キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】ベース弾いてみた てーきゅうOP4「ファッとして桃源郷」
コラボ用に弾いたので自分でもうp…クオリティ?…
TAB。転調もろくに書けないPowerTABはもう止めたい
http://www1.axfc.net/u/3470137.zip
弾いてみた(mylist/34941252)
【全楽器採譜版TAB譜】 ありふれた悲しみの果て 弾いてみた
ストリングスとベースを追加して細かいところを修正しましたのでついでに弾きました。
ボーカル
ギター×3
ピアノ
ストリングス×2
オルガン
ベース
ドラム
の構成です。 5/19
http://www1.axfc.net/u/3470589
Pass 2525
ユメノトビラ弾きなおしました。 sm26473322
まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
【TAB他有】シュガーソングとビターステップ弾いてみたFULL【血界戦線ED】
お久しぶりです。めっちゃかっこよかったので弾かせてもらいました。
音源使ったらダメって聞いたんでオケも全部作りました。Vo無しです。
新作投稿しました! パンデミックサドンデス sm28868153
TAB(メインGtのみ)
http://www1.axfc.net/u/3469421
Ba無
http://www1.axfc.net/u/3469428
Dr無
http://www1.axfc.net/u/3469427
Gt無
http://www1.axfc.net/u/3469429
歌みた用
http://www1.axfc.net/u/3469430
全てのpass sugarsong
弾いてみたマイリス→mylist/39361732
カラオケ作ったやつ→mylist/36644908
コミュニティ→co2506592
ついったー→ @ziji41
人造人間ナマミマン feat.彼音いずむ / マッハ人生
大きくなったら大人になりたい。
歌 彼音いずむ 叫び 破壊音マイコ
音楽 マッハ人生 mylist/30593009
絵 豆の木 mylist/41393020 http://pixiv.me/mamesousaku
動画 しろいろ http://pixiv.me/shiro-shiro
BOOTHにてDL販売してます。
https://dyingchicken.booth.pm/items/54139
カラオケセット https://www.dropbox.com/s/joom2zsotyodo5o/%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%83%9F%E3%83%9E%E3%83%B3.zip?dl=0
ギター&ベースTAB https://www.dropbox.com/sh/bnvpqgx339zr9n1/AAC7nLtiq__Zfhk_cabriP-Ya?dl=0
前「マグロ」 sm25615282 新曲 sm32753893
【市原仁奈】みんなのきもち 弾いてみた【ベース】
あ^~仁奈ちゃんのパパになるんじゃ^~
TAKE数を重ねると左手が悲鳴をあげるζ。•ˇ‸ˇ•。ζ
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066571186.html
【がんばれゴエモン】ヤマトナデシコタビノハナ 弾いてみた【TAB】
誰もが予想出来たアウトロ
タイトルが長過ぎて入りませんでしたが、N64の『ネオ桃山幕府のおどり』からです。
同作で2番目に好きな曲です。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
pdf,ptb,mp3(マイナスワントラック):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【VOCALOID&UTAU】譫言エキストラ【激情P】
ども、komikomimiと申します。
コラボ作品第三弾です。
ご協力してくださった皆様本当に感謝感謝です。
苺牛乳さん曰く、主人公になれない、そう思っていた時期もありました。
良かったら聴いてくださいまし。
[Sing]初音ミク&破壊音マイコ
[Music]komikomimi mylist/38732944
[Lyric]苺牛乳 mylist/36813421
[Programming&MIX]ラヂオ mylist/25711291
[Illustration]志筑のま http://www.pixiv.net/member.php?id=3467945
[Movie]モモイロ mylist/27166463
[音源]http://piapro.jp/t/FDZS
[TAB譜]http://www1.axfc.net/u/3472058
※TuxGuitar用の楽譜データです。
※動画内でラヂオさんの英語表記が[rajio]となっていますが[lazio]が正しい表記でしたすいません…
激情Pという名を頂きました。
【弾いてみた】Rooter's Song/初音ミク【TAB譜】
今回はDECO*27さんのRooter' songを弾かせていただきました!
可愛くて元気が出る曲で弾いててとても楽しかったです!
さつきちゃんの踊ってみたも可愛すぎですね...!!
僕も踊りながら弾いてみようとしたけど無理でした!笑
若干顔チラしてますが、若干なので許してください...
本家様:sm24960251
さつきちゃんの可愛いダンス:sm25864029
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:https://twitter.com/voldemort_1210
完コピではないですが、一応TABも作ったのでよかったらどうぞ!
