キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】『ジュ・ジュテーム・コミュニケーション』TVsize弾いてみた
ジュ…ジュテーム…コミュニケーション…
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/jetaime.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
CNCC Captain Blood guitar cover[Tab有り]
Chunk! No,Captain Chunk!来日記念!!に弾いてみました!!色々とリリックを表示したりしています^^Tabはこちらからhttp://tabs.ultimate-guitar.com/c/chunk_no_captain_chunk/captain_blood_tab.htmマイリスト:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26928157中々面白い譜面なので是非チャレンジしてみて下さい(^^)Tuning:Drop A# (A#FA#D#GC)Recorded using:Ibanez XL D'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),R8 (MTR)Studio one,AmpliTube 3
【tab有り】お父さんのためのDjent講座 番外編【periphery】
peripheryのかっこいいluck as a constantのギターソロに挑戦しました。起承転結のあるすごいいいギターソロですよね!tuxguitarでtab作りましたので、必要ならお使いください。私の運指ですので本人とは違うかもしれませんが、この動画の通りです。他の形式でほしい方がいたらお気軽に問い合わせください。
tab→ http://www1.axfc.net/u/3517434
前々回投稿
【blacklute】閃列なる蒼光/ジンオウガ 弾いてみた【ジンオウガ】sm26266708
前回投稿
【periphery】 お父さんのためのDjent講座 【scarlet】sm26877278
弾いてみたマイリスト mylist/50083389
twitter @dsk777777
【SB69】シンクリズム-S.C.ISM-を弾いてみた【TAB】
ぶひー(シンガンかっこいい)ぶひー(クソみたいなガチャ運でした\(^o^)/)
TAB:http://pan.baidu.com/s/1hqztIeS(ダウンロードコード:a37t)
【プリパラ】No D&D codeをベースで弾いてみた【TAB】
イゴ、よろしく!
No D&D code / DressingPafé
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → XOTIC Robotalk2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
追記:
使用機材訂正しました。動画と録音は別撮りなので弾いているふりです笑(2015.08.16)
【SHECT】Rock-mode - LiSA コラボしてみた【ふぃちる】
先日のZepp NAGOYA公演に行ってきました!!
ストリップでら最高でした。ドゥフww
tで合言葉
ギタ-ソロのTABありますドウゾ⇒http://www1.axfc.net/u/3520920
Gt.L⇒SHECT
マイリス:mylist/26001650
twitter:@SHECT_Gt
Gt.R⇒ふぃちる
マイリス:mylist/25319127
twitter:@Fichil3170
【UMR】かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!FULL弾いたよ!【BASS】
1話視聴当時のぼく「(⌒-⌒; )」
↓
3話くらい「うまるちゃんかわいい(*´∀`)」
↓
いま「お兄さん結婚してください」
CD発売おめでとう!弾きました!
アニメも今後が楽しみです!
BASS:sat→@sat_lily(mylist/45062796)
以前弾いたOPとEDのTVsize→OP(sm26797160)ED(sm26806548)
フルのtab作ってみた→http://www1.axfc.net/u/3521408
【TAB有】a2cさんの「Gratitude」を弾いてみました
お久しぶりです。今回はa2cさんの「Gratitude」を弾いてみました。
とても好きな曲で、いつか弾こうと思っていました。
Guitar→Eternity→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/u/3521660.dat
pass:a2c
他の曲→mylist/17357041
【19話】ØωØver!! -にわか Ver-とWonder goes on!! (TV size) 弾いてみた【ベース】
A「バンド組もうぜー!俺ギター弾くからお前ベースなー!!」
ワイP「アッアッ(重度のコミュ症)
アニメシンデレラガールズ、ここまで神回。
次回からも神回。
汚いtab譜
おーばー(short ver)→http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12064450794.html
わんだー(short ver)→http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12064450128.html
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【響震路】Siri 耳コピ シュガーソングとビターステップ【UTAUカバー】
どうもお久しぶりです(´・ω・`)です
今回石敢當様の「Siriに耳コピしてもらった『シュガーソングとビターステップ』を歌った」を響震路さんに歌ってもらいました
自分の技術力不足で所々おかしな点や歌詞が変な点等あります申し訳ございません
・・・これ著作権的に大丈夫かなこれ(´・ω・`)
今回作成するにあたってお借りしたもの
原曲 石敢當様 Siriに耳コピしてもらった『シュガーソングとビターステップ』を歌った 【sm26715926】
音源 じじじ様 【TAB他有】シュガーソングとビターステップ弾いてみたFULL【血界戦線ED】 【sm26278070】 (キー+2)
UST Raizell様 【UTAUカバー】シュガーソングとビターステップ -Full ver.-【自作音源】 【sm26304136】
調声/Mix (´・ω・`)
(´・ω・`) mylist/57806668
【ケイオスドラゴンED】Delta Decisionをベースで弾いてみた【TAB】
婁さんの下乳がたまらんです。
Delta Decision / 沢城みゆき, 照井春佳, 内田真礼
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → XOTIC Robotalk2 → (Introのみ)T-REX SWEEPER2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
『一番の宝物~Yui final ver~』をエレキで弾いてみたと思うじゃん?
