キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第7回東方ニコ童祭】SOUND HOLIC Scarlet desire tab【tab動画】
一部間違ってたので修正しました
マイリス mylist/50892315
【弾いてみた】DETONATOR/電気式華憐音楽集団【ソロTABリンク追加】
弾けやオラァ!!っていうお達しが来たから弾いてみたゾ。
ソロの掛け合い圧倒的に後攻の方が難しいとかおいヤメルルォ!こっちの事情も考えてよ(棒読み)
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
追記:ソロTABをTwitterに上げてるのでこんなんで良ければどうぞ→https://twitter.com/secom_inyo/status/616627999929077760
【本田未央】ミツボシ☆☆★ 弾いてみた【ベース】
ズッ友が誕生日と聞いて!
りーな誕生日おめでとう!
未央の誕生日にTwilight Sky弾いたからミツボシ☆☆★でお祝いじゃ!
Twilight Sky→sm25065908
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066572388.html
【ラブライブ劇場版】「Angelic Angel」full ベース弾いてみた(TAB有)
Full、早速弾いてみました!!!!
動画と音は別撮りです。ご了承お願いしますm(_ _)m
正確ではないと思いますが...TAB→http://www1.axfc.net/u/3495836
Twitter→@xxxm7m8
MONOEYES「What I Left Today」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYES 3部作完!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1g6AvcK ■Key:Come dance with me
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『When I Was A King』sm26567615
↑前回|次回↓
MONOEYES『Run Run』sm26813181
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
ドナ・リーのテーマをギターで弾いてみた[TAB譜]
ジャズスタンダードのドナリーのテーマをギターで弾いてみました。TAB譜のダウンロードはこちらから。http://hoshineko17.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
【TAB】伊藤かな恵 / COLORS! 弾いてみた
かわいい曲を弾きたいと思いました。
関係ないけどユーフォニアムすごく面白かったです。
TAB作ってみました良かったらどうぞ → https://kie.nu/2E4p
高画質版 → https://youtu.be/eNNW1ndKA-Y
今まで弾いてみたやつ → mylist/47824057
【追記】何度も申し訳ありません、TAB上げ直しました!
【劇場版ラブライブ!】Hello,星を数えて ギターで弾いてみた【TAB譜あり】
星空にゃ!!!
スピード勝負でコピーしました
弾いてみた動画 : mylist/50783569
Twitter : https://twitter.com/NIRAo_o
TAB譜
TuxGuitarファイル:http://xfs.jp/KBu00
PDFファイル :http://xfs.jp/RYIgS
他の動画/mylist/50783569
【MintJam】 Mintjam - Beyond the Eternity 演奏してみた
突然パッと思い出して演奏してみました!
◈マイリ→ー mylist/38179897
◈Twitter→@kumaron_guitar
【MintJam】 Secret CrushのソロTABを作ってみました!よろしければ、ごちらもどうぞ!
sm26240150
【ラブライブ!】Angelic Angel ベースで弾いてみた【TABあり】
やっとラブライブ!の曲がコピー出来ました.
スクフェスも明日ではじめて2年になるので,ちょうどなんかやりたいと思っていたらいいタイミングで映画がきました!
といっても発売日に合わせるためのやっつけ仕事になってしまいましたが
とりあえず映画は10回×3セット見に行こうと思います(`・ω・´)
就活もラボライブも知らないです(`・ω・´)
さて,例によってTABあります
http://www1.axfc.net/u/3495781
PASS:angelic
mylist/39482380
【ラブライブ!】 Angelic Angel 弾いてみた 【ベース】
あああああサビとCメロのシャンシャンタンバリン叩きてぇぇぇぇええええ
いい曲だったので弾こうとしたのですが難しいし憶えられなかったので録音は100テイクほど超え動画も適当に切り張りして完成しました。
全然弾けん。こんなの耳コピできるわけがなく、その手の人には有名なあの方のベースTABをお借りしました。→ https://youtu.be/Nkf8b9M07ZI
ジャケットが画面上部に貼っ付けてありますがそこは察してください。
あとどうでもいいとは思いますが使用機材は
Greco GOB 900
PEARL GE-09
PMP PBP N136
という具合に'70~'80年代前半の機材でまとめてみました。あと関係ないけどラブライブ!のTABまとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
仮面ライダードライブ SURPRISE DRIVEを応援されてみた。(TAB付)
応援されてみました。
詳細はYOUTUBEに書いてます。
https://www.youtube.com/watch?v=tpETuE27DOg
TAB欲しい人は自由にDLしちゃってください。
【ベース】Let's アイカツ! (アイカツ挿入歌)を弾いてみた(TAB譜有)
女児アニメに救われる日々を送っております、そらです。
久々にアイカツ曲を弾いてみました~!
