キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】transient future 弾いてみた【ベースTAB】
今回は、ルカで一番のお気に入りの曲でotetsuさん作曲のtransient futureを弾かせて頂きました。
ルカの曲の中でも人気があると思いますが弾いている人がいないみたいだったので弾きました。
素敵な本家様:nm5991698
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/3665307
弾いてみた動画、ボカロ紹介動画マイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
【TAB追加】High Free Spirits 弾いてみた【TrySail】
久しぶりにアニメの曲弾きました!途中謎アレンジ入ってますが気にしないでくださいw mylist/17202171 TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3669338
【LoL】 ゆっくり実況プレイ74戦目【Kindred】
こんにちは。
紅白戦、お疲れ様でしたー。
今回も30人近く参加頂き、楽しく遊ぶことが出来ました。。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/121334715/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【73戦目】sm28844180【75戦目】sm28871522
【LTD02】ハルカナミライ 弾いてみた【TAB譜追加】
今回はLIVE THE@TER DREAMERS 02 から ハルカナミライを弾いてみました。
相変わらずのへたくそプレイですがご容赦ください…w
聞こえづらいかもしれませんが、一応ツインギターパートはソロとアウトロ以外は重ね録りしてます。
使用機材・プラグイン
fujigen expert OS
Digitech RP500
LeCab2
TAL Reverb 4
演奏動画 mylist/55717130
メール [email protected]
twitter @gliese217
追記
TAB譜作りました
https://www.axfc.net/u/3748284
追記その2
.gp5フォーマットでTAB譜を再up
https://www.axfc.net/u/3862937
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第25回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの10分間。
25回目のお題は「ケルベロス超会議を終えて?」
24回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28838557
26回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28866755
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第26回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの10分間。
26回目のお題は「今日は物欲の話」
25回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28861126
27回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28872226
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
【TAB他有り】パンデミックサドンデスshort ver.弾いてみた【インスト】
某動画サイトにshort verのMVがうpされてたので1年ぶりにUNISON SQUARE GARDENさんの曲をコピーしました。
パンデミックサドンデスです。めっちゃかっこいいですね
動画サイト見ながら耳コピすんのめっちゃめんどかry
CD発売が待ち遠しいですね!
いつも通り全自作なので前回のシュガビタ同様色々と用意してみました。オフボとかオフギターとか。。よかったら使ってやってください。
めんどかったんで全部Zipにまとめましたのであしからず。。。
http://www1.axfc.net/u/3666389
pass zizizi
シュガビタ33万再生ありがとうございますこちらですどうぞ sm26278070
弾いてみたマイリス→mylist/39361732
カラオケ作ったやつ→mylist/36644908
コミュニティ→co2506592
ついったー→ @ziji41
【LoL】 ゆっくり実況プレイ75戦目【Lee Sin 紅白戦】
こんにちは。
今回は紅白戦の動画となります。
知り合いと対戦するの楽しい。倒せるとより楽しい。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/121493957/1?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【74戦目】sm28854989【76戦目】sm28886397
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第27回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
27回目のお題は「今日こそロールプレイの話」
26回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28866755
28回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28905097
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
【TAB】ギルガメッシュ(girugamesh) 「INCOMPLETE」を弾いてみた【ベース/Bass】
■Artist: Girugamesh 「ギルガメッシュ」■Album: Monster■Label: Danger Crue Records■Released: 2013■Tuning: Drop G#■Bass Cover: TBM■MV: https://www.youtube.com/watch?v=_qylhwD2iW8■TAB: https://www.mediafire.com/?ioqb9cua52iev5m
【リゼロ】redoを弾いてみた【TAB】
tab:https://drive.google.com/open?id=0B7DckGBUvtwsZVIwTmp2M09NZDg
【干物妹!うまるちゃん】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!【ギター】
本当はタイトルこう書きたかった。
【干物妹!うまるちゃん】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!【弾いてみた】
文字制限やめて………
話戻します。久しぶりです
今回は、うまるちゃんのOP弾いてみました
耳コピなので絶対音違う……僕の動画みて参考にする方はしてくださいTAB譜は作ったことないけど作ります(白目
ラブライブ!それは僕たちの奇跡→sm28178647
ラブライブ!Angelic Angel→sm27710328
のうりん 秘密の扉から会いにきて→sm22854667
Twitter@kirimado
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第28回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの14分間。
28回目のお題は「面白いゲーム・売れるゲーム」
27回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28872226
29回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28912765
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
【LoL】 ゆっくり実況プレイ77戦目【Kindred】
こんにちは。
UPしたい動画が貯まってきた。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/121432174/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【76戦目】sm28886397【78戦目】sm28930344
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第29回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの13分間。
29回目のお題は「初めてのプロレス観戦」
28回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28905097
30回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28919417
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
[TAB&RIG]MYTH & ROID / STYX HELIX 弾いてみた
Re:ゼロから始める異世界生活のEDです!
