キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ】Tulip 弾いてみた【ベース】
フレちゃんの誕生日!!おめでとう!!!
今回初めてデレステイベント報酬のフレちゃんをゲットしました。
美嘉の中の人も今日お誕生日おめでとうございます!
先週、るるきゃんのお渡し会に参加してきましたが、るるきゃん真近で見て、やっぱり美人さんでした。
みくにゃん役のなつ姉も誕生日おめでとうございます!
みくにゃんの曲まだ一曲もあげられていないので近いうちにあげたいと思います(あげられるとは言っていなry)
この曲のインスト版フルを早く聴きたい。。。
汚いベースtab譜→http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12128289541.html
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
コミュニティ co3000072
TAB追加【ラブライブ!】さようならへさよなら!を弾いてみた【μ's】
ううぅ。。。(ファイナルに行けない僕の嗚咽)
弾いてみた動画 : mylist/50783569
Twitter : https://twitter.com/NIRAo_o
※2/20
TAB追加しました↓
tg&pdfファイル http://xfs.jp/XVcdD
【デレアニ】STORY (short ver) 弾いてみた【ベース】
ティンと来て弾いた。
フル版弾ける気がしないのでしてー。。。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
コミュニティ co3000072
汚いTAB譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194337143.html
【TAB譜】BadBye 弾いてみた---XIAN【ギター】
どうも、XIAN(しあん)です。
今回はkoma’nさんの【BadBye】を演奏させて頂きました。
本家様のミリオン達成記念に演奏しました!!おめでとうございます!!
TAB譜作りました。
→http://ux.getuploader.com/xian01/ 【Pass】BB
■素敵な本家様:sm13560654
□演奏・編集:XIAN【演奏:mylist/54777335】【歌:mylist/22914203】【Twitter→@1_XIAN_1】
sm28156042 ←【ゴーストルール】 now 【???】→TAB譜作成中
ギターTAB譜 Super LOVE=Super LIVE! 【ラブライブ!】
チューニングは半音下げです マイリスト【mylist/24674164】
[Tab追加] ZHIEND - Ray of Light 弾いてみた
Find the tab from here: https://www.youtube.com/watch?v=YBG88v_yCeM My youtube channel: https://www.youtube.com/channel/UCdDSAv75jExhekQjw2tnZCQ
(旧作)Diabolikha - 葉月ゆら
葉月ゆらさんのアルバム『PLATINUM』から
("清風明月"名義にしていないのは…)
しんどかったのでしばらく7弦は触りたくもないし見たくもありません
tab上げたら誰かキッチリ弾いてくれないですかね?
エンコ前に音質がおかしくなったけどこれからしばらく海外に行くので帰国したら直すかも?
所々刻み忘れたところは勘弁してください
録り直しました(tabあります)
sm28558298
ぼっちツインギター動画リスト
mylist/44411509
【前川みく】ØωØver!! 弾いてみた【ベース】
みくにゃん誕生日おめでとう!!!(遅刻)
遅れてしまいましたが、みく誕動画です。。。
以前の動画でリクエストがあったので弾いてみました。。。
何かリクエストをコメントにいただければ弾く・・かもにゃあ。
(ろまんちっくなうもリクエストありましたが・・・ベースめちゃ難しいですけど候補曲には入ってます)
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
コミュニティ co3000072
汚いベースTAB譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194338788.html
【おそ松さんOP】全力バタンキュー【弾いてみた】※TAB譜追加
お久しぶりです。
たまたまテレビをつけていたら面白そうだったので勢いだけで何となく。
一部雑なのはご愛嬌!
備忘録としてTAB譜を追加したので良ろしければご活用下さい。
https://drive.google.com/file/d/0B3lslA1Mc_41amJ1b0JqdUVDaFU/view?usp=sharing
今までにUPしたもの→【mylist/26383909】
Twitter→http://twitter.com/ayrton0703
Demetoriの「夢消失 ~Lost Dream」を弾いてみた【tab追加】
こんにちは、じーくです。
今回は、「le Grimoire De reve」より、この曲を弾かせていただきました!
