キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】 パスピエ 裏の裏 【tab】
ニコニコ投稿③です。
tab譜はこちらに載せてます→https://youtu.be/_jLB1DRHKnU
Final Fantasy Ⅴ【ビッグブリッヂの死闘】 ~Band Edition~ 〈打ち込んでみた〉
〈打ち込んでみた #02〉
こんばんは、裏のぱとりです。
今回は『Final Fantasy Ⅴ』のギルガメッシュ戦のBGM【ビッグブリッヂの死闘】をロックバンドアレンジしてみました。TAB譜はありませんがバンドスコアになっていますので、宜しければお使いください。
リクエスト曲がありましたら、どんどんコメント欄にお書き下さい!
◆ 楽譜作成ソフト Musescore 2.0.2
◆ デスクトップ録画ソフト Bandicam
◆ 参考にさせていただいた素晴らしいアレンジ sm14903268
◆他の打ち込んでみた動画一覧 mylist/51831419
◆演奏してみた動画一覧 mylist/51449777
【DQX】7G超で規制されたついでに128kでDQ10が動くかどうかためしてみた
シェンムー3のキックスターターファイナルを見てたら7Gオーバーして規制かけられたので、その状態でもDQXがテザリングをしてどれくらい動くのか試してみた。
音声がないのは録音を忘れたためです。ハードは前回同様Win8Tab。
グレン駅前に人がいないのはラグではなく丁度ほとんど居なかった謎のタイミングだったからです。こんなこともあるんだなぁ。
キャリアはau iPhone5S テザリング。
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights
【ソロギター】secret base 〜君がくれたもの〜【あの花】
ソロギターでsecret base 〜君がくれたもの〜を演奏してみました。作曲:町田紀彦
Twitter:http://twitter.com/s_tayama_guitar
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【CINDERELLA PROJECT】GOIN'!!! 弾いてみた【ベース】
10thライブ14daysからのサマフェス0日目お疲れ様でした!
今日はサマフェス1日目!いったい何ミンコールが鳴り響くのか楽しみです!
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066573318.html
【2015/12/9 追記】
ベース:YAMAHA TRB-1005
エフェクター:ZOOM B3(003 M Comp→034 Bass BB→038 SVT)
【TAB譜有】がっこうぐらしEDソロギター譜【ハーモナイズ・クローバー】
がっこうぐらし!のED、ハーモナイズ・クローバーです。
実はOPはアレンジしやすそうだからリハビリで作っててこちらが本命です。
チューニング:ドロップD
カポ:0
楽譜:http://ux.getuploader.com/f108051/download/29/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC.ptb
OPの楽譜:sm26796981
その他楽譜:mylist/38181599
SUNNY DAY SONG - μ's 弾いてみた【高坂穂乃果生誕祭!】※アウトロTAB追加
お誕生日、おめでとうホノ
ほのかあぁ^〜
honokaで穂乃果ちゃんをお祝いしてください!!
"hono","honono"でファイトできます
アウトロのギターソロのTABを作りました!よかったらドウゾ
⇒http://www1.axfc.net/u/3512027
◆前回のラブライブ!
『Snow Halation』→sm25186271
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
TAB追加【ラブライブ!】SUNNY DAY SONG 弾いてみた!【高坂穂乃果生誕祭!】
ホノ...ホノカチャン...誕生日おめでとう!!!!!
の気持ちを込めてSUNNY DAY SONGをギターでアレンジして弾かせていただきました!
よろしくお願いします!
前回のラブライブ! Angelic Angel → sm26632299
前々回のラブライブ! soldier game → sm26591604
TABはこちらから(ソロ以外は自分でアレンジしてます...すみません!!)