最近リゼロにハマってるので弾かせていただきました!
私事ですがこの度二十歳になりました。ありがとうございます←
今更ですがTAB譜とこの動画で使用している歪みのプロファイリングデータ
をアップしてみたのでよければ使ってくださいm(_ _)m
※ダウンロードが出来ないとお問い合わせいただいたので、
別のサイトへアップし直しました
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3722397
RIG→https://www.axfc.net/u/3722398
Strandberg Boden OS 7(Bare Knuckle Juggernaut)
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第30回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
30回目のお題は「誰でも語るのが好き」
29回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28912765
31回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28925752
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第31回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
31回目のお題は「ロールプレイの基盤」
30回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28919417
32回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28931697
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
【ガルパン】Säkkijärven Polkkaアレンジして弾いてみた【メタルアレンジ】
ワザマです。サッキヤルヴェン・ポルッカをメタルアレンジして弾いてみました。
BDが風に吹かれて届かないです。
Tab譜(Power tab)→http://www1.axfc.net/u/3670773
ブログ→http://wazama.xsrv.jp/
ツイッター→https://twitter.com/a_i_t_h
マイリス:mylist/26579160
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第32回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
32回目のお題は「モニタが壊れた」
31回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28925752
33回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28938597
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第33回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
33回目のお題は「キャラ表現としてのイメージ曲&ボイス」
32回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28931697
34回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28946632
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第34回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
34回目のお題は「プロレスと“シナリオ”」
33回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28938597
35回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28952970
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第35回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
35回目のお題は「プロレス感想トーク 5.3福岡編」
34回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28946632
36回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28958953
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第36回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの13分間。
36回目のお題は「5月を振り返って」
35回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28952970
37回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28964636
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第37回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
37回目のお題は「PBWと承認欲求」
36回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28958953
38回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28971309
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第38回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
38回目のお題は「PBWとプレイング」
37回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28964636
39回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28977770
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第39回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの13分間。
39回目のお題は「PBWとPC組織」
38回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28971309
40回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28987851
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
【リベンジ】劇場版ガールズ&パンツァー piece of youth 弾いてみた
前の演奏にガルパンへの愛が足りない気がしたので初投稿です。
こだわりだして気がついたら朝になってた。。。
今の自分にはこれが限界なんやな。。。練習せないかんわ。。。
コメントいただけるとうp主は泣いて喜びます。
追記
使用しているベースはバッカスのbasslineシリーズの古いやつです。
プリアンプとブリッジ交換、ネック・ボディーをリシェイプしてますよ。
コメ、タグ編集ありがとうございます 涙
(追記)TAB譜できました。nkt・・・
http://www1.axfc.net/uploader/so/3683228
初めてTAB譜作ったので至らない点が多いと思いますが参考になればと思います。
(追記)TAB譜の曲名スペルまた間違えてました・・・死にたい・・・orz
ギターTAB譜 Dancing stars on me!【ラブライブ!】
マイリスト【mylist/24674164】
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第40回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
40回目のお題は「リアルタイムイベント!」
39回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28977770
41回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28998605
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
【渋谷凛】AnemoneStar 弾いてみた【TAB譜追加】
ロボットアニメのOP感あふれるAnemoneStarを弾いてみました。
今回も60fpsですが、自分の低スペPCではかくついてしまったので、画質はやや落としています。
原曲に近づけようと思ってゲイン小さくしてミドル削ったら、音がぺらっぺらですね…
しかもソロ弾けてないし… もっとうまくなりたいぃぃぃ…
使用機材・プラグイン
fujigen expert OS
Digitech RP500
LeCab2
TAL Reverb 4
【追記】
TAB譜作りました(.gp5形式)
http://www1.axfc.net/u/3679262 (pass:anemone)
いくつかアレンジがあり、原曲通りではないので、ご了承ください。
ご質問等ありましたらこちらへ
[email protected]
演奏動画マイリス mylist/55717130
