キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第二文芸部】Let's go wild! 弾いてみた【Full TAB譜】
第二文芸部を弾いてほしいとのリクエストをいただいたので弾かせていただきました。レスポールちゃん音は良いんだけどもうちょっとダイエットしてくれるとうれしいなー
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
野々村竜太郎県議会議員を耳コピして楽譜に起こしてみた
sm23919138様を聞いて自分も音をとってみようと思い、作りました。
私の耳ではこれが限界でした。
これを見てバンドなどで演奏してみてください。
本家様:sm23907766
国辱っ! 野々村議員 ABC
アメリカのテレビにまで取り上げられました
兵庫県の西宮の皆さん、もうちょっと考えて投票したらどうでしょうか
Japanese Lawmaker Wails at Press Conference
日本の議員、記者会見で泣き叫ぶ
Assemblyman Ryutaro Nonomura was accused of dubious spending of public funds. 00:47 | 07/03/2014
http://abcnews.go.com/International/video/japanese-lawmaker-wails-press-conference-24418687?tab=9482931§ion=1206828
ニュース mylist/42426816
MMD mylist/42389212
コードチェンジのコツ【ギター博士の初心者入門講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2403/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【Free!2期OP】Dried Up Youthful Fame 弾いてみた【TV size】
イントロ聞いた瞬間にビビッときてアウトロで惚れた。
アニメ「Free!」2期OPであるOLDCODEXさんのDried Up Youthful Fameを弾かせていただきました。
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
【ギター】 幻想系世界修復少女 【弾いてみた】
曲名長いですねww
Last Note. さんの幻想系世界修復少女を弾いてみました
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=ZDwlsWqJYvk
一応TAB譜も作ってみました・・・が!間違ってると思うので参考程度でお願いします!
www1.axfc.net/u/3269115
他の動画 mylist/37177007
【TAB譜有】一週間フレンズ。EDソロギター譜【奏】
一週間フレンズより奏のソロギター楽譜になります。
最終回前に上げたかったのですがパソコンがウイルスに感染した為、動画アップが遅れました。
またいつもながらカポを3fにつけてTABから-3しないと弾けません
※楽譜で3f表示のものが開放弦になります。
チューニング:ノーマル
カポ:3
tab譜:http://ux.getuploader.com/f108051/
その他ソロギター譜:mylist/38181599
【TAB譜付】【SAOⅡ OP】IGNITE/藍井エイル 弾いてみた【ギター】
待ちに待ったSAO2期!!
これから毎週が楽しみです。
ご要望がありましたのでTAB譜作りました!
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3271083
マイリスト:mylist/44335456
Twitter:https://twitter.com/yasulive
【ソードアート・オンラインⅡ】IGNITE/藍井エイル【ベース】TAB
こんにちは、ソードアート・オンラインⅡのOPを弾いてみました!
投稿時に音量が小さいことを指摘されましたがそのままあげます
第2作目ながら早くもアテフリです。
宜しくお願いします。
マイリスト【mylist/44900242】
追記
TAB作りました
http://www1.axfc.net/u/3270948 パス:gori
聞き取れないコピーできてない弦は替えの弦がなかったんです佐川のお兄ちゃん!!
SAO2の新OP弾いてみました!【sm24723111】
【ラブライブ!祭り】×【Snow halation】×【ソロギター】+TAB
どうもAKkeyです。PCやっと買い換えました。
季節外れの曲ではありますがお祭りやっていたので挑戦してみました!
「ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585 ラブライブ!祭りの詳細はhttp://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html 」
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「MAKI」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【TAB譜あり】RAIL WARS!/ 向かい風に打たれながら 【JamUp Pro XT】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回はRAILWARS! のOP曲 【向かい風に打たれながら】
簡単に耳コピしてみました!!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/jxa92twe3b8w8ey/Kaze.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Guitar Pro 6)
【祝☆3rdアルバム発売】Wonderful! Wonderful![short ver.]/AiRI【弾いてみた】
こんにちは.
今回は2014年7月25日Whirlpoolから発売予定のPCゲーム"G.I.B. ガールズ・イン・ブラック "のオープニング主題歌でAiRIさんの歌う"Wonderful! Wonderful!"です.
この曲は収録されておりませんが,AiRIさんは2014年7月9日に3rdアルバムをリリースされるということで,とても楽しみにしております.秋からのツアーも参戦予定です.
録音はシンプルに1トラックだけ,右にパンさせております.
*TABは例によって希望があれば作成いたします.希望の方がおられましたら,コメントなど残して頂ければ対応します.