Angel Beatsの一番の宝物を弾いてみました!
色んなバージョンがある中で、final verにしましたw
アコギじゃなくエレキで弾き、シンセっぽい音も出してみたので
聞いてみてください・。・
マイリスト mylist/9921379
PS:tab譜は今回はなしで><
音楽の内容のアニメかと思ったら全然違う涙腺崩壊アニメでしたw
ガルデモ祭りに参加したいんじゃああああ
【ナユタン星人さん】ロケットサイダー 弾いてみた!【TABあります】
サイダーおいしい。
ナユタン星人さん5万再生おめでとうございます!
9月1日の新曲も楽しみです!\(^o^)/
しゅわしゅわな原曲様 sm26848673
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ 世界を壊している 弾いてみた sm26739625
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
TAB譜 http://www1.axfc.net/u/3525525.zip
DLキー shigecha
【アコギで】のんのんびより りぴーとED/ おかえり【弾いてみた】
┐(๑¯3¯๑) ┌スコー
お久しぶりです。どうも、僕です。
のんのんびより2期素晴らしいですね泣きそう。
ソロギタリストたる者、もっとレギュラーチューニングに
歩み寄らねばと思って不慣れなドロップDでアレンジしてみました。
え?ドロップDもオープンチューニング?刺すぞ。
[8/31追記]TAB譜追加しました~
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3526819.dat
パスワード→nanon
チューニングはドロップDのカポ1です。
れんちょんの縦笛舐めたい・・・ハァハァ・・・
前作 押尾コータロー/誘惑 sm24540753
マイリス/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます @OnikuKaikei
【TAB有】TOXIC VIBRATION 弾いてみた 【BPM=197】
GITADORAより「TOXIC VIBRATION / SOUND HOLIC Vs T.kakuta feat. YURiCa」を弾いてみました。
練習中に左手を切ってしまい、リアルで「億万ボルトの刺激」食らいました^q^
ちなみに総ノーツ数1108でした^q^;
TABはこちらから
http://amba.to/1UhoEuA
■mylist/18274413
■@inosato3
【TAB譜有】のんのんびよりEDソロギター楽譜【おかえり】
他の投稿者で素晴らしい演奏やTAB譜もあってので作るか迷いましたがやっぱり自分で楽譜作りたいですね。
まだまだいじりたいところもありましたが難易度おかしくなりそうなのでやめました。
一応ハモリは意識した原曲重視です。
チューニング:ノーマル
カポ:1
TAB:http://ux.getuploader.com/f108051/download/30/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8A.ptb
マイリスト:mylist/38181599
小林太郎「飽和」を弾いてみた (Tab譜あり
オレンジオイル美味しい
今度コピバンをやるので練習がてら(僕はリード弾きませんが
相変わらずリズムガバガバです
6弦PH苦手すぎて泣いた
2年前くらいに作った適当なTab譜でよければどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3527590
/mylist/50233588 ←弾いてみたマイリス
【UTAU&VOCALOID】ブレーメン【激情P】
ども、激情Pという名を頂きましたkomikomimiと申します。
コラボ作品第四弾です。
ご協力してくださった皆様本当に感謝感謝です。
出来立てオスカルさん曰く、ちょっとネガティブな獣さん視点でお送り致します。
良かったら聴いてくださいまし。
[Sing]重音テト&初音ミク
[Music]komikomimi mylist/38732944
[Lyric]出来立てオスカル mylist/25259768
[Programming&MIX]ラヂオ mylist/25711291
[Illustration]13
[Movie]miton mylist/35374622
[音源]http://piapro.jp/t/TXSM
[TAB譜]気が向いたら作成( ˘ω˘ )
KNOCK OUT MONKEY / Scream & Shout 弾いてみた ベース
ノックのScream & Shout 弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
小林太郎「輪舞曲」を弾いてみた (Tab譜あり
初の試み2画面
今度コピバンをやるので練習がてら(僕はリード弾きませんが
リード側ミスが目立ちますがご容赦を…
両パート分のTab譜簡単にですが用意しましたよろしければ
http://www1.axfc.net/u/3529172
/mylist/50233588 ←弾いてみたマイリス
【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
世界の中心はここね!
