キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メモリー1G Windowsタブレットは使えるか?Acer Iconia Tab 8 W
メモリー1G Windowsタブレットは使えるか?Acer Iconia Tab 8 W レビュー
昨年末に激安で購入できた、AcerのIconiaTab8Wで、FPSゲーム Counter Strike:Global Offensive を起動させてみました。
紹介した動画は、1280x720の画面サイズで、ビデオ設定を最低にしたものですが、最高にしても、この動画よりほんの僅かもっさりするだけで、動かすことが出来ました。まぁ、ゲームとしては成り立っていませんが、、、動いたのはすごいなと思います。
Webの閲覧は、情報が多くなるほどスクロールがカクつき、とても不快な操作性です。IE、Chrome、Firefoxとも大差ありませ。タブを多く開くほど状況は悪化していきますorz
但し、動画再生となると話は変わりますwカクつきなく再生出来ました。
【がんばれゴエモン2】バズーカ鬼退治 弾いてみた【TAB】
今更気付いたんですが、ニコニコ動画にあげてる方は音ズレありますね。
ビットレート抑えてる所為でしょうか。この辺勉強不足です
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【TAB】【愛ばんソロ祭り】ギターで弾いたった【だーまえ】
卒業おめでとうございます。
僕自身先日に部を引退したばかりなので感慨深いです。
アドリブとかアレンジとか苦手だけど頑張ったつもりです、
心を込めて録音したのでよければ見ていって下さい。
tab作ってみましたのでよろしければどうぞ。
tab→http://www1.axfc.net/u/3425035.zip
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
今まで弾いたもの→mylist/45066201
twitter→https://twitter.com/hiroki_da_mae
【ベース】「空奏列車」を弾いてみた【TAB有】
『願ったんなら叶えてしまえや』
今回はOrangestar(蜜柑星P)さんの『空奏列車』をベースで弾かせて頂きました。
爽やかなメロディと幻想的な歌詞がクセになりますね!
※音源と動画をお借りしました(^ω^三^ω^)
TAB→ http://www1.axfc.net/u/3422137
Pass: 2525
◇本家様→ sm25630992
◇マイリスト→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュニティ→co1887778
[TAB譜]【愛ばんソロ祭り】魂で弾いてみた【Mayer】
ラブライブ!の愛してるばんざーい!のソロを作る企画。
田中義人さんをイメージしました。
【TAB譜】
http://firestorage.com/download/6f3e0772fa6ee086c2ac26a45ebc617dafda1ad8
【PASS】
aiban0tab
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
Gear:Fender '74 & BIAS desktop
マイリスト:mylist/45839899
枠屋スタジオ:co1986293
Twitter : https://twitter.com/yutos_74
【愛ばんソロ祭り】セルフクリーン縛り【ゆでぃ】tab譜あり
アンプ直!クリーン!ノーエフェクト!って感じで…
録音機材が無いのでiPhone直撮りです
ギター:Fender Stratocaster
アンプ:Fender Blues Jr.
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
↓なんかところどころ違う気がしますがtab譜作りました~!
http://www1.axfc.net/u/3423593
【Twitter】@yudy_gt
【TAB】秘密男女の関係を弾いてみた【味ぽん】
大変申し訳ありませんでした!!顔が写ってしまっていたため、再アップロードしました!マイリス、コメント等してくださっていた方、本当にごめんなさい!!
お久しぶりです、味ぽんです。今回はTOKOTOKO(西沢さんP)様の秘密男女の関係を弾かせていただきました。
とてもポップな曲調で弾いてて楽しい曲でした!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
最高な原曲様→sm25571970
TAB→http://www1.axfc.net/u/3422225
今回でぼく味ぽんはしばらく投稿をお休みしようと思っています。 もしまた帰って来れたら、楽しいコメントをよろしくお願いします!!
最後まで下手くそな演奏でしたが楽しんでもらえると嬉しいです!
【がんばれゴエモン2】真っ赤な炎(マッギネス城外壁BGM) 弾いてみた【TAB】
70年代ハードロックの邦題みたい。
ステージがそれっぽい雰囲気だったので背景は竹田城跡にしました。
PowerTabでファイルをご覧になっている方は[F3]キーでハモリパートも見れます。
一緒に撮り溜めた分があるのでこの後も1本投下します。
→sm25711402
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【ベース】8.6秒で相手を威嚇するスラップバズーカ/ラッスンゴレらない
8.6秒で相手を威嚇するベース・バズーカー【ラッスンゴレらない】>>TAB譜はこちら http://slapbass.jp/cs2/8_6_tab/
【ベース】アイのシナリオ弾いてみた【黒サポ】【TAB】
今作は色々と頑張った・・・つもりw
今回は、CHiCO with HoneyWorksのアイのシナリオを弾いてみました!
精度が低いかもしれませんがTAB譜も用意してみました!
