キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔TAB追加〕STEINS;GATE 0 OP 「アマデウス」弾いてみた [すもめが]
どうも、すもめがです!
三日前オープニングを見て弾かなきゃと思いました
これも運命石の扉の選択なのか・・・
Twitterで質問など受け付けております(全然フォロワーがいません!お願いしますぅ!!)→https://twitter.com/sumomegagan
本棚のバクマンの下に小説オカリンがいる・・・w
ぜひ爆音やヘッドフォンで聞いてください!
追記 11.7 ご希望がありましたのでポンコツTAB譜を作ってみました!
最初開いたときに何もないじゃん!と思うかもしれませんがTrack2にちゃんとあります!
Tux Guitar で見れると思います!
よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3562211 Pass:stein
FULLを弾きました!→sm27823725
【ロックマン7】オープニングステージBGM 弾いてみた【TAB】
ほぼ一日で録ったので右手の指も手首もZUTABOROです
ロックマンX オープニングステージBGM:sm26234154
全投稿作品:mylist/37179012
---
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【6弦ソロベース】戦場のメリークリスマス(坂本龍一)【TAB譜有】
イントロ奏法解説:http://nussy.at.webry.info/201511/article_2.html
TAB譜:http://nussy.at.webry.info/201512/article_1.html
「ソロベースのしらべ」アレンジではなく、タッピングやハーモニクスを用いたオリジナルアレンジです。
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-A
Effector: BOSS GT-10
SUNNY DAY SONG 弾いてみた
TABを参考にアレンジできるところはさせてもらいました!
co2961808
ツイッター@a_s_wnikonikow
【宮本フレデリカ】き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait! 弾いてみた【ベース】
Cafe au laitをカフェラテと読んでいたのは僕だけじゃないはず・・・。
だいぶ遅くなりましたが、10月25日、フレデリカの中の人、アッサムこと高野麻美さんの誕生日だったので弾いてみました。
3rdライブにも出演するのでとても楽しみにしています。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
汚いベースTAB譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194330811.html
【ごちうさ2期】 ときめきポポロン♪をベースで弾いてみた 【TAB有】
ご視聴ありがとうございます!
ご注文はうさぎですか??EDの「ときめきポポロン♪」を耳コピして弾いてみました。
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ http://www1.axfc.net/u/3559709?key=amizack
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
流田Projectの動画「『海色』を演奏してみた。」をTAB譜にしてみた
流田Projectの動画、
「バンドで艦隊これくしょん(艦これ)OP『海色』を演奏してみた。」
をTAB譜にしました!
チューニングは半音下げチューニングです。
【同人音楽の森様URL】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=31830(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=31832(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
ハンターヒーロー陣営戦2015.11.3一回戦分割 その1
ハンターヒーロー(狩龍戰紀,Dragomon Hunter)の大規模対人戦、レムリア戦線の2015.11.3日、1戦目の様子。
いつもと違って今回は両陣営にGMがプレイヤーとして参戦し、GMを倒すことが出来たらマグロ一本釣りイベント(という名の釣ったマグロからレジェ武器防具なんかが出てくる謎のおいしいイベント)の1週間24時間ぶっ通し開催が約束されているのでGMを倒そうと躍起。
赤陣営に「背水の陣2」バフ(攻撃・HP20%Up)。うp主は青陣営で65lv大剣士。 途中からTabでタゲれなくなったけど録画中につき直せずノンタゲ(´・ω・`) 15:30辺りでPTメンバーの一人がGMを倒す事に成功したみたい。その後24:00前後で赤も倒したみたい。やったぜ。
マイリスmylist/46522724 その2→sm27516131 開催された→sm27528233
【MEIKO生誕祭2015】 CRUSH THE DEVIL (IN MY BRAIN) 【オリジナル曲】
第33回プロセカNEXT応募楽曲
1日遅れですがMEIKOさん11歳おめでとうございます。
3年前の曲sm19973345のリメイクです。
スマートフォン用ゲームnanobeatに収録される予定です。
