キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF9】破滅への使者を演奏してみた【TAB譜あり】
こんばんは!寒くて布団から出られない日々が続いています。
5作目はFF9のトランス・クジャ戦のBGM「破滅への使者」を演奏してみました。
FFシリーズの中で初めてクリアしたのがFF9なので、個人的に思い入れがあります。
いまだにエーコの服の構造が気になって仕方がありません…
それではお聞き苦しい部分もありますがよろしくお願いします!
■演奏動画マイリスト→【mylist/50827371】
tab譜→http://www1.axfc.net/u/3585478
[Leivvi] KANA-BOON - talking ギター&ベース弾いてみた + TAB
KANA-BOONで「talking」です~この曲はすべてがFになるのOP. よろしくお願いします!
来週は...クリスマスなんですから、曲は何になるかな?
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら:
http://www.mediafire.com/?elxm2540hiw986t
http://www.mediafire.com/?y3spr4e93ydy9xs(余分パート付)
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
見てくれてありがとうございます。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation & Romaji: Thaerin Philos @ Lyrical Nonsense http://www.lyrical-nonsense.com (そして私... ちょっとだけ)
【がんばれゴエモン きらきら道中】スタッフロールBGM 弾いてみた
本日12月22日はきらきら道中の発売より20周年を迎えるということで、記念にけんたろう=チャボさんと演奏しました。
※今回TAB譜とバッキングトラックは公開していません。また、YouTubeの方にはけんたろうさんのチャンネルで投稿しています。
【けんたろう=チャボ】(左ギター)
YouTube⇒https://www.youtube.com/user/chabo0126
niconico⇒user/55067068
Twitter⇒@AkiyamaKentarou
【にがとう】(右ギター、ベース)
YouTube⇒https://www.youtube.com/c/nigato105
Twitter⇒@nigato_TAB
投稿一覧:mylist/37179012
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
【ギター】Dream Theater – The Gift of Music【弾いてみた】TAB有り
TAB作りました(間違ってたらごめんなさい)
[gp5](要 Tux Guitar)http://www1.axfc.net/u/3588061
[pdf](6弦パート)http://www1.axfc.net/u/3588062(7弦パート) http://www1.axfc.net/u/3588054
一応分けてますが7弦ギターが1本あれば弾けます
何故かクリスマスが暇だったので挑戦しました
耳コピですので間違ってるところがあるかもしれませんm(_ _)m
ESP Horizon→BOSS ME-80→Duo Capture→PCのライン撮りです
7弦ギター持ってないのでアウトロ前はピッチシフター2音半下げて強引に弾きました
アドバイス等いただけるとありがたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
過去の挑戦→mylist/54273109
Twitter→@TeraDius0128
【バンドアレンジ】Jingle Bells
サークルの後輩企画で、ジングルベルをロックにしてみました。
全部打ち込みで、IPhoneアプリの『Jam Maestro』を使用しています。
追加コンテンツ含んでも5000円いかないぐらいなので、自分はオススメしてるアプリの一つです。
このアプリ、TAB譜も作れるので、要望があれば作成したいと思います。
THE ORAL CIGARETTES / カンタンナコト 弾いてみた ベース
リクエスト頂いていたカンタンナコト弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
THE ORAL CIGARETTES / 起死回生STORY 弾いてみた ベース
リクエスト頂いていた起死回生STORY弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【ナナシス】TREAT OR TREAT? 弾いてみた !【TAB譜】
Happy Halloween!
皆さん初めましてkazuです!
世間はハロウィンではなくクリスマスですね!
今年の夏にベースを購入し気が付いたら半年...
とてもかっこよかったので適当に耳コピしてみました
まだまだ下手ですがよろしくお願いします!!
弾いたやつ→mylist/54224929
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3587090
twitter→@kazu2525k
【TAB】【ベース】雅-MIYAVI- WHAT'SMYNAME 【弾いてみた】
初投稿です。月一くらいでうpできたらよいですねー。リクエストとかあればお願いします!! 後はtab譜とかもあげたいなー…
機材 fenderUSAプレべ→EBSmulchcomp→サンズアンプ→マーシャルのモデリングアンプ(多分JCM800)後は、右のチャンネルではBOSSのODB-3をうっすらかけています!
