キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NEW GAME! OP】 SAKURAスキップ ギター 弾いてみた【TAB】
青葉ちゃん「今日も一日がんばるぞい!」
太郎丸「ゥワンッ! ゥワンッ! ぞい!」
ご視聴ありがとうございます!チャキピーと申します。
【TAB】https://www.kokomu.jp/artist/chakip
演奏動画→mylist/47866126
Twitter
@chakip11
YouTubeに高画質版をアップしていますので御覧ください↓
https://www.youtube.com/user/nagisade5/videos
【デレステ】生存本能ヴァルキュリア ソロ弾けなかった【TAB譜有】
演奏動画の投稿を休むと言ったな。あれは嘘だ。
…すいません、練習がてら弾いていたんですけど、気がついたら録ってましたw
投稿休む理由も練習したいってだけなので、
たまに気まぐれでこんな動画が出るかもしれません…
それにしても全然弾けてないですね…w
お詫びにTAB譜作りました
http://www1.axfc.net/u/3698104
追記
今回はすべてフリーのプラグインで音作りしました
ギター(fujigen expert OS)→オーディオインターフェース(TASCAM US-144mk2)→REAPER→REAPER付属のノイズゲート・コンプ→チューブスクリーマーのシミュ(TSE808)→アンシミュ(LeGion)→キャビシミュ(LeCab2)(IRはRedwirez様からDLしました)→TAL Reverb 4
演奏動画マイリス:mylist/55717130
アドバイス等いただけるととても嬉しいです
【Abstracts】Wind を弾いてみた
Thans for watching!
Gear
Vgs soulmaster vsm120-7
Pro tone misha overdrive
Zoom TAC-2
Bias AMP,preset by Haji Naoki.Thans for shared this tone!
TAB by ear.
mylist/38922277
Twiter:suzumiyaringo
リアルタイムSRPG
少しずつリアルタイムSRPGをつくろうかと思います。まだ戦闘システムだけのアルファですが、ランダムマップで遊べます。操作はかなり難しいです。汗選択 マウス左範囲選択は左マウスドラッグWASDでプリンセス移動Q リーダーだけ選択E 部下だけ選択選択した状態でスペース フォーメーションオンオフF 敵に突撃G 自分の城に戻れホイール回転でフォーメーション変更R リトライTABキーで属性表示。 剣士>魔法 魔法>弓矢 弓矢>戦士 僧侶>幽霊。横から攻撃すると1.5倍の威力背後からだと3倍攻撃になります。敵を挟んで突撃をするとよいかも。NEXT VERSION sm30252031
正夢 / スピッツ【京歌カオル, DaeA, 薪宮風季 UTAUカバー】
1番→2番→間奏後のサビと歌い手が変わります。アコギはDTMに手を染める以前に録ったギターカバー音源。それ以外は“フリー音源でDTM”!を地でいく。Bass音にソーホー(UTAU)。
UTAU:個別調声は特になくprefixmapをカスタムし(動画内に表示あり)、長めの音には「おま☆かせ」でビブラート。
■音声ライブラリ:京歌カオル、DaeA、薪宮風季 その他[子音速度:120、BRE:0] ※共通
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/masaym_mega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/4WGnlT6DA6U
YouTube版(Vo:京歌カオルのみ, 映像: ベースTAB譜)→https://youtu.be/T73Lr1pdYH4
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm29354014、次のsm29439583
【Rewrite】Philosophyz ~TV animation ver~を弾いてみた【TAB追加】
まさかのRewriteアニメ化でPhilosophyzがリアレンジされたので思わず弾いてしまいました><ものすごく難しかった~ mylist/17202171 Twitter→@Akatsuki7979 TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3700086
【ソロギター】「風をあつめて」(はっぴいえんど)【TAB譜あり】
「風をあつめて」(はっぴいえんど)をソロギターにアレンジ。タブ譜(有料)はこちら。http://solo-guitar.info無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976高画質・高音質バージョンはこちらhttp://www.youtube.com/user/sologuitarinfoこのタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら(発売は8月4日予定)https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=392739
【デレステ】サマカニ!! 弾いてみた【TAB譜追加】
さまかに うーいぇす!
