キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB追加】Base Ball BearのUNDER THE STAR LIGHT弾いてみた【ギター】
Base Ball Bearのアルバム二十九歳からUNDER THE STAR LIGHTです
イントロとかのティロティロなフレーズが楽しいです
ギターソロは声優の金田朋子さんのふなっしーのモノマネをイメージしました(参考:sm22329862)
他の動画mylist/29702573
Twitter→@u_bluecas
【追記】5/16 TAB譜追加しました 4カポです
自分がこう弾いてるってだけで湯浅将平本人のものとは随分違うと思います
そもそもライブではイントロのリフはタッピングでやってたらしいですし
http://www1.axfc.net/u/3468540.zip
あまりにも普通に艦これ夜戦BGMをギターで弾いてみた(TAB譜有)
艦これアニメはじまったぜえええええええええ
たまには普通の楽器を普通に弾きたい時だってある。
シンセのパートもところどころ弾いてます。
変わった弾き方してますが、ストラップ持ってないだけです何卒。
珍しくTAB作ったのでどぞー http://www1.axfc.net/u/3392551.zip
マイリス→mylist/8443709
ツイッター→https://twitter.com/abeshi_is_dead
最新→sm25978729
Aクラス RCB66 量キャ ゆっくり戦場の絆
連邦大佐Lv.2 (・┏┓・)
■量産型ガンキャノン キャノンA/硬芯徹甲弾 機動3 コスト:210
■Q:RX100にどうやってワイコン付けてますか?
A:RX100(初代)にワイコンを付ける箇所は無いので価格クチコミ掲示板を元に
エアコン用外装ダクト(塩ビ製)を加工しました。
費用はレンズ自体は絆の撮影で使ってたのを流用しているので材料費のみで費用約2000円ぐらい。
詳細は下記を参照して頑張って下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=14963629/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=RX100%81%40%83%8F%83C%83R%83%93%81%40%8E%A9%8D%EC#tab
◆前回sm25241825→┃今回┃→次sm25351038
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 mylist/44727984 mylist/31751591|古い
【ソロギター】「日々」(吉田山田)【TAB譜あり】
「日々」(吉田山田)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=294145
【アイカツOP5】Du-Du-Wa DO IT!!をベースで弾いてみた【TAB】
大空Jump!!
Du-Du-Wa DO IT!! / AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm26690602 -【アイカツOP6】Lovely Party Collectionをベースで弾いてみた【TAB】
【ラブライブ!】勇気のreason 弾いてみた【ベース】
どうも!今回は海未ちゃんのソロ曲を弾かせていただきました!好きな曲で弾いていてとても楽しいです!
TAB譜は作ろうと思えば作れるかもしれません!
弾いてみた⇒mylist/49085584
twitter⇒Lumi_ere25
ニコ生コミュ⇒co2477441
冬がくれた予感をソロギターで弾いてみた
スクフェスで初めて聴いた時から弾きたかった曲です。
TAB:https://drive.google.com/open?id=0B20WzDrznIZqZW9pMlNob1p6cEE
マイリス:mylist/19699869
Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar
ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
5thは落ちました・・・
【ベース】『右に曲ガール』を弾いてみた【TAB追加】
まっがーれ↓
ということで今回は、はるふりさんの『右に曲ガール』を弾かせていただきました。
チューニングの関係で完コピではないです。アレンジ入ってます。
TAB譜つくりました!!
DL→ http://www1.axfc.net/u/3395078
Pass:migi
◇本家→ sm25275605
◇マイリスト→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュニティ→co1887778
【TAB譜】star!!をイントロだけ弾いてみた【アイドルマスター】
※この動画はギターアレンジでYouTube転移です。
最近アニメ化しました「アイドルマスターシンデレラガールズ」のOPで「Star!!」のイントロです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11978380994.html
私のブログでは
「ギターを始めて1年未満」
と、いう初心者の方に簡単な練習フレーズを紹介しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【TAB】【艦隊これOP】海色(みいろ)弾いてみた
見ていただきありがとうございます!!
