キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方アレンジ]終焉アンチテーゼ(幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life)
こんにちは、テラです。
第11回博霊神社例大祭で頒布する新譜よりリードトラックを先行公開します。
キャッチーでジャジーでテクニカルな踊れるギターロックです。
[追記]リフとソロのtab譜作りました。暇な人はコピーしてみてください。https://www.dropbox.com/sh/fugvm1cr40gb3xv/AABxp9ubTVwgMrgDJmgim5A5a
■曲名:終焉アンチテーゼ(原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life)
■サークル:少女理論観測所(http://girlslogic.xxxxxxxx.jp/)
■ボーカル:咲子
■アレンジ:TERRA
■マスタリング:ながもん(MISTY RAIN http://mistyrain.vivian.jp/)
■ジャケット:ゐとい(RoA http://108mgmg.blog.fc2.com/)
■twitter:@terra_shojoron
■特設サイト(http://terra-shojoron.tumblr.com/)
■mylist:mylist/28850220
【Taku-AN】ノーゲーム・ノーライフ OP 6弦ベースで…【弾いてみた】
こんにちわ。Taku-ANでございまする(*ノωノ)
今回はラジオネーム『 』さんのリクエストにお応え致しまして
【2014春アニメ】ノーゲーム・ノーライフ OP
『This Game(鈴木このみ)』のベースを弾いてみた。をお送り致します
盟約に誓って----アッシエンテ----
あと3話のチェヌ、あれならルール知らないけどやれそーだww
Mall↓
[email protected]
※曲のリクエストなど気兼ねなくメッセージ下さいませ♪
※完全耳コピですのでTab譜はございません。
※5弦ベースではありません
※挿入動画はらく様のニコカラからお借りしました。『sm23335804』
メカクシティアクターズのOPを目隠しして弾いてみた。
前が見えねェ
TABも作って真面目に弾いたやつ→sm23457742
マイリスト:mylist/31898362
ツイッター:https://twitter.com/ajipon09
【TAB】メカクシティアクターズのOP、dazeを弾いてみた【味ぽん】
どうも、味ぽんです!
今回はメカクシティアクターズのOPであるこの曲を弾いてみました!!
やっぱりじんさんの曲は弾いてて楽しかったです!!
こっちは真面目に弾きました!!
※真面目じゃない前作「メカクシティアクターズのOPを目隠しして弾いてみた。」→sm23457688
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
すみません、TABの期限が切れていたので更新しました!!→http://www1.axfc.net/u/3256097
【TAB譜あり】ラブライブ A-RISE / Shocking Party (TV.Size)【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は ラブライブ の曲 【Shocking Party (TV.Size)】
簡単に耳コピしてみました!!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL →
http://www.mediafire.com/download/no87aoa9p9zbd6a/Shocking+Party+%28TV+size%29.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 6、Foxit Reader 5.0)
修正版【ラブライブ!】ありふれた悲しみの果て【弾いてみた】
9作目です。
今回は絢瀬絵里(CV.南條愛乃)のソロ曲「ありふれた悲しみの果て」をメタルバラードっぽく弾いてみました。(誤字訂正しました)
エリーチカに踏まれたいです。
TAB(PDFとtgファイル)→http://ux.getuploader.com/heap_of_beautiful_debris/
pass→rinchan
マイリスト→mylist/39649646
Twitter→@attack_on_dwalf
[TAB追加][ソロギターアレンジ]ebb and flow/Rayを弾いてみた[凪あす]
こんにちは.
今回は,初めてソロギターアレンジに挑戦してみました.
曲は,TVアニメ"凪のあすから"【2013年10月から2014年3月まで放送】の2ndシーズンOP主題歌でRayさんの歌う"ebb and flow"です.
機材は,
Guitar: YAMAHA APX700
です.
チューニングはDropD,カポは6フレットに取り付けています.
TABは,希望があれば作成する予定です.ご所望の方は,コメントなど残していただければ対応します.
***2014.5.8追記***
コメントありがとうございました.
TABを作成しましたので,以下のURLからDLしてご活用してくださいませ.