今回は現在のイベント曲のサマカニ!!を弾いてみました。
投稿もはや休む気ないですねこの人…
今回はとりあえず頑張らず楽しく弾くことに専念しました。
なので1takeのみでなにかと雑ですがよろしくお願いします。
演奏動画マイリス:mylist/55717130
【追記】
TAB譜できました(.gp5形式)
せっかくなので、動画では弾いていない左チャンネルのギターも採譜してみました。
20170816_リンク切れだったので再upしました
https://www.axfc.net/u/3835007
TAB譜に関する質問やリクエスト等はコメントか
[email protected]
@gliese217 (Twitter)
まで
【LoL】 ゆっくり実況プレイ107戦目【紅白戦ハイライト】
こんにちは。
紅白戦、計36人エントリーと過去最大人数でした。参加ありがとうございました。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/126998056/1?tab=overview
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/126998156/1?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【106戦目】sm29357939【108戦目】sm29380038
【TAB有】イース8 "CRIMSON FIGHTER"(ボス戦BGM) 弾いてみた
爽やか三度転調
TAB譜上げました
http://www1.axfc.net/u/3701232?key=ysviii
mylist/46413052
イースVIII -Lacrimosa of DANA-
CRIMSON FIGHTER
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【ベースTAB】ナイショの話【弾いてみた】
どうもTPです。
お久しぶりです皆さん。
今回は偽物語のあれです。
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→@TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
THE ORAL CIGARETTES / CATCH ME 弾いてみた ベース
CATCH ME弾いてみました
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【オリジナル曲】 THE ENDer 【神威がくぽ】
今回もまたジメっとした曲を作りました・・・
Twitter↓
https://twitter.com/___EKAT @___EKAT
TAB譜↓
pdf(携帯でも閲覧可能)
http://www.mediafire.com/download/6c2f2399722n4ly/ENDer.pdf
ギタプロ等↓
http://www.mediafire.com/download/r87gi9v0gmyxcy1/ENDer.gp5
オフボ等↓
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=EKAT___
mylist/53476296
【東方】 「天空のグリニッジ」 を弾いてみた 【ピアノ】
こんばんは、まらしぃです。
先日みなさんから東方project様の楽曲のリクエストを募って
メドレーにしてみた(sm28758818)のですが、
その際に単曲でも撮ってきましたので投稿してみます
リクエストが多かった天空のグリニッジです!
この曲のリズムがめっちゃ心地よくて大好きです。
グランドピアノでゴリゴリ弾くの超楽しかったです^ω^
動画 タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
まらお前作 sm29322965 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978
コミュ co160061 twitter @marasy8
夏コミ参加します。はじめてDVDを作りました。
コンサートホールでのグランドピアノの映像を収めました。
8/13 西a-61a まらしぃ 「幻想遊戯映像録」よろしくね!
http://blog.marasy8.com/?eid=1033622
初神社アレンジ神社.mp4
動画編集能力が無く適当なので初投稿です。
せっかちな兄貴姉貴は#0:48から再生するといいゾ
tab0EX兄貴宣伝ありがとナス!
[Leivvi] the GazettE - UGLY ギター弾いてみた TAB
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
見てくれてありがとうございます!
。作ったタブ譜のダウンロード
http://www.mediafire.com/?e7oprbajrtvjycy
http://www.mediafire.com/?76egcfffkeekkog(余分パート付)
。葵と麗のパートを録音して、余分パートも動画で演奏してみた。
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
× Twitter: http://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× Youtube: http://youtube.com/leivvi
× 翻訳: Leivvi
【ピアノ】「ナイト・オブ・ナイツ」を弾きなおしてみたんですが…2016
こんばんは、まらしぃです。
8/13にニコニコ動画に投稿してちょうど8年だそうです。まらしぃ8さい
記念ということで、ナイト・オブ・ナイツをグランドピアノで弾きなおしてみました。
縁のある曲や好きな曲をいろいろ入れたらもっとよくわかんなくなりました
まりおさん結婚おめでとうございます^ω^
COOL&CREATE様 http://cool-create.cc/cccd24.html
動画 タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
その1 sm5321420 その2 sm9125445 その3 sm18527900
マイリスト mylist/8208046 コミュ co160061 twitter @marasy8
夏コミ参加します。
http://blog.marasy8.com/?eid=1033622
8/24に「Anison Piano2」が出ます
http://subcul-rise.jp/marasy/anison2/
秋にライブツアーやります。よろしくです
http://www.subcul-rise.jp/marasy/#live
【高橋花林】1/3の純情な感情 弾いてみた【ベース】
高橋花林さん!これから!!森久保!!!乃々を!!!!よろしくお願いします!!!!!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LGNYG96/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
コミュニティ co3000072
汚いベースtab譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194339807.html
Polyphia - Champagne feat. Nick Johnston また弾いてみた
1年前にもコピーしたPolyphiaのChampagneをまた弾いてみました。
前回と何が違うのかというと、今回はドラムとベース、シンセのみが入ったバッキングトラックを使用しています。つまり、聞こえるギターはすべて自分で弾いています。あとは耳コピ間違いも少し直しました。
音作りにはiPhone版のBIASとJamUpProを使ってみました。
TAB譜一応作ってあるので、欲しい方はご連絡下さい。
9月の来日ライブが楽しみです!
Twitter:https://twitter.com/mossansan1
mylist/23845906
2016.08.17追記)tab譜希望の方はメールかtwitterでご連絡ください!
【LoL】 ゆっくり実況プレイ113戦目【Sivir】
こんにちは。
なんか動画投稿ばっかしてるきがする。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/127735932/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【112戦目】sm29432895【114戦目】sm29444922
【ナナシス】TREAT OR TREAT? ギターで弾いてみた【TAB譜】
ナナシス!!! 2ndライブ楽しみです!!ライブビューイングですが…(涙)
一番くじの4UTシャツ着ていきます!
