キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB有り】シオカラ節/スプラトゥーンをイントロだけ弾いてみた
※YouTube転移
今回は大人気ゲーム「スプラトゥーン」の曲で
「シオカラ節/シオカラーズ」
をギターアレンジして弾いてみました!
TABは
https://www.youtube.com/watch?v=NtBnrLCet1I
の動画説明欄をチェックしてみてください。
私のYouTubeチャンネルではエレキギター初心者レベルの私が
「エレキギターを始めて1年未満」
の方々の為に簡単な練習フレーズを紹介しています(*´∀`)
【TAB有り】NHK「きょうの料理」テーマ を少しだけ弾いてみた
※YouTube転移
今回はNHKの番組
「きょうの料理」テーマ / 冨田 勲
をギターアレンジして弾いてみました!
TABは
https://www.youtube.com/watch?v=m5z3pvK13M0
の動画説明欄をチェックしてみてください。
私のYouTubeチャンネルではエレキギター初心者レベルの私が
「エレキギターを始めて1年未満」
の方々の為に簡単な練習フレーズを紹介しています(*´∀`)
【城ヶ崎莉嘉】SUPERLOVE☆ 弾いてみた【TAB譜追加】
今回はSTARLIGHT MASTER 03よりSUPERLOVE☆を弾いてみました。
STARLIGHT MASTERシリーズは聴きごたえがあっていいですね。
フレットのすり減りでハイポジ弾くと弦がびびってしまうので、弦高あげたらとても弾きづらかった
またすり合わせしなきゃ…
演奏動画マイリス mylist/55717130
TAB譜完成しました
http://www1.axfc.net/u/3700678
【LoL】 ゆっくり実況プレイ92戦目【Jhin】
こんにちは。
ここからが面白いというところで・・・。
7月中には100戦行けそうですね。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/124132542/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【91戦目】sm29109604【93戦目】sm29154695
【ギター】 30days Speed Shred by ko-ki 【弾いてみた】
ひゃっはろ^~
練習はじめて1ヶ月経ったので投稿します!
一発撮りなのでノイズその他あるかもですけど
がんばったのでみてください!
前 ソロtab 【Re:ゼロから始める異世界生活】 Redo 【弾いてみた】[sm29074277]
ついったーやってます @kokiex_2525
青空Jumping Heart 弾いてみた 【TAB譜】
32作目です。サンシャイン始まりましたね!とりあえずOP弾きました!!!
Aqours最高!!!
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3716173 キーワード:aqours
mylist/27314212 @mayu70owl
【ギター】ラブライブ!サンシャイン!!OP青空Jumping Heart TVsize【弾いてみた】
2016夏アニメ始まりましたね~
ラブライブサンシャインのOPがキャッチーでドツボにはまったので弾いてみましたm(_ _)m
Fullが出たらまた挑戦するかも?やるとしたらTAB作るかもしれません
就活やめてアイドルになりたい・・・
過去の挑戦→mylist/54273109
Twitter→@TeraDius0128
NEW GAME! 【SAKURA スキップ】弾いてみた(7/13追記)
どうも☆あき☆です
今回は久々に動画あげたいと思ったので弾いてみました
NEW GAME【SAKURAスキップ】を弾いてみました
面白いですねNEW GAME ただ前期のアニメまだ消化してないのに
これだけ先に見てしまいました(-_-;)
他にも面白そうなのがあるので楽しみです
あと手書きでもよければTAB譜ありますので言っていただければ
準備します
TAB http://www1.axfc.net/u/3690986 (7/13追記)
投稿動画 mylist/27038129コミュ co1588347
twitter @LoveREDSG
SAKURAスキップ 弾いてみた 【TAB譜】
33作目です。アニメ化めちゃめちゃ楽しみにしてました!!!
9/7追記:TAB譜リンク切れ修正しました!
今日も一日がんばるぞい!
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3716172 キーワード:zoi
mylist/27314212 @mayu70owl
『地球の果て』を下手なりに弾いてみたと思うじゃん?
今回はセカイ系アニメの最終兵器彼女《地球(ほし)の果て》を弾かせていただきました><
メロディライン弾くのはすごい難しいor2
tab譜はないです。
原曲→sm4234495
マイリス→mylist/9921379
【ワガハイ主題歌】ハイスペックDays/大島はるな 弾いてみました【tab】
のんびりコピーしてたらアニメの放送が終わってしまいました…
アニメもゲームも最高だったので早く二期とファンディスクを!!!!!!!
