キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB有】「海色 -Inst.ver-」をベースで弾いてみた【再うp】
水雷魂は滅びぬ、何度でも蘇るさ
前回の動画は消されてしまったのでInst版での再UPです。
TABも5弦用を新しく付け加えました。
TAB→ http://www1.axfc.net/u/3434862
Pass→ kannkore
◇マイリスト→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュニティ→co1887778
同時うp『夕立のりぼん』演奏してみた→ sm25838922
【ギタドラ】轟け!恋のビーンボール!! 弾いてみた【TAB譜】
べっべべー べべべべー
角ちゃん、Primを甲子園につれてって!
ちょうど春の甲子園真っ只中、コレを弾いてみました
嘘です、たまたまです
tab譜はコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3435460 pass:prim(主はtuxギターで作成)
コチラもよろしくお願いします→ボカロオリジナル曲(mylist/46314145) twetter:@shuma1227
【暁日外伝】 ですとろいやー☆荒潮戦記 十六話(前) 【MMD艦これ】
続きはよ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン との声を頂いたのでスピード重視で分割させてもらいます! というか20分超えは出力がきつくて、ねぇ・・・
前回:sm25757506 次回:sm25886268 リスト:mylist/41627441
※みなさん宣伝ありがとうございます!
※ここ数話一人弾幕等の荒らし行為が確認されています。確認次第非表示等で対処しますが、見かけられた場合コメントで反応せずに、各自黙々とNGにぶち込んでおいて頂くようお願いします。
コメントNG設定の詳細についてはこちら:http://info.nicovideo.jp/help/player/howto/tab.html
【七つの大罪】Season ベースで弾いてみた【TAB】
この曲かっこいいですねえ
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3435989?key=season
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【ギタドラ】春待ち花 弾いてみた【TAB譜】
リクエストを頂きこの曲を弾きました
一昨日初めて聞きましたがいい曲ですね
自分が現役プレイヤーなら是非粘着したいです
tab譜はコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3436081 pass:gitadora(主はtuxギターで作成)
コチラもよろしくお願いします→ボカロオリジナル曲(mylist/46314145) twetter:@shuma1227
┗|∵|┓『今好きになる。』 Acoustic solo. 【Aimar】
┗|∵|┓今好きになる。/HoneyWorks feat.初音ミクアコースティックソロバージョンです☆Arranged by AimarTurning:DGDGCECapo.2 + 4(1〜4弦のみ)Tab譜は以下に載せる予定。Tabs: http://gt-tabs.route649.com/results.p...twitter:https://twitter.com/RETIUGOLSO■作曲:shito■作詞:shito、Gom■編曲:HoneyWorks 公式サイト→http://honeyworks.jp/■アコースティックアレンジ:Aimar
【デレマス】Memories弾いてみました【LOVE LAIKA】
流星みたいに素敵な曲なので弾かせていただきました。
ロシア語はさっぱりですが、楓さんとはウォッカを飲みに行きたいと常々考えています。
今まで弾いた動画:mylist/49156163
(追記)
ソロTAB(ptbファイル)再UPしてます↓
https://drive.google.com/open?id=0B-XgN3WdrFBARXRUUkFFdXd1VXM&authuser=0
【TMGE】ミッシェルガンエレファント4曲弾いてみた【ギヤ・ブルーズ】
アルバム ギヤ・ブルーズから4曲弾きました
最近アニソンやボカロばっか弾いてましたけどやっぱミッシェル弾くのが一番楽しい
サタニック・ブン・ブン・ヘッド→ホテル・ブロンコ→G.W.D→ボイルド・オイル の順です。
なんかホテル・ブロンコのとこで割となノイズ乗っちゃいました
そのうちtab譜載せようかと思ってます
他の動画mylist/29702573
Twitter→@u_bluecas
2016/3/7「ギア・ブルーズ」を「ギヤ・ブルーズ」に訂正しました
自分のウォークマンには英語表記で取り込まれていたのでどちらが正しいのか曖昧なままやってました
ご指摘ありがとうございます
【デレマス】-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律FULL ギターで弾いた【Rosenburg Engel】
蘭子おおおおお!!!
んん蘭子おおおおお!!!
