キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Paradise Lost】×【喰霊-零-】×【ソロギター】
どうもAKkeyです。あっという間に今年もあとひと月ですね。
珍しくテンポの速い曲に挑戦してみました。
アレンジ自体はだいぶ前に完成してたのですが演奏きつかったです。
それにしても東京ESP・・・なんでああなった・・・
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
2015年3月14日楽譜追加。パスワードは「YOMI」です
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【ソロギター】一番の宝物
ソロギターで一番の宝物を演奏してみました。作曲:麻枝准
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【TAB】透明エレジー 弾いてみた【まひる ゆうキング】
こんにちは!
2人でコラボして演奏しました
透明エレジーかっこいい曲ですね
TAB譜作成したのでよろしければどぞー└('台')」
■guitar:まひる
■bass:ゆうキング @re00yuking
素敵な原曲様⇒【sm20132624】
TAB譜⇒http://urx2.nu/f0Jt key⇒toumei
弾いてみたまとめ⇒【mylist/47142922】
【tab完成】セルリアン 弾いてみた【ガンダムビルドファイターズトライ】
ガンダムビルドファイターズトライのOP弾かせていただきました!フミナ先輩クソカワ 追記4/4:http://www1.axfc.net/u/3443852←tab譜大変お待たせしました。
【tab譜有】【戸松遥】の【courage】を弾いてみた【ベース】【FULL】
キャリバー編とマザーズロザリオ編のOPのcourageを弾いてみました!
FULLバージョンです。5弦ベースをボー〇スの力で購入して弾いてますが4弦でも弾けます。
TABは需要があればあげようと思います。
イヤフォン視聴推奨です。よろしくお願いします!
後作:【LiSA】の【シルシ】を弾いてみた。sm25475807
※12月18日tab譜作成しました。
★★http://firestorage.jp/download/8e24bc223d5a68f5f9e681db7b3e89959d715736★★
Power tab editor (ptbファイル)がないと見れません。
パスワードは【courage1】です。
※2017年5月9日,PDF版のtab譜再アップしました。
☆☆http://22.gigafile.nu/0523-c133f061320c0e4852b56e0f73bbf05d6☆☆
パスワードは【1111】です。
【弱虫ペダル GRANDEROAD OP 】 Determination 【 full 弾いてみた】
真波山岳君が好きです(面食い)
弱虫ペダルはいい曲多すぎますね
まとめて弾きたいです
TAB→需要あれば
マイリス(mylist/34722498)
Twitter→https://twitter.com/senpai94
【蒼の彼方のフォーリズム】 Wings of Courage - 空を超えて - 【Bass Cover】
ご視聴ありがとうございます!
蒼の彼方のフォーリズムOPの「Wings of Courage - 空を超えて -」を耳コピして弾いてみました。
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ http://www1.axfc.net/u/3372948/jasin
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
【追記】広告してくださった方、本当にありがとうございます!
【TAB有 ソードアート・オンラインⅡ】courage 弾いてみた【ギター】
4作品目です。Courageのギターを弾いてみました!
昨日の夜に聞いてこれは弾くしかない。と思い弾きました。
クオリティは低いですがよかったら見ていってください。
なぜか電気の調子が悪くてだんだん暗くなっていきます
それにしても裸足で弾くのが寒い季節ですね(^q^)
投稿が初心者なので質問やご意見などありましたらコメントしていただけると助かります!
なんと合わせてみたに使用していただけました!感謝です!
是非ご覧ください!sm25192572
Tabよかったらどうぞ!
http://urx2.nu/fd1m key:mahiru
前作:透明エレジー sm25082212
弾いてみたまとめ⇒【mylist/47142922】
【ギター】 B'z / いつかのメリークリスマス
今回はall-tabのチャンネルに上げている動画ですが、こちらのチャンネルでは見たことない方もおられると思ったのでこちらにもアップします!
TAB譜&1曲マスターはコチラ→http://tabatie-guitar.com/
アルペジオ練習 その2【ギター博士の初心者入門講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2737/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
カッティングの練習 その2-ファンク風【ギター博士】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2735/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
カッティングの練習 その2-ロック風【ギター博士】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2735/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【TAB譜有】禁断のレジスタンスソロギター譜【クロスアンジュ】
お久しぶりです。
クロスアンジュから禁断のレジスタンスになります。
capo:4
チューニング:ドロップD
楽譜:http://ux.getuploader.com/f108051/download/26/%E7%A6%81%E6%96%AD%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
【6弦ソロベース】Scarborough Fair【TAB譜有】
サイモン&ガーファンクルのカバーで有名なスカボローフェアの6弦ソロベースアレンジです。ナチュラルハーモニクスのイントロから始まり、前半は指弾き&タッピングでメインのテーマをゆっくりと、後半は比較的高速のタッピングを使い、メインのテーマをモチーフにしつつ、自分勝手に展開させてみました。
タブ譜: http://nussy.at.webry.info/201402/article_10.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-A
Effector: BOSS GT-10
【TAB】雨降る窓辺に/岸部眞明【弾いてみた】
隣の工事がうるさいのでライン一本録りで
■投稿動画mylist/17092799
■TAB→http://www1.axfc.net/u/3376319?key=2525
TABはgp5形式になってます。TuxGuitar等で開示できます
【TAB】Enigmatic Feeling / 凛として時雨 弾いてみた
リクエストいただいたのでtab作りました。よろしければご利用ください。
http://www1.axfc.net/u/3423130
■マイリスト(mylist/45251573)
【がんばれゴエモン きらきら道中】キックノック洞窟 弾いてみた【TAB】
の る
▼
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
豆風味のLoL実況二回目 サポート楽しいです。(1/2)
こんばんは、こんにちは 豆風味と申しますヾ゚ (д) ゚ノ
前回の初動画を視聴およびコメントいただきましてありがとうございました!