自分用のメモで作ったtab譜→http://www1.axfc.net/u/3688451
他の演奏動画→mylist/33557415
案の定間違い放題だったTVサイズ版→sm28652397
ギター2本を左右に振ってあるのでヘッドホンで聞くといい感じだと思います
【TAB譜】ラブライブ!サンシャイン!!OP/青空Jumping Heartを少し弾いてみた
※YouTube転移※
酒飲み過ぎて嚙みまくりですが、温かい目で見てやってください(´・ω・`)
今回は最近はじまった大人気アニメ「ラブライブ!」の続編
今期夏アニメのラブライブ!サンシャイン!!のオープニングテーマ
「青空Jumping Heart/Aqours」
をギターアレンジしてみました。
TABは
https://www.youtube.com/watch?v=f55kfFYkAL4
の動画説明欄をチェックしてみてください。
私のYouTubeチャンネルではエレキギター初心者レベルの私が
「エレキギターを始めて1年未満」
の方々の為に簡単な練習フレーズを紹介しています(*´∀`)
【ソロギター】Dragon Night / SEKAI NO OWARI 【ドラゲナイ】
間奏部分が上手く弾けずに1年間お蔵入りになっていたアレンジを1コーラスだけ弾いてみました。
原曲の雰囲気を出すために色々なエフェクトをかけてみました。苦手な人はごめんなさい。
TAB譜をDL販売中です。そちらはフルサイズのアレンジとなっております。
TAB譜販売ページ→https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=386252
演奏動画(自編曲、自作曲)マイリス→mylist/44587172
演奏動画(クラシックギター曲)マイリス→mylist/44587215
総合マイリス→mylist/17330694
生放送コミュ→co1076988
【ソロギター】ZARD 「Teenage dream」を弾きました!
ZARDの「Teenage dream」をソロギターで演奏しました!
元々はDEENに提供した楽曲ですね。アルバムでセルフカバーされてます。
TAB譜sm32068247 タブ譜のほうはカポなしです。
アレンジ:オリジナル カポ:+4 KEY C
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
Re:ゼロから始める異世界生活 OP2を弾いてみた【TAB】
https://drive.google.com/open?id=0B7DckGBUvtwsSlhobnVfTnFpbkE
『little braver』でガルデモ祭りに参加したかったと思うじゃん?
今回はガルデモのlittle braverをギターで弾きました。
とても楽しかったです。
tab譜は探せば見つかると思います・。・
マイリス→mylist/9921379
【アイカツ】Move on now!をベースで弾いてみた【TAB】
私のMove on now!
Move on now! / わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29042670 -【アイカツ】Pretty Prettyをベースで弾いてみた【TAB】
sm29042124 -【アイカツ】Hey! little girlをベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → BOSS ODB-3 → XOTIC Robotalk 2 →SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【ベース】 もしもの話 【弾いてみた】
バクマン。のOP弾いてみました。
本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=VglomtaQyqw
TAB譜あります→ http://www1.axfc.net/u/3693344
他の動画 mylist/37177007
【サンシャイン,デレマス,ナナシス】2次元アイドルの曲弾いてみた TAB有
2次元アイドルオンリーの作業用BGM(sm29022436 sm29044270 sm29058099)を前に作ったのですが
せっかくギターがあるので、番外編みたいな立ち位置で演奏動画も作ってみました。
曲は
ラブライブ!サンシャイン!! から 届かない星だとしても
アイドルマスターシンデレラガールズ から ハイファイ☆デイズ #3:24
Tokyo 7th シスターズ から FUNBARE☆RUNNER #5:28
の3曲です。
エンコードをミスって動画が重くなってしまったので、軽量版作りました
届かない星だとしても sm29280856
ハイファイ☆デイズ sm29281022
FUNBARE☆RUNNER sm29281171
TAB譜作りました(.gp5形式)
http://www1.axfc.net/u/3693540 (pass:idol_tab)
作った作業用BGM動画 mylist/56167883
演奏動画 mylist/55717130
ベースTAB譜 お願い!シンデレラ アイドルマスターシンデレラガールズ
マイリスト【mylist/24674164】チューニングは半音下げ
ギターTAB譜 KiRa-KiRa Sensation!【ラブライブ!】
マイリスト【mylist/24674164】
【sm29267533軽量版】届かない星だとしても 弾いてみた【TAB譜】
先日挙げた演奏動画(sm29267533)のエンコードの設定をミスってしまい、
動画がめちゃくちゃ重くなってしまったので、
3曲を1曲ずつに分割、再編集、再エンコードしました。
これで多少は軽くなったはず…(相変わらず60fpsなのでそれでも多少は重いです)。
TAB譜作ったのでよかったらご活用ください(.gp5形式)
http://www1.axfc.net/u/3693540 (pass:idol_tab)
他の2曲の軽量版はこちら
ハイファイ☆デイズ sm29281022
