キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンスリンガーストラトスOP】vanilla sky 弾いてみた【TAB譜有り】
春アニメから2曲目
【ガンスリンガーストラトス】のOPで【vanilla sky】です
個人的には好きな作品でしたので今後も楽しみです
TAB譜はコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3444293 pass:vanilla
コチラもよろしくお願いします
ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
弾いてみた動画(mylist/49357711)
twitter:@shuma1227
【ハイスクールD×D BorN OP】ChouCho「BLESS YoUr NAME」弾いてみた。【TAB】
曲がかっこいいですね(小並)
【追記】要望があったようなのでtab譜作りました。TuxGuitarでどうぞ。
→ http://www1.axfc.net/u/3445159
【がんばれゴエモン きらきら道中】リフスキー渓谷BGM 弾いてみた【TAB】
アレンジしているうちに図らずも普段聴いている音楽に方向性が寄って行く事が多々あります。今回は結構好き勝手やりました。
この曲のベースは弾く前にストレッチしないと攣ります。しても攣ります。
※追記:ライドシンバルと左chコンガの音が潰れてますが、YouTubeにあげた方はちゃんと鳴ってますので宜しければご覧下さい。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
境界のRINNEのOP 「桜花爛漫」弾いてみた。 (ギター、ベース)
どうも~ ぶらんですニコ動では初投稿の弾いてみた動画です。普段はyoutubeのほうで投稿しています!今回は友達のおかりん(ギター)と一緒に弾きました!!!ギターのTABはおかりんが作ってくれてます→https://www.youtube.com/watch?v=YFPN-3_liuk今まで投稿したもの→https://www.youtube.com/channel/UC3GzffEX4QBZKaaqaEWjGKA/videos前→https://www.youtube.com/watch?v=XHFc8MdtRXM
Fate/stay night: Unlimited Blade Works 2nd Season -Brave Shine- Guitar 弾いてみた
大好きなFate/stay night UBWの二期が始まったので見たところ流石と言いましょうかなんと言いましょうか、、、OPもEDもかっこよすぎたのでとりあえずOPを弾いてみました耳コピなので違うところもあるかと思いますがテキトーにご視聴お願いします!TAB譜とかは希望があれば作ります機材Starling by musicman JP60POD HD500x
【SHOW BY ROCK!!OP】「青春はNon-Stop!シアンver.」弾いてみた。【TAB】
商売ロック?(難聴)
リズムギターとリードギターが入り乱れてます。
【追記】
tab譜作りました。今回はリズムとリードが別に入ってます。TuxGuitarでどうぞ。
→ http://www1.axfc.net/u/3446734
【ハロー!!きんいろモザイク OP】 「夢色パレード」 ベース弾いてみた(TAB)
新天地より投稿。悲しくも音と動画がずれました、容赦してください。
なにはともあれ難民救済の季節がやってきました‼
TAB(最後のほうはアレンジ)→http://www1.axfc.net/u/3446099
【がんばれゴエモン】弾いてみた まとめvol.01【クロスフェード】
動画が伸びていないにも関わらずゴエモンばかり投稿した結果、始めて4ヵ月で15曲にもなりました。おこがましいのは承知の上、今回はそのダイジェストというか、流し見出来るお品書きみたいなものとして纏めました。気になったものがあれば観てやって下さい。
しかしお陰様で少しずつではありますが、定期的に観に来て頂いたり個人的にDMを下さる方が増えてきて嬉しく思います。
リクエストの他、ご意見・ご要望等ありましたらTwitterの方までご連絡下さい。
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
Twitter
@nigato_TAB
【アイドルマスター】プラリネ 弾いてみた【ミリオンライブ!】(TAB譜)
ミリ2nd最高だったんじゃ^〜〜〜
ライブビューイングですが参加してきたので記念に弾いてみました^^
ギターを弾くあいみんの姿がかっこよすぎてギターを弾いてる身としてはとても心が震えました!
ほんとにたのしいライブでした!