お待たせして申し訳ありませんでした.
http://www1.axfc.net/u/3237688
【ラブライブ!】「微熱からmystery」 ベース弾いてみた (TAB有)
ステップ踏んでみたんですけど、なんか微妙ですねTAB→http://www1.axfc.net/u/3236986アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/他のベース弾いて見た→mylist/42118598
【LiSA】Rising Hopeベースで弾いてみたよ【魔法科高校の劣等生OP】
ってことで久しぶりですがギターの後輩(sm23438781)につられて弾いてみました。
明日はフラゲ日ですね。もちろん初回限定版の方予約しました。
ちなみにツアー全部外して凹んでます。
TABはありませんがドロップDなので目コピ耳コピしてくださいな。
マイリス→mylist/11739165
ついでにこんなバンドやってますのでもしも仮に天文学的な確率で興味持っていただけたらライブなど見に来て下さい
http://www.audioleaf.com/nrkr
追記
Rising Hopeコラボ動画できました→sm23489786
【BB素材】周りが見えてないよね~【松岡修造】
切り抜き50枚です
【ダウンロード】http://kie.nu//1TaB DLPass:matsu187
【一部TAB】カゲロウデイズを弾いてみたを再投稿してみた(唐突)
2年前の動画かよォ!(絶望)
一緒に投稿しようと思ってたTABが手違いで消えました
と思ったら一部だけあった
https://drive.google.com/file/d/0BwOxZ9QEyZBFRW9nZF9oTVVXMFk/edit?usp=sharing
【弾いてみた】 DAITA / FREE 【ギター】
「FREE」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
進撃の巨人 後期ED great escape 弾いてみた
初UPですアニメの続きが楽しみです、かっこいい曲だったのでコピーしてみました他にアップしている方とかのを参考にtabとかいただきましたなんとなくでやってみましたので、細かいところは適当になってます自分のギターは左に振りました朝起きてすぐ録ったので寝巻きです・・・
【俺のしらべ】会いたい【藤田麻衣子】
良い子の諸君。
Mackyさんのソロギター動画を、私こと知人のマッキン伯爵がお届けします!
今回お届けするのはシンガーソングライター藤田麻衣子さんの「会いたい」です。
俺のしらべII (mylist/31323132)
俺のしらべ (mylist/7770245)
Mackyさんのブログ (http://macky3216.at.webry.info)
TAB (https://drive.google.com/file/d/0B5Ciibr41MNmWUhqd1c4c1o4N3M)
魔法科高校の劣等生 OP 「Rising Hope」 FULL 弾いてみた
今回もいつもと同様完コピ目指して頑張りました!
ギター3本重ねて、動画では2本でいろいろ弾いてます!
アテフリミスっててごめんなさいw
もしかしたらTAB作るかもです!
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【TAB】フリーターが暇なのでディーふらぐ!OP「すているめいと!」弾く
久しぶりの動画投稿です
イカれた曲だったので躍起になってコピーしたけど無理でした
右手が死にました
船堀!!!かわいいよ船堀!!!!
今日からGWが終了らしいが、フリーターだから毎日がGWだ
フリーターなのにまたローン組んでギター買っちゃったぜ!!!
過去の演奏→mylist/17029667
TABはコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【PC】 Titan Warを闘い抜く003 【タイタンフォール】
こんにちは「Raiden480」です!(`・ω・´)ゞ
久々に投稿&字幕動画にしてみた
ところどころでTAB連打してるのは癖なのでご勘弁を
マイリス:mylist/41515293
前sm23144204 /次sm24162884
【ソロギター】ブルーウォーター
ソロギターでブルーウォーターを演奏してみました。作曲:井上ヨシマサ
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
クロマチック練習【ギター博士の初心者講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2772/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【はたらく魔王さま!OP】 ZERO!! / 栗林みな実 弾いてみた 【FullTAB譜】
初めての投稿です。栗林みな実さんのZERO!!を弾かせていただきました。
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
【弾いてみた】 ももいろクローバーZ / 泣いてもいいんだよ 【ギター】
「泣いてもいいんだよ」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
Calc. 弾いてみた
大好きなCalc.弾かさせていただきました!
3本に分けてやってみたので目コピ用にでもどうぞ。TABは作り方わからないのでないですスマソ。
買って2か月たつからピックガードのフィルムはがそうとしたら横着してミスったのは秘密
超素敵な原曲様sm12050471
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender USA '65JAZZMASTER
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
BOSS DD20
BOSS BD2(Keeley phat mod)
【ベース】SHINING LINE* (アイカツOP)を弾いてみた(TAB譜有)
そらです。アイカツ最高~!
