キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TAB譜追加【Printemps】永遠フレンズ 弾いてみた【ギター】
プランタンらしい可愛い曲で大好きです!
ちなみに僕の永遠フレンズはコリラックマしかいません
twitterフォローオナシャス・・・→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3359101(Pass:harashio)
その他動画→mylist/45704350
【6弦ソロベース】アシタカ聶記~もののけ姫【TAB譜有】
映画「もののけ姫」の代表曲、"アシタカ聶記"と"もののけ姫"を、2曲続けて6弦ソロベースアレンジで弾いて見ました。タッピング、指弾き、ストローク等を組み合わせて、ベース音、ハーモニー、メロディを含む全ての音を6弦ベース一本で同時に鳴らしています。
TAB譜: http://nussy.at.webry.info/201410/article_2.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-A
Effector: BOSS GT-10
【6弦ソロベース】春よ、来い(松任谷由美)【TAB譜有】
松任谷由美の名曲、「春よ、来い」を6弦ベース一本で弾いてみました。全編タッピングでベース音、コード音、メロディを同時に鳴らしています。シンプルでもの悲しいこの曲のメロディとベースの音の相性は良いのでは、と感じています。
TAB譜: http://nussy.at.webry.info/201401/article_11.html
エフェクター設定説明: http://nussy.at.webry.info/201401/article_14.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-AEffector: BOSS GT-10
【TAB譜】Xmasも近いので【We Wish You a Merry Christmas】を弾いてみた
クリスマスソングを弾いてみました。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11953118108.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
[TAB追加]TERRASPEX AMAZING BREAK 弾いてみた[TERRA FORMARS OP]
この動画はYouTubeにもうpしてあるのですが、せっかくなのでこちらにもうpさせていただきました!とにかくめっちゃむずかったです!耳コピは苦手なので間違ってるとこあると思います!※動画はアテフリです需要あるかわかりませんがTAB譜作ってみました!まだ慣れてなくてかなり雑ですがよければお使いください!TAB→http://www1.axfc.net/u/3368330■マイリスト:mylist/46939589■Twitter:@ryo1996519
ハピネスチャージプリキュア!の変身BGMをギターで弾いてみた+TAB
ハピネスチャージプリキュア!の変身BGM「プリキュア!くるりんミラーチェンジ!」をギターで弾いてみました。適度なノリのよさと流れるようなメロディが印象的な曲です。序盤の方、結構難しいですw
TAB譜作りました→http://u5.getuploader.com/supernick/download/323 Pass:happiness
OP「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」→sm28110994
前期ED「プリキュア・メモリ」→sm24403237
他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
【TAB】 艦これ 秋イベボスBGM 弾いてみた
艦これ秋イベのボスBGM弾いてみました。演奏はRです。
TAB作ったのでどうぞ。耳コピなので参考程度に。
http://www1.axfc.net/u/3361792
マイリスト:mylist/38859019
【TAB】「ショットガン・ラヴァーズ」弾いてみた【のぼる↑】
フルピッキングできない(^ω^)
本家様→(sm12424787)
使わせていただいた動画→(sm18121210)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際一言動画にコメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【6弦ソロベース】Last Christmas(Wham!)【TAB譜有】
「ソロベースのしらべ」アレンジではなく、タッピングを用いたオリジナルアレンジです。
TAB譜: http://nussy.at.webry.info/201407/article_3.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-A
Effector: BOSS GT-10
[ギター]アスノヨゾラ哨戒班「フィルライト」収録ver弾いてみた[双子玉子]
夏代孝明様の歌ってみた動画にマジ感動し、弾きました。 mylist/35170553 最高なOrangestar様の素敵な原曲⇒ sm24276234 イケメンな夏代孝明様の歌ってみた⇒ sm24948729 追記:歌詞ありがとうございます! 1/19 コメントありがとうございます!そのおかげで頑張れますb すみません!tab作れないです!ホントに申し訳ありませんm(_ _)m
【TAB譜】Music S.T.A.R.T!!をイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
※これはギターアレンジです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11955916609.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
境界の彼方ed:Daisy/STEREO DIVE FOUNDATION【薪宮風季 UTAUカバー】
■TV size 境界の彼方ed ■8月(2014年)にアニメの連続放送やってたので。
...さうんどめいく...曲の雰囲気は出せた!ことにする。Bass音源はソーホー(UTAU)
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm24720244、次のsm25718904
■境界の彼方op:sm24528421
■音声ライブラリ:薪宮風季boredom
YouTube版(TAB動画):http://youtu.be/xFIKUuJoFdA ※使用した音源名はこちらにメモ
Drパート:Songsterrから:http://www.songsterr.com/ ※gp5をDL→イントロや鈴的な音を足したり手直しして使用
【ベースTAB】クイーンオブハート【弾いてみた】
どうもTPです。
ホントはこの曲エレキで弾くんじゃない…
Bass:TP
Special thanks:TP
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
this is the end / FACT 弾いてみた
久々の投稿です。
今回はアニメとは関係ありませんが、FACTの曲を弾いてみたくなったので「this is the end」を弾かせていただきました。
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
【TAB】Courage 弾いてみた【SAOⅡ OP】
アスナとユウキが結婚したらユウキユウキですね(俺得)
どうもミチルです
OPかっこすぎるので衝動的に弾いてたらカメラが荒ぶりました!!