TAB:http://www1.axfc.net/u/3473630
Lamb of god - Still echoesをギターで弾いてみた【TAB】
tab:http://pan.baidu.com/s/1c0pTfMw(ダウンロードmw4n)
【TAB】「Bad Sweet Trap」弾いてみた【LiSA】
ソロ見切れてるし・・・w
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→co1841610
PW:syunx
取っていかれる際一言動画にコメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
[黒子のバスケ3期op] メモリーズ - GRANRODEO 弾いてみた [TAB]
久々にニコニコに投稿してみました黒バス3期2クール目のop、GRANRODEOのメモリーズを弾きました動画内のメモリーズが英字表記なのは単純に間違えましたwようつべ版&TABは以下からどぞhttps://www.youtube.com/watch?v=2fjm79ng1fY
BLUE ENCOUNT / DAY×DAY 弾いてみた ベース
ブルエンのDAY×DAY弾いてみました
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【TAB追加】Splatoonのメインテーマ+ラスト1分の曲 弾いてみた
Splatoonのメインテーマ(?)ことSplattack!とナワバリバトルラスト1分で流れる曲弾いてみました。イントロのおまけ付き。ラスト1分の曲の焦らされる感じとお祭り感が大好きです
フレーズが簡単な上に裏拍リフの練習にもなるので初心者ギタリストにもオススメ
演奏動画だいぶ増えましたね。
TAB譜作りました。初心者の人も押し入れの奥でギター眠らせてる人もみんなで弾きましょう
http://www1.axfc.net/u/3504879?key=ikaika
mylist/46413052
[In Flames]Take This Lifeを弾いてみた。
久しぶりにアップしてみました。
右チャンネルにてきとーに混ぜたパートで弾いてます。
In Flamesは既に誰かがアップしている定番曲からそうでないものまでいくつかネタがあるのでそのうちまたアップします。
参考TAB
http://www.songsterr.com/a/wsa/in-flames-take-this-life-tab-s23817t0
Twitter @m92kyo
【水樹奈々】No Limit弾いてみた【DOG DAYS"】
こんばんわ 超絶スーパーお久しぶりです。まさかの三年ぶり!
DOG DAYS" のOPがとても格好良くてコピーしてみたので弾いてみました。
うっかり消してしまったので再upです。すいません
カスデラ→GSP1101→UA25-EX→PC
mylist/9319604
たまに生放送してます。co1024687
Twitter http://twitter.com/REINA_Na
TAB譜は、、、作成中です。
【ソロギター】スピッツ 猫になりたい
スピッツの「猫になりたい」をソロギターで弾きました!(アレンジ・田嶌道生さん)
TAB譜は市販されてますので検索してそちらをお求めください。
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
生放送でも弾いてます。ヨロシクお願いします(。・ω・。)(co2239967)
【ソロギター】Mr.Children 車の中でかくれてキスをしよう
Mr.Childrenの「車の中でかくれてキスをしよう」をソロギターで弾きました!(アレンジ・田嶌道生さん)
TAB譜は市販されてますので田嶌道生さんで検索してそちらをお求めください。田嶌さんの本は初心者向けで弾きやすくなっているのでおすすめです♪
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
生放送でも弾いてます。ヨロシクお願いします(。・ω・。)(co2239967)
からっぽカプセル弾いてみたんよ!
やっと落ち着いてきたので勉強中に聞いていた中毒曲を弾いてみました。内田真礼さんの歌声とマッチしたノリノリの曲で聞いてて元気になりますね!ソロのコピーは手を抜きすぎてしまいすみません。tabも作っていたんですが時間がなくて中途半端に・・。完コピする人の耳コピ技術には本当に驚かされますね(^_^;)因みに、うp主はゆうきゆう心療内科ではあすな派です!
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
[追記]
1000再生ありがとうございます!!まさかそこまで行くとは思っていなかったのでびっくりしています。
【TAB追加】LiSAのRally Go Round - FULLを弾いてみた【ニセコイ:OP】
6/3追記:TAB追加しました
Tuxが使えない方のためにPDFも入れました
TAB譜持ってく際にコメントくれるとありがたいですm(._.*)m
DL→http://www1.axfc.net/u/3481926
PASS→LiSA
らりご〜♪らりご〜♪
<機材>
PRS custom24 & CoolZのストラト
Twitter@takumi112tyw
フォロおねしゃす
【ソロギター】最愛 KOH+(福山雅治)
KOH+(福山雅治)の最愛をソロギターで弾きました!(アレンジ・田嶌道生さん)
TAB譜は市販されてますので田嶌道生さんで検索してそちらをお求めください。田嶌さんの本は初心者向けで弾きやすくなっているのでおすすめです♪
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
生放送でも弾いてます。ヨロシクお願いします(。・ω・。)(co2239967)
igrek-U - MAY(2015. Recording)
2015/05/31
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:https://youtu.be/xkGT5lFKRR4
マイリストとか色々→user/1287624
『unravel』を本気出して弾いてみたと思うじゃん?
東京喰種のOP曲、
TK from 凛として時雨の『unravel』を弾いてみました!
