キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレマスサントラ】STORYのギターソロ弾いてみた【FullTABあり】
初投稿です よろしくおねがいしまむー。
アニメデレマスのサントラの中からSTORYのギターソロをへたっぴながらも弾いてみました。
デレマスサントラめっちゃよかったです。
今アコギ弾ける環境を作ってるので、できたらFullとかほかのBGMも弾いてみたいです。
アテフリなのは許してください…
お詫びと言っちゃなんですが、FullTAB作ったので置いておきます(間違い多いですが…)。
http://www1.axfc.net/u/3647841
(pass:stooory)
mylist/55717130
9/30追記
デレステイベ曲やったぜ。
【LoL】 ゆっくり実況プレイ51戦目【Sivir】
こんにちは。
折角の有休が、だらだら動画作ってたら終わってしまいました。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/118138995/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【投稿動画一覧】mylist/34239707
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【50戦目】sm28585480【52戦目】sm28608264
【TAB】 和田光司 Butter-Fly 弾いてみた【スティーブン少佐】
弾かずにはいられなかった。
和田さん、今まで夢と勇気を与えてくれて本当にありがとうございました!
こんにちは。こんばんはの方はこんばんは。スティーブン少佐です。
デジモン無印OPのButter-Flyをギターで弾きました。
追悼の意を込めて弾きましたので、ご視聴よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スティーブン少佐の弾いてみたシリーズ→mylist/18580825
つべにも動画うpしています→ http://www.youtube.com/user/5150STEVEN1?feature=guide
Twitter→ @Steven_Guitar7
追記:YouTubeの動画のコメントにリクエストがあったので、TAB譜を作成しました。ダウンロードの際はPowerTabを一緒にダウンロードするようお願い致します。
http://www1.axfc.net/u/3654758
【LoL】 ゆっくり実況プレイ52戦目【逆転のススメ】
こんにちは。
Vayneが上手い人は憧れます。
そういえば、ボタンさんが動画投稿を再開しました。
サポートの練習をしている人にはおすすめの動画です。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/117739509/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【51戦目】sm28591705【53戦目】sm28614818
前回の動画で多くの人に不快な思いをさせてしまった様で、すみませんでした。
以後、気を付けます。
【LoL】 ゆっくり実況プレイ53戦目【Jhin】
こんにちは。
今回もリクエストに応えての動画となります。
ここからしばらくADCが続く予定です。
なんかエンコードの調子が悪くて、音がぶれたり画面が飛んだりしますがご勘弁を。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/118329264/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【52戦目】sm28608264【54戦目】sm28620128
【LoL】 ゆっくり実況プレイ54戦目【Sivir & 性格の悪い熊】
こんにちは。
今回はネタ回です。
例の人との会話形式の動画となります。
半分はフィクション、半分はノンフィクションです。
後、動画内で52戦目と言っていますが、54戦目の間違いです。寝ぼけながら編集したら間違えた・・・。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/118329264/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【53戦目】sm28614818【55戦目】sm28626583
ばくおん!! OP 「FEEL×ALIVE」弾いてみた【midi譜】
ばくおん!!アニメ化おめでとうございます
OP担当が堀江晶太さんと聞いて全力アイドリングしてました
自動二輪流行れー)^o^(
■mylist/18274413
■@inosato3
04/16追記
TAB譜制作が当面終わりそうにないためmidi譜をアップしますm(__)mGt Ba Dr Voが入ってます
http://www1.axfc.net/u/3652374
キー山さん広告ありがとうございます!
【LoL】 ゆっくり実況プレイ55戦目【Kalista】
こんにちは。
前回の動画、楽しんでもらえた様で良かったです。身内ネタ要素強いからどうかなと思いましたが。
今回の動画は、ボタンさんのUPしている動画(sm28613098)のADC視点となります。
次回はアセンションの動画をアップ予定です。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/118436486/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【54戦目】sm28620128【56戦目】sm28630808
【LoL】 ゆっくり実況プレイ56戦目【アセンション Akari】
こんにちは。
今回はアセンションの動画です。
3日に1本ペースを目指すといいつつ、4日で5本アップしている・・・。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/118354603/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【55戦目】sm28626583【57戦目】sm28646040
【相葉夕美】Absolute NIne 弾いてみた【生誕祭】 tab追加
・ワ・<相葉夕美ちゃん誕生日おめでとう!!
ついにやってきました4月15日!!
この日はもちろん!相葉夕美ちゃんの誕生日でございます!
というわけでこの曲をお祝いに相葉ちゃんに贈ります!
ところでデレステの相葉ちゃんのSSRはまだですか・・・?
聞き苦しい所もあると思いますがよかったら聴いてください!
