キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoL】 ゆっくり実況プレイ64戦目【Shyvana】
こんにちは。
ノウハウ公開用のブログを作りました。
ボタンさんと共同で管理しています。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/118938058/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【63戦目】sm28722554【65戦目】sm28746359
【デレステ】生存本能ヴァルキュリア(MAS) フルコンボ 5本指手元あり
2016年4月、LIVE Groove Visual Burstイベントでのフルコンボ動画です。
とりあえずMAS+の前にMASに挑戦してみたらあっさり繋がりました。
5本指でのプレイで手元ありです。
機種:Galaxy Tab S 8.4
速度:8.5
Lv26の割にはフルコンボ難易度は低いように思えます。
金トロフィ争いは激しくなりそうですね。
さて、本番はMAS+だ……
【デレステ】生存本能ヴァルキュリア 弾いてみた【アインフェリア】
どうも!ぼっちPです!!
始まりましたねイベント!!
気合入れてイベント回して行きたいですがレベルの低い自分は
MASTER一回回しただけでスタミナが・・・w
というわけでその合間にMVでコピーして今回もイベントの新曲を弾かせていただきました!!
めっちゃかっこいいですね!!しかもまた相葉ちゃんがいる!!ヤッター!!
今回はギターは多分全部弾きました!!よろしくお願いします!!
追記:TAB追加しました
TAB:http://www1.axfc.net/u/3670027
次作;sm28957832
前作:sm28617836
マイリスト:mylist/55393763
twitter:@bocchi_p_yym
【坂本真綾】 やさしさに包まれたなら ベースで弾いてみた
TAB欲しい方いらっしゃいましたらお気軽にお申し付けくださいm(__)m
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第14回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの10分間。
14回目のお題は「旅行×カメラ(3)」
13回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28736939
15回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28753081
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
【コード譜+tab】Tomorrow〜未来への翼〜を弾いてみた【14年後の奇跡】
2回目の演奏動画になります。
14年の時を超えてFullが公開されたパワプロ9主題歌「Tomorrow〜未来への翼〜」を弾いてみました。
ちなみに私の初パワプロは10でした。みずカス初登場の時ですね。
動画を作るのは難しいですね。私は動画と演奏を別撮りしてるのですが感覚で弾いちゃうので同じ演奏が二度とできないんです。
どなたか解決方法や練習方法教えてくださいwww
今回のギターは Squier V.M.Mustang です。スクワイヤのピックアップは本体の値段を考えると信じられないくらい高性能ですね。
シミュの設定はたぶん前と同じ。歪はmooer blues mood、ブースターに自作OD808を使用してます。
tabというかコード譜ですがうpしました。間違いなど多いと思います。
http://www1.axfc.net/u/3664868
【ソロギター】「500マイル」(藤原さくら・佐野さくら)【TAB譜あり】
月9ドラマ「ラヴソング」の挿入歌。
「500 miles」(藤原さくら・佐野さくら)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=344575
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第15回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの10分間。
15回目のお題は「旅行×カメラ(今回のまとめ)」
14回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28745309
16回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28760366
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
グランドピアノで東方の曲をメドレーにして弾いてみた
こんばんは、まらしぃです。
前からずっとやりたかったのですが、コンサートホールのグランドピアノで
大好きな東方project様の曲を演奏させて頂きました。
めっちゃ気持ちが良くて、楽しかったです。
僕がどうしても弾きたかった曲や、皆さんからのリクエストメールからも
選曲させていただきました。ありがとうございました!
動画 タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
まらお前作 sm28702741 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978
コミュ co160061 twitter @marasy8
5/8 例大祭参加します。幻想遊戯<雅>が新譜です。O-43aですよろしくです
http://blog.marasy8.com/?eid=1033621
7/3に日比谷野外音楽堂でまらフェスします。
http://www.subcul-rise.jp/marasy/marafes2016/
BAND-MAID® "alone" Guitar and Bass TAB
採譜したはいいけどレギュラーのギターが無くて練習するのがめんどくさかったのでTABだけmylist/26071658 twitter:@TXDmBmTAB(Tux Guitar file)http://www.mediafire.com/download/v19vi8d3cgqt94g/Band-Maid__alone.zip
【LoL】 ゆっくり実況プレイ66戦目【Lee Sin】
こんにちは。
紅白戦、お疲れ様でした。
67戦目は紅白戦の試合の動画にする予定です。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/119349889/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【65戦目】sm28746359【67戦目】sm28766711
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第16回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの10分間。
16回目のお題は「オンラインゲーム×オフ会
15回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28753081
17回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28765382
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第17回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
17回目のお題は「新日本プロレス レスリングどんたく 予想と今後の展望」
16回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28760366
18回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28784520
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
東方妖々夢 ~the maximum moving about~アレンジ版【ニコカラ】offvocal
暇なのでアレンジ少し食われて打ち込んでみた
東方サークル風来
雷夢アレンジ?
関西で活動中のメタル、ロキノンをしてるバンドですまだ打ち込みは若干未熟かな?
