キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋色マスタースパークと星の器を勝手にアレンジ
Arrows Tab QH55MでFL Studioを使ってアレンジしてました。
東方アレンジ mylist/42351561 / オリジナル mylist/42352690
【ソロギター】涙そうそう 夏川りみ(BEGIN)
夏川りみ(BEGIN)の「涙そうそう」をソロギターで弾きました!(アレンジ・田嶌道生さん)
TAB譜は市販されているので検索してそちらをお求めください。
田嶌さんの本は初心者向けで弾きやすくなっているのでおすすめです♪
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
生放送でも弾いてます。ヨロシクお願いします(。・ω・。)(co2239967)
【ソロギター】HANAJI【まりあ†ほりっく】
ソロギターでHANAJIを演奏してみました。作曲:村井大
13日(土)に生放送やります:lv223883405
Twitter:http://twitter.com/s_tayama_guitar
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。(7日中にアップ予定)楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【TAB付】【響け!ユーフォニアム ED】トゥッティ! 弾いてみた【ギター】
トゥッティ!
とても疾走感がある曲で元気が出ますね!
ご要望がありましたのでtab譜作りました!(pass:totti)
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3482026
マイリスト:mylist/44335456
Twitter:https://twitter.com/yasulive
【星輝子】紅 弾いてみた【ベース】
輝子の誕生日と聞いて!(遅刻)
自分の好きな曲を好きなアーティストが歌ってると嬉しい(๑'ᴗ'๑)
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066571717.html
【ソロギター】Kiss Me Good-Bye FINAL FANTASYⅫ
アンジェラ・アキ(FF12)の「Kiss Me Good-Bye」をソロギターで弾きました!(アレンジ・南澤大介さん)
TAB譜は市販されているので検索してそちらをお求めください。
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
生放送でも弾いてます。ヨロシクお願いします(。・ω・。)(co2239967)
チューニング:ドロップD カポ+3
[MintJam]Growing Up弾いてみた
MintJamの「Little Monster」より「Growing Up」を弾きました。
左chを主に演奏した映像になっています!希生誕祭は何も用意していません,,申し訳ないでやんす(〇〇)
TABが出来ましたのでURLを載せておきますー^^
http://www1.axfc.net/u/3482514
・池本
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
Champagne / polyphia 弾いてみた
polyphiaのMUSEより、Champagne feat. Nick Johnstonに挑戦してみました。
テーマからして満足に弾けませんでしたが、特にゲストのNick Johnstonのソロは練習になりました。
6弦Eで弾いているので、オクターブ違いや運指違いが多いと思います。(Nick Johnstonパートも)
けっこうダサいメロディだと思うのですが、すっかり耳に残ってしまいましたw
こういうところも日本人には好まれやすい曲なのではないでしょうか(?)
音声と動画は同時に撮ってます(編集適当でずれまくりですが…)
Twitter: https://twitter.com/mossansan1
mylist/23845906
追記2016.1.25 tab譜は一応ありますが、公開するほど良いものではないので、もし欲しい方いましたらtwitterやプロフィールのメールアドレスにご連絡いただけたらと思います。
ファッとしてビターステップ
お借りした音源様:
ファッとして桃源郷 ボーカル抽出 【sm26356738】
【TAB他有】シュガーソングとビターステップ弾いてみたFULL【血界戦線ED】【sm26278070】
【ソロギター】時の歌 ~映画「ゲド戦記」~
映画「ゲド戦記」から「時の歌」をソロギターで弾きました!(アレンジ・江部賢一さん)
TAB譜は市販されているので検索してそちらをお求めください。
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
生放送でも弾いてます。ヨロシクお願いします(。・ω・。)(co2239967)
【凪あす】lull~そして僕らは~【ギターデュオアレンジ】
こんにちは.
今回は,2013年放送のTVアニメ"凪のあすから"のOPテーマでRayさんの歌う,"lull ~そして僕らは~"をアコースティックアレンジしてみました.
ギター2本をオーバーダビングしております.
今回初の試みなので,色々未熟な点もあると思いますが,他にもいろいろこんな感じでアレンジしていきたいと思っています
使用機材:YAMAHA APX-700
録音環境:BOSS BR-80
TABは希望される方がおりましたら作成いたします.
希望される方はコメントなど残していただけたら対応します.
P.S.