TAB
https://www.mediafire.com/?b5i964xaq4jmr7u
演奏集
mylist/36405776
【SSB ―超青春姉弟s―ED】私になりたい私をベースで弾いてみた【TAB】
マオくんの恋が実りますように
私になりたい / 六弦アリス
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
【デレアニ】夕映えプレゼント 弾いてみた【第2話ED】
ブルナポのサプライズは読めなかったですサンキューちっひ
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066569647.html
【ヒトリエ】 アンチテーゼ・ジャンクガール 【tab有】
『イマジナリー・モノフィクション』
Tr.3:アンチテーゼ・ジャンクガール
TAB譜を作ってみましたのでダウンロードされる際にコメントかツイッターのほうで報告いただければ嬉しいです。TAB譜はtax guitar というソフトで開けます。
TAB → http://www1.axfc.net/u/3396579
pass → hitorie
Twitter → @O_K_A_K_A
マイリス → mylist/37607811
【GUMI】 銀聖のアルテミス 弾いてみた 【ベースTAB】
今回は、mayaさん作曲の銀聖のアルテミスを
ベースで弾かせて頂きました。
ギターがかっこいいとても良い曲です。
着替えるのが面倒だったので部屋着の
クソダサジャージとTシャツのまま撮りました。
素敵な本家様:sm11183729
ベースTAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3396599
弾いてみたマイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
スプリット/スネオヘアー(弾き語り)
初めまして。石油王です。オリジナル合間に衝動的に録りました。ネットのtab違うような気がする・・・マイリス→mylist/17122230。
【笑顔に】幸腹グラフィティをベースで弾いてみたよ【なりたい】
さすがシャフト! こういうのんびりしたの好きです。
まちこ↑さんに手料理を振舞ってもらいたくてしょうがありません。
採譜する際にtabを作りましたのでどうぞ↓
http://www1.axfc.net/u/3398681
そこそこ忠実にコピーできたと思います・・・(tabの方が)
マイリスmylist/29650577
ちなみにこの曲は4弦レギュラーチューニングで弾けます
Canon Rock Tab - Gustavo Guerra Ver.(Take6)
「グスタボゲーラ版のカノンロックをGP6に打ち込んでみた」の作り直しTake6です。現在は最新バージョン『Canon Rock Tab - Gustavo Guerra ver. (Last Take')』があります。sm25761317
【分島花音】world's end,girl's rondoを弾いてみた(TAB有)【selector spread WIXOSS】
カッコいいベースラインだったので弾いてみました。2月発売の分島花音ちゃんの新譜が楽しみです
遅れながらTAB公開します ちょくちょくアレンジしてますがおおよそこんな感じで http://www1.axfc.net/uploader/so/3516014
新作→sm27897542
【ベース】『さよならギャラクシー』弾いてみた【佐藤聡美】(再)
佐藤聡美さんの1stアルバム『☆』の曲です。
前うpしたやつ音小さかったので音だけ再編集。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/sayonara.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
【簡単フレーズTAB譜】あったかいんだからぁ♪/クマムシ【初心者】
※この動画はギターアレンジでYouTube転移です。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11981443142.html
私のブログでは
ギター初心者レベルの私が
「ギターを始めて1年未満」
と、いう方に簡単な練習フレーズを紹介しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【Wヴォーカル実験】平沢進の「アフリカのクリスマス」【検証動画】
注意! これは歌ってみた動画です。
師匠のtweet(恥)を見ていたところWボーカルなる「平沢の技法」があるとのこと
それを試すべく、師匠自身が歌われた「アフリカのクリスマス」を季節はずれながら歌いました。
Wヴォーカルはうp主が同じように二回歌い、編集で重ねました。
(解釈合ってる?)