お借りしたもの・MikuMikuDance 樋口優様・MikuMikuEffect 舞力介入P様・PMXエディタ 極北P様・MEIKO姉さんinノスタロジック・ドレス Nagala様・Gibson Les Paul Junior JL・strap pmd v5・GuitarStrapInstallerX・IK Maker・GripsX2・ギターコードフォーム(ポーズ)集 paperguitar.com様・羽 ユカヌンティウスエル様・ギターピック10枚セット すわとう様・リニアブルーステージの雲 bobodi様・教会ステージ siesta様・かっつりトゥーンシェーダー less様・SSAO mqdl様・動く手描き風シェーダ eye様・Croquis データP様・ゴッドレイ・KiraKira・SoftSmoke ビームマン様・(順不同)他コンテンツツリーにて 秀丸様広告ありがとうございます
「BMSをいっぱい作る2019」に参加しましたhttps://venue.bmssearch.net/ippaitukuru2019/5
オケhttps://soundcloud.com/tdoi/crush-the-devil-in-my-brain-off-vocal
TAB譜 https://tabs.ultimate-guitar.com/tab/td/crush-the-devil-in-my-brain-tabs-3837662
歌詞・コード https://ja.chordwiki.org/wiki/CRUSH+THE+DEVIL+%28IN+MY+BRAIN%29+%EF%BC%8F+Ingrish+lyrics+version
投稿者名の読み てぃーでぃー
動画のタイトル名の読み くらっしゅざでびるいんまいぶれいん
追記20260220
思い付きで作り直した動画をいいねに入れておきます。
【MMD刀剣乱舞】 ベースでロストワンの号哭 【ベースモーション】
拙作『BANDでロストワンの号哭』(sm27524115)用に作成したベースギターのモーションです。
ネットで集めたTAB譜を切り貼りして新たに作ったTAB譜を基に、ベース弾きからアドバイスをもらいつつモーションを作りました。
※off vocal音源を使用しています。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
素晴らしいものを配布して頂き、心より感謝します。
作ったものリスト → mylist/52022189
11/07追記:モーション作ってる間、大変だったけど楽しかったです!
-------
コメへのお返事
腕でしたら、多段化していません。
モーション配布は、今のところ考えておりません、すみません。
【ゼルダの伝説ムジュラの仮面】クロックタウン/TAB譜あり◇ソロギター
最近ムジュラ3Dのサントラが出たのと、
単品リクエストがあったので上げました。
twitter→ https://twitter.com/chronoshi_m
TAB譜:http://ux.getuploader.com/kaisei_240/download/84/clock.pdf
演奏のマイリストはこちら→ mylist/52613028
【ソロギター】LIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜【ベン・トー】
ソロギターでLIVE for LIFE 〜狼たちの夜〜を演奏してみました。作曲:佐々倉有吾
13日(金)にゲームソング生放送やります:lv241209672
2ndアルバム発売いたしました。http://stayama.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
Twitter:http://twitter.com/s_tayama_guitar
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。(8日中にアップ予定)楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【サクラノ詩】櫻ノ詩 ベースで弾いてみた【TAB】
この曲動きすぎぃ!!!
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3563002?key=sakura
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【キャサリン(PS3)】ブルックスはかく語りき 弾いてみた【TAB】
ストレイシープの店内BGMです。
原曲のピアノをギター用にアレンジしました。
ベースも採譜はしたものの、どうしてもウッドベースの音が欲しかった今回は打ち込みにしました。
スウィング表記ですが[A]パートのみ若干フリーで弾いています。
※追記:リンク切れの件お知らせ頂きありがとうございました。対応させて頂きました。
Photo:"Macs Club Deuce Bar South Beachby" by Phillip Pessar
(https://flic.kr/p/xT9ycQ)
投稿一覧:mylist/37179012
---
YouTubeチャンネル(HD画質)
https://www.youtube.com/c/nigato105
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【おそ松さんOP】はなまるぴっぴはよいこだけを弾いた!full【TAB公開】
懐かしくも新しい...ステキな曲だったから、弾かずにはいられなかったんだ。
CDはフラゲした...。今は松パーカーが欲しい...。
おそ松さん第2クール放送決定おめでとう!