こんな感じのアニソン・アレンジのアコースティックデュオを大阪で結成したいと思っています.相方募集中ですので,ちょっとでも興味持ったら,メッセなどくれたらうれしいです...
【ラブライブ!】Dancing stars on me! 弾いてみた【東條希生誕祭】
希さんお誕生日おめでとうございます!
╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮
溢れ出るのぞえりが抑えきれなかったんよ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮
初投稿アテフリです。拙い演奏ですが希さんのお誕生日をお祝いしたかったです。よろしくお願いします。
やっつけTAB譜:http://www1.axfc.net/u/3482731?key=dsom
key=dsom
Twitter:@raichireishi
【弦もフレットも】世界五分前仮説を4弦で演奏してみた【足りない】
皆様どうもです。トリと申します。
今回は有形ランペイジの世界五分前仮説を出勤前に一発撮りしてみました。
ミスとかも普通にありますが、「こんなのノーミスで弾けるわけないだろいい加減にしろ!」ということを前提に撮ってますのでご容赦ください。
いつかリベンジしたいですね!
この曲を演奏するにあたって、ニコニコ動画に投稿されている秀吉さん(mylist/37028332)のTAB譜を参考に自分なりにアレンジさせていただきました。本当にありがとうございました!
秀吉さんバージョン→sm24600923
前回→sm26289524 次回→sm27288413
mylist→mylist/38430041
コミュ→co2193741
Twitter→(@toricchan) https://twitter.com/toricchan
【修正TAB譜】 ユメノトビラ また弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
劇場版公開記念ということで最初のがひどかったので修正しました。まだ間違いあると思います。
http://www1.axfc.net/u/3483388
pass 2525
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
ナルシスが嘘をつくコピーしました
最近アップしてなかったので。
使っているのは最近買ったIbanez製の2.8kgくらいのとても軽いギターです。
ギターソロのTAB譜:http://www1.axfc.net/u/3484592
演奏リスト mylist/8376864
【SHOW BY ROCK!! ED】Have a nice MUSIC!!をベースで演奏してみた【TAB譜あり】
初投稿です.
TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」からEDテーマ「Have a nice MUSIC!!」を演奏しました.
初の動画作成で苦戦しましたが,歌に励まされながら演奏しました.いい曲ですね.
TAB譜(Power Tab Editor)も作ってみたのでよかったらどおぞ
演奏動画マイリスト→【mylist/50959971】
tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/3485632
【ベース】Angelic Angel (ラブライブ!)オッサンが指弾きしてみた TABあり
どう考えてもいろいろとやることがたまってる気がするんですが、たまたま聞いてベースラインが面白かったので弾いてみました
指弾き、難しいです
TAB譜はこちらです http://www1.axfc.net/u/3487080
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
【ベース】 ゲスの極み乙女。 ロマンスがありあまる 【tab】
発売日とのことでニコニコ投稿②です。
tab譜はこちらに載せてます→https://youtu.be/F8SSqB-Z5Zs
【ソロベース】よっこらせっくす を弾いてみた
さすがにブリーフ一丁ではやらなかったよ! 許してちょ!(。☉౪ ⊙。)
弾いてみた初投稿です
5弦ですが、実際は4弦で弾いてるし、そんな難しくないので気軽にまねっこできるとおもいます
TAB譜欲しかったらコメったりニコ生の方で言ってくれれば作るの検討しまっす
本家様 → sm4778814
ソロベース弾いてみた → mylist/50612483
東方妖々夢 ~the maximum moving about~アレンジ?【ニコカラ】offvocalタブ有
暇なのでアレンジ少し食われて打ち込んでみた
東方サークル風来
雷夢アレンジ?
関西で活動中のメタル、ロキノン
をしてるバンドですまだ打ち込みは若干未熟かな?
一応関西でライブもしております
tab譜あります普通版と和風ロックアレンジ版二つ存在します
いる人 スカイプID mizuki0456
マイリストmylist/32340113
東方妖々夢 ~the maximum moving about~和風ロックアレンジ【ニコカラ】タブ有
暇なのでアレンジ少し食われて打ち込んでみた
東方サークル風来
雷夢アレンジ?
関西で活動中のメタル、ロキノン
をしてるバンドですまだ打ち込みは若干未熟かな?
一応関西でライブもしております
tab譜あります普通版と和風ロックアレンジ版二つ存在します
いる人 スカイプID mizuki0456
マイリストmylist/32340113
『未来予想図Ⅱ』を平常心で弾いてみたと思うじゃん?