http://www1.axfc.net/u/3511949
マイリス:mylist/32088180
コミュニティ:co2423635
twitter:https://twitter.com/riku_gt_ りっくん
【破天荒遊戯ED】手の中の永遠をベースで弾いてみた【TAB】
手の中の永遠 / 引田香織
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → XOTIC Robotalk2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【実況】LoVA_part8【五影剣】
~お詫び~
一部コメントが表示されない現象について
動画を投稿したことある方ならご存知かと思いますが、
投稿時デフォでNG共有機能が設定されています。
NG共有機能設定とは?⇒http://info.nicovideo.jp/help/player/howto/tab.html#NGS
その影響でコメントが見れなくなってしまっていたみたいです。
この動画以降、NG共有機能は解除してうpしますので、どの様なコメでも表示されます。
コメ打ってくださったのに表示されなかった方、今まで大変失礼しました
この場を借りてお詫び申し上げます。
それではAMC 2015 1st プレ期間 初戦の様子をご覧下さい。
前⇒sm26848153 次⇒sm26889868 mylist/51081742
OP高画質版⇒sm26854917
【TAB他有】ALONE 弾いてみた 【MY FIRST STORY】
こんばんは。
前作はたくさん見ていただきありがとうございました。
今回はメタクソかっこいいMY FIRST STORYの新曲、ALONEを弾かせていただきました。
同時投稿→八月の夜sm26844296
前作から音源自作にハマってしまいまして、今回も自作インスト音源です。
オケ使用不可の情報は無かったので、CD収録されていないインストとTABだけ用意致しましたのでよかったら使ってください。要望があれば楽器抜きも用意します。
インスト http://www1.axfc.net/u/3510890
TAB http://www1.axfc.net/u/3510891
キーワード alone
前作→sm26278070
弾いてみたマイリス→mylist/39361732
カラオケ作ったやつ→mylist/36644908
コミュニティ→co2506592
ついったー→ @ziji41
【TAB他有】八月の夜弾いてみた【Silent Siren】
恋してぇなぁ
こんばんは。
前作はたくさん見ていただきありがとうございました。
今回は夏の初々しいカンジの恋心たっぷりのSilent Sirenの新曲、八月の夜を弾かせていただきました。
同時投稿→ALONE sm26844172
前作から音源自作にハマってしまいまして、今回も自作インスト音源です。
オケ使用不可の情報は無かったので、CD収録されていないインストとTABだけ用意致しました。
インスト http://www1.axfc.net/u/3512648
TAB http://www1.axfc.net/u/3510907
キーワード hachigatsu
前作→sm26278070
弾いてみたマイリス→mylist/39361732
カラオケ作ったやつ→mylist/36644908
コミュニティ→co2506592
ついったー→ @ziji41
【ヤマノススメセカンドシーズン】 夏色プレゼント 【ソロギター】
ヤマノススメを見て登山をはじめたよ。TAB譜はブログからDLできます。みんな弾いてみてね(・ω・)ノ ひろのーの他の演奏→ mylist/2949476 Twitter→http://twitter.com/hironou_333 ブログ→http://drivedown.blog122.fc2.com/
[TAB譜]【HoneyWorks 】東京サマーセッション 弾いてみた【ベース】
『HoneyWorks』さんの『東京サマーセッション』弾かせていただきました!
動画編集ミスで映像が少し早いのと動いて弾いているせいで見にくいかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m
あとMIXもミスでベースの音量が大きいです・・・スミマセン
質問等があればコメントやTwitterや生放送をしているときに聞いてください!
※アテフリミスってます
本家様:sm26776262
弾いてみたマイリス⇒mylist/49085584
ニコ生コミュ⇒co2477441
Twitter⇒@Lumi_ere25
-----------------------追記--------------------------
TAB譜つくりませたのであげます!間違いがあればなおします!
http://www1.axfc.net/u/3514715 [key:summer]
【ソロギター】君が思い出になる前に スピッツ
スピッツの「君が思い出になる前に」をソロギターで弾きました!
(アレンジ・田嶌道生さん)
TAB譜は市販されてますので検索してそちらをお求めください。
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
生放送でも弾いてます。ヨロシクお願いします(。・ω・。)(co2239967)
【ギターTAB付】ALL IN MY HEARTを演奏してみた【MSSP】
MSSPさんのALL IN MY HEARTを弾いてみました。
音作りとリズム感と運指とチューニングは苦手です><
↓TAB譜です。耳コピなので間違いがあるかもしれません。
↓なお低音パート(SG)は1音半下げです。
http://www1.axfc.net/u/3513545
DLキーワード「syndrome」
演奏系→mylist/40798630
ベースTAB譜 仮面ライダー鎧武OP Just Live More
チューニングは1音下げです マイリスト【mylist/24674164】
【アニデレ17話ED】私色ギフト 弾いてみた【ベース】
ちゃ・・・ちゃまあああああああああああああああああああ!!!!!!!!
みりあおねえちゃんが欲しry
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066573697.html
【下セカOP】B地区戦隊SOXをベースで弾いてみた【TAB】
あ、愛液だと・・・!?