そして相葉ちゃんの誕生日を祝いましょう!
それでは、よろしくお願いします!!
茶番が入りますのでご注意ください。許してくださいなんでもしますから。
興味ない方は#0:25まで飛ばしていただければと思います!
総選挙は相葉夕美に清き一票をお願いします!!
tab:http://www1.axfc.net/u/3687329
次作:sm28743455
前作:sm28542594
マイリスト:mylist/55393763
【LoL】 ゆっくり実況プレイ57戦目【かわいいちょうちょ】
こんにちは。
アップしたい試合が溜まってきました。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/118458255/51015266?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【56戦目】sm28630808【58戦目】sm28651729
【LoL】 ゆっくり実況プレイ58戦目【Maokai TOP】
こんにちは。
久々のTOPです。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/118722490/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【57戦目】sm28646040【59戦目】sm28657665
【ワガハイ主題歌】ハイスペックDays(TVsize) 弾いてみました【tab】
フルも弾きました→sm29197088
僕の中で今期ナンバー1かもしれないです…
1話の無限ループがやめられないので早く2話を…
せっかくなんで今回も自分用のメモで作った間違いだらけのtab譜を置いときます
http://www1.axfc.net/u/3652538
他の演奏動画→mylist/33557415
ギター2本を左右に振ってあるんでヘッドホンで聞くといい感じだと思います
Chochukmo - King of My World 叩いてみた 【TAB譜】
【TAB】
https://drive.google.com/file/d/0BxjqKV8lB0dhQWNHd0ZPa0YyblU/view?usp=sharing
みなさん、こんにちは!
この曲は Chochukmo の King of My World です
さょっとトラブルがあったので
画面と音源が少し一致していないかもしれません
よろしくお願いします
機材&高画質なyoutube版はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=hUyXzNZUS14&feature=youtu.be
_____________________________________________
[JJ]
-Twitter- https://twitter.com/JerrySailor319
-Mylist- mylist/54893993
-Tab & Score -
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1whagR4OjKHruH4JrufntgQmcpcGtdZZ6I0YsKLpQ_LQ/edit?usp=sharing
【サドンアタック】第三補給倉庫(3rd) 名称紹介【SA】
間違ってたり、追加で言いたいことがあれば適当にコメでどうぞ。
あくまで初心者向け。
無意味にTabを押すのはSAerの性(笑
R.I.P SA
[Gt,Ba,TABあり] Rockin' Emotion【木村夏樹(安野希世乃)】演奏させ(ry
今回TAB譜を作りました!!!!ギターとベースの!
https://coredrive.com/jp/boards/sadisticxxxx
以前の動画でリクエストをいただきましたので、ナツキチのキャラソンのRockin'Emotionを演奏させていただきました!
ナツキチといえば特徴的な髪型ですが、あの髪型はロカビリーやロックンロールだと今まで思っていたのでキャラソンもそっちよりなのかなぁと思っていたらパンク路線なのですね!
少し前のアヴリルやグリーンデイのような雰囲気ですごく楽しいですねぇ
モバマスを初めて当初はナツキチはあまり好きではなかったのですがSRのバイクを洗車している髪を下ろしたナツキチを見て考えを改めたことを覚えてます・・・・。
投稿させていただいた動画です mylist/54713504
【LoL】 ゆっくり実況プレイ61戦目【Fiora】
こんにちは。
最近、Twitterでお声がけして色んな人と遊ぶのが楽しいです。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/119457073/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【60戦目】sm28681426【62戦目】sm28697654
【弾いてみた】恋色に咲け/ CHiCO with HoneyWorks【TAB譜】
祝☆映画公開
「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」
大好きなハニワの映画なので、ぼっちで見に行く気満々でしたが残念ながら近所の映画館では上映されていませんでした...
田舎辛い
久しぶりの投稿なので酷い演奏ですが、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです..w
素敵な本家様:(sm28496031)
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:@voldemort_1210
TABも作ったのでこんな演奏のTABでよければどうぞ使ってください!
http://www1.axfc.net/u/3655376
【TAB有り】ミツボシ☆☆★/デレマスをイントロだけ弾いてみた
※YouTube転移
今回はアイドルマスターシンデレラガールズの本田未央ちゃんの「ミツボシ☆☆★」のイントロフレーズをギターアレンジしてみました!
TABは
https://www.youtube.com/watch?v=nVTmlimQzFo
の動画説明欄をチェックしてみてください。
私のYouTubeチャンネルではエレキギター初心者レベルの私が
「エレキギターを始めて1年未満」
の方々の為に簡単な練習フレーズを紹介しています(*´∀`)
【TAB有り】MOMENT RING/μ’sをイントロだけ弾いてみた
※YouTube転移
今回はリクエストありました。ラブライブのファイナルシングル「MOMENT RING(モーメントリング)/ μ’s」のイントロフレーズを弾いてみました!