【ラブライブ!】「夢なき夢は夢じゃない」 ベース弾いてみた (TAB有)
応援ソングということで今年の甲子園には是非使ってもらいたいものですwwwwtwitter→xxxm7m8
TAB→http://www1.axfc.net/u/3299123
※音声と動画が別の動きすることもありますが目をつぶってください((他のベース弾いて見た→mylist/42118598
【ラブライブ!祭り】スクフェスのストーリーのBGM弾いてみた【ベース】
誰とも被らない曲を弾こう。と思った結果。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/scfes.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585 ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
【艦これ】我、夜戦に突入す!を雑に耳コピしてみた【tab】
艦これ夜戦BGMのコピーです。
この動画には以下の要素が含まれます
tuxguiter使用・メイン旋律のみ(自分が弾きたいとこだけ)・雑なリズム、細かいニュアンス無視,
http://www1.axfc.net/u/3339222?key=1234再うpしました。細かいところは自分で耳コピしてくださいね(めんどくさいからね・・・)
TAB譜追加【IGNITE】ベースで弾いてみた【SAO2 OP曲】
ふる坊です
SAOⅡが始まったと言うことで
OP曲【IGNITE】をベースで弾いてみましたー
Tab需要があるならCubaseでのTab譜で良ければUPします
ツイッターでリプでも、コメントでも結構ですのでお知らせ下さい♪
9/21追記
TAB譜UPしました!
↓からDL下さい(PDFになります)
TAB譜⇒ http://www1.axfc.net/u/3325199
7/20追記
【SAO2 ED曲 Startear】弾いてみた⇒sm24049323
マイリスト⇒mylist/44569042
ついったー⇒@full_bow
【ソロギター】Arrietty's Song
ソロギターでArrietty's Songを演奏してみました。作曲:Simon Caby / Cécile Corbel
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【俺のしらべ】スピラーレ【ARIA The ORIGINATION】
Mackyさんのソロギター動画を、私こと知人のマッキン伯爵がお届けします!
今回皆さんにお届けする曲は、牧野由依さんが歌う ARIA The ORIGINATION オープニング曲の スピラーレ です。
雨降花(sm18867768)以来のARIA曲になりました。
俺のしらべII (mylist/31323132)
俺のしらべ (mylist/7770245)
Mackyさんのブログ (http://macky3216.at.webry.info)
TAB (http://urx2.nu/h9No)
【ギター】 B'z / 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない (TV Ver.)
今回は2003年にIT'S SHOWTIME!!と共に演奏されたこの曲を弾いてみました!
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない (TV Ver.)」のTAB譜はこちら→http://tabatie-guitar.com/
TAB有「野々村竜太郎議員が叙情系ハードコアバンドに加入」を弾いてみた
反省はしているが後悔はしていない。
曲の音源は左側にPAN振ってます。
自分の音は右側に寄せてあります。
ヘッドホン等で聞いたほうが元動画の音を聞き分けやすいと思います
無駄にかっこよくしすぎてしまった元動画様↓
https://www.youtube.com/watch?v=1Yg0EZOMWr4
❦ mylist/36732328
❦ co1446171
❦ https://twitter.com/GaMmoN__
❦ TAB:http://www1.axfc.net/u/3272916
❦ https://www.youtube.com/watch?v=7VN_v6hXRiw
【sm23376171】←前作 次作→【sm26722734】
結晶星弾いてみた ベース
ちょこっと聞いてみたらこの曲めっちゃいいじゃん!!てなったので弾いてみました。実験もかねて上にTABを表示させてみました。少しいつもより音量小さいかもしれません。演奏一覧→mylist/35750810 TwitterID→@tarotaro_jam
【ソロギター】「I LOVE YOU」(尾崎豊)【TAB譜あり】
「I LOVE YOU」(尾崎豊)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=273882
【TAB譜】 ユメノトビラ 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
Dancing stars on me!弾きました。
sm23981975
SGとにこにーって似てますよね
ラブライブ!祭りは終わったんだ
初投稿です。
動画の編集や変換にとてもてこずりました。画質悪いです。
というかTAB譜のための動画です。
映像は後から付けたものです。
リードとバッキングのギターとストリングスのTABです。TuxGuitarで開いて下さい。 20150610
http://www1.axfc.net/u/3483388
pass 2525
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
動画はおまけで適当です。演奏もボロボロです。
ギターのTAB譜が見当たらなかったので、とりあえず譜面を起こしてみた所存です。
どんどん批判下さい。
他TAB譜ここにあります。
mylist/44998711
【TAB譜あり】プリズマ☆イリヤ 2wei! / TWO BY TWO【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回はプリズマ☆イリヤ 2wei! のED曲 【TWO BY TWO】
簡単に耳コピしてみました!!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/f1dudbrr9k3e7qi/TWO+BY+TWO.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Guitar Pro 6)
[TAB有]ポケモン金銀カントージムリーダー戦のドラムにギターで参戦
皆様はじめまして、Howkyです。
Luck(一)さんの許可を得て、ギターで参入してみました!