楽譜(TAB譜)を公開いたしました。
Piascore▶︎https://goo.gl/73kSmE
DLmarket▶︎http://bit.ly/1VSTIOp
※JASRAC・JRC・e-Licenseの許諾を得て販売しております。
<使用機材など>
http://goo.gl/UTthdp
Twitter→@idamanabu
YouTubeで演奏解説とかやってます→https://goo.gl/61uZXU
【TAB】Bravely you/How-Low Hello 弾いてみた【Charlotte OP】
し「今回主コメは真面目で」
ミ「欲しい能力は?」
し「女の子のスリーサイズが見ただけでわかる能力」
ミ「触ったところから乳首が生える能力」
以上です。
※異常でした
TAB→(co2172068)(co1841610)
TABはコピーとアレンジver両方作りました。
PW:bravely_you
L Gt:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
R Gt:しゅんくす mylist/33601800【@syunx53】
Mix:まこちゃん mylist/7067937【@makotototo0314】
Movie:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
【TAB】有形ランペイジの the de'but をベースで弾いてみた【音量修正版】
本当はベースの日に投稿したかったです。
TAB作りました!
よかったら参考にして下さい(^^)
http://www1.axfc.net/u/3565405
pass = bass
前作:sm27374803
マイリス:mylist/49828617
twitterID:@nightbreeeeze
【ちゃっぷりんず】DREAM THEATERのenigma machine弾いてみた
Bass4人+Drum1人の超変則編成アニソンコピーインストバンド『ちゃっぷりんず』です!
メンバーの個人活動として、ベースのJunpeiがDREAM THEATERのenigma machineを弾いてみました。
enigma machine TAB譜 - 準備中
マイリスト - mylist/#/51199446
その他諸々 - https://www.youtube.com/playlist?list=PL5-YehV8tevArSMzfkgArgfopTjYgHYny
Twitter - @chaplinz_anison
【楠田亜衣奈】オーマイダーリン【弾いてみた】
楠田亜衣奈さん1stライブ開催&東京公演成功おめでとうございます
╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮
1stミニアルバム First Sweet Waveより一番好きなオーマイダーリンを弾かせていただきました。楠田さんらしい可愛さの詰まった大好きな曲です。
CD発売のフラゲ日が僕の誕生日で運命感じざるを得ませんでした
大阪公演もがんばってください!応援してます(OvO)
1stライブ行きたかった(',3 っ)っ
【11/22 追記】
大阪公演も成功おめでとうございました!
tab譜追加しました。http://www1.axfc.net/u/3571107?key=omd
Twitter:@raichireishi
【MintJam】Destination (Rita ver.)を弾いてみた 【TAB譜付き】
今回はMintJamのアルバム「Beyond the Eternity」より「Destination (Rita ver.)」を弾いてみました。
よろしくお願いします。
↓TAB譜を付けました↓
http://ux.getuploader.com/Guitar_TAB_tommyeee/download/1/Destination%28Rita.ver%29.tg
↓こちらをダウンロードしてからどうぞ↓
http://www.gigafree.net/media/midi/tuxguitar.html
マイリス:mylist/47486795
Twitter:@_l_l_l__
【Charlotte(シャーロット)】Triggerを弾いてみました!【ZHIEND】
この動画を参考にTAB譜を作ってくれた方が現れました。お疲れ様です!
http://www1.axfc.net/u/3639702
「ロックじゃねぇ!ポストロックだ!」
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」劇中バンド「ZHIEND」より『Trigger』をギターで弾いてみました。
フードで顔面を覆っての演奏は死への引き金を引く恐れがあるので絶対に真似をしないでください。
※爆音推奨
※一部映像が乱れるところがありますが仕様です
他の演奏動画:(mylist/21455857)
コミュニティ:(co2190921)
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【弾いてみた】ハートの主張 / CHiCO with HoneyWorks【TAB譜】
いじめはダメ、絶対。
ついに先日CHiCO with HoneyWorksのアルバムが発売されたので、その中からハートの主張を今回弾いてみました!
