キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「加茂部屋Vol.33」~スライド混じりのカッティング♪
生放送&動画番組「加茂部屋」の33回目です!
今回は、Level-41、42をやります!
前回行ったスライド奏法を取り入れたカッティングを確認していきます。
ファンクのグルーヴが出しやすくなりますよ♪
9thというテンションを使ったコードについても確認していきます♪
この番組の内容に対応したブロマガはこちらをご確認下さい☆TAB等が載っています。
各Levelでどんな内容を放送するかはこちらをご確認下さい☆
♪♪♪生放送&動画番組、加茂部屋とは?
ギターテクニックと作曲理論について、加茂フミヨシ氏が
ニコニコ軽音部同様に”超わかりやすく”お届けします♪
「一度も楽器を触った事がない全くの初心者」でも理解出来る
番組を目指します☆生放送は全て「期限無制限閲覧可能の動画」になります!
課題を動画アップして頑張っている才能豊かな人には、
加茂さんが発掘・プロデュースしてくれるカモ?(*´∀`)
【TAB譜】 ありふれた悲しみの果て 弾いてみた 【ラブライブ!】
ハラショーとコメントするとエリチがロシア語に翻訳します。
リクエストより。
エリチ可愛い。
アレンジ多めとの要望で、コードが判らずパワーコードで弾いたり適当にチョーキングする
と言ったアレンジに挑戦してみました。
握りこむと音が高くなるのを何とかしたいです。
度重なる不協和音をどうぞお楽しみください。
ソロのチョーキングで外しまくりです。
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3337853
完全版作りました sm26294808
Pass
2525
他TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
Mermaid festa vol. 2 弾きました。sm24158410
[TAB] KANA-BOONのフルドライブを弾いてみたにょ
はじめまして。Howkyです。
こういう疾走感のある曲が大好きです。
フィルター▶f → フルドライブ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ギターTAB▶http://kie.nu/22W5
パスワード▶full123
DL後Tuxguitarで開いてください。
演奏マイリス▶mylist/39448788
前回→ポケモン金銀カントージムリーダー戦のドラムにギターで参戦▶sm23971807
次回→
ゆっくり実況もしてます▶︎mylist/45606075
なにかございましたら▶[email protected]
7/31追記 カテラン37位、再生回数1,500回ありがとうございます!
【小日向美穂】Naked Romance 弾いてみた【ベース】
ワンホビに影響されて(既視感)
中の人的にはクールだと思うので、小日向ちゃんは貰っていきますね^^
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066552931.html
"アオハライド OP〔FULL〕"『世界は恋に落ちている』ギター弾いてみた
複数パート追加[sm24154988]
ギター音声:左
FULLだとどうも集中が切れていけませんね...頑張らねば。
TABは作れません。作成ソフトの使い方がどれもこれもよう解らん…お役に立てなくて申し訳ない。ついでに言うと現在はファイルの配布も事情があって出来ません。本当に役立たずでごめんね!
血管バキバキの右手でこれからも頑張りますので、どうぞよろしく!
本家様[sm24085307]
ギター弾いてみたマイリスト[mylist/45183020]
【BnS】スキル改変後の剣術コンボ(仮)【アプデ】
TAB吐いた後の仮コンボ 回転魂使えば内力も足ります
突進の後すぐ抜刀スタン使ったりでもったいない部分がありますね
2回目の打ち上げにV使うとまたダメ伸びるかも
僕はリン剣に逃げます
秘伝で結構変わるらしいです
剣で比武全然やってないけど、「ああ・・・時代は終わった・・・」って思いましたまる
マスターボリューム弾いた {蒼蟹}
一年ぶりの投稿になります今回は友人からストラトを借りたのでユニゾンスクエアガーデンさんのマスターボリュームを弾いてみました既存の楽譜をみて弾いているのでTABのUPはありません映像と音源は別撮りです。
【TAB譜】 夏色えがおで1, 2, Jump! 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ベース】
暑いからああああああ前回の夏色えがおで1, 2, Jump!のギターとベースのリミックスをしてみました。
"らぶにこ" "にこちゃん"とコメントするとにこにー画像に飛びます。
"にこにー" "にこっち"なども試してみてください。
ギターソロ後のにこさんソロのとこ熱いです。
沢山のにこさん画像で懐かしさを感じてくれれば嬉しいです。
この曲はハンドクラップの使い方が神懸かっていたのでTAB譜に追加しました。皆さんご一緒に手拍子を!!
あああああこのたった一度の季節を探していたんだああああああ!!!
にこにいいいいいぃぃぃ良かったねもう一人じゃないよ!!!!!
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3288169
Pass
2525
他TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
【ソロTAB】 ストロベリー・キューピッド弾いてみたいなーって!
本日誕生日を迎え、無事14歳になりました。今回の新曲はやよいからの誕生日プレゼントだったのかなーって!!