画質系の値いじったら音質が悪くなってエンコード作業も難しいなッて思いました
TAB作成しています。参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3496404?key=lets
前回のアイカツ曲
SHINING LINE* 弾いてみた / sm23510603
その他弾いてみたはマイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
ベースTAB譜 Let's!フレッシュプリキュア!
訂正 2:41で弾いてる音がファじゃなくてファ♯なんで2弦の4フレットです マイリスト【mylist/24674164】
【COD】BOT脅迫 糞AIMの逆襲
久しぶりにやると面白いCOD4すき GTX980のPC壊れて今Intel HD Graphics 4000の糞スペノートPCなんでCOD4以外できないです(半ギレ) ちなみに操作は 親指でShift、A、S、D、Z、X、C、F、スペース 人差し指でW、R 中指で1、2 薬指でTab 小指の付け根でCtrl 操作方法はデフォでキーボードも英語配列の普通のキーボードです フレに驚愕されて調べても出てこないのでこれっておかしいんですかね?(唐突な疑問)前sm26579431次→S&D
【ラブライブ劇場版】「Hello,星を数えて」full ベース弾いてみた(TAB有)
楽しい曲ですよね!
TAB→http://www1.axfc.net/u/3497003
【TAB有】もってけ!セーラーふく ギタースラップで弾いてみた.
ギターは打楽器。
↓TAB譜を作ってみました。是非ご利用ください。↓
tuxguitar→ http://xfs.jp/TyoTo
PDF→ http://xfs.jp/wuJxQ
Twitter→@690cm
TAB追加【ラブライブ!】Angelic Angel 弾いてみた!【ギター】
劇場版最高でした。(6日ぶり2回目)
...レリック加工とかじゃないヨ
こんにちは!「ラブライブ!」より"Angelic Angel"をギターでアレンジして弾かせていただきました。
よろしくお願いします!
前回のラブライブ! soldier game →sm26591604
新作ほの誕 SUNNY DAY SONG
→ sm26847937
TABはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3513075
マイリス:mylist/32088180
コミュニティ:co2423635
twitter:https://twitter.com/riku_gt_ りっくん
【MOTHER2】白蝶貝のネックレス(ホテルBGM) 弾いてみた【TAB】
一泊したので実質2曲になります。
いつもの事ですが、ギターに関しては譜面と若干ポジション等異なります。
《お知らせ》
Twitterやプロフィールページでもご案内させて頂きましたが、先日よりSoundCloudを始めました。mp3形式でダウンロードもして頂けます。宜しくお願い致します。
https://soundcloud.com/nigato
MOTHERシリーズ:mylist/50424425 ---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
pdf,ptb,mp3(マイナスワントラック):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【SHOW BY ROCK!! 】旅路宵酔ゐ夢花火を演奏してみた【TAB譜あり】
こんにちは!
2作目の投稿となります。
弾いてはみたものの、この曲の雰囲気を出すのは難しかったです。自分なりに頑張ってみましたのでよろしくお願いします!
それにしても、お師匠様の飴と鞭……最高ですね…。阿ちゃんと吽ちゃんもかわいいです~。
■Have a nice MUSIC!!→【sm26541142】
■演奏動画マイリスト→【mylist/50827371】
tab譜→http://www1.axfc.net/u/3498211
【ソロギター】My Soul,Your Beats!