TAB譜あがりましたー!!ファイルはPowerTabEditorで開けます。なにか間違いがあればコメントお願いしますですm(__)m pass→morikuma
http://www1.axfc.net/uploader/so/3589932
次作→sm27891573
twitter
https://twitter.com/syuta715
【がんばれゴエモン】弾いてみた まとめvol.02【クロスフェード】
投稿を始めて約1年になりました。再生数が伸びないのは相変わらずですが、ゴエモン好きの方や演奏者、また海外の方とも交流出来て、色々と自分なりに勉強させて頂きました。
前回のまとめから更に追加された10曲を集めてみました。最後のおまけは以前TwitterとVineに投稿した小ネタです。
あと私事で恐縮なのですが、先日別の会社に転職した事もあり、今後は投稿頻度が落ちてしまうかも知れません。なるべく時間を見つけて投稿は続けていきたいと考えておりますので、ゆるくお付き合い頂ければ幸いです。
長くなりましたが、皆様良いお年をお迎え下さい。
vol.01→sm25976112
投稿一覧:mylist/37179012
---
YouTubeチャンネル(HD画質)
https://www.youtube.com/c/nigato105
Twitter
@nigato_TAB
【TAB】世界五分前仮説/有形ランペイジ【弾いてみた】
「元旦五日前定説」(これが言いたかっただけです)
※TABは私がメモ程度に作ったものですので過度な期待はしないでください。
http://www1.axfc.net/u/3589084
PASS「UK」
では良いお年を。
Twitter@kusakura_krm
マイリストmylist/42330687
ゆるゆり さん☆ハイ!七森中☆ごらく部あっちゅ~ま青春!弾いてみた
今期もあっちゅ~まに終わってしまった・・・
録音環境、Mix、撮影角度等の改善テストがてら ゆるゆり さん☆ハイ! のEDより 七森中☆ごらく部 の あっちゅ~ま青春! に挑戦しました
自分の練習用として耳コピした際に作成したものですがTABがありますのでよろしければ参考程度にご利用ください
[tg]
(要tux guitar)http://www1.axfc.net/u/3589769
[pdf]
バッキング http://www1.axfc.net/u/3589770
ソロ http://www1.axfc.net/u/3589771
過去の挑戦→mylist/54273109
Twitter→@TeraDius0128
【ラブライブ!】Snow halation 弾いてみた!【あをきさんVer.】
「tabあるじゃん!...開けない!?」
あをきさんVer.のスノハレ弾いてみました!
コピーが難しくて?がいっぱい付く動画になってしまいましたが
楽しんでくれたらうれしいです!
アレンジ使用を承諾してくれたあをきさんに感謝です!
注:ダーク♂尺余りがあります
あをきさんの素敵なスノハレ
watch/sm21434334
えのけん【mylist】
mylist/51834534
【ベース】KAT-TUN LIPS 【弾いてみた】
あれ?KAT-TUNの曲ってめちゃロックじゃね?
はい!二作目となります!最初のギターはふざけすぎましたm(__)m ちなみにギターは弾けませんwww
この曲もそのうちtabあげるかもですー 曲のリクエストがあればコメントよろです!
機材とかは前作→sm27872263
twitter
https://twitter.com/syuta715
ギターTAB譜 これからのSomeday【ラブライブ!】
チューニングはレギュラーです マイリスト【mylist/24674164】
【kaz】 Raise My Swordを弾いてみた 【Galneryus】
どうも、kazです。
今回はGalneryusからこの曲です。
Artist : Galneryus
Album : Under the Force of Courage
tab譜作ったので置いときます。
http://www1.axfc.net/u/3592389?key=zukazuka
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm27376901 次作 → sm29704992
YouTube → https://youtu.be/HeN5vSJYJpY
ツイッター → https://twitter.com/kazneryus
ベースTAB譜 GO MY WAY!! 【アイドルマスター 】
マイリスト【mylist/24674164】GO MY WAY!! ギターTAB譜1 GO MY WAY!!→sm28351849 ギターTAB譜2→sm28354553
PC版BO3-Gameplay26/Locus/声入り
2つ目。声小さいのかな?ゲーム音が大きいのか?
