キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE ORAL CIGARETTES / 狂乱 Hey Kids!! 弾いてみた ベース
オーラルの新曲弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【MOTHER】Pollyanna 弾いてみた【TAB】
近頃寒くなってきましたので皆さん風邪などひかれません様ご自愛ください。
MOTHERシリーズ:mylist/50424425
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【BF4実況】1から始めるラッシュ最終回 終戦
みなさん5年にわたる長い間ありがとうございました。今回の動画で
最終回になります。色々な思い出がありますが動画の中で話させていただいています
たくさんのコメント、ご視聴ありがとうございました。
前回 sm27248178
youtubeでも高画質版を投稿予定です。
https://www.youtube.com/channel/UCkD_vntPTOqlg-WCbcrSCQw
BF4 part1 sm22208088
雑談中心にたまに配信しています。
co1523493
【youtube Gaming 生配信サイト】
HearthstoneやFPSの配信をする予定ですのでよろしければご覧ください
https://gaming.youtube.com/channel/UCkD_vntPTOqlg-WCbcrSCQw#tab=1
【Twitter】
twitter.com/marblegreen_ps3
【tab】 ゲスの極み乙女。 オトナチック 【ベース】
ニコニコ投稿④です。
tab譜はこちらに載せてます→https://youtu.be/t4XXbVagvR0
[TAB譜]【学戦都市アスタリスクOP】Brand-new World 弾いてみた【ベース】
西沢幸奏さんのBrand-new World弾かせていただきました!
聞いた瞬間弾くしかないと思いました!
TAB譜は少し作ってあるのでもし欲しい方がいましたらあげます!
質問等があればコメントやTwitterや生放送をしているときに聞いてください!
前作⇒【HoneyWorks 】東京サマーセッション sm26860634
弾いてみたマイリス⇒mylist/49085584
ニコ生コミュ⇒co2477441
Twitter⇒@Lumi_ere25
---------------------------追記------------------------------
TAB譜つくりました!
http://www1.axfc.net/u/3555900?key=asterisk
【ソロギター】Starting Over(Mr.Children)【TAB譜あり】バケモノの子主題歌】
映画「バケモノの子」主題歌、「Starting Over」(mr.Children)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=324729
【TAB】ノラガミARAGOTO OP「狂乱 Hey Kids!!」弾いてみた【THE ORAL CIGARETTS】
初めて60fpsにしてみたんだけど俺の低スペPCでは書き出し11時間とかでキレそうでした。
ぬるぬるするんじゃ^~
使わせていただいた動画→(sm27283706)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→co1841610
PW:syunx
取っていかれる際一言動画にコメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
リッチー・コッツェン(Richie Kotzen - Winery Dogs)ソロの50%速度TABタブ
リッチー・コッツェン(Richie Kotzen - Winery Dogs)スタイル・ソロを弾いてみた!http://www.nicovideo.jp/watch/sm27321323の、速度を半分に落として、自分なりの運指とTABが確認いただけるバージョンです!!もし練習してみたいという方の参考になれば嬉しいです。高画質バージョンはhttps://www.youtube.com/watch?v=ot0IzeHbEs8#3:55 あたりから、通常速度のカラオケ(サウンド・トラック)になりますので、自分の演奏と重ねてみて下さい!!この練習曲は、 Guitar Interactive Magazine Issues14に収録されているもので、Tom Quayleが解説をしています。Tomのお手本はYoutubeでご覧いただけますhttps://www.youtube.com/watch?v=O2QL1ZotDaQ
リッチー・コッツェン(Richie Kotzen - Winery Dogs)スタイル・ソロ TAB タブ
リッチー・コッツェン(Richie Kotzen - Winery Dogs)スタイル・ソロを弾いてみた!http://www.nicovideo.jp/watch/sm27321323を演奏した時に使ったカラオケ(サウンド・トラック)です。自分なりの運指のTABも確認いただけます。#2:00あたりからの後半は、ギター・トラックも重ねています。ゆっくり練習してみたい方は、半分に速度を落としたバージョンありますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27321398音が悪い、画像粗い場合はYoutubeバージョンをご利用下さい。https://www.youtube.com/watch?v=TfrzT0nR-Fgこの練習曲は、 Guitar Interactive Magazine Issues14に収録されているもので、Tom Quayleが解説をしています。Tomのお手本はYoutubeでご覧いただけますhttps://www.youtube.com/watch?v=O2QL1ZotDaQ
【TAB】藍井エイル Bright Future弾いてみたんよ
もう少しでエイル武道館ライブ!!!ということで弾かせていただきましたBright Future!!!!
