キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【これ弾けたやつ神】衝撃のTAB譜!!スーパーマリオでウエスタンショー
※YouTube転移※
Western Show on Super Mario World (スーパーマリオでウエスタンショー)などで有名なスーパーファミコンのスーパーマリオワールドのアスレチック曲を無理やりギターアレンジしてTAB譜にしてみました
詳細は
https://www.youtube.com/watch?v=zk9jp250H2k
をチェックしてみてください。
私のYouTubeチャンネルではエレキギター初心者レベルの私が
「エレキギターを始めて1年未満」
の方々の為に簡単な練習フレーズを紹介しています(*´∀`)
黒執事Ⅱ ED: DTM DEMO: Bird / 松下優也
【追記】full版upした→sm29664687
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/bird_mega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/e9u7Gbg8dG8
Dr & Cho(ハモリ)なし、いまあるMIDIから簡易Mixしたところ。
UTAUは仮音源として歌詞入力してたベタ打ち。Dr,Choデータはこれから作る。調声もこれからする。
※調声=平たくいえば歌うま感向上に関わる編集全般(フレーズや単語や一音ごとの語感やビブラートなど)
動画内に現時点で使用のフリー音源を列記、Soundfont・ソフト音源・AUi。
音声ライブラリ:DaeA その他 [子音速度100とか120とか]
イラスト素材:(c) Vector Background
TAB譜動画(というかMIDIデータ元)→https://youtu.be/5R3D8u7LOYk
【ソロギター】ラ!サ!! 青空Jumping Heartをアコギで激しく弾いてみた
36作目。ラブライブ!サンシャイン!!アニメOP「青空Jumping Heart」(Aqours)をソロギターにアレンジして弾いてみました。いやぁサンシャインいいですねぇ。3年生組の過去が少しずつ明かされていって、これからも目が離せません。ただ果南ちゃん推しとしては出番が…いややめておこう。■前作 決めたよHand in Hand sm29184872 ■マイリス mylist/22065057 ■ツイッター kimikaze08 ■高画質 https://www.youtube.com/watch?v=MtC1Odm5mhY&feature=youtu.be ■8/20 新作 夢で夜空を照らしたい sm29491200 ■2017/12/14 TAB譜公開しました→ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/81/
【ベース】前前前世 弾いてみた【TAB有】
どうもおちかです。
かっこ良すぎたので弾いてみました
ベルトが引っかかってて非常にダサいですが前前ryのカッコよさでカバーしてください
手癖が多く完コピとはいきませんがTABも作ってみました
よかったらご活用ください(ルート弾きのストロークは各々曲に合わせてください)
TAB→http://www1.axfc.net/u/3707689
【ベースTAB】SELF CONTROL【弾いてみた】
ラブライブは遊びじゃない!!
ごめんなさい、あなたたちの曲適当に弾きました。
そして僕はSaint Snow推しになった。
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【ギター】「いいや」弾いてみた【DECO*27】
1:20で飛んでいったPUセレクターのノブが未だに見つかりません。
本家様→(sm29378969)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→需要があれば作ります。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【TAB】Re:ゼロから始める異世界生活 OPとED ギターで弾いてみた
ご視聴ありがとうございます!チャキピーと申します。
レムちゃんみたいな女性に養ってもらいたいです(^O^)/
今回はリゼロの後編の曲を2曲弾きました!
OP→Paradisus-Paradoxum
ED→Stay Alive
TAB(Paradisus-Paradoxumのみ)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/2581
演奏動画→mylist/47866126
Twitter
https://twitter.com/chakip11
YouTubeに高画質版をアップしていますので御覧ください↓
https://www.youtube.com/user/nagisade5/videos
【8/28追記】宣伝していただいてありがとうございます!
【LoL】 ゆっくり実況プレイ119戦目【Veigar】
こんにちは。
VeigarのとにかくAP上げてぶっ放せば良い感が好き。
そして頑張ったけど無理なこともある、ごめんね;; (動画ラスト参照)
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/128610028/1?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【118戦目】sm29494275【120戦目】sm29513345
【LoL】 ゆっくり実況プレイ120戦目【Taliyah】
こんにちは。
Let's go 田舎娘。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/128638714/1?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【119戦目】sm29501488【121戦目】sm29525621
[TAB追加]MYTH & ROID / theater D 弾いてみた
リゼロの14話でこの曲が流れた瞬間弾くことが確定しました←
自分なりにアレンジしてみたので見ていただけると嬉しいですm(_ _)m
需要あるか分かりませんがTAB譜作成してみました!