VC音声ですが、会話相手の声は入ってないので独り言のようになってます
>>キーボード
BlackWidow Tournament Stealthです。自慢の橙軸のようですが
購入数週間でWとTABがチャタったので修理してこの2キーは赤軸になりました^^
ぶっちゃけ買い換えたい
mylist/52476395
user/833200
【輝子・小梅】Lunatic Show 弾いてみた【ベース】
初投稿から2年が経ちました。皆様の再生・コメント等、大変励みになっています。
また来年も頑張ります(卯月スマイル)
この曲かっこよくない?しょうこうめかっこよくない?
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
コミュニティ co3000072
汚いベースTAB譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194334872.html
【リトルバスターズ!】Little Busters! ~TV animation ver.~ 弾いてみた
今更感
みなさんよいお年を
アウトロのTAB譜作ってみました
ダウンロードはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3589948
マイリスト→mylist/51028111
Twitter→@Furuta_guitar
【CANDY ISLAND】Happy×2 Days 弾いてみた【ベース】
あけましておめでとうございます。
今年もハピハピできるようにHappy×2 Daysを弾いてみました。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
コミュニティ co3000072
汚いTAB譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194335959.html
【LiSA祭り】Bad Sweet Trap/LiSA弾いてみた【ミチル×山田】
LiSAスァ~の脇ィィョィィョ~~~wwwwwww
LiSA「ってちょっと黙ってて」
ミチル・山田「ンァァァwwww ウッス」
LiSA祭り参加者動画⇒(mylist/54238294)
TAB譜はしゅんくす君sm26352124
左ギター:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
右ギター:山田 mylist/36896201【@da_yama003】
MIX:まこちゃん mylist/7067937【@makotototo0314】
動画:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
【LiSA祭り】「逆光オーケストラ」弾いてみた【TAB】
明けましておめでとうございます!
このような祭りを企画させていただき、参加、協力してくださった皆様に心の底から感謝します!!
詳細、質問等はTwitterまでお願いします!
よし、じゃあ祭りじゃあ!!!盛り上がってくぞおおお!!!!!!
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
LiSA祭り動画一覧⇒mylist/54238294
TAB→co1841610
PW:syunx
取っていかれる際一言動画にコメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
フルアコでスラップしてみた(TAB)
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
フルアコでスラップしてみました
『花火』って曲です。
TAB譜 http://www.igusaseiji.com/muscat1/categories/22596/images/3045009
フルサイズ http://www.igusaseiji.com/lime/
使用ギター : LANDSCAPE : AR-201
アコギバージョン sm16812815
ツイッター http://twitter.com/igusaseiji
YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/SeijiIgusa
マイリスト mylist/29946653 コミュニティ co1932896
[TAB譜]【LiSA祭り】Empty MERMAiD 弾いてみた【ベース】
あけましておめでとうございます!!!
今回は『LiSA祭り』ということでくっそかっこいい『Empty MERMAiD』を
弾かせていただきました!
動画に書いてある曲名間違ってました!!!ごめんなさい!!!!
2016年も動画投稿していきますので!
これからもよろしくおねがいします!!!
LiSA祭り参加者動画⇒(mylist/54238294)
自分の弾いてみたマイリス⇒(mylist/49085584)
ニコ生コミュ⇒(co2477441)
Twitter⇒(@Lumi_ere25)
-----------------追記-------------------
TAB譜あげました!弾いてみてください!
http://www1.axfc.net/u/3623117?key=MERMAiD
【LiSA祭り】 Rally Go Round 弾いてみた! 【tabのようなもの追加】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
指板輝いちゃってますが気にしないでくださいw
左右と真ん中に振ってるのでヘッドホン、イヤホン推奨です!
