キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoL】 ゆっくり実況プレイ137戦目【クレッド Returns】
こんにちは。
6.19パッチバージョンです。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/131044796/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【136戦目】sm29692220【138戦目】sm29711226
【デレステ】ラブレター(MASTER+)フルコンボ/ALL PERFECT 5本指手元
2016年9月イベント、ラブレターのMASTER+、フルコンボ・ALL PERFECT動画です。
5本指でのプレイで手元ありです。
機種:Galaxy Tab S 8.4
速度:9.0
点数:1,181,743点
こういうのは得意な譜面だなーと思ってたらAP出ました。
リズム難なので逆詐称と言えるか分かりませんが、音ゲー経験者にとっては楽なのではないでしょうか。
スコアもそれなりに出てるので、最初に編成とサポートメンバーを紹介しています。
結局Cuイベントでも、新ニュージェネ使った方がスコア出るみたいですね。
[ベースTAB] トリノコシティ(有形ランペイジ) [あります]
カメラ変えたら画質がめっちゃ上がってびっくりしました(小並感)
そして二家本亮介大先生のヤバさよ・・・
参考元:トリノコシティ(有形ランペイジ カバー)/ 有形世界リコンストラクション
他動画 : mylist/26475927
追記(1/24)TAB譜アップロードしました!パスワードなしです
http://ux.getuploader.com/1250_1/download/1/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%B4%EF%BC%A1%EF%BC%A2.zip
【RADWIMPS】 夢灯籠 弾いてみた 【君の名は。】
序盤のこの曲と映像の迫力にヤラれて勢いで弾きました。
(TAB譜作る予定は)ないです。許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない
弾いたもの→mylist/48035069
Twitter→https://twitter.com/marouma13saig
【TAB】前前前世【弾いてみた】RADWIMPS
映画「君の名は。」よりです!!!
誠に勝手ながらTAB譜の方も作ってみました!参考程度にどうぞ!!
http://whitecats.dip.jp/up/download/1474826923.gp5/attach
pass; zenzenzense
サカナクション Aoi 自由に弾いてみた
サカナクションのAoiのギターパートを弾いてみました
基本的に原曲を無視して自分が気持ちいいように弾いています笑
左にリードパート、右にバッキングパートを振っています
tab譜は要望があれば掲載したいと思います
あいみょん「貴方解剖純愛歌~死ね~」を弾いてみた 【Tab譜あり】
あいみょんちゃんメジャーデビューおめでとうございます
左右のパートを順番に弾いてみました。
Tab譜には両方のパートを載せてあります
はしょっているのと耳コピなので正確でないかと思いますがあしからず
http://www1.axfc.net/u/3723507
/mylist/50233588 ←弾いてみたマイリス
【TAB】カヌレ/CHiCO with HoneyWorks 弾いてみた【ミチル・しゅんくす】
Q.マカロン、ショコラ、カヌレ、タルトレット、マシュマロ、ガトーショコラの中で1番食べたいものは??
A.しゅんくす「経○血入り手作りチョコ」
ミチル「お菓子作りって子作りにしか読めない」
※本編とは関係ありません
本家様(sm29558178)
↓アレンジTAB譜はこちら↓
(co2172068)(co1841610)
L Gt:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
R Gt:しゅんくす mylist/33601800【@syunx53】
Movie:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
【LoL】 ゆっくり実況プレイ141戦目【ジン】
こんにちは。
飲み会が続いて投稿頻度が少し落ちるかもしれません。
後今度の日曜、なんか企画する予定です。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/131309499/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【140戦目】sm29729490【142戦目】sm29752260
【 アイマス × ラクロス 】 b@gg@t@w@y 5-3 (第19話)
◆ 前回のあらすじ
黒井コーチが指揮するシステムラクロスと、各選手とチームの
弱点を突いた戦術で、前半10分で天神から2点先取された85。
そんな劣勢の中で、心躍らせる響。果たして反撃なるか。
◆ コメント返し(ブロマガ) → ar868413
◆ twitter → @bagga_imas
◆ 「b@gg@t@w@y」シリーズの補完ブロマガ(①~⑤) → ar881192
◆ mylist/47304101 |前話 → sm29310162| 次話 → sm30282729 |
※ yayoyayo様 Love15製作委員会様 ありのかさ様 かるーあ様 イカdeゲソP様
FRAN様 Ashta様 おほ様 ふぁっとまんP様 カリP/さくら様 tab様
みかど/春日野P ビッテンだ様 ぷりんが好きすぎる人妻JK様
広告ありがとうございました!
