キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞-花丸-】花丸◎日和!をベースで弾いてみた(TAB有)
はなまるなベースラインだったので弾いてみました。骨喰君が可愛くて毎回視聴が辛い
今回お友達のたくまさん(mylist/15445400)が素敵なギターソロを弾いてくださいましたぞ ありがとうございました!
今回もTAB作りましたので参考にどうぞ→https://www.axfc.net/u/3749738
前作→sm27897542
Twitter→@nahel80
a crowd of rebellion / M1917 Guitar Cover (TAB有)
アテフリ。右から聴こえます。TABはこちらの動画リンクから。https://www.youtube.com/watch?v=RiMnCJCZq14&feature=youtu.be mylist/26071658 twitter:@TXDmBm
【TAB】ジョジョ 4部メドレーをギターで弾いてみた
派手なジョジョ立ちしたかったけど腰に爆弾(バイツァ・ダスト)を抱えてるから出来ませんでした\(^o^)/
【Crazy Noisy Bizarre Town→0:03】
【chase→1:16】
【Great Days→2:27】
【TAB】https://www.kokomu.jp/artist/chakip
【マイリスト】→mylist/47866126
【Twitter】→@chakip11
【YouTube】→https://www.youtube.com/user/nagisade5/videos
《12/18追記》宣伝して頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m
[本家ほど]等身大の地球 弾いてみた[動けない]
Dr.Izzy TOUR見に行ってきました。
田淵の動きに終始くぎ付けでした。笑
TOURの中でやってて好きな曲ランキング急上昇の一曲を。
Tab譜作ったけど需要あるならあげますねー。
これまでの→mylist/17321207
全然つぶやいてないけどTwitterやってます→@hetare_720
「シャルル」を弾いてみたーッターッターwタータタータータターwww
初投稿です。
動画は別撮りです。
基本的にギターは左に振ってあります。
前が見えねェ!!!
追記:TAB譜上げました
https://t.co/pGWMDHnPvN
TuxGuitarで開いてください。
原曲:sm29822304
お借りした音源:sm30082766
弾いてみたマイリスト(mylist/57808425)
ないです←前 次→メーベル(sm30264443)
【弾いてみた】明日は君と。/麻倉もも【TAB譜】
祝☆第2弾映画公開
『好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜』
ギター全然弾いてなかったんですが、ハニワの映画第2弾が公開されるということでハニワの曲を練習してきました!
久しぶりなので音外してたり酷い演奏な部分はありますが温かい目で見てもらえると嬉しいですm(__)m
因みに今回の映画も近くの映画館では上映されないみたいなので見に行けなさそうです...
※エンコミスってしまったせいか、最初のほうちょっと音ズレしてしまってるっぽいです...
素敵な本家様:(sm29970439)
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:@voldemort_1210
TAB譜作ったのでこんなのでよければ使ってください
TAB:https://www.axfc.net/u/3753492
【TAB有】ハッピーシンセサイザをツインベースで弾いてみたを弾いてみた
ベースでdrmaoさんのハッピーシンセサイザをツインベースで弾いてみたを弾いてみました。
原曲様【sm12825985】
ハッピーシンセサイザをツインベースで弾いてみた 元動画様【sm14209464】
TAB譜↓
https://www.axfc.net/u/3753721?key=okim
※TAB譜はTuxGuitarで開くことができます
弾いてみたマイリスト【mylist/32575294】
そのほかのTAB譜【co1997351】
Twitter:oka_ima
【耳コピー】 徒桜(コーラス無し) / 蓮花 【オケ】
TVアニメ「信長の忍び」のOPのオケです。修正しました。
ギターを、「耳コピー和音」→「和音からコード検索」→「コードからギターTAB譜検索」→「再牌譜」しました。
耳コピーです。MIDI作成して楽器別に録音してからミックスしています。
原曲:「徒桜」
歌手:蓮花
歌詞:蓮花
作曲:KAZUYA(universe)