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3704046
【LoL】 ゆっくり実況プレイ114戦目【Lee Sin】
こんにちは。
倍速が多くなってしまいました。広告有難うございます。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/127960514/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【113戦目】sm29438919【115戦目】sm29451798
【弾いてみた】脱法ロック/Neru feat. 鏡音レン【TAB】
お久しぶりです!
今回はNeruさん脱法ロックを弾いてみました!
Neruさんの曲はどれもカッコいいですよね!
とても楽しく弾くことができました!
久しぶりの動画なのでかなり下手くそですが、温かい目で見守って貰えると嬉しいです。。
※録音と録画は別撮りでリズム感ガバガバなためところどころ音ズレしている部分もあります。すみません、ご了承下さい...
素敵な本家様(sm29081909)
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:@voldemort_1210
TAB譜作りました!こんなのでよければお使いください。
TAB:http://www1.axfc.net/u/3704860
【がんばれゴエモン】深々揺々白い影 弾いてみた【TAB】
『ネオ桃山幕府のおどり』より
ご無沙汰しておりました。
5月に引っ越して環境も変わり、撮影も編集もかなり手探りな状態です。
個人的にネオ桃の中で一番好きな曲ですが、結構好き勝手にアレンジしました。
ベースはどうしても5弦じゃないと雰囲気が出ないので、次回コラボを計画中のお方にMIDIデータをお渡しして出力して頂きました。そろそろ本気で5弦ベース買いたいです。
投稿一覧:mylist/37179012
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
YouTubeチャンネル(HD画質)
https://www.youtube.com/c/nigato105
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【ナナシス】セカイのヒミツ 弾いてみた【TAB譜追加】
今回はナナシスから セカイのヒミツを弾いてみました。
実家からアコギを持ってきたので、アコギパートのある曲の中から選びました
サンボンリボン大好きなので弾けてよかったです
へたくそですがよろしくお願いします!
録音環境
■アコギ
Morris MG-1100(カタログ外モデル)→AUDIX f5→US-144mk2→REAPER→ノイズゲート・リミッター・リバーブ
■エレキ
Fujigen expert OS→Digitech RP500→US-144mk2→REAPER→LeCab2→TAL Reverb 4
演奏動画マイリス mylist/55717130
作った作業用BGM動画 mylist/56167883
Twitter
@gliese217
【追記】
多分ないと思いますが、リクエストがあればTAB譜作ります
TAB譜作りました
https://www.axfc.net/u/3716330
[TABアリ]華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~【神崎蘭子 (内田真礼)】演奏させ(ry
こちらにTABもアップしましたので参考程度になれば幸いです!
https://coredrive.com/jp/boards/sadisticxxxx
2020/4/30 再掲載しました!!!動画で演奏している内容とは違うかもですが
大体の目安でどうぞ!!!
https://00m.in/Bw5h8
お久しぶりです!Sadisticxxxxデス!
友人のリクエストで今回はまれいたそ~が演じる蘭子(C)のキャラソンを演奏させていただきました!
蘭子をモバマスで初めて見たときは肌シロッッ!!や厨二病のアイドルという新しい時代の幕開け(※当社比)を感じたのを覚えています!
それはそうと、蘭子のスケッチブックの中身を全て携帯に保存して蘭子に見せびらかしてむぅ~ってされたいです!!!シャッス!!
初見でタイトルを見たときは熊本弁(蘭子の使う難しい言葉)に戸惑いましたが、今では良い思い出です^^^^^^
投稿させていただいた動画です! mylist/54713504
【LoL】 ゆっくり実況プレイ116戦目【Lee Sin】
こんにちは。
動画の在庫ががががが
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/128331647/1?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【115戦目】sm29451798【117戦目】sm29479091
【弾いてみた】輝夜の城で踊りたい-μ's-【ラブライブ!】
バンドっぽい曲ばかりやってた気がするので今回は4つ打ちのダンサブルな曲に挑戦してみました。
いかにもギター、って感じの動きがほとんど無いのはいつもの事です。
リアルタイムでエフェクト切り替えるのが面倒なので当て振りです、それでもミスってる場所があるけど気にしちゃいけない。
SH-4をコイルタップしてGain抑え目、ピッキングハーモニクスが出ない出ない。
2017-07-28追記
TAB譜を作成しました。
http://ux.getuploader.com/TAKE_TAB/download/1/%E8%BC%9D%E5%A4%9C%E3%81%AE%E5%9F%8E%E3%81%A7%E8%B8%8A%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84.pdf
DL Pass:kaguya
自分で弾いたくせに忘れてるのでセルフ耳コピです、合ってないところあるかも。
Twitter ID:@TAKE_PB
前作「僕たちはひとつの光」:sm29293539
新作「SUNNY DAY SONG」:sm29725895
【恋がさくころ桜どき】Distance ベースで弾いてみた【TAB】
しっとりめだけど結構動きます。間奏のギターソロらへんがたまらんです
チューニングは半音下げで弾いてます
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3706221?key=distance
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【LoL】 ゆっくり実況プレイ117戦目【オレリオン・ソル】
こんにちは。
今回からMID練習期間、パフォーマンスおちるのはご容赦を!
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/128563971/1?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【116戦目】sm29460422【118戦目】sm29494275