「Tell Your World」 を弾いてみた 【ピアノ】
こんばんは、まらしぃです。
先日ホールでのグランドピアノを弾いてきたときに動画を撮ってきました^ω^
すっごく好きなミクさん曲、livetuneさんのTell Your Worldを演奏させていただきました。
ミクさんのあのCMから5年近く経っていると聞いて衝撃が隠せません
動画 タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
まらお前作 sm29622547 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978
コミュ co160061 twitter @marasy8
秋のライブツアーはじまってます!東京追加公演やります^ω^
http://www.subcul-rise.jp/marasy/#live
8/24に「Anison Piano2」が出ました
http://subcul-rise.jp/marasy/anison2/
【LoL】 ゆっくり実況プレイ142戦目【ヴェイン】
こんにちは。
ランクよりノーマルの方が敵が強い・・・。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/131313344/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【141戦目】sm29742180【143戦目】sm29760129
ギターTAB譜 ユメ語るよりユメ歌おう【ラブライブ!サンシャイン!!ED】
運指を修正して難しい部分をパワーコードにしたTAB譜をYouTubeに上げました→https://youtu.be/py1KMJIxWkI?list=PL7JiZGRkbvcB8_sm2O4ZfUAbQxFgXkaGM マイリスト【mylist/24674164】個人的に開放弦はあまり使いたくないけど2弦6F 3弦3F 4弦5Fが押しずらい場合は2弦6F 3弦0F 4弦8Fでもいいんじゃねぇの あとグリスやカッティング等の細かいニュアンスは譜面を参考に曲をしっかり聞いて練習してけれ 結構抜けてる所があるかも
【LoL】 ゆっくり実況プレイ143戦目【ヴェイン②】
こんにちは。
接戦帰還終了。という名の動画ストック切れ
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/131331456/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【142戦目】sm29752260【144戦目】sm29772324
サカナクション さよならはエモーション 自由に弾いてみた
サカナクションのさよならはエモーションのギターパートを弾いてみました
今回はある程度原曲に忠実に弾いています
前回と同じく左にリードパート、右にバッキングパートを振っています
tab譜は要望があれば掲載したいと思います
【LoL】 ゆっくり実況プレイ144戦目【クレッド ADC?】
こんにちは。
久々のキャリー回。サブ垢は低ランクの人とノーマルを遊ぶときに便利です。
しかし結局ゴールド、プラチナと当たるのでキビシィ
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/131638248/201908376?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【143戦目】sm29760129【145戦目】sm29779805
マクロスΔ ワルキューレ「僕らの戦場」弾いてみたんよ
今回はデルタの中でも屈指の名曲「僕らの戦場」です。この曲を聴いてると3話のハヤテ&ミラージュ教官を思い出しますね!はあ、しかしマクロスΔが最終回してしまって悲しいです。
もう会社のストレスを癒すものがなくなってしまったよ・・トホホ
まあ出るであろう劇場版に期待です!!!
TABは作ろうかお悩み中です
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
【Ba】灼熱スイッチ を弾いてみた【灼熱の卓球娘 OP】(TAB譜追加)
灼熱の卓球娘 OP
灼熱スイッチ
└作詞 - 只野菜摘 / 作曲・編曲 - 田中秀和 / 歌 - 雀が原中学卓球部(花守ゆみり、田中美海、今村彩夏、東城日沙子、高野麻里佳、桑原由気
2016年秋アニメの個人的に気に入った主題歌をなるべく迅速且つ適当にコピーしていこうという気まぐれ。
もちろんTVサイズしかないので1分ちょいだが、弾く方も見るほうも何かと負担が軽いと思う。
200テイクくらいやった気がするけど、元卓球部の意地でなんとか聴かせられるレベルまで到達したと思う。
その間50回は心が折れそうになったけどw
多少のフレーズ違い等は失敬!
