キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヨルムンガンド】 Borderland 弾いてみた
川田まみさんの「Borderland」を弾いてみましたー。基本的には拾ったTABをなぞってるだけです。よかったら観てってくださいな(・ω・)ノ
【TAB有り】黒子のバスケOP「Can Do」弾いてみた
どうも、raynです。
バンドが忙しくて前回からかなり時間が経ってしまいましたが新作です。
今回は「黒子のバスケ」より、OPの「Can Do」を弾いてみました。
映像・音声は別撮り、演奏はほぼ一発です。故にミス多しですw
何が起こったのか、編集後に書き出ししたら途中で映像が処理落ちみたいになってしまいましたorz
演奏を左、原曲を右に軽く振ってあります。
今回も一応TAB譜用意しました。ご自由にDLしてください。(TABに不備があったため修正いたしました2012/06/24)
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/357045
マイリス:mylist/24791287
咲-saki-阿知賀編OP:MIRACLE RUSH(full) 弾いてみた
フルサイズで弾きなおしました。ちょっと音ずれが大きくてスミマセン。TVサイズ版からコピー精度はややUP。演奏は・・・あいかわらずなレベルですが。。。リフのところとか、いまいちどう弾いて良いのか分かりません・・・「ここはこう弾いたら良くなるよ!」みたいなアドバイスもらえると嬉しいです! TAB(手書きでスイマセンw)→ ttp://nissiivr.exblog.jp/18212678/ mylist→mylist/15224142
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by わにわに。
楽しんで弾きました!よろしくお願いします! @mayu70owl 原曲様sm6119955
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355646 キーワード:ruka
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963 ★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
【シド】「S」を弾いてみた【Bass】
※画像が乱れる場合は、
ハードウェア~のチェックを外してください
どうも、takuです☆
チューニング:ドロップB
耳コピなのでTABないです;;
ブログやってます☆ http://ameba.jp/noahz-lark-taku/
他の動画や素顔が載ってるんで遊びに来てください!
シド アルバム M&Wの演奏動画
mylist/33631878
REAL/ViViD sm18065490
♪初音ミクの piano*girl のベースを弾いてみた♪
どうもブライトです!!5作目 久々の投稿です~ 今回は6テイクほど頑張りました// 音量とかミックスとか結構頑張ってみましたが,画質が... なんかクールジャズ入っててスゲー楽しかったけど超だるいwww なんか後半音程がおかしくなってますがもう気にしない(〃ノωノ) あと勢い大事!!!! あっ 参考になれば幸いです^^)// 追記)tab作ってほしいとの要望があったので頑張って作ってみますwww マイリスト → mylist/31628967 ツイッター → https://twitter.com/#!/brightdevil1
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by XODUS
(ピロピロせんと)いかんのか? mylist/14839410 ★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
https://twitter.com/XODUS_lml
【プリキュア】7弦曲メドレーで弾いてみた【キュアメタル】
歴代プリキュアBGMにおける7弦曲(1曲目だけ違いますが・・・)をメドレーで弾いてみました!!
どの曲も初心者向けな楽曲ですので、7弦・キュアメタルに興味がある方は即座に購入し
Let's プリキュア!!
演奏曲~
1.事件発生/フレッシュプリキュア!OST1
2.世界を砂漠にせよ/ハートキャッチプリキュア!OST1
3.暗黒の挑戦者/ハートキャッチプリキュア!OST2
4.激闘のビート/スイートプリキュア♪ OST2
5.アカンベェ召喚/スマイルプリキュア!OST1
他の演奏:mylist/8669161
twitter:http://twitter.com/#!/redyasai
追記:尚、ブログにて一部TAB公開中です。
http://blog.livedoor.jp/gtomato07/archives/cat_50052804.html
「東方萃夢想」をアレンジしてみた
もうみんな忘れてるかな? わたしです(AA略) とある方からボーカルアレンジ用として送ったものの、お蔵入りとなった東方萃夢想の自作アレンジです。リクエストとかいろいろと考えてなくてすまねぇっす。リアルが厳しいので上手くいかないですが、いつかしっかり復活したいですね。 【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ [リクエスト対応表はこちら http://restainless.blog89.fc2.com/ ]】 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/60/testing.zip DLkey「lame」 前の sm16375914 次の sm21678698 制作物リスト mylist/13480682
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた 【setsat】
おまつりおわっちゃった(((´・ω・`)カックン…
不完全燃焼極まりないのでTAB作ったった
https://www.box.com/s/3e5249f7b30734b9b8be
マイリス:mylist/8523890
【初音ミク】♥(廿_廿)☎【オリジナル曲】