TABは
https://www.youtube.com/watch?v=Au8-M6ocIDI
の動画説明欄をチェックしてみてください。
私のYouTubeチャンネルではエレキギター初心者レベルの私が
「エレキギターを始めて1年未満」
の方々の為に簡単な練習フレーズを紹介しています(*´∀`)
【TAB有り】さようならへさよなら!/ μ’sをイントロだけ弾いてみた
※YouTube転移
今回はリクエストありました。ラブライブのファイナルシングル「さようならへさよなら!/ μ’s」のイントロフレーズを弾いてみました!
TABは
https://www.youtube.com/watch?v=Ec8jbpp4alo
の動画説明欄をチェックしてみてください。
私のYouTubeチャンネルではエレキギター初心者レベルの私が
「エレキギターを始めて1年未満」
の方々の為に簡単な練習フレーズを紹介しています(*´∀`)
【LiSA】 Hi FiVE! 弾いてみたっ。ノシ 【TAB】
お久しぶりです。みちゃです。
この曲めちゃめちゃ好きなので弾いてみました。たのしそうなLiSAさんが超かわいい!
自分で覚える為のTAB譜も作ったのでよかったら弾いてみてください!
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3889806
パス Hi FiVE!!
Tuxguitarで開けます
5/2更新 半音下げチューニングです書くの忘れてましたスミマセンm(__)m
【TAB有り】果敢ない壁(はかない壁)/桐崎栄二ED弾いてみた
※YouTube転移
今回は最近復活した大人気YouTuberの桐崎栄二くんのエンディングテーマソングで「果敢ない壁/桐崎栄二」をギターアレンジして弾いてみました!
TABは
https://www.youtube.com/watch?v=K4XNvF3ObB0
の動画説明欄をチェックしてみてください。
私のYouTubeチャンネルではエレキギター初心者レベルの私が
「エレキギターを始めて1年未満」
の方々の為に簡単な練習フレーズを紹介しています(*´∀`)
【ヒスパニ】シンデレラ・シンドローム 弾いてみた【tab譜】【ギター】
耳コピしてたら楽しくなっちゃってtab譜も作っちゃいました。コピー出来なかったところがあるのでそこは頑張ってください。最後のタクローパートそのうちコピーするかも。 【2016/4/27 23時 コピーが完了したので動画で欠けている部分もtab譜に載せました】左右で音振ってます、アテフリです。 ギター汚いね。 http://www1.axfc.net/u/3657474 PW:ヒスパニ
【LoL】 ゆっくり実況プレイ63戦目【メカゼロSion】
こんにちは。
日曜にLoL紅白戦を開催予定です。
詳細はTwitterで告知します。
今回の試合の対戦履歴:
http://matchhistory.jp.leagueoflegends.com/ja/#match-details/JP1/118952801/51014802?tab=overview
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【62戦目】sm28697654【64戦目】sm28738866
「からくりピエロ」 をセッションしてみた 【ろじえも】
うp担当まらしぃです。
名古屋のラーメン同好会ろじえもで40mPさんのからくりピエロを演奏させていただきました。
ホールで演奏する機会があったので、グランドピアノと鉛筆ベース、巣箱です。
めっちゃ素敵なご本家さま sm15022913
巣箱(カホン):タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
鉛筆ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046 mylist/11727978
ろじえも前作 sm28636768
-------------------------
ろじえもオリジナルアルバム「TWELVE」4/27発売です!
ライブツアーもします。よろしくです^ω^ クロスフェード sm28603844
http://www.subcul-rise.jp/logicalemotion/twelve/
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第12回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの10分間。
12回目のお題は「旅行×カメラ」
11回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28723168
13回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28736939
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
【ソロギター】「花束を君に」(宇多田ヒカル)【TAB譜あり】NHK朝ドラ
NHK朝ドラマ「とと姉ちゃん」の主題歌。
「花束を君に」(宇多田ヒカル)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=344444
晴香さんの魂がオチない徒然を語る動画:第13回
TW4サイキックハーツのd00450、そしてTW5ケルベロスブレイドのe00734「稲垣・晴香」のプレイヤーが、非常にくだらない日々のよしなしごとを、文字通り呟くだけの10分間。
13回目のお題は「旅行×カメラ(2)」
12回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28729645
14回目 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm28745309
動画主へのご連絡は
TW4:http://tw4.jp/another/status/d00450#tab=send
TW5:http://tw5.jp/character/status/e00734/send_letter