コーラス(初音ミク)付き →sm30247905
【耳コピー】 徒桜(コーラス付き) / 蓮花 【オケ】
TVアニメ「信長の忍び」のOPのオケです。修正しました。
ギターを、「耳コピー和音」→「和音からコード検索」→「コードからギターTAB譜検索」→「再牌譜」しました。
耳コピーです。MIDI作成して楽器別に録音してからミックスしています。
コーラスは、初音ミク(高音:V3_Soft 低音:V3_Dark)です。
原曲:「徒桜」
歌手:蓮花
歌詞:蓮花
作曲:KAZUYA(universe)
コーラス無し →sm30247866
「徒桜 / 初音ミクカヴァー(本オケ使用版)」→sm30248077
【がんばれゴエモン でろでろ道中】亀上的竜宮生活 弾いてみた【TAB】
Twitterのアンケートや海外の方からのコメントでも一番リクエストの多かった曲です。アレンジを一からやり直したりでとにかく時間がかかりました。
原曲のベースラインは基本裏打ちのみというシンプルな構成だったのですが、リズムパターンに合わせて自分なりにアレンジしました。BPMも若干早めです。
投稿一覧:mylist/37179012
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
YouTubeチャンネル(HD画質)
https://www.youtube.com/c/nigato105
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【アイカツスターズ】Summer Tears Diaryをベースで弾いてみた【TAB】
♥真昼ちゃん尊い♥
Summer Tears Diary / みほ・かほ from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm30177984 -【アイカツスターズ】スタージェット!をベースで弾いてみた【TAB】
sm30167289 -【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29898800 -【アイカツスターズOP2】1,2,sing for you!をベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → T-Rex Bass Sweeper → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
音街ウナ『サンタが街にカミンタンッ!!』 ~TAB譜あり~
ウナたそに歌ってもらいましたメリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!良いお年を!!TAB譜はこちらからどうぞ!!(tux guitarファイルです)https://ux.getuploader.com/rokudenasi/download/239みんな演奏してね!!
【弾けないので】あさき この子の七つのお祝いにtab【作ってみた】
ギター弾いてアップしようとしたけど、心折れました。いろいろ初めてだったので譜面見づらいと思います。ダウンロードリンク貼っときます。https://www.axfc.net/u/3755425
mylist/51061608
灼熱スイッチのアウトロにギターソロを入れてみた
表題のままです。
TAB→ http://applehorn.com/work/20161222_shakunetsu.pdf
過去の作品等はこちら → mylist/28740553
Twitter → O_OT_T
星野源「恋」「SUN」アコギでアレンジしてみた【逃げ恥】
・おさむらいさんです。ゆりちゃんいいキャラしてるよね
・シャッフルビートでどうぞ あっAメロ…
・先日ライブで演奏したのが楽しかったので、SUNも続けて弾いてみました。
・TAB譜(単曲)(難易度★★★)
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
[Overseas people] → https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
譜面集→ https://amzn.to/2NAQT7x
気付けば動画投稿を初めて9年経ちました いつも聴いてくれてありがとうございます
・mylist/2776780 前作→ sm29961928
・http://twitter.com/niconicosamurai
【弾いてみた】 RAGE OF DUST/SPYAIR 【TAB】
SPYAIRのRAGE OF DUST弾いてみました‼
TAB → https://www.axfc.net/u/3756216?key=rodsa
クリスマスですね!
