キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【空も飛べるはず】×『つり球』×<クラギソロ>
どうもお久しぶりです。AKkeyです。
往年の名曲もアニメで使われればアニソンなのです。
というわけで2012年春アニメ「つり球」よりスピッツの名曲をクラギアレンジでお届けします。
アニメのEDで歌っているのは、さよならポニーテール 。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【スフィア】夏色キセキ op Non stop road 【弾いてみた】
スフィアNEWシングルヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
演奏の方はかなりへたくそですが・・・
下手なりに頑張ったので見ていってください!!
そしてみなさんのアドバイスお待ちしております(´・ω・`)
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340379
キーワード「Nonstop」
ソロの採譜とかめちゃくちゃですけど、耳コピの目安として参考にしてもらえれば嬉しいと思います!
【麻枝准】終わりの世界からを弾いてみたかった。(TAB有)【やなぎなぎ】
どうも、午後ティーですヾ(゚∀゚)ノ
今日発売の、「終わりの惑星のLove song」というコンセプトアルバムから、「終わりの世界から」を弾いてみました!
元々、動画を上げる予定も無く個人的にコピーしていたのですが、折角弾いたのでうpしました!
メロディー、歌詞、やなぎなぎさんの歌声で涙腺崩壊(´;ω;`)
ギターが抜けてからのアウトロが長めですが、是非最後まで聴いて下さい。
要望がありましたので、TAB作りました!!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341255
■Twitter/@gogotea_nicogt
■コミュ /co1368053
(演)mylist/30200989、(曲)mylist/31898303
【僕らの夏の夢】×【サマーウォーズ】×【クラギソロ】
どうも。AKkeyです。
時をかける少女のほうが知名度あるような気もしますが
細田守監督の作品では断然こちらのほうが好きです。
大家族を描いた作品で登場人物が多いですが無駄なキャラいないのがいいですね。
同監督の今年公開の新作も注目です。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
Minstrelの夜伽話の神隠しを弾いてみた
TABはMinstrel公式サイトより(細部変更有)
mylist/24785030
[FullTAB]【黄昏乙女×アムネジア】CHOIR JAIL弾いてみたお。。
FULLも一番乗りyeah! 神曲でした。今回で10作目です。 リズムがグダってしまいました。 今まで弾いたもの→mylist/30038863 TABあります→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340383 [Short ver.]→sm17514338
TAB サムライガールの憂鬱 ギターで弾きました
TAB→http://ux.getuploader.com/020600/ mylist/21301286
【ペルソナ4】key plus words 弾いてみた ギター【tab】
ななこちゃんは僕の娘です。音作りからすべてやり直しました。きっとギターも聞こえるはずです……私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 4/30追記:tab譜完成しました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/131798
【星空のワルツ】×【君が望む永遠】×【クラギソロ】
こんにちわ。AKkeyです。
栗林みな実さんの曲をアレンジするのは2度目ですがこの曲も名曲ですね。
栗林さん自らによる作詞・作曲です。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ベースTAB】Let's operationを弾き直してみた【弾いてみた】
3作目?です
友人に撮り直せば?とアドバイスをもらったので、弾き直してみました
【2014/3/17追記】TuxGuitarですがTAB譜追加しました。
https://www.dropbox.com/s/07r4pjbptxu3pfb/Let%27s_operation_Bass_TAB.tg
ヘッドホン推奨です
mylist/31733688
【奈落の花】×【ひぐらしのなく頃に】×【クラギソロ】
にぱー。AKkeyです。
激しい曲はあまり弾けないので苦手なのですが今回は頑張ってみました。
アニメと雰囲気が非常によくあっていた曲でした。
他の演奏&TAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
東京テディベア弾いてみた【ベース】
初めてこの曲を聞いたときかっこよすぎて速攻ベースを手に取りました。今までで一番早い…やっと弾けてる状態です。。でも、たのしー♪ 参考動画→sm15570954 TAB譜いただきました>< 新作13.1.30→sm19956361 マイリス→mylist/30695095
【TAB譜有り!?】さんかれあOP "絵空事" nano.RIPE【ベース演奏】
TABと動画はところどころ違います TABの方が正確でs 【自分の演奏動画】 mylist/28589305 TAB譜いります?www TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78351 キーワード bass