アレンジしてます!イヤフォン推奨です!!
TAB作成しました!
コミュニティ(co2172068)の掲示板に貼ってますので是非弾いてください!!
使用機材や音作りについての詳細も一緒に入ってます!
動画編集:あっきー君mylist/24990525【@ZeroQ1123】
【訂正】動画中のタイトル表記が「Tomatu」ではなく「Tomatsu」でした…
申し訳ありません…
マイリスト:mylist/45585448
コミュニティ:co2172068
Twitterやってるので良かったらフォローしてください!
Twitter:@michiru_gt
【TAB】 今好きになる。 ベース 弾いてみた 【ゆうキング】
こんにちわ。ゆうキングと申します
※音量調節をしたため再うpしました。
前動画でコメントを頂いた方すみません。
今好きになる。というハニワさんの曲を
弾かせていただきました。
とても素敵な曲ですね└('台')」
TAB譜作成したのでよろしければどぞー└('台')」
素敵な原曲様⇒【sm24990461】
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3364810 key=imasuki
前作⇒【ヤキモチの答え sm23406531】
Twitter⇒【@re00yuking】
弾いてみたまとめ⇒【mylist/47142922】
┗|∵|┓今好きになる。/HoneyWorks feat.初音ミク 弾いてみた!【TABおまけ】
どうもGatyapinと申します!
この度はハニワさんの「今好きになる」を弾かせて頂きました!
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
よければTABどうぞー( ´ ▽ ` )b
http://www1.axfc.net/u/3368358
【弾いてみた】カッターナイフ/鏡音リン・レン【TAB譜】
じっぷすさんのカッターナイフを聴いてドハマりしたので今回弾いてみました!
難しかったのであまり上手く弾けてないです...w
でも、一生懸命弾きました!楽しかったです!!笑
TABも作ったのでよかったらどうぞ!
TAB:http://www1.axfc.net/u/3365392
【電ポルPさん】未来景イノセンス 弾いてみた!【ベース】
お久しぶりのしげちゃです。
電ポルPさんの未来景イノセンスをベースで弾いてみました。
歌詞とミクさんの声が沁みるので、今回は動画に歌詞を入れてみたよ。
全弦半音下げチューニング。
TAB譜は作ってないけど、気が向いたら。
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ daze Full-ver.弾いてみた sm23701671
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
【6弦ソロベース】Birdland(Weather Report)【TAB譜有】
Jaco Pastoriusのピッキングハーモニクスのイントロが印象的なWeather Reportの名曲"Birdland"です。タッピングハーモニクスを活用したイントロで始まるアレンジにしてみました。原曲とは全く異なるアレンジですが、サビ前の同音異弦連打フレーズも気に入っています。
TAB譜: http://nussy.at.webry.info/201404/article_2.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-A
Effector: BOSS GT-10
【TAB】独りんぼエンヴィー【弾いてみた】
3作品目です。独りんぼエンヴィーのギターを弾いてみました!
