キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【きみのこえ】×【雲の向こう、約束の場所】×【クラギソロ】
どうも、AKkeyです。
新海誠監督作品からは2作目の編曲になりますね。
ソロギターというジャンルでは歌詞をお伝えすることはできないのですが
新海監督自らの作詞にも是非注目して頂きたい曲です。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ソロギター】モアザンワーズ
ソロギターでモアザンワーズを演奏してみました。作曲:菅野よう子
ソロ・ギター・生放送 第6回:lv107152875
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【藤井厳喜】野田&岡田の売国バーゲンセール外交、石原都知事へのデマ
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=1_pSTfVKMnM
民主党野田政権は、もうその寿命が尽きたにも関わらず、売国外交に邁進している。
参考記事
石原知事に所有者「国に売ること決めた」と伝える
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5126170.html
日中韓、FTA交渉開始を東アジアサミットで宣言へ-中国
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M9LJ7N6KLVSF01.html
日銀は10兆円規模の外債購入を、インフレ目標2%に-民主党経産部会
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M9WW071A1I4H01.html
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ http://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
[TAB譜]人類は衰退しましたOP「リアルワールド」弾いてみた。。。よ。
こんにちは、いの。と申します。
今回は、アニメ「人類は衰退しました」のOP曲を弾いてみました
この曲は予想以上に難しくて手間取っていたのですが、なんとかアニメ放送が終わる前に完成できました(^_^;)
パートごとに動画を分けて撮影したのは初めてだったので編集に時間がかかった&こんなおかしな編集になってしまいました(;_;)
テレキャスの音を左に、ストラトの音を右に降ってあります。動画を見て感想を聞かせて頂ければ嬉しいです
TAB譜を作りました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/83311パスワードは「youseisan」です↑
他の弾いてみた動画→mylist/31215469
Twitter→https://twitter.com/ino_39フォロワー募集!
【ニコカラ】弱虫モンブラン ソロギター〔off vocal〕
本当だって良いと 思えないの アタシはまだ弱い虫
DECO*27様の本家 → 【GUMI】弱虫モンブラン【オリジナル曲PV付】(sm10393864)
ゆらんさんのソロギター → ソロギター 弱虫モンブラン TAB譜あり(sm11582284)
今までに作ったもの(オンボ)→ mylist/24408048
(オフボ)→ mylist/28470035
【音音堂~NeonDo~】Final Fantasy Ⅸ BGM 眠らない街トレノ ギターソロ.Ver
TAB譜面はこちらで購入できます(TAB score can be purchased here.)
→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=17094
ファイナルファンタジーⅨ 夜の街トレノ(sleepless city treno) でのピアノBGMをギターソロアレンジしました。
【音音堂~NeonDo~】Nuovo Cinema Paradiso ギターソロ.Ver
譜面はこちら↓
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14025
映画「ニュー・シネマ・パラダイス」よりテーマ曲をギターアレンジしました。
譜面参考用動画です。
前半部分のみになります。
【ベース】夏の終わり、恋の始まり 弾いたんだ 【TAB譜もあるよ】
夏の終わりに一曲弾いてみました。
こういう爽やかで少し切ない曲大好きです♪
今回もオートフォーカスさんが荒ぶっておりますので酔わないように気をつけてくださいw
あと、需要ないの分かってますけど久々にTAB譜作ってみました!
楽譜とかろくに読めない子が作ったものなのでミスなど多めに見てやってくださいw
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/377253
pass「natukoi」
素敵な原曲様→sm18632219
マイリスト→mylist/24782429 ←黒歴史
コミュ→ co1323933 ←これからどんどん生放送してくよ!
ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/ ←絶賛放置中
Words / a2c G5 Project Guitar cover
G5 ProjectのWordsを弾いてみました。 a2cさんの曲はmuzieの頃から大好きでよく聴いていたのですが、この曲は特にギタリストにはたまらないインストナンバーですねぇ。一つ一つのフレーズが凄く練られてるし、弾いててこんなに楽しい曲もなかなかないとおもいます。夜な夜なコピーしてたら面白くて止まらなくなって動画まで撮ってしまいました^^ 残念ながらフルでやるには練習不足なので途中からです。たまにはこういうお洒落な曲を弾くのもいいですね。■ マイリスト → mylist/5855867 ■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym ■ twitter → http://twitter.com/tapgym ※sm18798696さんのtabを参考にさせてもらいました。ありがとうございます!
【ツキアカリのミチシルベ】×【DTB】×【クラギソロ】
少し涼しくなってきましたね。どうもAKkeyです。
秋といえば月!ということで今回の選曲です。
実はこの編曲、私の尊敬するS.tayamaさんを意識してやってみました。
ちょっと慣れないことやっていますが大目にみてください!
S.tayamaさんはDTB一期OPの「ツキアカリ」も編曲されていますので
アニメ&ギターファンの方は是非あわせてご覧になってください!
sm14954792
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【Rumis Eterne】×【ARIA】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。
タイトルの曲は「ルーミスエテルネ」と読みます。
奇跡のような名作アニメ、ARIAの中でも屈指の名シーンの曲です。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
九龍レトロを弾かせていただいた(´๏‸๏`)
アテ振りを卒業しました(´๏‸๏`)
アウトロミスった……録り直す元気なかった……許して(´๏‸๏`)
リズムよれてね?と思ったあなた!僕もそう思います!!!!この人マジでへたくそ!!(´๏‸๏`)
途中のタッピングのとこは別録りしたんですけど動画の挿入めんどくさかったんで音だけです(クズ(´๏‸๏`)
TABは希望者多かったり動画伸びたら作るかも……?
【追記】再生数が3を超えました!!ありがとうございます!!
▼Twitter http://twitter.com/to_voe
▼マイリスト mylist/56202433
【TAB譜添付】 ODDS & ENDS 【弾いてみた】
この度は素晴らしい楽曲ODDS&ENDSを弾かさせて頂きました。ドラムのビートがツボにはまる曲ですね。
TAB譜作りました!
初めてのTAB譜作業なので拍ズレなどあると思いますが、ご愛嬌という事で許してください
TAB譜うp方法を間違えてました(汗
下記URLにてお願いいたします。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84283
沢山のTAB譜ダウンロードありがとうございます!
TAB譜ダウンロードされた方はもし宜しければ感想、指摘、質問等あればコメントして頂けると有難いです!宜しくお願いします!
新作→sm19798006「白い雪のプリンセスは」を弾かさせて頂きました!
【ELLE】虹 弾いてみた 【tab有】
この曲に感動して5日で完成して弾いてみました!(笑)その分、ミスや音質等荒いところありますが最後まで見て頂ければ光栄です(`・ω・´キリッtab譜貼っておきます。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139431⇒pass:niji
【せーのっ!】夕暮れ先生 ベースで弾いてみた!【TABあります】
かなり久しぶりの投稿になってしまいました。。。
今回は石風呂さんの「夕暮れ先生」を弾かせていただきました!
弾いててほんと楽しいよー(´▽`) 間奏とアウトロはピックで弾きやすいフレーズにアレンジしましたが、大体コピー出来てると思います。
途中の手拍子が楽しいのでやってみたけど、カメラ目線に慣れてなさすぎて挙動不審ですwww
いつもしない事はやらない方がいいね!(・∀・)www
☆素敵な原曲様☆→sm18358647
☆マイリスト☆→mylist/31098806
★前作★→ワールズエンド・ダンスホール sm18292839
★次作★→命短し恋せよ乙女(デスおはぎ) sm19098107
≪TAB追加しました≫
http://www1.axfc.net/u/3246089.zip
DLキー → shigecha
【TAB譜付き】T-Cophony普及動画⑪【ソロギター】
youtube上で活動するアーティスト、T-cophonyより、「CM-1_ sound sample」を弾いてみました。
この曲のギターフレーズはT-cophonyの多彩なタッピング技術が凝縮されています。弾くにはまず覚えるのが大変ですが、弾けた時の達成感は格別です。是非コピーしてみてください。
スパイダーカポは大きな楽器店や通販ですぐに手に入ると思います。
マイリスト→mylist/6553725
T-cophony普及動画まとめリスト→mylist/31587946
【ガルデモ祭り】Highest Life を弾いてみた!