【好きなOP】咲-saki-阿知賀編のOPをベースとシンセモドキで【TABも】
14作目です。今回は咲-saki-阿知賀編のOP、StylipSのMIRACLE RUSHをMy天使・松実玄ちゃんのために弾かせていただきました。酷く音ズレしてたので再うp。
引っ越す前に入手したシンセ音源を使ってみたかったのでそのテストも兼ねてます。なので変な音入ってます。そして音作れねぇ…
例によってTab譜置いときます。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78399
ツイッターさん→http://twitter.com/#!/sadach_
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
いつも通りヘッドホン推奨でお願いします。
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【弾いてみた】スピラの情景【ギター】
ファイナルファンタジーXよりスピラの情景です。
原曲はギター2本のデュオですが、探してもスコアがないですね。。。
友人と弾く為に書いたので試奏ついでにうpです。TAB書いてありますが、TAB editorやTuxguiterの使い方がいまいちわからず、手書きが早かったので手書き→→PDFです。
再生数が伸びて需要がありそうなら公開しようと思います(すいません、アップローダーとか知らないだけですw)
ギター:Ibanez S770PB
エフェクター:安物(ZOOM G2.1Nu パッチ96 HALL プリセット)
やっぱりエレキで弾く曲ではないですね。。この手の曲は慣れてないので雑なとこもゴザイマス。ご承知おき下さいませ;
画像は先日行った那須のマニワファームさんの店内です。レアチーズケーキと店主さんが最高でしたw
【Tab譜うp】SOUND HORIZONの光と闇の童話を弾いてみた【演奏してみた】
こんにちは!yu-ki@えりーぜです!今回はイドへ至る森へ至るイドから光と闇の童話を演奏させていただきました!
マーティ節炸裂の難しいギターでしたが頑張りました(汗)
お粗末な演奏ですが、とてもかっこいい曲なのでいろんな人に見てもらいたいです!それでサンホラ仲間が増えたらとてもうれしいなって
楽しんでご視聴いただけたら幸いです!よろしくお願いします!
スコア⇒http://ux.getuploader.com/up_/ Pass=yu-ki
Twitter⇒https://twitter.com/yu_ki_squair827
こみゅ⇒co1281147
まいりす⇒mylist/23730763
【AVA】フレとあすらんAIでF12Tab無しで遊んでみた
F12で画面表示をなくしてTab無しでAVAれてみました
参加メンバー
Alos_k.-(ドス3トス←そら 本物はドス3トス)
友より任務か
Ascended
ルーミオ(ちくわ)
【修正版】sm17698631
【AVA】フレとあすらんAIでF12Tab無しで遊んでみた【改良版】
F12で画面表示をなくしてTab無しでAVAれてみました
参加メンバー
Alos_k.-(ドス3トス←そら 本物はドス3トス)
友より任務か
Ascended
ルーミオ(ちくわ)
sm17698436 の画質向上版です
動画は今回のアップデートでできるようになった
AVA自体の動画昨日を使っています
なかなかの高画質で撮れるようです
【岸田教団】84を弾いたんだ【TAB有】
星空ロジックを全曲コピーする企画第3弾!ようやく弾いた84です。
全体通して耳コピが困難な曲でした。
演奏は結構雑になってしまってます・・・
フライングV、座って弾くより立って弾いた方が弾きやすくて、録音の時より録画の方が上手く行く始末。
今回はここで気力が消滅したので
ただ凛として、クリアレイン共々ロジックを全曲コピーし終わったらまた撮り直したいと思ってます。
※5月3日追記。TABあげました。
中身はただ凜として、クリアレイン、84の三曲です。
gp5ファイルなのでGuitarPro5か、無料のTuxGuitarで開いてください。(GuitarPro5推奨)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342573
残念なマイリス→mylist/24304649
【ベースTABフル】緋色の欠片『ねぇ』弾いてみた
おらの村には電気がねぇ。
TAB譜 http://dl.dropbox.com/u/50261409/Hiiro.zip
5弦ベース、もしくは4弦半音下げで弾けると思います。6弦は不要です。
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【tab譜うp】ストパン映画ED 約束の空へ ~私のいた場所~ 【ベース】
ベースで弾いてみました。
tab譜作ったんでよろしければどうぞ。ドロップDチューニングになってます。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78498 key:eila
mylist/28494322
【TAB譜】「ニルギリ」をベースで弾いてみた。
おはゴールデンウィークちは!きんぐまーです!
今回は、抱きしめたトゥナイトさん、ハチさん、らささんの「ニルギリ」を弾かせていただきました!
牛乳瓶で体育教師をどーん!やせ細った人も林檎でどーん!
素敵な本家様→sm11225397
前→sm17640509「六兆年と一夜物語」をベースで弾いてみた。
次→sm17906258「チェックメイト」をベースで弾いてみた。
演奏してみたマイリスト→mylist/32324596
TAB譜作りました![再アップ:2014.8.15]
Power Tab Editorで作成しております!