動画編集雑ですみません、49秒あたりまで真っ暗です。
6/11追記:ソロだけtab譜作りましたあくまで耳コピですのでご参考程度になればと思います。
passは「demetori」です
http://www1.axfc.net/u/3677978
マイリス:mylist/20975993
ついった:@ziku5997
【TAB譜有】ゼロの使い魔二期OPソロギター楽譜【新刊発売記念】
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
楽譜:http://ux.getuploader.com/f108051/download/34/I+SAY+YES...ptb
マイリスト:mylist/38181599
【TAB譜】 メランコリック 弾いてみた 【茶色っぽいギター】
何の捻りもなくストレートに...
リンちゃん曲可愛くていいですね!
ソロは原曲とは違い最後16分音符のみに仕上げてます。
【原曲様】sm10444862
■ギターソロTAB譜作ってみました
DLは→http://ux.getuploader.com/jamjam/download/1/melancholic+Gt+Solo+byJam.tg
パス→jamjam
■マイリスト→mylist/52404024
■Twitter→https://twitter.com/jam0109jp
デジカメほしい
【TAB譜】ゴーストルール 弾いてみた
●DECO*27さんのゴーストルールを弾いてみました。本家様(sm27965309)
自分なりにアレンジして弾いています。ご了承ください。
●3/7追記
たくさんの再生・コメント・マイリスト登録 ありがとうございます。
TAB譜を作りました。こちらからDLできます。※要Power Tab Editor
→http://www1.axfc.net/u/3630979
●MIX:藤さん
●Twitter https://twitter.com/Fujiborozoukin
●mylist/18592349
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●mylist/9738067
●co1093090
ギターTAB譜 Wonder zone【ラブライブ!】
チューニングはレギュラーです マイリスト【mylist/24674164】
【ベース】中野有香 恋色エナジー(試聴版)弾いてみた
初投稿です。
中野有香Pですので居ても立っても居られず弾いてしまいました。
CD発売本当にありがとう&おめでとう!
TAB譜…http://www1.axfc.net/u/3625650?key=nakano
【ベース】五十嵐響子 恋のHamburg♪(試聴版)弾いてみた
発売日まで待てないので弾いちゃいました
タニタのハンバーグ
TAB譜…http://www1.axfc.net/u/3625718?key=igarashi
【ポケモン】マサラタウンを弾いてみた【アコギ】
ポケモン20周年おめでとうございます!
自分にとって冒険の始まりはここからでした。
拙い部分はありますが、お祝い申し上げます\(^o^)/
追記(10/7):再生、コメントありがとうございます!
tab譜アップしたので、よかったらどうぞ
https://www.axfc.net/u/3726931
pass:masara
twitter:Moogle691
Bring Me The Horizon - True Friends ギターで弾いてみた【TAB譜】
【TAB譜】
https://drive.google.com/file/d/0BxjqKV8lB0dhNnVhY3RtaEROOU0/view?usp=sharing
みなさん、こんにちは!
この曲はBring Me The Horizon の True Friends です
わたしの友達 Vincent Li と一緒にこの曲を演奏できるのは本当に嬉しいです
機材&高画質なyoutube版はコチラ→https://youtu.be/1taWOF7CQeE
よろしくお願いします
--------------------------------------------
[Vincent]
- Twitter - @vincent_kamho
- Youtube - channel/UCwe_yUFHAuTWUpO0uEcx_uA
[JJ]
- Twitter - @JerrySailor319
- Youtube - channel/UCJ2Ia0hDOQ4MStnivKFGWow
-Mylist- mylist/54893993
XENO/Crossfaith Guitar Cover
ようつべクソなのでこっちに上げます。TAB→http://www1.axfc.net/u/3625604
Tuning:DropB
使用機材PRS Custom24BOSS GT-10PRSって凶悪な音するんだな。
【諸星きらり】ましゅまろ☆キッス 弾いてみた【ベース】
「今年は閏年だから、いつもよりも一日分にょきにょき出来てお得だにぃ!」
ってきらりが言いそうなのを想像してました。。。
れいちゃまとグルーヴを感じたい(意味深)
今回初めてスタジオ録りしてみたのですが音質どうでしょうか。。。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
コミュニティ co3000072
汚いTAB譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194338379.html
【ラブライブ!】No brand girls【MIDI MidRadio_Player】