※ダウンロードが出来ないとお問い合わせいただきましたので、
別のサイトへアップし直しました
https://www.axfc.net/u/3722391
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
世界五分前仮説 / 有形ランペイジ 弾いてみた
久しぶりの投稿になります
有形ランペイジの世界五分前仮説を弾かせていただきました
まだまだ弾けていないところはありますが、全力を尽くしました
TABは草倉さんのものを参考にさせていただきました→sm27877958
演奏 ひろみん mylist/34297905
@Hiromin_umi
MIX 友人A
【Dolphin Divers】エロイコ ベースで弾いてみた【TAB】
曲名でギョッとしましたがどうやら英雄的な意味合いらしいですね、いい曲です。
地味に鬼ベースラインです
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3711888?key=ero
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
私とジュリエット/doriko Vo.初音ミク 弾いてみた【ミチル】
脇汗の季節が来ました。
僕は青りんごが好きです
アレンジ控えめにして楽しく弾かせていただきました
左右で弾いてるのでイヤホン推奨です
動画は左右ごちゃ混ぜで弾いてます
本家様:sm29378902
TAB譜に需要があったら作ります
コミュニティ(co2172068)
ギター:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
動画:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
【TAB譜】 Strawberry Trapper 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
ラブライブ!サンシャイン!!
TAB
Pass
2525
http://www1.axfc.net/u/3713801
27曲くらいラブライブ!TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
Far Beyond The Sun Tab - G.G.Ver.(Take2)
グスタボゲーラが演奏しているイングウェイ・マルムスティーンのファービヨンドザサンをGuitarProで打ち込んでタブ譜にしてみました。バックトラックも手作りなので音のバランスは大丈夫かな?画面の文字が読みたければyoutubuにもアップしているのでこちらをどうぞhttps://youtu.be/t5gvHsjtVtw。ちなみにこの打ち込みタブ譜の元ネタはこちらhttps://youtu.be/9BJmVaDozUw(ニコでも探したけれど無かったのでこちらもyoutubeです。)
生存本能ヴァルキュリア Guitar and Bass TAB
半音下げベースはもっと動いている筈ですが各自で補完してくださいmylist/26071658 twitter:@TXDmBm TAB DL(zip)https://www.mediafire.com/?doc2oj0qfdrajkm
【ミリオンライブ】サマ☆トリ ~Summer trip~ 弾いてみた【ソロTAB追加】
Let's Dance!!
今回はぷっぷかさんのサマ☆トリを弾いてみました
この曲のギターソロがめっちゃ好きで、Twitterにソロだけ弾いた動画をupしていたのですが、
ぜひフルで!というリクエストをいただいたので、今回投稿した次第です
今までワウをまったく使ってこなかったので、ソロより苦戦しました…
しかも、ソロがTwitterのテイクより下手になってる気が…
感想やアドバイス等いただけるととてもうれしいです
演奏したやつ mylist/55717130
作った作業用BGM mylist/56167883
Twitter @gliese217
【追記】
TAB譜リクエストありがとうございます。
取り急ぎソロのTAB譜を作ったのでご査収ください。
https://www.axfc.net/u/3762075
THE ORAL CIGARETTES / A-E-U-I 弾いてみた ベース
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【ソロギター】RADWIMPS 「前前前世」 アコギで弾いてみた【TAB】
映画「君の名は。」主題歌の前前前世をアコギでアレンジしてみました。
TAB譜作成しました。
http://ux.getuploader.com/TsukarzGuitar/
pass:zense
【炎陣】純情Midnight伝説 弾いてみた【ベース】
シンデレラ4thライブ神戸公演お疲れ様でした!