やよいのことが大好きなのでぎゅっとずっと抱きしめていたいです
マイリスト:mylist/32483076
Twitter:https://twitter.com/black_crow502
前作:sm23819299
一応ギターソロだけTAB作ってみました。
http://www1.axfc.net/u/3288118/strawberry
第三回ニコマス楽団祭を10/4(土)~10/25(土)に開催します。
詳しくはこちらからどうぞ!→nicomasfes.blog.fc2.com
【TAB譜】 START: DASH!! 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
リクエストより。
μ'sにとってアニメではとても重要な曲ですよね。なので真面目に弾きました。
海未ちゃんが歌詞を書いて真姫ちゃんがデモを作り・・・
誰が伴奏や編曲をしたんだろう分からないけどかっこいいギターパートを作ってくれましたね。
コーラスサウンドが美しいです。
海未ちゃんも歌詞作りは初なのに本当に良い歌詞を書いています。
第1期挿入歌1のシングルのOff vocalでは入ってなかったコーラスが、
第1期挿入歌3ではしっかり入ってるの好きです。
TAB譜はピアノで金管楽器を書いたりしてます。
まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
Pass 2525
http://www1.axfc.net/u/3289119
Pass
2525
他TAB譜
mylist/44998711
[TAB譜追加] カゲロウデイズ 弾いてみた。。。よ。
こんにちは、いの。と申します。
動画の投稿はご無沙汰でしたが、夏休みに入って暇だったので夏にまつわる曲でも弾いてみようかなと思い「カゲロウデイズ」を弾いてみることにしました。
高校を卒業してからほとんどギターを練習していないのもあり(言い訳)雑な演奏ですがご容赦ください(*_*;
ギターソロ以外は一発どり、動画はアテフリです。
どうせなら8月15日に上げてもよかったかも。。。
暇だったのでフルでTAB譜つくりました→http://www1.axfc.net/u/3291178?key=inotab
Twitter→https://twitter.com/#!/ino_39 フォロワー募集!!
他の弾いてみた→mylist/31215469
本家様→sm15751190
【TAB譜】 ススメ→トゥモロウ 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
レッツゴーwwwwwwwドゥーーーンwwwwwww
アーイドゥーーーンwwwwwwwアーイラーイイェスドゥーーンアーイwwwwww
テンション上がるにゃで弾きました!
穂乃果可愛いよ!!!
穂乃果誕生日おめでとう!!!
学生服で弾くと・・・パンクだよ!!!
ドゥーーーーン!!!
別に弾けないわけじゃないんです・・・
動画と音が合ってないだけです・・・
スケール外のピッキングありますね。
微熱からMystery→sm24260714
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3292560
Pass
2525
他TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
「メカクシティアクターズ」 OPテーマ "daze" FULL ver. ベース COVER TAB有
どうも 台湾人です 7−11でバイトしていますご視聽ありがとうございます『BASS TAB』https://mega.co.nz/#!vNNSnAhA!JM--WXywlk-tE5RcUDRWhmndLEoTSIuFqjUR3FKGtIg
BeGone プレイ2
続きです。前回の動画に「どうやってTPSにするの」という質問がありましたが、Tabキーを押してどこかの欄に「third person」という所があるのでそこをクリックすれば、変わりますよ。ほかにも質問があればドシドシしちゃってください!
【TAB譜】 Mermaid festa vol. 2 ~Passionate~ 弾いてみた 【ギター】
踊りました。アレンジ多めです。
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3289670
Pass
2525
他TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
私、弾いてみたと踊ってみた辞めます。
にこイベが始まるのでそちらに専念するためですご了承ください。
【BnS】リン剣術士ダイヤ達成+打ち上げコンの火力【強職】
多分3番目のリン剣ダイヤランク(8月4日達成)
打ち上げコンの知識だけ身に付けるだけでなれました
楽にダイヤ行けると思ったけどやはりダイヤの壁はある
TABすら吐かせて貰えない壊れ火力置いておきます
[TAB][D.C.Ⅲ P.P] タイムカプセル/新田恵海 [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,2014年Circusから発売された,D.C.III P.P.~ダ・カーポIII プラチナパートナー~の挿入歌で新田恵海さんの歌う,"タイムカプセル"を弾いてみました.
2014.8.13に開催されるS祭りで聴くのが楽しみです.
録音は2トラック分にしました.
今回はTAB譜も作成しましたので,必要な方は以下のURLから各自DLして活用してくださいませ.
http://upload.saloon.jp/src/up11092.zip.html
【弾いてみた】 GLAY / HOWEVER 【ギター】
「HOWEVER」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ゆよゆっぺ】 Psychopath 弾いてみた 【TAB】
大好きなゆよゆっぺさんの曲を弾かせていただきましたー!
間違いなど多いですが簡単なTAB用意しました。http://www1.axfc.net/u/3291607
mylist/25321381
【People In The Box】聖者たちを弾いてみた【ベース】
想像以上に苦戦しました。タイアップの東京喰種も面白いので是非。
8/16 tabを追加しました。下記のURLよりどうぞ。
http://ux.getuploader.com/hamaken0723/
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
【ソロギター】青空
ソロギターで青空を演奏してみました。作曲:麻枝准
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【Sun Flower】×【河井英里】×【ソロギター】+TAB
どうもAKkeyです。夏らしい一曲をお届けします。
厳密にはアニソンではないのですが「ARIA」に深い関係をもつ曲です。
ひまわりの花を夏に見るたびに河井さんのことを思い出します。
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「HIMAWARI」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
[Minecraft]押しっぱなし→放置にする方法(?)