皆様初めまして。私Tab→←Enterと言う者で御座います。ボカロ初投稿ですので何とぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m_自分はまだプレミアム登録を行えていないので申し訳ありませんが、説明文が見難いと思います。すいません。m(_ _)m_後、動画なのですが上記の為アップロードの事もありまして、動画に歌詞を流せませんでした…ピアプロにありますのでそちらを参照していただければと思います。_また、P名をもしよければ…つけて頂ければ嬉しいかな!qwertyuioPでもなんでも構わないので。結構喜びます。_マイリスト【mylist/32262103】ピアプロ【http://piapro.jp/tabenter】ツイッター【https://twitter.com/Tabenter0721】
【結月ゆかり】聖書の言葉【VOICEROID+】
■ゆかりさん本当にありがとう
■ふにゃともうします。ボイスロイド作品は7作品目となります。
■今回は聖書の言葉をゆかりさんに朗読していただきました。
ぼんやりと聞いてみてください
■聖句については結城浩さんのHPから転載させていただきました http://www.hyuki.com/bible/
■聖句の著作権は日本聖書刊行会に帰します:http://www.wlpm.or.jp/seisyo/about.php?tn=tab3
■マイリス mylist/31720944
■今後も精一杯作っていきますので、よろしくお願いします
■ふにゃ https://twitter.com/#!/funya_b
■いぬつぐら https://twitter.com/#!/inu_tsugura
http://piapro.jp/inu_tsugura
sm17936495<前作
【TAB】流田Projectの「侵略ノススメ☆」をTAB譜にしてみた
流田Projectの『侵略ノススメ☆』をTAB譜にしました。今回は半音下げチューニングです。どっちかと言うと、CD音源に近い伴奏にしています。前回投稿した「Singing!」よりは音大きめのはずです・・・同人音楽の森様URL⇒http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13041(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13331(TGファイル版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
星色夜空アコギで弾いてみた
東方の同人曲で、ヴォーカルは藤宫ゆきです。
タブ譜:https://agyck.com/2020/01/07/hoshiiroyozora-jp/
【TAB有】あさきの『月光蝶』を演奏しました【ドラム&ベース】
毎度ながら楽器は楽しいですね!音ゲは凝ってて特に楽しいです。
この曲は大サビ前の脳汁ゾーンがたまらないです。
ドラムはロングverと神曲verが混ざってます
ベースは録音の都合上別撮りです。違和感すみません…
きもおた!マイリスmylist/24147668
ベースの方 コミュ co1196432 twitter ogeretu_pb62
※TAB大変お待たせしました!申し訳ないです。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/363893 【パス無し】上手く書けなかったので脳内変換お願い致します。
【ゆっくり解説】クラシックギターを作ってみた。
動画の音量、ちょっと小さかったかもです。
クラシックギター、作ってみました。製作期間は約1か月半です。
shelfallさんのTABをお借りしました!ありがとうございました。(sm16272805)
録画:LUMIX DMC-TZ7
録音:ZOOM H1
■その他演奏動画→mylist/19983860
■あまりつぶやかないTwitter→@Kot_03
小キキにビンタされる動画
修正版うpしました→sm18208587
まいど~、仕上げの悪さに定評のあるうp主です。
今回は本格的にMMDのみやってみました。
勢いで2つの選手権にエントリー
使用BGM
【TAB譜あり】クラシックギターで「てってってー」を弾いてみた sm16272805
MikuMikuDance_v739dot
動画作成ツール AviUtl version 0.99m
エンコード つんでれんこVer2.68
お借りしたモデル
小キキver0.95
ニコニコ技術部ラボ
作ってみたマイリスト(mylist/18048489)
【生徒会】 恋の罰金バッキンガム!を弾いてみた【副会長】
個人的には余裕ありま温泉が好き
tab譜あげました→http://uniqla.uunyan.com/
マイリスト→mylist/29326608
Twitter→https://twitter.com/uniqla_m
【MMD】小キキにビンタされる動画【改訂版】
再びまいど~、仕上げの悪さに定評のあるうp主です。
先日の「小キキにビンタされる動画」sm18201667をちょいといじり
ビンタ音も付けて見ました。
どういうシチュエーションか想像してみてね。
使用BGM
【TAB譜あり】クラシックギターで「てってってー」を弾いてみた sm16272805
ビンタ音 ニコニコモンズより
MikuMikuDance_v739dot
動画作成ツール AviUtl version 0.99m
エンコード つんでれんこVer2.68
お借りしたモデル
小キキ体操服a ver0.95
ニコニコ技術部ラボ
作ってみたマイリスト(mylist/18048489)
YUKI 「歓びの種」 ソロギターアレンジ
YUKIさんの「歓びの種」をソロギターでアレンジしてみました。
打ち込みです。
mylist/32623159
TABはこちら(http://ux.getuploader.com/prism/)(2012.07.07更新)
Drop D Capo.3f
YUKI 「プリズム」 ソロギターアレンジ
YUKIさんの「プリズム」をソロギターでアレンジしてみました。
打ち込みです。
mylist/32623159
リクエストがありましたので、TABを公開します。(http://ux.getuploader.com/prism/)
Drop D Capo.4f
RIGHT ON TIME TAB譜面
ギターとベース音のみだと味気なかったので、適当ですがメロディとシンセを入れてます。
【合唱】 六兆年と一夜物語 【灯油×taiga】
合唱動画初投稿のあるるかんというものです。
感想、リクエストなどお待ちしております。
本家様:六兆年と一夜物語【sm17520775】
歌い手様&絵師様(敬称略)
灯油(sm18111973)・sgky
taiga(sm17549413)・HOMEX
音声編集・ARK「筋肉は正義」
動画編集・TAB「筋肉は正義」
【ガルデモ】My Soul, Your Beats! Yui Ver. を弾いてみた!【TAB譜】
どうも、国崎みっち~です。ガルデモふぉぉぉおおお!