ガルデモ9曲目!
一発録りでいきました(´∀`)
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/33537715
祭り詳細は→http://ameblo.jp/kunisaki-micchy/entry-11339621048.html
☆ガルデモリンク☆
Highset Life→now!
Mornig Dreamer→sm18861952
Answer Song→sm18627783
Last Song→sm18403296
Thousand Enemies→sm18323803
My Soul, Your Beats!→sm18225265
Run With Wolves→sm17416792
Crow Song→sm10967946
Little Braver→sm13974803
TAB譜作成の予定は今のところありません。
めコピしちゃってください!
コミュ→co576023
マイリスト→mylist/10828105
Twitter→kunisaki_micchy
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com
セツナトリップをソロギ化してみた。【TAB譜追加】
今回はLast Note.さんの名曲「セツナトリップ」をソロギターアレンジしてみました。
ギターはいいのに代わりましたが相変わらず腕が追いつk・・・
ギターソロをソロギ化するのは諦めました。
お聞き苦しいところだらけですがご容赦ください。。。
★追加
TAB譜一応上げておきました。パスワードは2424です。
http://ux.getuploader.com/easyyougoing/
素敵な原曲はこちら→【sm17720979】
前作 S・K・Yをソロギ化してみた。→【sm17555029】
次作 サボテンと蜃気楼をソロギ化してみた。→【sm20357408】
その他あげたもの→【mylist/30420350】
サムライハート(Some Like It Hot!!) を弾いてみた
銀魂のEDで好きだったSPYAIRのサムライハート弾いてみました。パートは、楽なほう弾いてますw 耳コピなんで色々とおかしいと思いますが、演奏で使用したコードをTAB表記で動画上に貼っときます。あと祝!銀魂3期 mylist/11967897
the band apart の「K. and his bike」の荒井さんパートを弾いてみた。
どーも、大変お久しぶりの赤ムスです。
今度、久しぶりにバンアパのコピバンをやることになったので、久しぶりに録画・投稿してみます。
K. and his bikeです。
バンアパのバラードの中では一番といっていいほど好きな曲です。
TABは作ってませんが、自分のために残しておこうかなとは思っていますので、出来上がったらUPするかもしれません。
演奏してみた→mylist/4343835
http://music.geocities.jp/aka_musu/
TAB追加【ココロコネクト】[カコランダムED] Salvage 弾いてみたお。
一回聞いて惚れたんですぐにコピーしました。 まさかココロコネクトにこんなカッコイイ曲がくるとは思わなかった。 TAB追加→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/379504 今まで弾いたもの→mylist/30038863
【藤井厳喜】シナの反日、アラブの反米―日本企業、チャイナ脱出の好機
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=gOIHHxZPuFA
中国の過激な反日暴動が収まらない…
参考:反米デモのリアルタイム地図は(Google作成) https://maps.google.com/maps/ms?msid=201645180959880549419.0004c9a894dfb66def...★財務行政へのご意見・ご要望の受付は https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php★外務省へのご意見の受付けは https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
[弾いてみた]アカンベェ召還[TAB]
スマプリ面白いですねー。今回はお面じゃなくてマスク+サングラスで撮影。視界が劇的に変わりました!!拙い演奏ですが聴いていただきありがとうございました。タブ譜ですhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/83686.zip※映像飛びがあるので修正版上げましたsm18936715