押しっぱなしするのチョーダル~イという方向け。
右クリックの押しっぱなしを、放置できます。
説明に解せない方は、コメントで教えていただけると幸いです。
やり方#1:10
P.S.:音はわざと小さくしてあります。
ディスペンサーの音が煩わしかったので、音を小さくしました。
1.8.2から動作しなくなっています。
Daze 弾いてみた
シングルコイルのギターを持っていなかったので、オークションでやっすい物を探している内にアニメが終わってしまいました。sm23739949 のtabを参考にさせていただきました。カッティングのキレが雲泥の差ですけど(´;ω;`)
アコギで "ポケモンメドレー" 弾いてみた - With Ether
初代ポケットモンスターの楽曲を、With Etherがアコースティックギターデュオ用にアレンジしたトリビュートカバーメドレーです。
転載元に楽譜(TAB譜)、高音質音源のURLがあります。
他の投稿作品:mylist/45244174
Facebook: https://www.facebook.com/withether
Twitter: https://twitter.com/WithEther
Ask: http://ask.fm/WithEther
Support us here: http://withether.bandcamp.com/
原題:"Pokemon Medley" Acoustic Guitar Cover
転載元URL:https://www.youtube.com/watch?v=ihtQ13Ijy4I
※この動画は作者のお二人に許可を戴いて転載しております。
【魔法科高校の劣等生 OP】Rising Hopeを弾いてみた【ベース】
\\ねぎトロ//
Twitter:https://twitter.com/azazta01
TAB譜作成しました:http://www1.axfc.net/u/3294602?key=azaz
【ベース】パーティハズカム (ハピプリED)を弾いてみた(TAB譜有)
そらです。ゆうゆうが大好きですが、ゆうゆうはご飯が大好きです。
そしていつもどおりベース弾きました~!
こいつめっちゃ難しいで・・・
しかもBPM181とプリキュアの歴代曲の中でもおそらくTOPの速度
テンポ取るのに時間がかかりました
http://www1.axfc.net/u/3293865?key=party
OPはこちら sm22798188
EDはこちら sm22798710
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【東京喰種OP】unravelを弾いてみました!【TAB譜】
○○から声出せ
あなたはどこから声を出す?
TK from 凛として時雨の『unravel』をギターで弾いてみました。
所々ギターを重ねています。
これを弾きながら歌うTKはどうかしてるぜ!
演奏マイリスト:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3294492 DLキーワード:oshieteyo
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【ひめゴトOP】とらぶるめーかー弾いてみました【tab】
OPを聞いて頂ければ分かるように、ひめゴトはとても爽やかで健全なアニメです!わぁい!
せっかくなんで自分用のメモで作ったtab譜置いておきます http://www1.axfc.net/u/3294536
リードを右、バッキングを左に振ってます。ヘッドホンで聞いた方が良いかもしれないです…
他の演奏動画→mylist/33557415
追伸 iPhoneにSonic Portを繋いで録りました
アプリはJamUp Pro XT(+Metal Expansion Pack)を使ってます
【TAB譜有】ベースでイノコリ先生を弾いてみた
ベースでイノコリ先生を弾いてみました。
原曲様【sm23348919】
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/u/3294696.zip
PASS:pz
※TAB譜はTuxGuitarで開くことができます
弾いてみたマイリスト【mylist/32575294】
そのほかのTAB譜【co1997351】
Twitter:oka_ima
【東方】 「恋色マスタースパーク」をセッションしてみた 【ろじえも】
こんばんは、うp担当のまらしぃです。
ろじえも動画はやっぱり1年半ぶりだそうです。ナンテコッタイ
今回は恋色マスタースパークをアレンジしてセッションしてみました。
弾いてる最中にdrmさんの動きを見てしまうとやられてしまうのでなかなか厄介です。
ろじえも(logical emotion)メンバー
ベース:drm(mylist/13365392)(co170184)
ドラム:タブクリア店長(mylist/4686651)(twitter:tab_clear7)
ピアノ:まらしぃ(mylist/8208046)(co160061)
ろじえも前作 sm19563741
ろじえもサイト http://logical-emotion.com/
ろじえもコミュ co1046376
夏コミにろじえも参加します。2日目東シ11bです、よろしくね!
the band apartの「誰も知らないカーニバル」の荒井さんパートを弾いてみた
どうも、赤ムスです。
気付けば前回投稿してから2年も経ってしまっておりました。
久しぶりに弾いてみたので投稿します。
耳コピはTonikaさんを非常に参考にさせていただきました。
演奏はこの方の方が上手いです。→sm23678980
演奏と動画が合っていない箇所があるのは仕様です。
演奏してみた→mylist/4343835
http://music.geocities.jp/aka_musu/
↑にtab上げてあります。