一応関西でライブもしております。tab譜あります普通版と和風ロックアレンジ版二つ存在します
いる人 スカイプID mizuki0456
マイリストmylist/32340113
THE ORAL CIGARETTES / DIP-BAP 弾いてみた ベース
新曲弾いてみました
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【TAB】Re:ゼロから始める異世界生活「Redo」OPver弾いてみた
新居からの初投稿です
普段は仕事から帰ってきてからだと疲れていて、ギターの時間があまりとれませんでしたが、GW暇だったの久々に弾きました
Reゼロ面白いですね。エミリアとか天使すぎてもう天使って感じですね
ところどころ荒い演奏ですがよろしくお願いします
またちょくちょく暇があれば何か弾いていきたいと思います
メモ用のTABですが貼っておきます。こんな演奏でよければ参考に
【TAB】http://ux.getuploader.com/tomtomneko/download/1/Redo%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%B3.zip
【PASS】tomneko
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
【LoL】 ゆっくり実況プレイ69戦目【Caitlyn】
こんにちは。
アップデート後のBrandがぶっ壊れで辛い。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/120166728/202891730?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【68戦目】sm28774051【70戦目】sm28790123
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第18回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの10分間。
18回目のお題は「TW2016縦断OFF&一人旅中間報告?」
17回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28765382
19回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28805569
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
【大橋彩香】ENERGY☆SMILE 弾いてみた【TAB譜追加】
はっしー1stアルバム&ライブおめでとう!
お祝いもかねて2ndシングルのENERGY☆SMILEを弾いてみました
笑顔が素敵な人っていいですよね。
ちょっと動画重いでしょうか…?
もし重ければ次から容量落とします。
mylist/55717130
【追記】
TAB譜のリクエストがあったので作ります
ちょっと時間がかかるかもしれないので気長にお待ちください
TAB譜できました お待たせしました
https://www.axfc.net/u/3737390
【作業用BGM】重低音が焦らして弾けるEDMmix68 その2
良かったらコメントくれたら嬉しいです。
Tracklist
11.Get Down (Extended Mix) - Eptic, Jauz
12.Sax (Afrojack Edit) - Karim Mika
13.Making Me Dizzy (Extended Mix) - Tiesto, Bobby Puma
14.Boston (twoloud & Denine Edit) - twoloud
15.Going In (Original Mix) - Loopers
16.Takeover (Extended Mix) - Sandro Silva, Arston
17.Destiny (Extended Mix) - Husman
18.Komorebi (David Gravell Extended Remix) - Super8 & Tab
19.I Am Darkness (Extended Mix) - Heatbeat, Tomas Heredia
その1→sm28665703
マイリスト→mylist/46443950
コミュニティ:co1677012
【初音ミク】オオカミ少女【オリジナル】
「 君のことなんて嫌いだ。私のことはもっと嫌いだ。」
つくったもの:mylist/54824450
Blog:http://ats05.wp.xdomain.jp
Twitter:https://twitter.com/a_hoshizora
Movie:Hoshizora
Guitar & Bass TAB符:http://ats05.wp.xdomain.jp/portfolio/wolfiegirl/
演奏協力:くるあ/Bass
user/42968129
【G5 project】Dying to surviveを弾いてみた
Djentなギタリストを目指して7弦ギターをオーダーしたのに、なかなか届きません。その腹いせに動画をつくってみました。いつもながらやっつけ演奏ですが、おゆるしください。演奏はアテフリですが、録音はほぼ一発です。次こそは、7弦ギターでDjentなやつをやってみたいっ!
前回投稿
【graveless】お父さんのためのDjent講座 ドロップAで弾いてみた【TAB追加】sm27161387
弾いてみたマイリスト mylist/50083389
twitter @dsk777777
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第19回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの10分間。
19回目のお題は「今年の連休?総まとめ」
18回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28784520
20回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28813287
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
Arch enemy silverwing ギターソロ 演奏してみた
arch enemy(アーチエネミー)のsilverwingをコピーしてみました。burning brigesというアルバムに収録されています。
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第20回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの11分間。
20回目のお題は「オフ会と自作名刺」
19回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28805569
21回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28820627
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
【LoL】 ゆっくり実況プレイ72戦目【Nocturne】
こんにちは。
だぁぁぁあぁぁぁくねす。
正直ここに書くネタがないという。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/121001046/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【71戦目】sm28800734【73戦目】sm28844180
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第21回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの10分間。
21回目のお題は「PBWと小規模オフ会」
20回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28813287
22回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28825770
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第22回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの12分間。
22回目のお題は「PBWと模擬戦のあれこれ」
21回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28820627
23回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28831901
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第23回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの11分間。
23回目のお題は「PBWとお祭りイベント」
22回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28825770
24回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28838557
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第24回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの13分間。
24回目のお題は「ゲームについて」
23回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28831901
25回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28861126
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
【アコギで】僕だけがいない街OP/ Re:Re:【弾いてみた】
雛月「バカなの?」
ぼく「~~~ッッ!!////(ゾクゾクゥ)」
お久しぶりです、僕です。
僕街見たおかげでストライクゾーンが広がって困っています。
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3664867.zip
パスワード→lolicon
チューニングはCGDGBDのカポ2です。
前作 のんのんびより りぴーとED/ おかえり sm27053828
他のやつ/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます @OnikuKaikei
【GTA5】Rhino with "Insurgent" Machine Gun + Modified Crosshair MOD
なんでGTA5のMBTは同軸機関銃が無いのだろうか・・と思っていたらMODで同軸機関銃を搭載したRhinoを追加するMODがあったので暴れてみました。動画では機関銃しか使ってませんがTabキーで主砲と切り替える事が出来ます。ストレス解消にどうぞ導入方法は通常の車追加MODとさほど変わりませんが出現させるにはEnhancedNativeTrainerというUI変更アドオンを追加し名前を直接入力してスポーンさせる必要があります。使い慣れたNativeTrainerと併用したい場合は使用キーが競合しているためそのまま使うのは不便です。ですので一度アドオンを追加してから一度ゲームを起動してください。するとent-configというXMLファイルが生成されているので開いて の"VK_F4"の中に任意のキーに書き換える事で回避できます。