→http://firestorage.jp/download/8449d86d53ee03b9e599e1eb550af50c8f94427b
(Password:nirugiri)
麻枝 准×やなぎなぎ『無敵のSoldier』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。先日買ってきたCDの中から、この曲を弾いてみました。この曲いいですよね~。明日から4連休だ!フフフ ◆拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Fender Japan JM66/CO JB ひさ子モデル】mylist/15614125 ※TABくださいとコメがありますが、当方TAB作れる能力ないので目コピとか耳コピでがんばってください。
【hide】限界破裂@弾いてみた【へたれギター】
はじめまして、名前はメロンパン不買っていいます。先日の24時間生放送に影響を受けてやってしまいました。限界破裂のギター弾いてみたは探してもなかったので・・・。あ、弾いてみたは初投稿になります。
ネットで拾ったTAB譜でコピーしましたが、ソロが難しいのなんのってwww見ていただけばわかる通り全然できてません。とはいえ3時間くらいしか練習してないけど(つд⊂)・・・。言い訳オツwww
なので、是非うまい方に弾いてみたをあげて欲しいです。自分はそれで目コピしますwwできないだろうけどw hideファンの皆様の暇つぶしになれば幸いです(ノ゚ー゚)ノ
ライオンを弾いてみたぜぇー@声変わり厨
ノートパソコンについてるカメラで撮ってみました。ビデオカメラとどっちがいいのかな?2回撮って1回目は後半を2回目は前半を間違えたのでつなげてみました。ちゃんとつながってないけどねwそれ以外にも結構ミスってますあと、アンプをミニアンプからVOXのPathfinder10に変えました。生で聞くと変わってるんだけど、動画じゃ分からないかな?TABはありません。いろいろな動画をみて目コピ?みたいなのをしたので。すいませんTwitter→https://twitter.com/#!/koegawarichuu
【岸田教団】秋空弾きました【ギター】
星空ロジックを全曲コピーする企画第4弾!秋空です。
この曲は以前一度弾いているので特に難なく・・・と思いきや2コーラス目のAメロが厄介でした。
84にてピックを浅く、とのアドバイスを頂いたので試してみたのですがなかなか難しいです・・・
あんまり変わってないかも。
TABあげました→sm17973259
残念なマイリス→mylist/24304649
【TAB有】これはゾンビですか? OTD ED【フル】 弾いてみた
こんにちは。
今回はこれゾン二期のEDを弾いてみました。
OPの方がカッコいいだろ!とか言われます。
でも私はEDの方が好きなのです。
めんどくさいから練習3時間ぐらいでやってしまいましたwwサーセンww
っていうか難しいのがいけない。なんか爪と肉の間から血でたし。
もっとトーン絞ればよかった。後悔
半音下げですよっと。
マイリス→mylist/30746694
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342851
亜美さん真美さんでShinkansen(Tab Eater Mix)。
オリジナルのほうもオススメ。
http://itun.es/i6JJ6m5
投稿動画 mylist/32002947
【三人】Evansを弾いてみた【一役】
今回は適当にEvans を耳コピしてみました。ミスが多いな雑な演奏ですいません...一応三つ重ねどりしてあるつもりです。気が向いたらTAB譜でも作成しようと思います。こっちに原曲消したverあげました。sm17755085
【初耳コピで】Growing!【弾いてみた】
こんにちわ!!!でこぽんです。
今回はDRACU-RIOT!より
布良梓ちゃんが歌っているキャラクターソング
「Growing!」を弾いてみました!!!
ていうか本当にこの声には・・・こう・・・なんていうか・・・
もうホント素晴らしいです!!!
初耳コピなので問題が多発しています。
あとTAB譜も作ってみました!!!
もしよろしければアドバイスなどいただけると嬉しいです。
7作目「STRAIGHT JET」→sm17770867
マイリスト→mylist/30431680
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78587
【Last Note. さん】セツナトリップ 弾いてみた。【新居】[TAB追加]
ども。
一人暮らしを始めたリプTONEです。
ギターのフレーズがどツボ♂だったので弾いてみました(`・ω・´)シャキーン
左右から大体流れます(´・ω・)
アレンジしてみたかったのでちょいちょいアレンジ入ってます(`・ω・´)シャキーン
原曲→(sm17720979)
マイリスト→(mylist/15886909)
TAB→コミュの掲示板に記載(co155936)
Twitter→(https://twitter.com/01RIPTONE31)