Wヴォーカル部分は2:07から
冒頭の下手なギターはうp主が耳コピして弾いたのを録音したものです。
あー「トロンプ・ロレイユ(平沢進楽曲のTAB譜)」ほしいなー
奇妙なMADはいかが?→mylist/45044870
いろんなコード進行神社.mp4
http://www.piano-c.com/ (コードの押さえ方がわからなければどうぞ。大抵は出てくると思います。)
※□/△・・・分数コード。□は和音で△はベース(一番低い音)
例:C/E・・・(低い音から)ミ・ソ・ド Dm7/G・・・ソ・レ・ファ・ラ・ド(≒G7sus4)
※4/4拍子でコード1つに付き2拍 【Bm7-5・E7】等のようになっている所のみ【1拍・1拍】
コード神社mylist/56318485
sm25484242・sm25507867・sm30818966(TAB譜&ピアノ用の楽譜)
Neck Deep Crushing Grief(No Remedy)簡単だけど弾いてみました
まだ日本では馴染みの薄いバンドですがとてもメロディックでかつポップで最高にカッコいいので弾いてみました。いつになってもこういうポップバカさ全快な曲を聞くと気分が晴れやかになりますね(えっ!僕だけ!?)是非聴いてみて下さい!Recorded using:Gibson SG special, D'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),R8 (MTR),Studio one,AmpliTube 3Tuning:Drop C (CGCFAD)tab:http://tabs.ultimate-guitar.com/n/neck_deep/crushing_grief_no_remedy_guitar_pro.htm
【ベース】MiracleGo!プリンセスプリキュア(プリプリOP)弾いてみた(TAB譜有)
ハピネスチャージ終了から早1周間。絶望の淵に追いやられたおじさんたちに現れたのは
プリンセスプリキュアたちだった!
お覚悟はよろしくて!!
TAB譜は以下
http://www1.axfc.net/u/3402997?key=puripuri
前:絶対無敵☆Fallin' LOVE☆ 弾いてみた sm25374978
EDはこちらから sm25472025
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【ベース】ドリーミング☆プリンセスプリキュア 弾いてみた(TAB譜有)
優雅に踊るように弾いてみました
想定通り午前中にどちらも弾くことが出来て良かったです
お覚悟はよろしくて!!
TAB譜は以下
http://www1.axfc.net/u/3403023?key=puripuri
前:OPはこちら sm25471694
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【がんばれゴエモン3】からくりタワーBGM 弾いてみた【TAB】
19~22小節目は休符になっていますが、パワーコードを逆から弾いてそれを逆再生してみました。遊び心で。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
[LOL] DJ Sona 新しいUltimate skin
三つのバージョンがあります。
青:Ethereal
赤:Concussive
緑:Kinetic
ゲーム中にCtrl+5もしくは/Toggleで変換できます。
そして同じゲームの中にいる人がTabを押すとSonaの音楽が聴けるようになるボタンが出てきます。
また、Ultimate skinなので三つのSummoner's iconと背景が付いてきます。
三つのバージョンの音楽はYoutubeでFullで聞くことが出来ます。
(TAB譜公開)【歌&ギター】ピエロを演奏してみた【コラボ】
ミネラル「ギターは軽く添えるだけ」
あかね「よるごはんがベビーカステラでも大丈夫です」
原曲:sm11224129
お借りしたPV:sm13835338
あかねさんとの前回のコラボ(東京テディベア):sm23441484
歌担当
名前:あかね
演奏系マイリスト:-
コミュニティ:-
ギター、ミックス、うp担当
名前:ミネラル
演奏系マイリスト:mylist/30292378
コミュニティ:co1065082
TAB譜→http://goo.gl/6WLJB6
パスワードはコミュニティプロフィールに書いてあります→co1065082
「青空のナミダ」 を弾いてみた 【TAB譜】
やっと新しい弦に張り替えました。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3405785
マイリスト mylist/30976920
【ギター】「アンプリ マイ ディザイア」弾いてみた【ユジー】
なんかいろいろ酷いけど次から頑張るから許して
今回は微アレンジで弾いてみたました。
って言ってもアウトロにソロいれただけだけど
本家様→(sm21662149)
使わせていただいた音源→(sm21915658)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
御用の際はTwitterまでお願いします
TABは需要ありそうなら作ります...w
ではごゆっくり(*´ω`*)
【ソロギター】炎のたからもの
ソロギターで炎のたからものを演奏してみました。作曲:大野雄二
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
spyair strong guitar cover 【tab譜あり】
spyairのstrongをギターで弾いてみましたtab譜を探してもなかなか見つからなかったのでtab譜あげときますhttp://ameblo.jp/keiju0212/entry-11987063740.htmltwitter:https://twitter.com/keiju0212
