミュ:co340913 マイリスト:mylist/33331199
【Green Day】Nuclear Family弾いてみた(TAB譜有)
今回はGreen DayのNuclear Familyを弾いてみました!!!
簡単に耳コピしただけなんで正確じゃないかもしれません…
TAB譜作ったんでもし欲しい人いたら持ってってください
↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387410
Pass [Nuclear Family]
【リトバス】Little Busters! ~TV animation ver.~弾いてみた【TAB譜】
祝!アニメ化!! ...から早3週間(∵)
代打バース!シロです。
リトバス始まりましたね(∵)リフレインはもうくちゃくちゃ感動しましたね゚(゚´Д`゚)゚
あと、今年の冬もゴッサムになりそうですね^―^
あ、自分(21)コンかもしれないです・・・。うん。
リトバスネタここまでにしときます^―^
※ヘッドホン推奨です!!
あと、フィルターとやらをつけてみました!a、b、c、dとコメントしてみてください!
今回はTAB譜の制作にも挑戦してみました!よかったらどーぞ
【TAB】
→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84808.zip キーワード:Little
【マイリス】
mylist/30897787
【Twitter】
@ShiroTL0515
【ブログ】
http://profile.ameba.jp/skangel141
【藤井厳喜ビデオ・エッセイ】向島百花園の秋―萩のトンネル
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=iTDzX9ZD77w
藤井厳喜のビデオ・エッセイ・シリーズ 《向島百花園の秋》2012年10月20日(土)撮影
この日、詠んだ一句。
【 萩の道 抜けて 元禄 中つ頃 】 厳喜
今後も時々、散歩途中、街で出会った季節の花々や猫さん達を、折に触れて、ご紹介してゆきたいと思います。
向島百花園 : 墨田区東向島三丁目
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index032.html
※音源 http://www.hmix.net/
★藤井厳喜ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★LinkedIn
http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
★Google+http://plus.google.com/105888168306663662879/posts
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【ベース】9mm Parabellum Bullet ハートに火をつけて 弾いてみた【tab譜】
9mmの新曲がめっちゃかっけえ…
てことでコピーしました!
クオリティはまだまだですがとても楽しかったのでよしとします
tab譜のほうは需要があれば載せたいと思います
欲しい方がいらっしゃれば動画までコメントください
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/niconicobass1
コミュニティ作りました!
co1815920
[追記]
tab譜作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2976185
pass:9mm