ギターの見せ場は0:14までですね(笑
Luck(一)さんのすごすぎる元動画▶︎sm18790039
ギターTAB▶︎http://kie.nu/1_l_
パスワード▶︎kingin
DL後Tuxguitarで開いてください。
初めて作ったので細かいミス等あると思いますが、ご了承ください(汗
使用ギター▶︎Fender Japan TL62B
録音方法▶︎ギター→ZOOM R24→GarageBand
演奏マイリス▶︎mylist/39448788
次回→KANA-BOONのフルドライブ弾いてみた▶sm24114936
ゆっくり実況もしてます▶mylist/45606075
何かございましたら▶︎[email protected]
【凛として時雨】 abnormalize ギター・ベース弾いてみた 【TABあり】
サイコパス再放送と聞いて今更ですが弾いてみました!
tabはこちら→http://www1.axfc.net/u/3273258
前作→【OLDCODEX】カタルリズム sm18659605
【くゐゃー】you ロックアレンジ弾いてみた
訳あってTwitterとニコニコ動画の垢を変える事になりました
また垢を変更してもTAB譜と動画は上げ続けていきますので
今後ともよろしくお願い致します!
Gt.くゐゃー
Twitter【kumya_san】
mylist/45653403 ←これからはこちらの垢で活動します
【TAB譜あり】Re:␣ ハマトラ OP 「千の翼」【弾いてみた】
どうも~ Rock Weaponの音無かがみです!!!!!!!!! mylist/19198736
今回は Re:ハマトラ OP 「千の翼」 弾いてみました!
9mm Parabellum Bullet wwwwwwwww
TAB譜ありですよ~
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
Rock Weapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜 → http://www.mediafire.com/download/6gown2kflsqpw6p/
(GP6 + GP5 + tg)
【TAB譜】 Dancing stars on me! 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
2作目です。
動画や演奏、TAB譜について気軽にコメント下さい。
リクエストにより作成しました。
自分も大好きな曲なので完成してよかったです。
こちらも原曲重視のつもりですが、急遽作ったので演奏もボロボロです。
演奏を録画する必要もないだろうと思い、画像のみです。
コラ画像を作るのも予想以上に手こずりました。
ジュニアサイズのSGを持ったにこにーです。
KiRa-KiRa Sensation!弾きました。↓
sm24016969
改めて聴くと本当に酷い出来ですみません。
TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
TAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/so/3273971
pass 2525
他TAB譜
mylist/44998711
【TAB譜】 No brand girls 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
こんにちは。タイトルの通りNo brand girlsの演奏動画とTAB譜が完成したのでUPします。
今回のTAB譜は2日ほどの時間を掛け、じっくりと作成したものです。
新しい雑コラも追加しました。
あと今回は時間があったので一部動画を録ったのですが、
コートを着て弾いているところを見られ、「死んじゃうよ」と言われたので途中脱ぎました。
御見苦しいところを晒して申し訳ありませんでした。
以下TAB譜です。
http://www1.axfc.net/u/3275078
Pass
2525
TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
【tab譜コード譜アリ】君じゃなきゃダメみたい弾き語ってみた【purpleJ】
第2話の放送前に投稿できてよかった!
第1話のOPを見た瞬間電撃が走って、すぐさま練習を始めました! 原曲はアレンジも素晴らしく、ギター一本だと物足りなく感じる部分もありますが、「弾き語りっぽさ」が伝わるといいなあと思っています。
最後に、この曲を生み出してくれた大石昌良さん、急なMIX依頼を引き受けてくださったrossoさん、そして動画を開いてくれた皆さんに感謝です!!
動画お借りしました:sm23956333
ギター&ボーカル:purpleJ(mylist/43814790 @purpleJ99)
MIX:rossoさん(mylist/34117129 @rossoMixer)
tab譜とコード譜:http://bit.ly/1qS171R
【TAB 有】ソードアート・オンラインII OP - IGNITE【弾いてみた - ギター】
アニメ二期が始まったので弾いてみました。
ですが、すでにかなり出遅れてますねwみなさん早すぎですw
耳コピやアレンジのいい加減さはいつもどおりですが、よろしければ最後までお聴き下さい。
★TAB作りました、こちらからどうぞ→
《http://www1.axfc.net/u/3277934》パス無しです。
動画では一音下げギターを使用しておりますが、TABはレギュラーチューニング用になっておりますのでご安心ください。
■前 作《sm23357704》
■マイリス《mylist/22331251》
■YouTube《http://youtu.be/64XxDXJV-GM》
■twitter《https://twitter.com/sho_oFz》