FUNBARE☆RUNNER sm29281171
作った作業用BGM動画 mylist/56167883
演奏動画 mylist/55717130
【sm29267533軽量版】ハイファイ☆デイズ 弾いてみた【TAB譜】
先日挙げた演奏動画(sm29267533)のエンコードの設定をミスってしまい、
動画がめちゃくちゃ重くなってしまったので、
3曲を1曲ずつに分割、再編集、再エンコードしました。
これで多少は軽くなったはず…(相変わらず60fpsなのでそれでも多少は重いです)。
TAB譜作ったのでよかったらご活用ください(.gp5形式)
http://www1.axfc.net/u/3693540 (pass:idol_tab)
他の2曲の軽量版はこちら
届かない星だとしても sm29280856
FUNBARE☆RUNNER sm29281171
作った作業用BGM動画 mylist/56167883
演奏動画 mylist/55717130
【sm29267533軽量版】FUNBARE☆RUNNER 弾いてみた【TAB譜】
先日挙げた演奏動画(sm29267533)のエンコードの設定をミスってしまい、
動画がめちゃくちゃ重くなってしまったので、
3曲を1曲ずつに分割、再編集、再エンコードしました。
これで多少は軽くなったはず…(相変わらず60fpsなのでそれでも多少は重いです)。
TAB譜作ったのでよかったらご活用ください(.gp5形式)
http://www1.axfc.net/u/3693540 (pass:idol_tab)
他の2曲の軽量版はこちら
届かない星だとしても sm29280856
ハイファイ☆デイズ sm29281022
作った作業用BGM動画 mylist/56167883
演奏動画 mylist/55717130
【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
夢は見るものじゃない 叶えるものだよ
スタートライン! / せな・りえ from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29264527 -【アイカツ】Move on now!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29042670 -【アイカツ】Pretty Prettyをベースで弾いてみた【TAB】
sm29042124 -【アイカツ】Hey! little girlをベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【LoL】しろまのADC動画その1【jinx】
動画編集ブロンズなのはこれから頑張るから許して?
ちなみにjinxは一番好きなcmpです。
戦跡 http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/125766955/200403559?tab=stats
【マイリスト】mylist/57313953
【次】sm29390518
[翻訳済] マスケティアーズ / 眼で語る
4人の性格。
no copyright infringement intended
元動画
BBC America: https://youtu.be/TaB2_M-zUSI
【RADWIMPS】前前前世 弾いてみた。【TAB譜】
どもリプTONEです。
新曲を弾かさせていただきました。
最初聞いた時から弾こうと決めてました。最高です。
アレンジしています。よろしくお願いします。
たまにギター2本鳴ってます。ヘッドホン推奨です。
TAB譜作りました。DLはこちらになります。※要Tux guitar
→http://www1.axfc.net/u/3697493
マイリスト→(mylist/15886909)
コミュ→(co155936)
Twitter→(https://twitter.com/01RIPTONE31)
【LoL】 ゆっくり実況プレイ104戦目【Ekko Jungle】
こんにちは。
Huluで銀の匙見てたら動画出来てた。Easy。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/126668651/1?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【103戦目】sm29311292【105戦目】sm29344726
【サンシャイン!!】青空 Jumping Heart ベースで弾いてみた【TABあり】
最近全然ベース弾いてないなぁ(´・ω・`)
おっしゃ、なんか今期のOPやったろ!
ラブライブの曲ならベース聞き取りやすいやろ
(^◇^)
全然聞き取れんけどサビ前までやったから最後までやるか(´・ω・`)
!?!?
……弦が………足りない。
(´-`).。oO(オク上でやったろ)
やば(-_-;)時間ない
でも、一年やってないし、やっつけ仕事でもアップだけはしよう。。。
【動画チェック】
うはっwww外回りでめっちゃ日焼けしとるwww
と、いうわけで、悲惨な動画となりました(笑)
時間がないといいつつもサンシャインは毎週しっかり見させていただいています(`・ω・´)
推しメンは秘密という事で|ω・`)
TABです
URL:http://www1.axfc.net/u/3697752
PASS:LittleDemon
【RADWIMPS】前前前世【ベース】 ~映画「君の名は」劇中歌~(TAB譜あり)
お久しぶりです、かずです
今回は久々にRADWIMPSの演奏動画です
ようやく武田さんのベースをネイザンで弾けた(*´ω`)
2016/8/24…tab譜追加しました
2016/9/6…tab譜upし直しました
TAB譜:https://www.axfc.net/u/3715930
Twitter:https://twitter.com/o_kaju718
~使用機材~
YAMHA BBneⅡ
EBS MultiComp
MXR Bass.D.I.+
Presouns AudioBox