せっかくなのでやりたい曲をやりたいようにやっちゃいました‼(^^)
見てくれた方が楽しんでいただけたら幸いです。
YouTubeの方もよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCvWvpojoAD1WzyYetctERiA
【初音ミク】快楽を【バンド曲】
ボカロのゲーム、たまおが出すお!(ラップ並感)
そのゲームの主題歌→【sm33298172】
高音質→https://youtu.be/BGs90FXtHIY
消えてて悲しいというコメントがあったので再うpです。
とりあえず1年間は保証書付きで消しません。(´・ω・`)つ[保証書]
Twitter良ければフォローしてください→@tamagoinfinity
俺のボカロ曲が伸びない件について→【sm30241035】
まとめ→【mylist/51043769】
見づらいかと思いますがベースの楽譜です↓
https://ux.getuploader.com/tamagoinfinity/download/2
キーはC♯で、ヘ音記号の譜面になってます。tab譜じゃなくてすみません。
ギターの楽譜も用意しました↓
https://ux.getuploader.com/tamagoinfinity/download/3
こちらはト音記号の譜面です。相変わらず見づらいですが、その点はご了承ください。
B'z『フキアレナサイ』6弦ギターTAB譜
ツイッター/Twitter
https://twitter.com/zomaguitar?lang=ja
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoYBuYa75U8w3Y2Y2gBm6hA
アメーバブログ/Ameba Blog
http://profile.ameba.jp/thezoma-guitar
【弾いてみた】大嫌いなはずだった。/HoneyWorks meets 乃木坂46【TAB譜】
Merry Christmas
(1日遅れとか気にしない)
僕の今年のクリスマスはこの曲の動画作成で潰れました...()
来年こそはいいクリスマスを過ごしてみたいものです...。
この曲とても好きです。
結構短い期間で作ったので拙い演奏ですが温かい目で見てもらえると嬉しいです。
素敵な本家様(sm30176478)
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:@voldemort_1210
TAB譜も作ったのでこんなのでよければお使い下さい。
TAB:https://www.axfc.net/u/3756588
【ソロギターアレンジ】アニメポケットモンスターXYより「ドリドリ」
アニメポケットモンスターXYのED曲「ドリドリ」をクラシックギターで弾きました。アニメサイズです。
TAB譜→ アニメポケットモンスターXYのED曲「ドリドリ」をクラシックギターで弾きました。アニメサイズです。TAB→http://ux.getuploader.com/20161227/download/1/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%AA.pdf
※TAB譜が見れなかったので修正しました。
passは「serena」です。(2017/02/11)
恋だけでも、夢だけでもなく、色々な「新しい大好きを追いかけて」進むセレナは、とても魅力的なキャラクターでした。
【この素晴らしい世界に祝福を!2】ベース弾いてみた(TAB)【TOMORROW Machico】
TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を! 2」オープニングテーマ
TOMORROW / Machico(short)のベースを弾いてみました。
ピックとスラップの持ち替えが大変でした。
TAB譜できました!耳コピですが参考までにどうぞ。パスワードは「tomorrow」です。
http://ux.getuploader.com/ailsth1228/search?q=tomorrow
今まで演奏した動画→mylist/58058695 Twitter https://twitter.com/dbz889401
【アコギで】響け!ユーフォニアム2 ED/ ヴィヴァーチェ!【弾いてみた】
私は、さふぁいあちゃんが好きだ。
私は、さふぁいあちゃんの指から剥がれたタコを集めたい。
私は、さふぁいあちゃんの髪をもふもふしたい。
私は、さふぁいあちゃんの髪を刈ってそれを枕に詰めて安眠したい。
私は、さふぁいあちゃんの髪を刈ってそれで掛け布団を作りたい。
しかし私は、みぞれ先輩もとても好きだ。
12/31追記:TAB譜追加しましたー
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3759169.zip
パスワード→sapphire
チューニングはCGDGBDのカポ2です。
前作 サンタが街にやってくる/Fred J Coots sm30293004
他のやつ/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます @OnikuKaikei
【ソロギター】積水ハウス【TAB有】
/|
|/___
ヽ| l l│<ハーイ
┷┷┷
TAB→https://www.axfc.net/u/3758659
演奏してみた→mylist/31945940
メール→[email protected]
【総選挙】Take me☆Take you 弾いてみた【ベース】
初投稿からもう3年が経ちました・・・。
初めて投稿した頃は、乃々の担当ですらなかったし、乃々が総選挙で上位を取れるとも思ってなかったです。
乃々が4位を取り初楽曲を飾ったこの曲で今年を締めたいと思います。
来年も乃々を活躍させるぞ!