ツイッター: https://twitter.com/xKEITx
マイリスト: mylist/36639137
tuxguitarでTab譜作りました!よかったらどうぞ! http://www1.axfc.net/u/3511349 pass : prln
混乱を抑えるために1フレットをカポつけた状態の0フレットとして打ち込んでいます。
【艦これ】初恋!水雷戦隊 弾いてみた。【TAB譜】
わーおーわーおーわーおーわー!
『艦娘乃歌』より那珂ちゃんの初恋!水雷戦隊弾いてみました!
歌詞がかわいくて一番好きなので真っ先にコピーしてみました!!
那珂ちゃんのかわいい曲みんな聴いてね!
追記:希望がありましたのでTAB譜作りました!
☆TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3446982 パス→nakacyan
次回!→進め!金剛型四姉妹
マイリスト(mylist/25368404)
【ソロギター】微笑みの爆弾【幽☆遊☆白書】
ソロギターで微笑みの爆弾を演奏してみました。作曲:馬渡松子
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/(8日中にアップ予定)
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ベース講座】「デキる新人」と思わせるハッタリ技【春のドヤ顔祭り】
TAB譜はこちらから無料ダウンロードできます。http://slapbass.jp/doya-shin
新人ベーシストとして先輩に「できる奴」と思われたいけど、「主張しすぎてウザい」とは思われたくない、でも目立ちたい・・・そんな微妙な心理にお応えするハッタリ技ベースフレーズを解説しました。
[TAB譜]【Fate/stay night UBW】Brave Shine 弾いてみた【ベース】
今回はFateのOPを弾かせていただきました!
TAB譜は一応作ってあります!
質問等があればコメントや生放送をしているときに聞いてください!
※アテフリミスってます
弾いてみたマイリス⇒mylist/49085584
ニコ生コミュ⇒co2477441
Twitter⇒@Lumi_ere25
---------追記---------
TAB譜あげておきます!適当に作ってあるのでおかしいところがありますが、
動画を参考にしていただけると嬉しいです!
http://www1.axfc.net/u/3447251?key=braveshine
【モザイクロール】を弾いてみたと思うじゃん?
いまさらモザイクロールを弾いてみました!
tab譜はないですー
PS:エフェクターを使いこなしたいぃぃいいぃい
マイリスト→mylist/9921379
TAB譜追加【響け!ユーフォニアム】DREAM SOLISTER 弾いてみた【ギター】
元吹奏楽部員が弾いてみました!
twitter (「・ω・)「フォロミー!→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3446998(Pass:harashio)
その他動画→mylist/45704350
ハロー!!きんいろモザイクOP 夢色パレードを弾いてみた!【ミチル】
でも僕はシャロちゃん!!
金髪って最高ですよね
僕はシャロちゃんの金髪を食べたいです
需要があればTAB譜作ります!
機材やその他質問などはコミュニティ(co2172068)やtwitterなどでもどうぞ!
ギター:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
動画:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
※TAB譜追加【ラブライブ!】No brand girls 弾いてみたゾ【μ's】
どうも「いんいん」ですヾ(◍•ᴗ•◍)ノ゙
これで12作目になります!
今回はラブライブ!の「No brand girls」を弾いてみました!
ラ!楽曲の中でもぶち上がりの1曲ですな!?^
【Twitter】 → nicokiti_kto
https://twitter.com/nicokiti_kto
【Mail】→ nicokiti_inin☆yahoo.co.jp (☆を@に)
【弾いてみたマイリスト】 → mylist/45604545
【TAB譜】(@fp_mesa88)さんがTAB譜作ってくださいました!!
DLはこちらから → http://goo.gl/AhmYZr
よろしくお願いします٩( 'ω' )و!
前作〔【愛ばんソロ祭り】ギターソロ弾いてみたりした〕→ sm25721235
前回のラブライブ!〔Listen to my heart!!弾いてみたゾ〕→ sm25101913
【TAB】銀魂゜OP「DAY×DAY」弾いてみた【BLUE ENCOUNT】
半音下げで弾いたけどよく考えたらレギュラーでも弾けた・・・
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→co1841610
PW:syunx
取っていかれる際一言動画にコメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
追伸:TAB譜の書き込みミスありました。
25小節 3弦3f⇒3弦5f
32小節 1弦T12f⇒1弦T11f
申し訳ございません。
【デレアニ】Star!! 弾いてみた【ベース】
アニメアイドルマスターシンデレラガールズ1クール終了記念。
良い最終回でした。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066570202.html
GITADORA - 乙女繚乱 舞い咲き誇れ【BASS】【TAB譜】
この曲が好きですので、ベースのTAB譜を作ってみました。^_^
イブさまかっこういい!!イブさま大好き!!