ソロが相変わらず難しくてとても弾けたもんじゃありません・・・・。自分で弾ける範囲でのコピーとさせていただきました。
あと地元鹿児島でエイルさんが来ることに!!!これは行かざる負えませんな・・・・!?
志学館大学 第37回【銀杏祭】 11月22日(日)
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
藍井エイル弾いてみた mylist/53924367
メモ用にTAB作ってたので貼っておきます。動画では途中ストローク等は変えていたりしています。
【TAB】http://www1.axfc.net/u/3546992
【ソロギター】車の中でかくれてキスをしよう(Mr.Children)【TAB譜あり】
「車の中でかくれてキスをしよう」(mr.Children)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=325087
【kaz】 Crimson Bloodを弾いてみた 【Dragon Eyes】
どうも、kazです。
今回はDragon Eyesからこの曲です。
Artist : Dragon Eyes
Album : Prayer For The Sad Stories
Tab譜上げました!
こちらからどうぞ♪ → http://www1.axfc.net/u/3622551?key=zukazuka
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm26676270 次作 → sm27376901
YouTube → https://youtu.be/AuyBXJ3psKk
ツイッター → https://twitter.com/kazneryus
【ゆっくり実況】スカイリムはたのしいね( *´艸`)
The Cyrodiil Frontier - Fight Against the Thalmor II
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/33164/?tab=1&navtag=http%3A%2F%2Fwww.nexusmods.com%2Fskyrim%2Fajax%2Fmoddescription%2F%3Fid%3D33164%26preview%3D&pUp=1
なんでか体がかゆい
不潔なのだろうか
その1:sm27303052
前:sm27303052
次:ドーパミンが出たら
マイリス:mylist/53168899
【ベース】 Doom killing field...
少し前に弾いたものです。
ところどころ簡略化していますが、まぁ雰囲気だけでも
tab→http://www1.axfc.net/u/3536876、pass:kfbass、
mylist/18932170、mylist/17736083
【ベース】ブライトファンタジー(プリパラOP)を弾いてみた(TAB譜有)
ぷりぷりかしこま・・・ぷりぷりかしこま・・・
プリパラの曲いつも難しくて苦労します。
TAB作成しています。参考程度にどうぞ。この曲は半音下げで弾いています。
http://www1.axfc.net/u/3547833?key=pripara
前回 ラブリー☆ボム 弾いてみた / sm26672240
その他弾いてみたはマイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【TAB】ノラガミ 2期 OP 【狂乱 Hey Kids!】ギター弾いてみた
ご視聴ありがとうございます!チャキピーと申します。2015年秋アニメ始まりました!!一発目はこの曲でスタートです♪
TAB
https://www.kokomu.jp/sheet-music/2580
演奏動画→mylist/47866126
Twitterはじめました
https://twitter.com/chakip11
YouTubeに高画質版をアップしていますので御覧ください↓
https://www.youtube.com/user/nagisade5/videos
【ベース】 ベンツCM オッサンがスラップで弾いてみた
前作からちょっと時間が空きましたが、CMで見かけてかっこよかったのでコピーしてみました
ご要望があったのでTAB譜もあげておきます(手書きでjpegですがww)
http://www1.axfc.net/u/3549426.jpg
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
【Abstracts】Twilight を弾いてみた【涼宮林檎 solo feat Vergil Li】tab譜あり
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez J.Custom RG8420ZE with EMG 57/66,Ibanez N.Custom RT650"Chitoge",Line6 POD HD Pro