今回はMy Soul,Your Beats!を弾きました!
いつも以上に原曲重視です!
TAB譜→コミュニティ掲示板に記載co576023
☆ガルデモリンク☆
Highset Life→sm18901771
Mornig Dreamer→sm18861952
Answer Song→sm18627783
Last Song→sm18403296
Thousand Enemies→sm18323803
My Soul Your Beats!→now!
Run With Wolves→sm17416792
Crow Song→sm10967946
Little Braver→sm13974803
【弾いてみた】マイリスト→mylist/10828105
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com/
Twitter→kunisaki_micchy
【tab譜あり】アメサラサよりアマオトを弾いてみた
Ducaさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/358602 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【音ズレ修正】petteri sariola prime 【cover】
どうも ぽち です(∪・ω・∪)
動画の音ズレが気になったので、少し修正してうpしなおしました。
前の動画はコメント、マイリスしてくださった方がいるので消しません。
前の動画でTAB譜が欲しいというコメントをいただいたのですが、左手が良く見える動画はいかがでしょうか?右手の解説ももちろんします。ただうpするまでに時間がかかると思います;
音ズレ動画 sm17901028
コミュ co421424 ※ごく稀に配信します。
memoryがカッコよすぎたので弾いてしまいました【TAB譜付】
初投稿です。164様のmemoryを聴いたとき、何かがキュピーンと来てつい弾いてしまいました。音は別録りなので動画と音声が一致しない場合があります、ご了承ください。なるべく原曲に近づけたつもりです。拙い演奏ですが、よろしくお願いします。素晴らしい原曲様→sm13636905 マイリスト→mylist/32687422 TAB譜作成しました。次のリンクよりDLしてください。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359099 Passは「memory」です。
TAB譜あり【日本橋高架下R計画】弾いてみた【ジュラル】
今日じんさんのこの曲を聴いたら一発で一目惚れしてまったので、演奏してみました!
曲も動画も良すぎます!!
TAB譜作ってみたのでよかったらどうぞ^^
im2187067
素晴らしい原曲様:sm17456703
じんさんの曲弾いてみた mylist/37140041
マイリスト: mylist/27587424
コミュニティ co1471619 生放送してます!
ツイッター:http://twitter.com/duralu
【ベースとギター】吉幾三『俺ら東京さ行ぐだ』弾いてみた
ギターは3日前に届きました。弾きにくっ!6弦ベースのほうが弾きやすいです。
もっと練習してから改めてうpしようか、果たして上達するのか。
ベースのTAB譜https://dl.dropbox.com/u/50261409/ne.zip
左:大きくて低い音がでるギターYAMAHA TRB
右:ボディが無いギターMinistar RokstarII
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
深海少女(中西さんVer.)弾いてみた!
個人での初投稿です!
T犬(てぃーぬ)と申します。
隣でゆっくりしている犬は「まろん」といいます!
中西さんのギター(sm12203101)や、のぶながさんの歌(sm12012748)や、ゆうゆPさんの曲(本家様/sm11956364)に感動して深海少女を弾いてみました!
中西さんに憧れすぎて気合いばっちりのジャージですw
演奏には中西さんのTAB譜を利用しました。
聴いていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします。
先ほど投稿した動画を手違いで削除してしまいました。コメントしてくださった方、申し訳ありません。
他の演奏です→mylist/32088180
【ギター】カレ 弾いてみた ※TAB譜あり
一般会員でも改行とかできるようになったよ!やったーーーーー
「ますと」と申します。
supercellのカレを演奏させて頂きました。
●TAB● http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359327&key=kare
●マイリスト● mylist/31814194
●twitter● https://twitter.com/#!/mast_jm
しわ(sm17902786)←前┃次→LIVEDRIVE(sm19336197)