【TAB】 ベース弾いてみた ハロー!!きんいろモザイクOP 「夢色パレード」
リテイク音源、コラボに使っていただきました→sm26269310
TAB忠実度はこっち、安定感はややコラボ版…
タブ http://www1.axfc.net/u/3448229.zip
弾いてみた(mylist/34941252)
夢色パレード 弾いてみた 【TAB譜】
27作目です。アリスちゃんの髪もふもふしたい!!!!!!!@mayu70owl
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3716180 キーワード:alice
mylist/27314212
所恵美 - フローズン・ワード ギターソロ弾いてみた
フローズン・ワードのソロを弾いてみました!
実際に弾いてみたら思った以上に難しくて禿げそうでした...
ギターソロのTAB作ったので良かったらどうぞ
http://firestorage.jp/download/dcdbe8e88cf146c9178a796acc658c38a957e446
S.K
Twitter @sk_stylee
マイリスト mylist/30023183
Rally Go Round 弾いてみた 【TAB譜】
28作目です。ニセコイ二2期始まりましたね!
マリー可愛いよおおおおおおおおおおおおおお
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3716178 キーワード:marika
mylist/27314212 @mayu70owl
【tab譜】HoneyWorks アイのシナリオ 弾いてみた【揚げパン】
泣いてる女の子を抱きしめたい(ゲス顔)
ってことで揚げパンです!
今回はHoneyWorksさんのアイのシナリオを弾かせていただきました!
個人的にCHiCOさんの声がツボです。
ちょこっとだけアレンジ入れてます。
ちょくちょくミスしてますが良ければ最後までご視聴ください!!!!
とっても素敵な原曲様sm25402016
今回はtab譜書きましたのでコミュにリンク貼っておきます!
ただ自分もコピーし切れてないところがあるのであくまで参考程度でお願いしますね
co1817040
その他の演奏
mylist/37454431
Twitter【@agepan_niconico】
mail
[email protected]
【SHOW BY ROCK!! OP】青春はNon-Stop! 弾いてみました【tab】
レトリーさん可愛すぎじゃないですかね…
自分用のメモに作ったtab譜置いときます(ギター2本とも弾くとなると詳細なメモが無いと覚えられない…)→http://www1.axfc.net/u/3451665
リードを右、バッキングを左に振ってます。ヘッドホンで聴くといい感じかと…
他の演奏動画→mylist/33557415
これからのSomeday 弾いてみた 【TAB譜】
29作目です。西木野真姫生誕祭という事で、真姫ちゃんverで弾きました!!!
まっきまっきまー!!!
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3716176 キーワード:maki
mylist/27314212 @mayu70owl
【ベース】 私以外私じゃないの 【tab】
発売日とのことでニコニコ投稿です。
tab譜はこちらに載せてます→https://youtu.be/OwX9W0CcXvM
【ソロギター】「未来予想図Ⅱ」(Dreams Come True)【TAB譜あり】
「未来予想図Ⅱ」(Dreams Come True)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=306737
【ラブライブ】No brand girls【いんいんさんver】TAB譜作ったよ!
初めまして、ロリっ娘と申します
ラブライブ、「No brand girls いんいんさんver」(sm25991530)を採譜して自動再生させました!
完コピではないので、悪しからず;;
【Twitter】 https://twitter.com/fp_mesa88
ちなみに動画内のTAB譜はここからDLできます;;↓
http://www1.axfc.net/u/3451983
よろしくお願いします;;;
TABあります 【ベース】モザイクロール オッサンがスラップで弾いてみた
しばらく空きましたがDECO*27さんの名曲、モザイクロール やってみました
耳コピしてTAB作りました http://www1.axfc.net/u/3470910
カッコいい原曲様はこちらです sm11398357
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