Vergil Li(facebook:Vergil Li):
Musicman BFR Petrucci 7,Axe FX-II XL
自分が聞き取りで弾いたんですが中国のサイトに誰かがtabをアップした。リンさんが最初から間違いましたがルートは正しいっていうコメントしたんでtab譜がほしい方に:jitashe.net/tab/163429/
ギターTAB譜 No brand girls【ラブライブ!】
チューニングはレギュラーです マイリスト【mylist/24674164】 No brand girlsのギター練習用に作ったドラムとベースのみのMIDI音源です S-YXG50+MidRadio Player→sm28333528 S-YXG50+SMFWAV→sm27394095
VALKYRIE DRIVE ED スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック 弾いてみた
特乳技術良いですね♪
EDが中毒になるくらい良かったので弾いてみました。
↓↓Bメロ後半からサビ終盤までのTAB↓↓
http://applehorn.com/work/super_ultra_hyper_miracle_romantic_c_tab.pdf
他の演奏動画とかはこちら → mylist/28740553
Twitter → O_OT_T
【ラブライブ!】No brand girls】【MIDI SMFWAV】
ギター練習用に作ったベースとドラムのみの音源です 使用したもの S-YXG50+SMFWAV 4:03からドラムのみ マイリスト【mylist/24674164】 sm27381160←No brand girlsのギターTAB譜 sm28333528←No brand girls S-YXG50+MidRadio Playerで作ったMIDI音源です
【がんばれゴエモン2】おおゆき山 弾いてみた【TAB】
Twitterのフォロワーさんからリクエストを頂きました。
バッキングは気分で弾いたので譜面には起こしていません。何かあればTwitterの方までお気軽にどうぞ。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【デレアニ最終話】M@GIC 弾いてみた【ベース】
投稿が1ヶ月空いた理由:デレステリリースのため(いいぞもっとやれ)
というわけでシンデレラガールズ完走しました。
まだまだ僕のプロデュースは終わりません。
森久保が机の下から出てくるまでは・・・。
ところで、いくら落とせば三期やりますか??
流れ星キセキ→sm27391548
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
汚いベースTAB譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194329606.html
【ベース】 Cynic integral birth
フレットレスベースで弾くのが正しいんでしょうけども、なんだかしっくりこなかったので普通に弾きました。tabは耳コピです。4弦用に簡略化してます。というか適当です。
Cynicの曲の中ではまだ簡単な方だと思います。それでも荒くしか弾けてませんが...
tab→http://www1.axfc.net/u/3553003
pass→ibbass
mylist/17736083、mylist/18932170
【TAB譜追加】終物語ED さよならのゆくえ 弾いてみた
〈物語〉シリーズはOPEDともに曲が神懸かってますね。
この曲はどこか「君の知らない物語」を彷彿とさせます。
正直どストライクです。というわけで弾いてみました。
衝動的にコピーしたのでどうか細かいところは目を瞑っていただけると幸いです。
それでは、拙い演奏ですが聞いてやってくださいm(__)m
追記:ご希望がありましたので、粗末なものですがTAB譜を作らせていただきました。参考程度によろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/u/3555095
演奏マイリス→(mylist/34004187)
一応コミュニティ(co2085620)
https://twitter.com/kyo_guitar_erg
【学戦都市アスタリスクOP】Brand-new Worldを演奏してみた【ギターTAB追加】
学戦都市アスタリスクのOPを弾いてみました
今期は空戦枠が多くてうれしいぞ
【追記】TAB譜作りました。
ドロップBチューニングです。
http://www1.axfc.net/u/3554260
演奏系→mylist/40798630
【TAB動画】Demetori ラストリモート ~ Type A Personality
初投稿です。一部雑なところがありますが、参考程度にどうぞ。
ギターTAB譜 Angelic Angel 【ラブライブ!】
チューニングはレギュラーです マイリスト【mylist/24674164】