B地区戦隊SOX / SOX
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
使用機材:
Yamaha RBX6JM → K&R GrooveComp → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【マリオパーティ2】ウエスタンランドBGM 弾いてみた【TAB】
ぜんまいヘイホーレースが未だ無敗なのと、TOEICで1問も分からずに500点取れた事が私の数少ない自慢です。
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
pdf,ptb,mp3(マイナスワントラック):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【ソロギター】ルパン三世のテーマ(大野雄二)【TAB譜あり】
「ルパン三世のテーマ」(大野雄二)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=318678
igrek-U - star(2015. Recording)
2015/08/09
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:https://youtu.be/wVI98i6vigc
マイリストとか色々→user/1287624
【true tears OP】リフレクティアをベースで弾いてみた【TAB】
主はママン派です。
リフレクティア / eufonius
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
参考動画:
sm5377356 -「リフレクティア」のベースを弾いてみた。あとアップルパイ焼いた。
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → XOTIC Robotalk 2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB30 → SHURE SM-57 : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
igrek-U - See ya(2015. Recording)
2015/08/09
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:https://youtu.be/fRk93CqU3Zs
マイリストとか色々→user/1287624
【TAB】Babymetal - Road of Resistance cover by Japan Kc
今回はBabymetalのRoad of Resistanceを6弦と7弦のツインでカバーさせて貰いました。TABは下記のURLの演奏者の方のTABを参考にさせて頂きました(自分が弾いてるのは結構変えてますが)宜しければご覧下さい。http://youtu.be/QJQIv74EMXk tabs:http://tabs.ultimate-guitar.com/b/babymetal/road_of_resistance_tab_1713550id_19022015date.htm
THE ORAL CIGARETTES / GET BACK 弾いてみた ベース
オーラルのGET BACK弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【TAB】藍井エイル シンシアの光弾いてみたんよ
藍井エイルさんの曲好きなのにまだ一回も弾いたことない、、、、ということで新作アルバムで一番好きでしたシンシアの光を弾いてみました。藍井エイルさんの曲はほとんどレベルの高い演奏でコピーが難しかったです。ところどころ簡単にしてしまったりして、単調なコピーになったりしている部分があります。
余裕があったら他の曲も弾いてみたいですね
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
前回と同様にメモ用にTAB作ってたので貼っておきます。動画では途中ストローク等は変えていたりしています。
【TAB】http://www1.axfc.net/u/3514837.zip
藍井エイル弾いてみた mylist/53924367
【スティーブン】 聖飢魔Ⅱ アダムの林檎 を弾いてみた【TAB有り】
ご無沙汰です。スティーブン少佐です。
何とか生きてました(笑)
さて久々に演奏動画投稿します。
今回は以前弾いた聖飢魔IIのアダムの林檎のFULLを弾いてみました。
オリジナル音源ではなく、某ミサの音源です。
ちなみに今回は全てあいぽんのみで編集しました。
これからまたボチボチ演奏動画うpしていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ギターソロのTABがあります!
アダ林→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367080
マイリス→mylist/18580825
igrek-U - fifth moon
2015/08/11
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=hHZAAG7uBZ4
マイリストとか色々→user/1287624
【がんばれゴエモン きらきら道中】スーイアタワーBGM 弾いてみた【TAB】
フォロワーさんからリクエスト頂きました。ありがとうございました。
背景の写真素材:
『ゆんフリー写真素材集』様(http://www.yunphoto.net)から使用許可を頂きました。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
pdf,ptb,mp3(マイナスワントラック):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【スティーブン】 ふ・れ・ん・ど・し・た・い 弾いてみた【TAB】
死体から〜
死体なら〜
死体とき〜
死体でしょ〜
どうも〜、昨日に引き続き動画投稿します~。
今回はがっこうぐらし!OP、学園生活部さんのふ・れ・ん・ど・し・た・いをギターで弾きました。
久々のスケキヨ様登場ですよ〜
今回初めてSGで弾いてます〜
追記:ギターTAB作成しました!ダウンロードの際はPowerTabを一緒にダウンロードするようお願い致します。
http://www1.axfc.net/u/3518351
マイリス→mylist/18580825
windowsタブレットでニコ生配信してみた。
使用したもの:東芝 dynabook Tab VT484(32G、office無し)
私のブログです。→ http://mizutaman.seesaa.net/
関連ページ →http://mizutaman.seesaa.net/tag/articles/%83%5E%83u%83%8C%83b%83g%82o%82b
YOUTUBE版 → http://youtu.be/pJLkX55VVAcよろしくどうぞ