動画では神崎蘭子と書いてありますがRosenburg Engelです。
新米なんで許してください!
後ろ違うコンテンツなのは気にしない
Ibanez prestage S,
AXE FX Ⅱ XL(FAS 6160)
mylist/45593613
twitter
https://twitter.com/osaki_guitar
是非フォローお願いします。
※追記 ソロのTAB譜作りました。
https://www.dropbox.com/s/buagr0itjp2clq7/legne%E3%82%BD%E3%83%AD.zip?dl=0
【艦これ】初恋!水雷戦隊 弾いてみた【キャラソン】TAB譜有り
「那珂ちゃんの専属ギタリストになりたいです」
俺の肉は解体してもいいから那珂ちゃんのファンは辞めないで下さい!
ついにキャラソンが発売され速攻やってやろうと思いました
那珂ちゃんのファンが1人でも増えると嬉しいです
ギターの音何とかしたい・・・
【進め!金剛型四姉妹】も弾いてます:sm25871639
tab譜も作りましたのでご自由にどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3437230 pass:kankore
コチラもよろしくお願いします
ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
弾いてみた動画(mylist/49357711)
twitter:@shuma1227
【艦これ】進め!金剛型四姉妹 弾いてみた【キャラソン】 TAB譜有り
こちらも弾いてみました
正直完成度低いです・・・
tab譜はコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3437830 pass:kankore
【初恋!水雷戦隊】も弾いています:sm25867403
コチラもよろしくお願いします
ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
弾いてみた動画(mylist/49357711)
twitter:@shuma1227
【ギター】 B'z / NO EXCUSE
またまたEPIC DAYから!ノリが楽しい1曲!今回はNEW ALBUMということもあり分かりやすいように座って弾いております♪
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【ギター】 B'z / Black Coffee
またまたまたまたEPIC DAYから!今回のアルバムでは僕は一番好きな曲ですね~♪ NEW ALBUMということもあり分かりやすいように座って弾いております♪
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【ソロギター】 マブラヴBGM ~夕暮れ~ 【TAB譜あり】
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3438121
パスワード:MUV
マブラヴの回想シーンなどに流れるBGMをソロギターにアレンジしたものです
レギュラーチューニング、カポ3フレットです
使用しているソフトはGuitar Pro 6 Liteです
音質とかひどかったので取り直しました→sm25909532
We Came As Romans-[tab表示]Hope-ギター&ボーカルcover
Tuning:Drop A# (A#FA#D#GC)です!tabは画面上に表示するようにしました。ギターソロはアンビエントを意識してかなり強めにエフェクトを掛けてます。うたは叫びが中心です、どうぞご覧ください。Recorded using:Ibanez XL D'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),R8 (MTR)Studio one,AmpliTube 3tab→http://tabs.ultimate-guitar.com/w/we_came_as_romans/hope_tab.htm
【暁日外伝】 ですとろいやー☆荒潮戦記 十六話(後) 【MMD艦これ】
お待たせしました!荒潮のお散歩ロシア編これにて完結!
前回:sm25851023 次回:sm25996961 リスト:mylist/41627441
※ここ数話一人弾幕等の荒らし行為が確認されています。確認次第非表示等で対処しますが、見かけられた場合コメントで反応せずに、各自黙々とNGに突っ込んでおいて頂くようお願いします。
コメントNG設定の詳細についてはこちら:http://info.nicovideo.jp/help/player/howto/tab.html
みなさん宣伝ありがとうございます!
METALE AL OREDENAをおかしな方法で攻略する
初めまして、初めて動画を投稿させていただく、マーリーオーーーーです。Tab+Enterで超高速叩きを実現。そうMETALE AL OREDENAならね。(注)音なしです。
【七色シンフォニー】×【四月は君の嘘】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。一人君嘘祭り最後の投稿になります。
だいたい今期のアニメも終わってきましたね。
MVPはこれ!と思っていましたがSIROBAKOもすごかったなぁ・・・
今期アニメの曲はあと2曲UPする予定ですがいつになるやら(汗
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
今回の楽譜DLパスワードは「TUBAKI」です。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
Twitter:@AKkey2525
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【がんばれゴエモン ネオ桃山幕府】GOE GOE SPARK 弾いてみた【TAB】
リクエストありがとうございました。
最初のリードパートで顔が見切れてしまったので隠しました。咥え煙草とかじゃないです。
今回は数年間眠っていたPRS SEを引っ張り出してきました。廉価モデルですが、初バイトで貯めて貯めて借りてやっと買った思い出があります。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【小倉唯】Happy Strawberry 弾いてみた【1st.アルバム】 TAB譜有り
ゆいちゃあああぁぁぁぁぁん
小倉唯ちゃんの1stアルバムついに発売!