アリサちゃんの好感度急上昇ですね!笑
けどやっぱ女子ってこわい
※録音と録画は別撮りなので、ところどころ音ズレがあるかもしれません。すみません、ご了承ください...
素敵な本家様:sm27563878
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:@voldemort_1210
TABも作ったのでこんな演奏のTABでよければどうぞ使ってください!
http://www1.axfc.net/u/3570521
TAB追加【ラブライブ!】Daring!! ギターで弾いてみた【西木野真姫】
どんうぉーりー!!!
ソロはアドリブなのでアテフリできてません
弾いてみた動画 : mylist/50783569
Twitter : https://twitter.com/NIRAo_o
※追記 なんとなくTAB作りました パスはdaringです
tgファイル : http://xfs.jp/GWK2p
pdfファイル : http://xfs.jp/3fitk , http://xfs.jp/DsW5V (ソロ)
ギターTAB譜 Shocking Party【ラブライブ!】
チューニングは1音下げです マイリスト【mylist/24674164】
変わらないもの - 奥華子 アコースティックソロギター【時かけ】
ネットでひろったTAB譜を使用しました。他にもギター関連の動画投稿しています!
【ご注文はうさぎですか??】ノーポイッ!~チノVer.~ベースで弾いたよ
チノちゃんのかわいさが二期になって倍増してると思います まる
お兄ちゃんって呼ばれたい
BASS:sat→@sat_lily(mylist/45062796)
tab作りました スライドが表現できなかったり後半なんかズレてたりするので参考までに→http://www1.axfc.net/u/3579804
ゼルダの伝説風のタクト HD 「妹のためなら勇者にでも!」part62
弾いてみたかったんですよぉぉ!
皆様、ハロウェル〜♪٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♪
今回は、ガノン城内部攻略!...から離れて、癒しイベントやっていきます♪
それでは、どうぞ♪
※ギターのTAB譜は「あっぴゃ さん」のを参考にさせていただきました♪ → sm26369645
♪予告担当者様♪
キョロック さん
チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UChpjYGLSupZBeHGn8NcxvoQ/videos
Twitter → @KyoRock129
part61 sm27551053 ← → part63 sm27791498
part1 sm22578907
風タクHD マイリスト mylist/39870385 [実況まとめ]→mylist/38521837
【横山奈緒】Super Lover 弾いてみた【ベース】
セッションオフで弾いた曲。3-3-2のリズム難しいです。
インナーが縞々だったのはたまたまです。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
汚いTAB譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194331931.html
「time goes by」をソロギターで演奏してみました。
いつも再生頂きありとうございます。
「time goes by」を弾いてみました。
今回から、ラスカル?もいます。
▽他投稿動画
summer:sm26692005
カノン:sm28646473
チェリー:sm28646508
2015/12/13追記
みなさんコメントありがとうございます!
TAB譜はこちらを参考にしています。
ですが、一部自分でアレンジしているので、若干サビが異なります。
http://www.amazon.co.jp/%E5%85%A8%E6%9B%B2%E3%82%BF%E3%83%96%E8%AD%9C%E4%BB%98-%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF-%E7%94%B0%E5%B6%8C-%E9%81%93%E7%94%9F/dp/4285122847/ref=pd_sim_14_1/378-0863213-0563767?ie=UTF8&dpID=515xkLjTkmL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR114%2C160_&refRID=1CNGD5NPZBZHW67TZTT0
KNOCK OUT MONKEY / How long? 弾いてみた ベース
ノクモンのHow long? 弾いてみました!!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