左が金木 研
右が霧嶋 董香
イヤホン推奨です
\腹から声出せ/
マイリスト mylist/9921379
PS:うさぎのお面視界なくてたどたどしく弾いてますw
tab譜は需要あればうpするかもしれません
【ソロギター】時には昔の話を 加藤登紀子
映画「紅の豚」エンディング「時には昔の話を」(加藤登紀子)をソロギターで弾きました!(アレンジ・江部賢一さん)
TAB譜は市販されているので検索してそちらをお求めください。
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
生放送でも弾いてます。ヨロシクお願いします(。・ω・。)(co2239967)
【巡音ルカ】Sweet Sweet Cendrillon Drug 弾いてみた【ベースTAB】
今回は、uzさん作曲で無力Pさんがremixした
Sweet Sweet Cendrillon Drugを弾いてみました。
テンポが速くて難しかった。
この曲はホントにかっこ良くて好きだなぁ。
素敵な本家様:sm8292936
無力Pさんremix:sm17172092
ベースTAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3477720
弾いてみたマイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
「ローリンガール」 をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当のまらしぃです。
名古屋のラーメン同好会、ろじえも(logical emotion)でwowakaさんのローリンガールを演奏してみました!
先日、川崎のCLUB CITTA'でインストアライブをさせていただいたのですが、
せっかくの機会なので動画を撮らせていただきました^ω^
最高に気持ちよかった!またやりたいなあ
かっこよすぎる最高な本家様 sm9714351
動画:加速サトウさん(@ksk_st) http://ksk.st/
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046 mylist/11727978
ろじえも前作 sm26146722
「LOGISTIC FUNCTION」発売中です^ω^
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
【がんばれゴエモン2】エンドタイトルBGM 弾いてみた【TAB】
YouTubeのチャンネル登録をして下さっているフランスの方からリクエストを頂きました。向こうでもゴエモンが愛されていると知って嬉しかったです。
この曲はジャズ・バラードのようでもありながら、所々ゴエモンらしいメロディもあって自分の中では特にお気に入りです。
テンポはルバートなので、今回は原曲を聴きながら演奏しました。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
pdf,ptb,mp3(マイナスワントラック):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
[ラブライブ!]Daring!!弾いてみた[CATwithねもっちゃん]
いつも嫁の希がお世話になっております池本ですあ^~マキちゃんのDaring!!をねもっちゃんとアレンジして弾きました!
今回も色々と雑なTABを用意したので、コピーされる方は是非参考にしてください!
http://www1.axfc.net/u/3478423
動画編集:ねもっちゃん
MIX:池本
☆[池本コラボ企画]開催中!他の動画はこちらから観れます!
mylist/38342351
・池本
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
・ねもっちゃん
コミュニティco1962949
Twitter:@nemottyan
【ソロギター】ハロー・ハロー Superfly
Superflyの「ハロー・ハロー」をソロギターで弾きました!(アレンジ・田嶌道生さん)
TAB譜は市販されてますので検索してそちらをお求めください。
他の演奏動画はコチラから mylist/49799197
生放送でも弾いてます。ヨロシクお願いします(。・ω・。)(co2239967)
【326(みつる)】 銀魂゜ED 『DESTINY』 のベース弾いてみた TAB有 TVsize
し、し、しんぱちぃ~↑
「ねごと」さんのDESTINYが可愛い曲だったのでついやってしまいました。
■Movie & enc:みぃ様(mylist/34901476)(@s2_my_1v)(co1161165)
◇Mix & Mastering:最愛の金髪ゆーき(mylist/37348312)(@nyuto1114)(co2219595)
□BASS:326(みつる)(mylist/43970904)(@v_f_ba_326)
普段こんなバンドやってます!(sm24972566)
1st mini Album 【 YELL 】2015年6月24日 店頭発売します!(sm26122377)
HP http://attoloid.web.fc2.com/
TAB 参考までに
DESTINY http://www1.axfc.net/u/3479512
恋人を射ち堕とした日 Sound Horizon をソロギターでアレンジ
■超久しぶりのアップです■http://ankobeer.blog33.fc2.com/ブログありますがあまり見てません■何かありましたら[email protected]までお願いします■http://www.dlmarket.jp/products/detail/311083有料ですがtab譜はこちら■http://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14143過去のもいくつかもう一度tab作り直しました■mylist/8661402マイリスト
くるりのハイウェイを弾きました。
Alternativeバージョンにギターを足しました。
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure BETA58A
guitar : Fender japan JG66(modified)
pedal : BOSS SD-1
Mad Professor Little Green Wonder
BOSS RE-20
others : E-bow
Tab
http://www.mediafire.com/file/k9edryn4gfvcwra/Highway%2528PDF%2526MuseScore%2529.zip/file
投稿動画mylist/51059009
普段はテクノの曲を作っています。
https://soundcloud.com/user-865376783