ということで少し遅くなりましたがアルバムから
この曲を弾かせて頂きました
落ち込んでる時に聞くと元気をくれる良い曲ですね
ちなみに私は唯ちゃんの大ファンです
tab譜はコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3439674 pass:yuiyui
今回はとても簡単なアレンジにしてますので
是非是非弾いてみてください
コチラもよろしくお願いします
ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
弾いてみた動画(mylist/49357711)
twitter:@shuma1227
【TABあり】 らき☆すた ~幸せ願う彼方から~ 【ソロギター】
【再うp】
TAB:http://www1.axfc.net/u/3440049
パスワード:kanata
らきすたより泉かなたのキャラクターソング「幸せ願う彼方から」をソロギターにアレンジしました
チューニングはドロップDでカポを4フレットに付けています
使用ソフトはGuitar Pro 6 LITEです
【TABあり】 マブラヴBGM ~夕暮れ~ 【ソロギター】
【再うp】
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3438121
パスワード:MUV
マブラヴの回想シーンなどに流れるBGMをソロギターにアレンジしたものです
レギュラーチューニング、カポ3フレットです
使用しているソフトはGuitar Pro 6 Liteです
【MOTHER3】ドロボー・マインド 弾いてみた【TAB】
リクエストありがとうございました。
こういった手数が少なくてミドルテンポの曲は下手に速い曲よりも幾分難しいです。勉強になりました。
MOTHERシリーズ:mylist/50424425
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
(2part)天ノ弱/164 feat.GUMI(弾いてみた)
どうも、ニッシーです
今回から録音ソフトが変わりました
何テイクぐらい録ったのか分かるようになりましたが
1500テイクを超えていました(分割して録っているのも理由ですかね)
動画と音声は別撮りです
TAB譜を参考にさせていただきました → http://www.nicovideo.jp/watch/sm14607822
弾いてみたマイリスト → mylist/45047340
投稿したものマイリスト → mylist/46044751
【TAB有】「名を冠する者たち」を弾いてみた【ゼノブレイド】
祝!3DSリメイク発売!
ゼノブレイドより「名を冠する者たち」を演奏しました。
聞いてて楽しい曲ですが、弾いても楽しい曲です。
TABはこちら→http://www1.axfc.net/u/3442728?key=xeno
mylist/46413052
【レーカン! OP】カラフルストーリー 弾いてみた【every♥ing!】TAB譜有り
ついに春アニメ始まりましたね
春アニメからまず1作品目は
【レーカン】のOP【カラフルストーリー】を弾かせて頂きました
初めて聞いた瞬間にビビッときて放送終了後気づけば弾いていました(笑)
春アニメからはもう数曲好きな曲が見つかればアップしようと思っています
TAB譜はコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3444297 pass:colorful
コチラもよろしくお願いします
ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
弾いてみた動画(mylist/49357711)
twitter:@shuma1227
ゴードンのテーマ&エドワードのテーマ(TAB)
きかんしゃトーマスの原作、汽車のえほん出版70周年を記念して作られた作品「The Adventure Begins」で使われたBGMです。まさか復活するとは思わなかったなぁ…
パーシーのテーマ&転車台のテーマ(TAB)
「The Adventure Begins」で使われたBGMです。なんで本編に登場しないパーシーのテーマを使ったんだw
【デレマス】 -LEGNE-仇なす剣 光の旋律 弾いてみた 【ギター】
47作目です!
さぁ皆様!!共に闇に飲まれましょう!!!
今回はおさきさんのTAB譜(sm25862751)を参考にさせてもらいました!
ありがとうございます!
動画編集:あっきーくん
mylist/24990525【@ZeroQ1123】
演奏:ハネウマ
mylist/37917361【@frm100gbtr】