ギター練習用に作ったベースとドラムのみの音源です 使用したもの S-YXG50+MidRadio Player マイリスト【mylist/24674164】 sm27381160←No brand girlsのギターTAB譜 sm27394095←No brand girls 前にS-YXG50+SMFWAVで作ったMIDI音源です
【ギターソロ】 ブルーダリアと花屋のDoggy 【弾いてみた】
Godspeedさんが弾いていたギターソロがかっこよすぎて弾いてみました。
採譜したので需要あればTABうpします。
【本家様】
作編曲:setzer様→http://redhot2014.tumblr.com/
作詞:10g様
ギター:Godspeed様
ボーカル:えで様
他の弾いてみた→mylist/52404024
Twitter→@jam0109jp
道道1028号線 全線走行 【60FPS】
GalaxyS6Edgeを使ったUHD(4K)の長時間撮影(デフォアプリが5分以内なので)とXperiaZ4tabを使ったYahooナビをmobizenでキャプチャし貼り付けて連動させるというテスト動画です。
メモリを食ってしまい途中でカクカク。途中で録画ストップ。薄暗いからとHDRをONにしたら色調の切り替えが激しい。なぜかキャプチャの動画がズレてしまい速度調整で修正などなど改善点はいっぱい。
本格採用できるようにテストを重ねていく予定です。
※ニコニコ版はHDになっています。4kをご覧になりたい方は、Youtubeを御覧ください。
【https://www.youtube.com/watch?v=AILq8uy5vZw】
車載マイリス:mylist/53456047
ギターTAB譜1 GO MY WAY!! 【アイドルマスター 】
マイリスト【mylist/24674164】GO MY WAY!! ギターTAB譜2→sm28354553 ベースTAB譜→sm27902132
【LoL】人のせいにしないための修行 Part-0
Rank戦の連敗からほとんどノーマルプリメイドの引きこもりなった人がソロQで修行していく動画
日本鯖でしかできない体にされてしまったため、Rankはしばらく先になりそうですが・・・
とりあえず画質テストを兼ねてノーマルのソロ投稿 ちらついていてすみません あとTab押しすぎですね
今回は録画の垂れ流しです 次回から何回かはゲームをあまり知らない人向けにも多少紹介をいれていく予定です
ギターTAB譜2 GO MY WAY!! 【アイドルマスター 】
マイリスト【mylist/24674164】GO MY WAY!! ギターTAB譜1→sm28351849 ベースTAB譜→sm27902132
【Lunetia】 the wind of flowers 【弾いてみた】 TAB有り
TABはこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3630548
mylist/25321381
普通のギターで バッド・ダンス・ホール 弾いてみたんよ
おはようございます!飲み物と申します!
おととい動画投稿したばかりですが,続けて投稿します!
今回はカラスヤサボウさんのバッド・ダンス・ホールを弾いてみました!
後半はもう腕がもげそうでした!
一発撮りでグダグダですが,もしよければ聞いてください.
よろしくお願いします!
原曲様:sm27966373(ぱなまんさん版) sm27966677(ボカロ版)
お借りしたOFFボーカル版(よっかったらの人):sm27969750
参考にさせていただいた動画:sm28060840
TAB譜つくりました:http://www1.axfc.net/u/3630618
もう一度TAB譜を投稿しました:http://www1.axfc.net/u/3664872
ガールフレンド・イン・ブルー弾いてみたんよ:sm31424997
100円ギターシリーズ:mylist/30133417
2018/2/4 新作!⇒組曲『ニコニコ動画』:sm32689450
ゆっくりコマブロ入門動画 #2 楽したい編 【Minecraft】
今回は予定を変更して、コマブロというかコマンドを使うにあたっての基礎知識
「入力補完」と「相対座標」について。
wikiのコマンドページ
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1314.html
http://minecraft-ja.gamepedia.com/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89
前(sm28328501) 次(sm28958536)
【ミチル】ゴーストルール アレンジして弾いてみた※TAB付【しゅんくす】
幽霊になって可愛い女の子の部屋に住みたいけど絶対いやらしいイタズラしちゃうからルールを作ろうの会
ミチル・しゅん「これが僕らのゴーストルールだ」
本家様(sm27965309)
↓アレンジTAB譜はこちら↓
(co2172068)(co1841610)
L Gt:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
R Gt:しゅんくす mylist/33601800【@syunx53】
Movie:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
【ワンピース】 ウィーアー! for the new world 弾いてみた ベース
ウィーアー弾いてみました(^^)/
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
