キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarThunder】 テキトー空戦記16 Fw190 D-12でRB 【ゆっくり実況】
Fw190 D-12で出撃です。
今回は分隊を組んでいます。ロッテと呼べるような事はしてませんが、一緒に飛んでるだけで楽しい。
【追記】
オーダーの使い方
Tabを押してスコアを表示→右下の[Activate Order]ボタンをクリック→オーダーを選択して[Activate]
日本語だと表記が違うかもしれませんが、これでオーダーを開始できます。
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm26854774 次:sm27236108 マイリスト:mylist/48069857
【TAB有り】LiSAさんの「Empty MERMAID」-short ver-を弾いてみました
お久しぶりです。
かっこよかったので、発売前ですが弾いちゃいました。
半音下げで、
譜面は動画で弾いている部分のみです。パスはlisaです
http://www1.axfc.net/u/3532182?key=lisa
のぶの演奏動画→mylist/44716623
のぶの作曲→sm26707881
【内田彩】Sweet Rain 弾いてみた 【南ことり生誕祭】
いけませんことり!あ、あーっ!!いけません!ああーーー!ことりぃぃぃー!!
CP厨こじらせすぎたので内田彩さんのどの曲もことうみに聴こえて仕方ないです(*・8・*)特にSweet Rainと最後の花火にはことうみみを感じます。
そんなわけで誕生日のお祝いとして、南ことりさんを演じる内田彩さんのSweet Rainを弾かせていただきました⊂(・8・)⊃拙い演奏ですがよろしくお願いします。
アップルミントもBlooming!もとてもいいアルバムなので是非聴いて下さいね!好評発売中!
素材はこちら(nc41979)からお借りしました。ありがとうございました。
ガバガバアテフリ
参考にもならないtab:http://www1.axfc.net/u/3532843?key=strain
Twitter:@raichireishi
✿ 「空想少女への恋手紙」 ろじえも feat. YURiCa/花たん
✿ありがとう。これからも、大好きです。
何度歌っても泣けてしまいます、大好きすぎる…。
本家様sm19339722
演奏:logical emotion、略してろじえも
ピアノ:まらしぃ mylist/8208046 @marasy8
ドラム:タブクリア店長 mylist/4686651 @tab_clear7
ベース:drm mylist/13365392 @drm0120
歌:花たん mylist/5227160 @cordelia_yurica
10月21日発売オリジナル4thアルバム「Flower Rail」リリース。
http://www.subcul-rise.jp/yurica/flowerrail/
この曲はamazonさん限定で「Flower Rail」outtake tracks CDに収録されまっす。
http://amzn.to/1Ma7BX9
【アイカツ】Trap of Loveをベースで弾いてみた【TAB】
美しき刃()
Trap of Love / わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm25356571 -【アイカツOP5】Du-Du-Wa DO IT!!をベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツOP6】Lovely Party Collectionをベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha RBX6JM → K&R GrooveComp → Boss ODB-3 → XOTIC Robotalk 2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
KNOCK OUT MONKEY / Paint it Out!!! 弾いてみた ベース
ノックのPaint it Out!!!!弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【graveless】お父さんのためのDjent講座 ドロップAで弾いてみた【TAB追加】
腰痛に苦しむ親父ギタリストが、30分で動画を作りました(笑)冒頭からミスってますが、まあいいや。
今度はドロップAの曲を!と思いperipheryの最新アルバムJuggernaut: Omegaからgravelessを弾いてみました。やっぱり6弦はベロンベロンのダルンダルンです(笑)
tuxguitarでtab作りましたので、もし必要な方がいたら声かけてください。
※TAB追加しました。
http://www1.axfc.net/u/3536285
http://www1.axfc.net/u/3536286
モンハン関係の投稿
【blacklute】閃列なる蒼光/ジンオウガ 弾いてみた【ジンオウガ】sm26266708
前回投稿
【tab有り】お父さんのためのDjent講座 番外編【periphery】sm26931271
弾いてみたマイリスト mylist/50083389
twitter @dsk777777
【TAB有り】君のこころは輝いてるかい?をイントロだけ弾いてみた
※YouTube転移
ラブライブ!サンシャイン!!の「君のこころは輝いてるかい?」をギターで弾いてみました!