ソロギターでMy Soul,Your Beats!を演奏してみました。作曲:麻枝准
Twitter:http://twitter.com/s_tayama_guitar
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
Lamb of god - 512をギターで弾いてみた【TAB】
logかっこ良すぎるorz
TAB:http://pan.baidu.com/s/1dD8k19n(ダウンロードコード:337c)
【ソロギター】愛は花・君はその種子(THE ROSE)~おもひでぽろぽろ~
ジブリ映画「おもひでぽろぽろ」より愛は花・君はその種子(THE ROSE)を
クラシックギターで弾きました!(アレンジ・江部賢一さん)
チューニング:ドロップD カポなし
TAB譜は市販されているので検索してそちらをお求めください。
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
生放送でも弾いてます。ヨロシクお願いします(。・ω・。)(co2239967)
おもひでぽろぽろでは日本語版として都はるみさんがカバーされてます。
原曲はジャニス・ジョブリンの半生を描いた、
アメリカ映画『ローズ』(1979)の主題歌で、
同作で主演したベット・ミドラーが歌いました。
【境界のRINNE OP2】パスピエ「裏の裏」ギターで弾いてみた【TAB】
手元にちょうどストラトがなかったので今回はレスポールです。ハモリは高い方弾いてます。他の動画→mylist/48895870 twitter:szm_pn TAB譜:http://ux.getuploader.com/sizimipan_TAB/ ベースでも弾いてみましたsm26649790
【実況】忙しい人のためのD4
スペック不足過ぎてカクカク(特にマウス操作時)なのでボツにしようかと思ったのですが、せっかくなのでUPしてみました内容は伝わらないかもしれません 申し訳ありません
「D4: Dark Dreams Don't Die」
↓こちらからDLできます
◆D4(PC版)公式サイト:http://d4-game.com/pc/index.html
◆PLAYISM様:http://playism.jp/
◆Steamリンク:http://store.steampowered.com/app/358090/
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
コミュニティ【co17681】
プレイム【https://plaim.jp/ranking?tab=video】
【境界のRINNE OP2】パスピエ「裏の裏」ベースで弾いてみた【TAB】
楽しくなってきて見切れまくっちゃいましたがTAB譜アップするんで勘弁してください…twitter:szm_pn 他の動画→mylist/48895870 TAB譜:http://ux.getuploader.com/sizimipan_TAB/ ギターでも弾きましたsm26648443
【歌ってみた】シュガーソングとビターステップ【tarte(タルト)】
追記(コメ返し) 2015.8.3
・上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ありがとうございます!!がんばります!!
■原曲様
シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN
https://www.youtube.com/watch?v=3exsRhw3xt8
■使わせていただいた音源
じじじ様
【TAB他有】シュガーソングとビターステップ弾いてみたFULL【血界戦線ED】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26278070
カッティングといい滑らかさといい最高です。
■使わせていただいた動画
凪-Nagi-様
《非公式PV》血界戦線 ~シュガーソングとビターステップ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26304784
テンションあがります!!
では、皆さんパーティーをはじめましょ♪
Guitar Pro 6でLUNA SEA TONIGHT(Guitar Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。注意、このTAB譜は半音下げになってます。Guitar(SUGIZO)は入れてません。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttps://youtu.be/r8M4taWau_w来週骨髄移植やー
【ベース】ラブリー☆ボム (アイカツ!)を弾いてみた(TAB譜有)
そらです。
先週アイカツ曲弾いたら意欲が出てきて今週も投稿・・・
ラブリー☆ボム、難しい曲でした。粒をしっかり意識しながら弾く練習になりますね
TAB作成しています。参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3498586
前回のアイカツ曲
Let's アイカツ! 弾いてみた / sm26619556
その他弾いてみたはマイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
シュガーソングとビターステップ 歌ってみた
血界戦線もうすぐ最終話!たのしみです!
ユニゾンのかっこいいEDを歌ってみたかった
のですが、ちょっといろいろ不安だったのでテスト投稿。
試しに録ったもののあまり声を張れない環境だったので控えめです。
↓音源をお借りしました。じじじさんのギターかっこよすぎます。
【TAB他有】シュガーソングとビターステップ弾いてみたFULL【血界戦線ED】
sm26278070
――追記――
まさかコメントもらえるとは思ってなかったのでとってもうれしいです(;;)
ありがとうございます!
絵は慣れないながらもマウスで描きました。
音が小さいかな…?
【TAB】【WORKING!!!OP】 NOW!!!GAMBLE 弾いてみたんよ
WORKING3期!!!!とうとう来ました!!!!相変わらずのノリノリなOPでしたので弾かせて頂きました。漫画は最終回してしまって悲しかったですが、アニメはまだまだこれからなので期待してます。需要があるのかわかりませんが自分のメモ用にTABも作っておいたので上げておきます、自由に使ってください。
種島ぽぷらが可愛すぎますね!
TAB→http://www1.axfc.net/u/3498971.zip
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