メモ書きのtabも置いておきます
http://www1.axfc.net/u/3681888
LiSA祭り動画一覧⇒mylist/54238294
今までの弾いてみた→mylist/45158120
twitter→@yurumetalbeats
もよければお願いします!
【ガルパン】ガールズ&パンツァー 劇場版Glory Story TAB有【弾いてみた】
あけましておめでとうございます
帰省中ガルパンの映画見に行ったらめちゃくちゃ面白かったので弾き初めにのイメージソングGloryStoryに挑戦しました
ほんとはテーマソングのpiece of youthをやろうかと思ったのですがギターで弾くとこがあんまりなかったのでこちらにしました
右のクリーンはアコギっぽい音ですがエレアコがないのでアコギシミュで弾いてます
今回も練習用で作ったTABがあるのでよろしければお使いください
ガルパンはいいぞ
[tg]
(要tux guitar)http://www1.axfc.net/u/3594228
[pdf]
左ソロ http://www1.axfc.net/u/3594231
右 http://www1.axfc.net/u/3594232
右クリーン http://www1.axfc.net/u/3594233
過去の挑戦→mylist/54273109
Twitter→@TeraDius0128
【ごちうさOP】ノーポイッ!弾いてみた!
あけましておめでとうございます!中西です!
さる年ですが「ご注文はうさぎですか??」 OPのノーポイッを演奏してみました^0^
ギターTAB作りましたのでよろしければどうぞ!(要power tab DL)
http://www1.axfc.net/u/3595134
pass no
MIX&エンコード やいれす(mylist/4162280)
他の演奏曲(mylist/14052593)
ニコ生コミュ→co264006
twitter→NAKA_NISHI
【おそ松さん2期OP】全力バタンキュー(TV Version)を弾いたよ!【TAB公開】
実松とかFAXとかシコ松とか、新年早々飛ばし過ぎなおそ松さん...最高でした。
作家陣が96さん&あさきさんじゃないのは残念だったけれど、前回に引き続きA応Pだし、和風テイストで素敵な曲だったから...今回も弾かずにはいられなかったんだ。
寝ないで動画作ったよ。
投稿したら寝ます。バタンキュー。
楽譜(TAB譜)を公開いたしました。
GuitarⅠ(基本パート)
Piascore▶︎https://goo.gl/RWJqvg
DLmarket▶︎http://bit.ly/1O3fsk1
GuitarⅡ(ソロ等を含む上ものパート)
Piascore▶︎https://goo.gl/YkLEWs
DLmarket▶︎http://bit.ly/20NY9jO
※JASRAC・JRC・e-Licenseの許諾を得て販売しております。
<使用機材など>
http://goo.gl/UTthdp
Twitterやってます。フォローしてね。→@idamanabu
YouTubeで演奏解説動画も作ってます。観てね。→https://goo.gl/61uZXU
[Leivvi] ゲスの極み乙女。 両成敗でいいじゃない ギター弾いてみた + TAB
予約新しい弾いてみた動画!よろしくね。そして...あけおめ!
次回はコメントでリクエストされたようにthe GazettEで「LUCY」になります。
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら:
http://www.mediafire.com/?j472hybjsf3pz0y
http://www.mediafire.com/?6a22uhwv4p9iymc(余分パート付)
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
見てくれてありがとうございます!
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation & Romaji: Leivvi
【ガルパン劇場版】Home! Sweet Home!(埴生の宿)【TAB】
秋の日の ヴィオロンの ためいきの ひたぶるに 身にしみて うら悲し。 北の地にて 飲み交わすべし。 【TAB譜(ざっくりしたもの)】http://www1.axfc.net/u/3598267 「カチューシャ」sm20485220 「それゆけ!乙女の戦車道!!」sm19579446 mylist/12862813
【がんばれゴエモン3】うぉーかー工場BGM 弾いてみた【TAB】
随分遅くなりましたが、リクエストありがとうございました。
ベースとバッキングギターの移動が激しすぎて指に水ぶくれが出来ました。明けましておめでとうございます。
投稿一覧:mylist/37179012
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
YouTubeチャンネル(HD画質)
https://www.youtube.com/c/nigato105
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