SHINGING LINE*は歴代のOPで一番好きかもしれません
ベースラインも結構動きますが、素直なラインなので
案外弾いてたらなんとかなるものでした。
TAB作成しています。参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3238111?key=aikatsu
前回 放課後ポニーテール 弾いてみた / sm23233889
その他弾いてみたはマイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【ベース】IAオリジナル曲『One Step Ahead』【弾いてみた】
ご無沙汰しております、コドラです。
・やっぱ俺にはこれしかなかったんだぁ!(いつも以上に弾けてます)
・今までにないくらい服装がラフです
・ちょっと自己陶酔入ってます
・2サビのあとのリフがかっこよくてそこが弾きたくてコピったけど、他で苦戦しました
・そしてそのリフすらボロボロ
・最近ビールがさらに美味しく感じるようになりました
大好きな本家様 → sm22620584
前:ぼーん・ふりーくす!OP『Dreht sich!』リベンジ-sm22824439
次:IAオリジナル曲『アスノヨゾラ哨戒班』弾いてみた-sm24680810
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
TAB譜⇒http://kdr-scstrg.0am.jp/
クリミア半島のプーチン 戦勝記念日
ABC Vladimir Putin's Big Day in 60 Seconds
Russian president smiled, watched an air show and received flowers during Victory Day celebration in Crimea.
00:59 | 05/09/2014
http://abcnews.go.com/International/video/vladimir-putins-big-day-60-seconds-23658853?tab=9482931§ion=1206828
https://www.youtube.com/watch?v=sFPGKHKkcIM
【軍事パレード】士官学校の女子生徒の行進が美しい【ロシア】 (部分)
https://www.youtube.com/watch?v=WiadnrgOth4
SKY WRITTEN - NESCIENCE - GUITAR PLAYTHROUGH
SKY WRITTEN - NESCIENCE - GUITAR PLAYTHROUGH
https://www.youtube.com/watch?v=u12frhVGNJw
公式VideoでEPとギターTABのダウンロードが出来ます。
ELLEGARDEN「Alternative Plans」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
My heart is made of cardboard
(僕のハートはダンボール製)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
【急募】axfcあぷろがに何故かうp出来なくなったので、うpしかた教えてください(´;ω;`)
■TAB:http://bit.ly/1jdfW7U ■Key:I'm sorry
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『TV Maniacs』sm23182714
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『風の日』sm23724918
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【ベースTAB】アンチビート【弾いてみた】
どうもTPです。
今回はDECO*27様のアンチビートを弾かせて頂きました(´∀`)
かなり無難に弾いてます。
素敵な本家様→sm23412656
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【オーケストラ】daze【ArrangeVer.】
メカクシティアクターズより アップテンポなOP 『daze』をオーケストラアレンジしました!!
今回も味ぽんさんのTABを参考にアレンジ致しました【mylist/31898362】
アレンジ: Nihu(Twitter @111fin)
前作:敗北の少年【sm23238826】
次作:【リクエスト受け付けてます】
Dying to survive/大和 を弾いてみた
G5 2013からDying to survive/大和 を弾いてみました!
本当はカバーコンテストにも参加したかったのですが、僕じゃ耳コピできませんでした(真顔)
G5クリニックにて配布されたTAB譜を見てコピーしました。
こんなにカッコいいインスト、僕も作ってみたいです…
guitar:schecter avenger
amp:LePou Plugins LeGion
Twitter:rehu_guitar 気軽にどしどしフォローお願いします!
「MAD HEAD LOVE」をベースで演奏してみたいな【TAB】
気付くのが遅くてYANKEEの初回限定逃してしまった
さらば!(サラダとは言っていない)
原曲様→sm21872825
前作→ray sm23179637 | 次作→
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/5/18追記
TAB譜作成してみました。下記リンクよりどうぞ。
URL : http://www1.axfc.net/u/3241991
Pass: 動画URLの数字部分(sm○○←○○の部分)
【ラブライブ!】「乙女式れんあい塾」 ベース弾いてみた(TAB有)
今回特に動画は無視してください。もはやそのチューニングじゃ出せない音が出てますwwTAB→http://www1.axfc.net/u/3434417
アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/
他のベース弾いて見た→mylist/42118598