2016-11-11 tab譜作成しました。
http://urx2.nu/zBQ0
2016秋アニメ主題歌弾いてみた→mylist/57160791
【LoL】 ゆっくり実況プレイ145戦目【ジンクス + おまけ】
こんにちは。
解説回。おまけもあります。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/131769692/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【144戦目】sm29772324【146戦目】sm29796151
【FULL TAB譜配布】 FEEL×ALIVE ギターTAB譜動画 【ばくおん!!】
備忘録的にTAB譜を作ったらそこそこの完成度になったので動画にしてみた。
'16春アニメの主題歌だと一番好きです。堀江晶太氏は天才。
最初だけベース入ってるのは気分です。
コピーに際しては、他投稿者様の演奏動画を参考にしまくってます。この場で感謝を。
【DL】http://ux.getuploader.com/Exozeu_other/download/1/FEEL%C3%97ALIVE.zip
【PASS】FA
いろいろつくってます→戦車関連【mylist/56019782】
→こうさく【mylist/57012305】
なにかあればこちらまで→Twitter:https://twitter.com/Exozeu
【灼熱の卓球娘OP】灼熱スイッチ 弾いてみた【TAB譜追加】
今回はサビの頭からaugとかいうわけのわからないコード進行に惹かれて、
灼熱の卓球娘OPの灼熱スイッチを弾いてみました。
■難しすぎて全然弾けてません 所々簡略化してます
■雑なアテフリですいません…
■田中秀和さんの作る曲が好きすぎる
■卓球はカットマンやってました モリストDFってラバーを愛用してました
■こんな低クオリティでよければTAB譜作ります
■感想・アドバイスいただけるととてもうれしいです
演奏したやつ mylist/55717130
【10/10追記】
TAB譜作りました
https://www.axfc.net/u/3728326
【11/26追記】
CD買いました。後半の盛り上がりヤバい。あと耳コピ大分間違えてました…
【灼熱の卓球娘】V字上昇Victory弾いてみた【雀が原中学卓球部】 sm30127670
【ロマサガ3】バトル1 弾いてみた【TAB】
むずかしいですね
投稿一覧:mylist/37179012
---
YouTubeチャンネル(HD画質)
https://www.youtube.com/c/nigato105
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【TAB】×旋律-schlehit melodie- を弾いてみた【show by rock】
https://drive.google.com/file/d/0B7DckGBUvtwsdzlTcjNxbGdSRnc/view
【eco】Maximum Attack! を弾いてみた【TAB】
https://drive.google.com/open?id=0B7DckGBUvtwsTmlPYzdYVFZ3SkU
【ソロギター】「前前前世」(Radwimps)【TAB譜あり】映画「君の名は。」より
映画「君の名は。」より。
「前前前世(movie ver.)」(Radwimps)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=422945
スピッツ「楓」ギターソロ MIDI TAB譜
Recycleさんの「演奏してみた」動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5958335
参考にさせていただきした。
Capo:1f、Play:Gで原曲キーA♭です。
自分が弾きやすいようにアルペジオを少し変えています。
ソロギターでGLAY メドレー 「BELOVED」 「HOWEVER」 「ずっと2人で…」
友人の結婚式で演奏するためにアレンジしました
http://ankobeer.blog33.fc2.com/ ブログ
何かありましたら[email protected]まで
http://www.dlmarket.jp/products/detail/424502 有料ですがtab譜はこちら
http://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14143 過去にアップした演奏の楽譜
【ベース】SAKURAスキップ(NEW GAME! OP)オッサンが演奏してみた TAB譜あり
聞いてて楽しい曲だったのでやってみました
はい。オッサンにはスピードが大変でした
チューニングはすべての弦を半音下げています
TAB譜です https://www.axfc.net/u/3731283
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
【WWW. WORKING!!】 Eyecatch! Too much!をベースで弾いてみた 【TAB有】
ご視聴ありがとうございます!
WWW. WORKING!!OPの「Eyecatch! Too much!」を耳コピして弾いてみました。
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ https://www.axfc.net/u/3731313?key=working
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
【ステラのまほう】 God Save The Girlsをベースで弾いてみた 【TAB有】
ご視聴ありがとうございます!
ステラのまほうの「God Save The Girls」を耳コピして弾いてみました。
たまちゃん可愛いよたまちゃん。
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ https://www.axfc.net/u/3731837?key=stella
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
【GUMI・鏡音リン】Always and Forever 弾いてみた【ベース】
今回は、ぺぺろんPさんの名曲Always and Foreverを弾かせて頂きました。
リズムをとるのが難しくて苦労しました。
不正確なTAB譜で良ければ提供します。
素敵な本家様:sm7755997 ←いい歌だよねぇ。
弾いてみた動画、ボカロ紹介動画マイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
THE ORAL CIGARETTES / Everything 弾いてみた ベース
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