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
コミュニティ co3000072
汚いベースtab譜 https://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12364712465.html
jubeat plus - 原始人間ズンドボ EXTREME 手元+譜面
device:nabi Big Tab HD24(playing) / SONY Xperia Z3 Compact(screen record)
プレイ画面の方きれいに録画する手段が無かったんで譜面だけ別録り。
タッチパネルの反応そこまで良くなくて取りこぼしてるとこもあるけど中盤普通に下手すぎた
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第50回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの11分間。
50回目のお題は「2016年を振り返って」
49回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm29636199
51回目 → 次回
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
nikonikoID : 271434
【アイカツスターズ】POPCORN DREAMING♪をベースで弾いてみた【TAB】
♥ゆめ♥♥ロラ♥
POPCORN DREAMING♪ / せな・りえ from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm30267086 -【アイカツスターズ】Summer Tears Diaryをベースで弾いてみた【TAB】
sm30177984 -【アイカツスターズ】スタージェット!をベースで弾いてみた【TAB】
sm30167289 -【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【ベース】 ウミユリ海底譚 【弾いてみた】 TAB譜有
どうも、はぎ と申します。
ご視聴ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回は ナブナさんのウミユリ海底譚を弾かせていただきました。
原曲様:sm22960446
使用機材とかマイリスト:mylist/57552806
ツイッター:https://twitter.com/warwick_5st
【追記】
tab譜作ってみました。TuxGuitarで見れると思います。
https://www.axfc.net/u/3761585 (PW: umiyuri)
【コード譜面】風夏ED「ワタシノセカイ」(中島愛)(ギター演奏用)
★ガイドメロ無カラオケWAV/MIDI配布中!→http://bit.ly/1VDZreA
★カラオケ動画一覧→http://bit.ly/1Gw9EgX
※ニコニコ動画の歌ってみたで使用する場合は、コンテンツツリー(親作品)に本動画を登録ください。
◆原曲:「ワタシノセカイ」(中島愛)
◆企画・打ち込み(ギター,ベース,ドラム,ピアノ他):野田工房P mylist/15625161(@nodakoubou)
★2017年冬アニソンカラオケ一覧
144 幼女戦記OP sm30300530
145 劇場版SAO主題歌 sm30345169
146 CHAOS;CHILD OP sm30348661
147 セイレンOP sm30385020
148 青の祓魔師OP sm30384478
149 風夏ED sm30388556
150 うらら迷路帖OP sm30394715
151 銀魂.OP sm30399130
【コード譜面】うらら迷路帖OP「夢路らびりんす」(らびりんず)(演奏用)
★ガイドメロ無カラオケWAV/MIDI配布中!→http://bit.ly/1VDZreA
★カラオケ動画一覧→http://bit.ly/1Gw9EgX
※ニコニコ動画の歌ってみたで使用する場合は、コンテンツツリー(親作品)に本動画を登録ください。
◆原曲:「夢路らびりんす」(らびりんず)
◆企画・打ち込み(ギター,ベース,ドラム,ピアノ他):野田工房P mylist/15625161(@nodakoubou)
★2017年冬アニソンカラオケ一覧
144 幼女戦記OP sm30300530
145 劇場版SAO主題歌 sm30345169
146 CHAOS;CHILD OP sm30348661
147 セイレンOP sm30385020
148 青の祓魔師OP sm30384478
149 風夏ED sm30388556
150 うらら迷路帖OP sm30394715
151 銀魂.OP sm30399130
【うらら迷路帖 ED】go to Romance>>>>> 弾いてみた【TAB譜追加】
ウラウラwwwニャンニャンニャンニャンwwwトッテチッテwwwトッテッチャンwww
ウラウラwwwニャンニャンニャンニャンwwwトッテチッテwwwトッテトッテwww
じゃないほうを弾いてみました。
トテモカワイイ…
1時間くらいで作った動画なので、雑です。
演奏したやつ mylist/55717130
【2/19追記】
TAB譜作りました
https://www.axfc.net/u/3777815
ZABADAKのharvest rainをソロギターでアレンジ
本当に偉大なアーティストでした
少しは吉良さんのTACOMAの音に近づけたかな…?(--;)
http://ankobeer.blog33.fc2.com/ ブログ
何かありましたら[email protected]まで
http://www.dlmarket.jp/products/detail/444360 有料ですがtab譜はこちら
http://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14143 過去にアップした演奏の楽譜