カバー曲、未来予想図Ⅱです!
歌ってるのはスコット・マーフィーさん外人の方です・。・
多少アレンジ入ってますがほぼ原曲どおりです
tab譜は需要あればうpします・。・
たまにはこんな曲を弾きたいんじゃぁあ
マイリスト mylist/9921379
PS:これ、あいのりの主題歌じゃなかったのね・。・よくわかんねw
【SHOW BY ROCK!! ED】Have a nice MUSIC!!を演奏してみた【TAB譜あり】
はじめまして!
このアニメが本当にかわいくてかわいくて仕方がなくて、投稿してしまいました。
ざっくりとしか耳コピできませんでしたが、tab譜作りましたのでよかったら使ってください!
http://www1.axfc.net/u/3490001
■旅路宵酔ゐ夢花火→【sm26632705】
■演奏動画マイリスト→【mylist/50827371】
【TAB】スーパードンキーコングBGMバンドアレンジして弾いてみた
スーパードンキーコングのBGMをメドレー形式でバンドアレンジしてみました。他の動画→mylist/48895870 twitter:szm_pn TAB:http://ux.getuploader.com/sizimipan_TAB/
【FF8】Fragments of Memories 弾いてみた【TAB】
YouTubeの方でリクエストを頂きました。
基本的な流れは原曲に沿いつつ、イントロや副旋律はオーケストラverを参考にしました。
カポ無しで原曲キーになります。
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
pdf,ptb,mp3(マイナスワントラック):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【進め!金剛型四姉妹】tab譜作ってみた【tab譜配布有り】
協力してくださった方
→ふじこんさん
tab譜を耳コピで作ってみました。
使用したソフトはTuxGuitarです。ソフトの機能を最大限に活かせることができなかったので
中途半端な出来ですが、一通りの譜面は作成できました。
ボーカルのメロディーは入れておりません。
よろしければ練習にお使いくださいませ!
ダウンロードする際コメントをいただけるとうp主は喜びます。
http://ux.getuploader.com/kongouTab/download/1/kongouTAB.zip
key→burnninglove
MONOEYES「My Instant Song」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
MONOEYESいいね!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
左が戸高さん、右が細美さん
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1pe8zbL ■Key:Tinkerbell
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
ELLEGARDEN『Make A Wish』sm26154722
↑前回|次回↓
MONOEYES『When I Was A King』sm26567615
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
MONOEYES「When I Was A King」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
みんなMONOEYESのCD買お!!!
男は黙って映像音声同時撮り(゜ω゜)
曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1NjGMwK ■Key:No empty chairs
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ最新曲『so long』sm26382750
MONOEYES『My Instant Song』sm26559963
↑前回|次回↓
MONOEYES『What I Left Today』sm26606288
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【ラブライブ!2期ED】どんなときもずっと演奏したかった【ギターTAB有】
ラブライブって本当に面白いのかよ?
と思って見たら面白かった
私もスクールアイドルめざすにゃ~
↓TAB譜もついでに作っときました
↓耳コピなどの参考になれば幸いです
http://www1.axfc.net/u/3492666
キーワード「loveliver」
演奏系→mylist/40798630
【TAB追加】Million Star 弾いてみました!【ガルデモ】
TAB譜作成しました。
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3496301?key=GDM
やっと発売しましたよみなさん!!!
というわけで、Angel Beats!-1st beat-が発売されたのでさっそくコピーしました!
なお、アテフリですが撮れてたらいいや!!っていう感じで撮ったんでめっちゃ適当です。
なので、音を聞いて楽しんでください。
また、バッキングを録音するのが面倒だったので弾いてません。
音作りとしてはソロにFuzz Factoryをぶっこんで、ブースター代わりにBD-2を置いてるだけの設計となっております。
右に振ってます。
Twitter→https://twitter.com/tikuwamanTL
【ラブライブ!】 なわとび Chiptuneアレンジ
雨の続く季節ですがチップチューンアレンジ。
バグったゲームボーイでにこえりが遊んでいる体で。
どうバグってもGBはこんなグラフィックになりませんよね。
クソグラでかよちんが縄跳びするだけの神ゲーです。やはりクソゲーなのでロードも長いし最後にバグってしまう。
ゲーム内フォントはオリジナルです。
もっと流行ってほしい8bit Chiptune
FC sound
SSSもChiptune sm24601962
TABコレクション↓
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