ヘッドフォン推奨です!
TAB:http://www1.axfc.net/u/3424130
PASS:ainosinario
黒サポ:mylist/38432581
TwitterID:@6kurosaposan9
【未だ】を簡単気に弾いてみたと思うじゃん?
今回は阿部真央の『未だ』を弾いてみました・。・
アレンジはほぼなし!
tabは需要あれば作るかな?
クランチ系の音作り苦手なので歪ませますたので、曲に合ってるかな?
PS:『いまだ』なのか『まだ』なのかどっちなんだww
マイリス→mylist/9921379
【ソロギター】Before my body is dry【キルラキル】
ソロギターでBefore my body is dryを演奏してみました。作曲:澤野弘之
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【巡音ルカ】 SOS 弾いてみた 【ベースTAB】
今回は、そそそPさんの曲で一番好きなSOSを弾いてみました。
原曲どうりに耳コピ出来てないと思いますが雰囲気は出せたと思います。
右手(ピッキング)のリズムをとるのが難しかった。
「ルカ、上手く弾けなくてごめん」
素敵な本家様:sm11425228
ベースTAB:http://www1.axfc.net/u/3427118
弾いてみたマイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
【ペンタ】 Amペンタトニックスケールでソロ 【TAB有り】
Amペンタトニックスケールのみで簡単にソロを弾いてみました。
ニコ動に慣れてないので動画の変換のテストもかねてアップしてみてます。
【TAB】→ http://www1.axfc.net/u/3427689
pass→nonipon
Canon Rock Tab - Gustavo Guerra ver. (Last Take')
「グスタボゲーラ版のカノンロックを耳コピしてGP6に打ち込んでみた」の作り直し、ついに最終です。長かった…。前回ニコ動でアップした(Take6)との一番の違いは、演奏中のピックアップ(PU)セレクターの切り替えを再現しているところです。4つのトラックがあり、そのうち画面表示しているのはトラック1です。でも1は音を出さず、実際に音を出しているのは2~4のトラックです。1は2~4をつなぎ合わせただけのもので楽譜の内容は全く同じですが、2~4トラックはそれぞれPUが違います。2はネック側PU、4はブリッジ側PU、3は二つのPUのミックスです。ブログに楽譜の解説と、PDFでのDLリンクがあります。http://blogs.yahoo.co.jp/kumamaruhiroshi/55038455.html
【がんばれゴエモン2】陸奥街道BGM 弾いてみた【TAB】
この曲の懐かしい感じは昭和歌謡なテイストから来ているような気がします。テンポをぐっと落としても乙だと思います。サビ折り返しEdim→D#の展開もフックがあって自分は好きです。
今後の予定です。
『GOE GOE SPARK』『松の廊下を駆け抜けて』『ヤマトナデシコタビノハナ』他。
リクエスト頂いてから時間が経っててすみません。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【アイカツ】SHINING LINE ピアノアレンジ
力尽きて1番目だけです・・・
ジャズっぽい雰囲気をだそうともがいた結果です
前:【ベース】ドリーミング☆プリンセスプリキュア 弾いてみた(TAB譜有) sm25472025694
笑顔のSuncatcherピアノアレンジ sm24570993
-----▼宣伝▼-----同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/生放送コミュ:co279382mylist/20908357twitter:sorasora_chu------------------
【TAB】fermata ~Akkord:fortissimo~を弾いてみた【fripside】
fripsideさんは弾きたくなる曲が多いですw(弾けるとはいってない)
今回はPlayStation Vita用ソフト「カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ」のOPを耳コピしてみました。よろしくおねしゃす(`・ω・´)
tabあります。よかったら使ってみて下さい↓
http://www1.axfc.net/u/3430234
key:kadenz
追記:tabはフリーソフトのtuxguitar等で開けます!