TABは
https://www.youtube.com/watch?v=ASAmtdxi9U0
の動画説明欄をチェックしてみてください。
私のYouTubeチャンネルではエレキギター初心者レベルの私が
「エレキギターを始めて1年未満」
の方々の為に簡単な練習フレーズを紹介しています(*´∀`)
【ラブライブ】Lily White「微熱からMystery」弾いてみた。【TAB有】
友人から貰った壊れたレスポールが治ったので手術成功記念。TAB譜作りました。(TGファイルなのでTux Guitarで開けます)→https://www.dropbox.com/s/2snau9c6qqei55h/binetshukaramystery.tg?dl=0
【ソロギター】海の声(浦島太郎/桐谷健太)【TAB譜あり】
「海の声」(浦島太郎/桐谷健太)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=322844
【Polyphia】James Francoを弾いてみた【TAB】
PolyphiaのJames Francoを弾いてみました。
b忘れた...。
ギター:たつ( mylist/35063761)
twitter:@tatsu_gt
動画;草倉( mylist/42330687)
twitter:@kusakura_krm
TAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/u/3533747
pass:franco
【TAB有り】ギター初心者が【アルゴリズムこうしん】弾いてみた
※YouTube転移
NHK(Eテレ)の大人気番組「ピタゴラスイッチ」の「アルゴリズム行進」をギターで弾いてみました!
TABは
https://www.youtube.com/watch?v=6cf4KbtiyAs
の動画説明欄をチェックしてみてください。
私のYouTubeチャンネルではエレキギター初心者レベルの私が
「エレキギターを始めて1年未満」
の方々の為に簡単な練習フレーズを紹介しています(*´∀`)
【Charlotte(シャーロット)】楽園までを弾いてみました!【How-Low-Hello】
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」劇中バンド「How-Low-Hello」の『楽園まで』をギターで弾いてみました。
ハロハロはもっとポップなバンドかと思いきや結構ロックな感じでかなり気に入りました。
基本的には2パート弾いています。
ヘッドフォン装着後に爆音で聴くとトリップできます。
他の演奏動画:(mylist/21455857)
コミュニティ:(co2190921)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3536289 DLキーワード:rakuen
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【TAB】Bravely you/How-Low Hello 弾いてみた 【Charlotte OP】
ミチル・しゅんくす「見えない友利からおし○っこかけられたい!!!!」
以上です。
いいえ、異常です。
本家→(sm26686172)
How-Low Hello ver.→(sm27114448)
L Gt:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
R Gt:しゅんくす mylist/33601800【@syunx53】
Mix:まこちゃん mylist/7067937【@makotototo0314】
Movie:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
TAB→(co2172068)(co1841610)
TABはコピーとアレンジver両方作りました。
PW:bravely_you
Full⇒sm27563750
KNOCK OUT MONKEY / I still 弾いてみた ベース
ノックのI still 弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【弾いてみた】プライド革命 / CHiCO with HoneyWorks【TAB譜】
難しかったけど頑張りました()
今回は、銀魂のOPにもなっているプライド革命を弾いてみました!
耳コピガバガバ、音作りガバガバ、さらにリズム感もガバガバでガバガバな演奏ですが温かく見守ってくれると嬉しいです!笑
ちなみに僕は銀魂見てません
※録音と録画は別撮りなので、ところどころ音ズレがあるかもしれません。すみません、ご了承ください...
※音は左右にふってあるのでヘッドホン推奨です
※ギターソロの最後のとこはワウ持ってないので適当に誤魔化してます
本家様:(sm26809264)
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:@voldemort_1210
TAB譜も作ってみたのでよかったら使ってください!
http://www1.axfc.net/u/3538043
【THE BACK HORN】 水槽を耳コピして弾いてみた
耳コピするにあたり、コードやらTAB譜とかテキトーに書き込んだノートがあるのですが、実際に撮影しながら弾いてみると、ちょっとした訂正があったりします。この曲も何回か書き直しました。音が合っていても演奏がgdgdじゃあ元も子もないよね!反省!
指摘・ツッコミ大歓迎です!
ひょうひょうと→sm27222834
【がんばれゴエモン でろでろ道中】再見! 弾いてみた【TAB】
YouTubeで海外の方からリクエストを頂きました。
またまたベースは4弦で弾けるように手を加えています。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【鏡音リン・レン】からくり卍ばーすと 弾いてみた【ベースTAB】
今回は、ひとしずく×やま△さん作曲のからくり卍ばーすとを弾いてみました。
TAB譜出来たので、よろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3581180
素敵な本家様:sm13313111
弾いてみたマイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
KNOCK OUT MONKEY / Flight 弾いてみた ベース
Flight弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【アイカツED6】チュチュ・バレリーナをベースで弾いてみた【TAB】
高鳴る、拙者のBPM!