初日は夏樹がサプライズで登場して炎陣が揃ったり
二日目はユニット投票で輝子が1位になり、さっつんこと松田颯水さんが喜んでくれて、思い出深い曲になりました。
上手く弾くんじゃなくて、心を込めて弾くよ(違)
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
コミュニティ co3000072
汚いベースtab譜 https://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12364718873.html
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第49回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの13分間。
49回目のお題は「Nikon D500 開封動画」
48回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm29095738
50回目 → 次回
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
鍵の無い教室棟曰く、/ 雪歌ユフ
Klute-Akanaです。よろしくお願いします。
音楽・絵・動画 / 中洲ユウ(Klute-Akana) [@klute_akana] mylist/32039378
カラオケ音源はこちらに https://creofuga.net/audios/102198
Tabも作りました〈キーワード:kagi〉 https://www.axfc.net/u/3720547.dat
【クラシックギター・ソロ】 COSMOS (合唱曲) 【弾いてみた】
中3の時に合唱コンクールで歌ったCDを久々に聞いて、弾きたくなったので編曲しました。
元々はミマス作曲のアクアマリンの歌ですが、あくまで合唱曲としてのCOSMOSをイメージしています。
各パートの音を可能な限り一人で弾いてみました。
TAB譜販売中です。→https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=425394
演奏動画(自編曲、自作曲)マイリス→mylist/44587172
演奏動画(クラシックギター曲)マイリス→mylist/44587215
総合マイリス→mylist/17330694
生放送コミュ→co1076988
【LoL】 ゆっくり実況プレイ130戦目【ニダリー Before】
こんにちは。
有言実行。
また練度があがったら、いつかもう一度アップしたいと思います。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/130229486/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【129戦目】sm29635870【131戦目】sm29653502
【XCOM2】MOD大盛りで行くレジェンド【ゆっくり実況】part26
敵VIP捕縛ミッションだよ。
制限時間内に敵VIPを撤退地点までお持ち帰り。
ここだけの話、戦闘中悩みまくってるところはいつもカットしてるよ。
TABキー連打は倍速だと目が酔ってヤバイ・・・。
Part1: sm29498798
前: sm29651136
次: sm29668639
mylist/56737059
【LoL】 ゆっくり実況プレイ131戦目【ニダリー After】
こんにちは。
練度があがったのでアップします。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/130349861/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【130戦目】sm29646952【132戦目】sm29659465
【ベース】 嫌われ者の詩 【弾いてみた】
164さんの嫌われ者の詩を弾いてみました
本家様→sm29651850
TAB譜あります→https://www.axfc.net/u/3718963
他の動画 mylist/37177007
【LoL】 ゆっくり実況プレイ132戦目【ニダリー Returns】
こんにちは。
このままでは動画タイトルを「【LoL】 ゆっくりニダリープレイ」に変えなければならなくなってしまう・・・。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/130361718/1?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【131戦目】sm29653502【133戦目】sm29670278
igrek-U - coffee and cigarette (2016. Recording)
2016/09/18
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=xWsmPW4Wmu0
マイリストとか色々→user/1287624
【第五回鬼畜練】Good-bye atman【あおは】
1ヶ月間期間を決めて難しい曲に挑戦→一発撮りで動画upという企画第5回目らしいです。個人的には、この企画でだいぶレベルUPできたとおもいます.毎日練習の日々で動画を撮り終わった後は小指が原形をとどめてなかったのは黙っておきます。
PS TABを頂いてめんどうまで見てもらったタツさん。
→co1470703
動画編集エンコードをしてくれたこーにゃさん。→co3184274
何よりこの企画に巻き込んでくれたのっぴさん→co1356154本当にありがとうございます!!!
マイリスmylist/49704662
動画が重いという方、より高画質で見たいという方はYOUTUBEのをどうぞご覧ください→https://www.youtube.com/watch?v=CddtSNLE81w
【LoL】 ゆっくり実況プレイ135戦目【クレッド Before】
こんにちは。
また練度があがったら(ry。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/130734851/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【134戦目】sm29679732【136戦目】sm29692220
【LoL】 ゆっくり実況プレイ136戦目【クレッド After】
こんにちは。
極めてきました。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/130747203/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【135戦目】sm29685769【137戦目】sm29696841