恋するみたいなキャラメリゼ / えり & れみ from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm25356571 -【アイカツOP5】Du-Du-Wa DO IT!!をベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツOP6】Lovely Party Collectionをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【がんばれゴエモン2】松の廊下を駆け抜けて 弾いてみた【TAB】
以前から何度かリクエストを頂いていましたが完成が遅くなってしまいました。すみません。
※背景素材:『城めぐりチャンネル』様(https://akiou.wordpress.com/)より二次使用の許可を頂いています。
いつも最後にちょこっと表示していたクレジットですが、今回ノコさんにお願いして筆で書いて頂きました。ありがとうございました。
ノコさん↓
Twitter:@lu_ulv
静画:http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/21370783
他ゴエモン:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【ソロギター】SOMEONE ELSE【WORKING!!】
ソロギターでSOMEONE ELSEを演奏してみました。作曲:神前暁
Twitter:http://twitter.com/s_tayama_guitar
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
オトナモードやTrap of Loveといい「背伸びした女の子」をイメージした曲はどれもいいものだ。
オトナモード / りすこ・もな from STAR ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm25356571 -【アイカツOP5】Du-Du-Wa DO IT!!をベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツOP6】Lovely Party Collectionをベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → XOTIC Robotalk 2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【菊地真】WORLD WIDE DANCE!!! 弾いてみた【ベース】
誕生日おめでとうまことぉぉぉぉぉぉ
一週間程遅刻してしまいましたが、まこりんの曲を弾きました(๑'ᴗ'๑)
ベースが格好いい曲だけど難しすぎますね(๑'ᴗ'๑)
8/29は真の誕生日ですが、8/27は森久保乃々の誕生日です(蛇足)
8/26は僕の誕生日です(小声)
汚いtab譜
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12070090215.html
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【巡音ルカ】ねとられた 弾いてみた【ベースTAB】
今回は、えだぴよさん作曲のねとられたを弾いてみました。
ルカの可愛らしい曲です。
素敵な本家様:sm9215392
ベースTAB:http://www1.axfc.net/u/3530644.zip
弾いてみたマイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
どんなPCでもマイクラはプレイできるのか 1台目 タブレット篇
ご視聴ありがとうございます。
今回使用したタブレットはAcerIconia tab W4 です。
独自の見解での評価ですので必ずしも同じになるというものを保証するものではありません。
音声はGoogle先生です。
次 → まだです。
どんマイ リスト →
【クロノトリガー】みどりの思い出/TAB譜あり◇ソロギター
クロノトリガーからみどりの思い出を弾きました。
動画としてではなく、音楽として楽しんで頂けたら幸いです。
twitter→ https://twitter.com/chronoshi_m
TAB譜はこちらから
http://ux.getuploader.com/kaisei_240/download/82/green.pdf
アレンジはご自由に
演奏のマイリストはこちら→ mylist/52613028
実況第1回まとめmylist/54892119
【ソロギター】 夏影 -Summer lights-
夏の終わりに弾いてみました。gengorou氏のTABで弾きました
3月9日 / レミオロメン【瑞歌ミズキ(全音源種) UTAUカバー】
・UTAU男性Voを試すにいい音域の曲ないかな〜 →この曲
・オケx歌の2Mixでカンタンに済ませたい〜 →オケはGuitar Pro 6のRSE音
・複数ある音源種を1つにまとめてフォルダスッキリさせたい〜 →音源統合
UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm26893523、次のsm27450736
■オケ(offvocal)+UST(Megaへの短縮URL)→http://bit.ly/3Mt9Day
■音声ライブラリ:瑞歌ミズキ 各音源(Soft, Light, Normal, Attack) その他:[子音速度:100、他 動画内参照]
チョット聴いてみるには#3:23(〜3:49)あたり
YouTube版→http://youtu.be/cGnDs3HxUGE※映像がTAB
【TAB譜】 ロストワンの号哭 弾いてみた。
●Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。
本家様(sm20244918)
●TAB譜です。こちらからDLできます。
→http://www1.axfc.net/u/3531925(※要 Power Tab Editor)
●こちらもぜひ。90万再生ありがとうございます。
→【4人で】ロストワンの号哭Bandedition【やってみた】(sm20739367)
●MIX:窓付き@さん(user/18354951)
●Twitter http://twitter.com/madotsuki_
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
KNOCK OUT MONKEY / Blazin' 弾いてみた ベース
ノックのBlazin'弾いてみました
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