チュチュ・バレリーナ / もな・るか・みき from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
sm27147084 -【アイカツ】Trap of Loveをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha RBX6JM & Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → Boss ODB-3 → XOTIC Robotalk 2 → T-REX SWEEPER → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
Kalafinaのstoriaをソロギターでアレンジ
今年こそ紅白・・・!
を祈願しソロギターアレンジ
http://ankobeer.blog33.fc2.com/ ブログ
何かありましたら[email protected]まで
http://www.dlmarket.jp/products/detail/311083有料ですがtab譜はこちら
http://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14143過去のもいくつかもう一度tab作り直しました
mylist/8661402マイリスト
【Abstracts】Frost 二人で弾いてみた【戦場ヶ原妖精 & 涼宮林檎】
Left track:
戦場ヶ原妖精(Facebook:Senjougahara Yousei):
Ibanez RGA121 with EMG 81/85, Kemper Profiling Rack.
Right track/mix:
涼宮林檎(mylist/38922277 Twiter:suzumiyaringo):
Ibanez RGIF7,Line6 POD HD Pro
二人ともAbstractsのファンで一緒にギターカバーを出しました!一年ぶりの投稿です。よろしくお願いします!
*聞き取りなのでtab譜がないんです。チューニングはdropped B(B F# B E G# C#)で自分の7弦はB F# B E G# C# E#です
【TAB】SOSOS / 凛として時雨 弾いてみた
リクエストいただいたのでtab作りました。よろしければご利用ください。(key.SOSOS)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3595249
■マイリスト(mylist/45251573)
「Skyreach」 を弾いてみた 【TAB譜】
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3540669
マイリスト mylist/30976920
【BF4実況】1から始めるラッシュ part85 お久しぶりです。
みなさんお久しぶりです。
かなり期間があいてしましました。申し訳ないです。
久しぶりにプレイするとMCOMの場所が変わっていたり新鮮でした。
前回 sm24674076 次回 sm27297458
youtubeでも高画質版を投稿予定です。
https://www.youtube.com/channel/UCkD_vntPTOqlg-WCbcrSCQw
BF4 part1 sm22208088
雑談中心にたまに配信しています。
co1523493
【youtube Gaming 生配信サイト】
HearthstoneやFPSの配信をする予定ですのでよろしければご覧ください
https://gaming.youtube.com/channel/UCkD_vntPTOqlg-WCbcrSCQw#tab=1
【Twitter】
twitter.com/marblegreen_ps3
【ZHIEND】 Trigger 弾いてみた。 【TAB】
奈緒「私はですね、あなたの恋人です!」
僕「ウオオオオォォォオォァァァァアアア!!!!!」
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
耳コピに使ったTAB(動画と違う部分アリ)
http://www1.axfc.net/u/3541293.zip Pass naochan
11/7追記 TuxGuitarというソフトで開けるかと思います!書くの忘れてましたすみません!!
Dreaming!
シアターでDreamingなんて聞いたらもうアレですよね
(追記)すまない、TABを作る時間が欲しいのに加えもう覚えてなry
デレステ:403843663
ミリマス関連
mylist/49603263
KNOCK OUT MONKEY / Wonderful Life 弾いてみた ベース
夏も終わりを迎えてきましたがWonderful Life弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【Leivvi】 the GazettE - DOGMA ギター弾いてみた + TAB
始めまして、レイヴィと言います。初めてのカバーはthe GazettEで「DOGMA」です。よろしくお願いします。
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?342zdvc10v9403k
。葵と麗のパートがレコードされましたが、麗のパートだけを動画で演奏してみた.
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation: Kii http://heresiarchy.tumblr.com
× Romaji: peffy http://hiphopvomit.blogspot.com
【Copyright:】
No copyright infringement intended, all rights belong to the GazettE.
ベースTAB譜 READY!! アイドルマスター OP
チューニングは半音下げです マイリスト【mylist/24674164】
【ソロギター】みえるだろうバイストン・ウェル【聖戦士ダンバイン】
ソロギターでみえるだろうバイストン・ウェルを演奏してみました。作曲:網倉一也
9日(金)に生放送やります:lv237333550
2ndアルバム発売いたしました。http://stayama.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
Twitter:http://twitter.com/s_tayama_guitar
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html(new!)
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。(4日中にアップ予定)楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