今回はLeonaをやりました。攻めるサポートっていうのが凄く楽しいチャンプだと思います。
あ、Lv22になりました。ルーンが高すぎて泣きたいです。
皆さん最初はADとAP汎用を作るみたいですがSUP用とAD汎用を作ってしまったので
AP用ルーンが無いっていう寂しい状況でございます…。
次2/2⇒sm25163031
Match History⇒http://matchhistory.na.leagueoflegends.com/en/#match-details/NA1/1671034901/226230548?tab=overview
豆ブログ→http://daizudaice.blog56.fc2.com/
コミュニティ⇒co1337628
マイリスト→mylist/22539867
Twitter⇒https://twitter.com/MameFuumi
豆風味のLoL実況二回目 サポート楽しいです。(2/2)
というわけで今回は40分の長い対戦だったので二分割でした。
見ていただきましてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますねー!
前1/2⇒sm25162806
Match History⇒http://matchhistory.na.leagueoflegends.com/en/#match-details/NA1/1671034901/226230548?tab=overview
豆ブログ→http://daizudaice.blog56.fc2.com/
コミュニティ⇒co1337628
マイリスト→mylist/22539867
Twitter⇒https://twitter.com/MameFuumi
【TAB譜】秋のあなたの空遠くをイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
※これはギターアレンジです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11966994702.html
私のブログでは
「ギターを始めて1年未満」
と、いう初心者の方に簡単な練習フレーズを紹介しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【がんばれゴエモン きらきら道中】クバーサタワーBGM 弾いてみた【TAB】
今回はドロップDチューニングです。原曲よりキーが3度下がります。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【LiSA】シルシを弾いてみました!【TAB譜】
ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ編 ED『シルシ』をギターで弾いてみました。
LiSAさんの極上のバラード、ココロに沁みますね。
カップリングの『crossing field -English ver.-』もかっこいいので、ぜひCDを手に取ってみてください。
真心込めて弾きましたのでどうぞよろしくお願いします。
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3377103 キーワード:lisashirushi
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【TAB譜】TaNaBaTa ラムネガール 弾いてみた
TaNaBaTaの「ラムネガール」を弾いてみました。
とても楽しくなれる曲ですね。楽しい。
読んでいるのは「咲-Saki-」1巻です。楽しい。
すーぱーもぐりん mylist/45457745
ギターとベースのTAB譜を公開してます。リンク先の「ラムネガール TAB譜 .tg」を選択し、右下にある↓ボタンをクリックしてください。
(TuxGuitarが必要です)
http://bit.ly/1dLgnIs
未確認で進行形 まっしろわーるど 弾いてみた
アニメ「未確認で進行形」のED「まっしろわーるど」を弾いてみました。
とてもかわいい曲ですね。かわいい。
さらにパートが増えました。ひどい。
冒頭のあれはボリュームペダルでなんとか。
すーぱーもぐりん mylist/45457745
読んでいるのは「魔法少女☆プリティベル」1巻です。楽しい。
希望があればTAB譜など作…るかもしれません。
【ギター】 B'z / STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~ (ENDLESS SUMMER)
おそらく今年最後の動画です!今年もギター動画をご視聴頂きありがとうございましたm(_ _)m 来年もよろしくお願いしますー`)ノ
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【がんばれゴエモン3】牢獄BGM 弾いてみた【TAB】
未来にタイムスリップ後、サスケとヤエちゃんを救出に向かう時の曲です。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【326(みつる)】心臓コネクトのベース弾いてみた TAB有
かっこよすぎてやってしまいました!
かっこいい本家様(sm25053017)
手伝ってくれた仲間達
MIX:最愛の金髪ゆーき(mylist/37348312)(@nyuto1114)(co2219595)
動画:ペロやん(mylist/30854968)(@v9632v)
Ba.:326(みつる)(mylist/43970904)(@v_f_ba_326)
Bass TAB:http://www1.axfc.net/u/3377915
TABは参考までに
【ラブライブ!】Snow halationをギターで弾いてみた【μ's】
隙あらばハーモニクス。
作曲/山田高弘 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3637376.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342 【新作】sm27667571
【がんばれゴエモン きらきら道中】サッカスの森BGM 弾いてみた【TAB】
今回のロケーションは屋久島です。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
S.T.A.L.K.E.R. Dirge for the Planet / in PtCollage 習作
ギターTab譜をみながらの習作。ピスコラならキーボード練習しやすいのでお試しあれ。 いずれモックギターにスピーカーつけてこの曲を流しながらサバゲします(真顔) (urlは書かないけど)ミリブロも見てね
マキシマムザホルモン - 「ポリスマンベンツ」- guitar cover
弾いてみました(*´▽`*)
編集ソフトの体験版を使ってみたかったので
少しエフェクトで遊んでみました笑
希望があればTABかこうとおもいます。
【TAB】「Snow halation」アコギで弾いてみた
・おさむらいさんです。スクフェスはこの曲のためだけにやってました。
・TAB譜(難易度★★★)2022/12/09やっと書きました、お待たせ。。
https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
・mylist/2776780 前作→ sm24968970
・http://twitter.com/niconicosamurai