[弾いてみた]プリキュア♪ハートフルビートロック![TAB 有ります]
見苦しい、聞き苦しい演奏ですが、アクセスしてくださりありがとうございます。CMと同じ動きをしてみたんですけどねー。なんで僕がやると気持ち悪くなるのでしょうか←TABです http://www1.axfc.net/uploader/File/so/83690マイリスです。お時間あればどうぞ mylist/31542046
【TAB】【リニアブルーを聴きながら】UNISON SQUARE GARDEN 弾いてみた
2012/9/19発売、劇場版Tiger&Bunny-The Beginning-の主題歌です。
ユニゾンらしいキメの多さ、シンコペ、綺麗なメロディライン、オリオンと同じくこの歌も多くの人に広まって欲しいところです。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【TAB】はじまりの国のベースを弾いてみた。
相変わらずの一発撮りですんでクオリティとかいっちゃいやん。
twitter @hamaken0723
マイリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/32471450
9/26 汚いtabですがどうぞ!こちらから落とせます→http://ux.getuploader.com/hamaken0723/
【ベース】『まちぶせ』弾いてみた【豊崎愛生ver】
新ベース購入にて。中国製Warwickの5弦です。
TAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/machi.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【音音堂~NeonDo~】ロンドンデリーの歌(ダニー・ボーイ) 生ギターVer.
TAB譜面はこちら↓
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=14182
元々投稿してる動画なんですが、ロゴとか抜けてるんで、情景も装い新たにしてアップしました。
バッキングのアルペジオは、コード名の通りに押さえればあとは右手指だけでポロンポロンさせれば簡単に弾けるようにしました。
【TAB】バンドで「千本桜(Full)」演奏してみて【初音ミク】
こんばんは。chunです。
お待たせしました…今回は以前採譜した(sm16424904)初音ミクオリジナル。
黒うさP様の千本桜・フル版のTABをようやく公開できる運びになったので
半年以上の年月が経ってしまいましたが投稿させていただきました。
間奏のギターソロの入りがよく解らず苦戦してました^^;
実を言うと2番以降もアレンジしていたのですが、難易度緩和の為已む無く廃止させていただきました。
そして今回はベースのアレンジに力を入れてますので腕に覚えのあるベーシストさんは是非。
※ミクさんとドラムは借り音源です。(ツリー参照)
mylist/12494826 co336017
【ベース】 外見と内面を弾いてみた
素直な気持ちを大切に。
素敵な原曲:sm17652217
他の演奏:mylist/23946210
twitter:wmi3
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/83778
参考用tab
【ベース弾いてみた】 烏 【天野月子】
どーもこんちゃわ!藍山羊(あいやぎ)と申します。
トリじゃないよ!カラスだよ!
衣装固定とかもういいやw 暑いし。ホント、いつまで暑いんですかねー。
10作目につっこさん弾けてうれしよ!
動画がなかなか再生されないとの報告を受けたので、
再うpしました ⇒ sm18981919
こちらの動画も残しておこうと思います。
2013/2/24 新作 ⇒ 【ベース弾いてみた】 1/2 -a half- 【天野月子】 sm20178148
マイリスト ⇒ mylist/24152875
箱庭でTAB譜希望タグがありましたが、そこまでは手が・・・。
申し訳ないです!><
Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/indigoat2
谷本光【渡り鳥】弾いてミタ
1番煎じ目まして(゚m゚*)谷本光の渡り鳥を弾いてみました。タブ譜なかったのでhttp://www.youtube.com/watch?v=6ik_JlIwckA↑の動画でTAB譜作って練習しました。TAB譜がほしい人はスカイプで「edoharumi0823」までフレ申請よろしくです^^スペックギター:CRAFTER ROSEなんとかピックアップ:SHADOW SH712 追加プリアンプ:GIGPROエフェクター:ZOOM A2.1uデジカメ:CASIO EXILIM