他の演奏動画→mylist/48227445
【君の嘘】×【四月は君の嘘】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。
いよいよクライマックスになってきた君嘘にあわせての選曲です。
OPとEDも近いうちにUPします。
この曲は原曲ピアノですがギターとの相性もいい感じがしますね。
音取りきれないところは作曲しちゃってるところもありますが許して下さい。
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
今回の楽譜DLパスワードは「MIYAZONO」です。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【TAB譜】 私たちは未来の花 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
TAB譜 http://www1.axfc.net/u/3430875
Pass 2525
勇気のReason sm25664703
その他まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
[ ソロギター ] オリジナル『Keep The Groovy』(TAB)
どうも193です。
オリジナル『Keep The Groovy』弾いてみました。
TAB譜 http://www.igusaseiji.com/muscat1/
使用ギター : Maton EBG808
チューニング : レギュラー(2カポ)
twitter https://twitter.com/igusaseiji
コミュニティ co1932896
【ギター】 B'z / EPIC DAY
今回はNEW ALBUM「EPIC DAY」から!ソロの展開が好きです^^
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【ひなビタ♪】乙女繚乱 舞い咲き誇れ 弾いてみた【TAB譜】
お気に入りのこの曲
誰もTAB譜作られて無かったので今回作らせて頂きました
耳コピですので間違っているところも多々あるとは思いますが
それでもよろしければご自由にお使い下さい
動画内では右チャンネルに私の音を振ってます
1年ほどのブランクもあり音も悲惨な物になってしまったので
今回は映像を自粛させていただきますw
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/3432628 pass:hinabita(主はtuxギターで作成)
コチラもよろしくお願いします→ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
【ラブライブ?】「NEURON NEURON!!」 ベース弾いてみた (TAB有)
ラブライブとは言えないかもしれませんねw
園田海未のキャラソンに入るかはいらないか微妙な、神様と運命革命のパラドクスの曲である、コレを弾いてみました。
みもりん、、、やっぱすげぇっす
TAB→http://www1.axfc.net/u/3433634
他の弾いてみた→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/42118598
TAB譜有り/ONE OK ROCK「完全感覚Dreamer」アコギで弾いてみた
わたしです。私も明日は誕生日ということもあり
超カッコイイ曲ですよね ライブ行きたい
・mylist/45843655 前作→sm25286145 次→sm26477839
・https://twitter.com/yuuosakana
ごめんなさい結構頑張ったのでぜひ聴いてください。叩き割るかと思いました。ドスドス!
TAB譜は運指の確認程度に・・・
http://www1.axfc.net/u/3433598
Pass:dreamer
tuning:EAEAC#E(DGDGBD capo2)
おいでよ どうぶつの森 タイトルBGMを弾いてみた【アコギ】
好きな曲なのでソロギターアレンジして弾いてみました!
twitter→ @junji6240
今まで投稿したもの→ mylist/49163305
【2017.2.5追記】
みなさん、動画見てくださりありがとうございます!予想以上にコメントやマイリスをしていただきとても嬉しいです!!
以前に公開していたTAB譜のアップロード先の有効期限が切れたみたいなので、
再アップロードし直しました。
http://xfs.jp/RIJAo
無料でダウンロードできるので、ぜひ弾いてみてください!
【TAB譜有】え?あぁ、そう。をツインベースで弾いてみた を弾いてみた
ベースでdrmaoさんの え?あぁ、そう。をツインベースで弾いてみた を弾いてみました。
原曲様【sm10122021】
え?あぁ、そう。をツインベースで弾いてみた 本家様【sm13111102】
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/u/3434003.zip
PASS:pz
※TAB譜はTuxGuitarで開くことができます
弾いてみたマイリスト【mylist/32575294】
そのほかのTAB譜【co1997351】
Twitter:oka_ima
【オレンジ】×【四月は君の嘘】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。いまさらですが読み方はアッキーです。
ついに四月は君の嘘、アニメ最終回が終わりました。
コミックス10巻以降は先を知らなかったので未だに放心しております。
ここまでの名作になるとは・・・
なんか誰かと演奏したくなりますね。
ヴァイオリンを弾ける美少女いたら連絡ください。(13歳まで)
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
今回の楽譜DLパスワードは「NAGI」です。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
Twitter:@AKkey2525
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【ひなビタ♪】ホーンテッド★メイドランチ 弾いてみた【TAB譜】
弾いてみたのは2作品目になります
今回も耳コピですがTAB譜作らせて頂きました
あっている保証はございませんがご自由にお使い下さい
http://www1.axfc.net/uploader/so/3434527 pass:hinabita(主はtuxギターで作成)
コチラもよろしくお願いします→ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
[ラブライブ!]No Brand Girlsをベースで弾いてみた(TBA有)
カメラ変えてみたので試しに投稿。
ファンミーティングが待ち遠しいですね。
僕は地元のファンミーティング当選したんで楽しみです!
TAB譜置き場→http://ux.getuploader.com/ryo_bass/
音声と動画はいつもの如く別撮りです。
mylist/23908249
co1096379
https://twitter.com/RyoBass0530
【ミラー】せつなさよりも遠くへ弾いてみました(弾いてみた)。
うp主≠海賊王
以下、sm1149407(削除済み)の動画説明文
こんにちわ。海賊王です。SIAM SHADEが一夜限りの復活をするという事でSIAM SHADEの曲「せつなさよりも遠くへ」を弾いてみました。注)ライン撮りで映像,音声は切り離して音色かまってます。後、喧嘩はなしでお願いしますね。仲良くしましょう笑アレンジ演奏に関しては賛否両論あるかとは思いますが、皆に楽しんで聞いてもらえれば幸いだと思っています。 その他の演奏です→mylist/2910330 追記)機材についての質問にお答えしますね。ギターはEX-ⅤでPOD2を使用しています。TAB譜はすいません。。