この曲を聞くと一人でかくれんぼしてたのを思い出します。
■本家様:sm19466301
TAB譜よかったらどうぞ!
http://urx2.nu/eHAl key:mahiru
前作:ヤキモチの答え sm23406531 告白ライバル宣言 sm24325956
新作:透明エレジー sm25082212
弾いてみたまとめ⇒【mylist/47142922】
「アマツキツネ」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当まらしぃです
名古屋のラーメン同好会、logical emotion(ろじえも)でアマツキツネを一緒にやりました。
今回はゲストで尺八を吹いてもらいました。まじでかっこよかった…
【右上】尺八:小湊昭尚さん(@kominatoakihisa)
【右下】ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7)
【左下】ベース:drmさん(@drm0120)
【左上】ピアノ:まらお(@marasy8)
2/18にろじえものボカロインストカバーアルバムが出ます。
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
ろじえもレコ発ライブ決定!2/17川崎CLUB CITTA’
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
marasy piano world 出ました
http://www.subcul-rise.jp/marasy_world/
ろじえも前作 sm24214956 リンちゃんのアマツキツネ sm18605244
【L'Arc~en~Ciel】Hurry X'masを弾いてみた【ベース】
いやぁ、ほんとウォーキングベース苦手だなぁとつくづく。
ラルク全般そうだけど、特にこの曲はTAB譜読むと心折れますね、途中から楽譜読むのはやめたので原曲とぴったしかどうかは分からないです(笑)
【マイリスト】mylist/45391148
【Twitter】@tzbardic5569
【YouTube】https://www.youtube.com/user/add1ction69/videos
仮面ライダードライブ SURPRISE-DRIVE FULL(歌詞&TAB) ギター弾いてみた
フルサイズのスコア(TAB譜)はこちら↓
(PDF版)
http://firestorage.jp/download/1fb6667afa1899f580cf74647537de1b3ae19c41.
(TuxGuiter版)このソフト音も鳴るし便利だよ。
http://firestorage.jp/download/724a2902f0e333d73ef55326bdbdaaaa1f95ae3c
※TAB譜は僕のアレンジなので、Tatsuoさんのギターパートとは一切関係ありません。
聴こえたまま弾いてみたけど、実際のカラオケバージョンを聴くと
結構パートが違って凹んでみたり、
ソロの最後、ワーミーペダル無くて適当にごまかしたり、
けっこう心残りはあるけど、、、
もう考えるのやめた!!
YOUTUBEの方が画質綺麗ですのでよかったらどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=3RI5FFsMKfs
【ギター】 B'z / 今夜月の見える丘に (GLORY DAYS)
今回はGLORY DAYS LIVEより弾いてみました!新曲も楽しみですね♪
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【向日葵の教会と長い夏休み】さくらとことり ベースで弾いてみた【TAB】
前々から弾こうとは思っていたのだがタイミングを逃していたのでござる、
友人からリクエストされたけど個人的にめちゃんこ難しいフレーズがあって撮るの大変でした
でもかっこいいよお
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3369484?key=sakura
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【多田李衣菜】Twilight Sky 弾いてみた【ベース】
ズッ友が誕生日と聞いて!(大遅刻)
るーりぃーにギターソロかもーんと煽られた結果。(ただ弾きたかっただけ)
さっき投稿した動画にミスがあったため再投稿です:;(∩´﹏`∩);:
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066568432.html
【2016/02/14追記】
使用機材
ベース:YAMAHA
ギター:PLAYTECH(ピックアップ交換)です!
【PC版】 突撃厨が行く BF4 ~こうへいつよいぞ!!?~ 【47k20d】
後半尻すぼみですが、ぷれいしていて楽しかったので以下略('A`)瀕死でもSMAWでワンチャン狙える工兵くんすこ。あとCZの腰うちしゅうだんしすぎな
脳筋多めです
次からtab連打しないようにします!!
250チケ鯖で74k18dの野良試合→sm24832400
野良DOM動画→sm24764792
生放送などやっております→co2523039
sm24983315←前|mylist/45470935|次→
BF4しょーとむーびーのマイリストです→mylist/47038638
↓↓クラン戦はyoutubeにあっぷしています!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPdrdTiwn6PWa-sIFS4qEK6yy9KCqL0zC
ふぉろーみー!!→https://twitter.com/waru901
【どうみても】 マジック (go!go!vanillas) 弾いてみた 【暗い】
ベッドの端からこんばんは!
時間ないし忘れそうなので結局またこんなんなりました(笑)
音ズレ・劣化ごめんなさい><
TAB譜?というかコード譜書いてみました↓
https://twitter.com/mustttttttt/status/544117569062322176
1コーラス分ですけどTAB譜も書いてみましたーよければどうぞ↓
https://twitter.com/mustttttttt/status/563295570287017984
マイリスト→mylist/38970783
ツイッター→mustttttttt
ウィンドウズタブレットで「艦これ」やってみた。(東芝 dynabook)
mizutamanと申します。東芝 dynabook Tab VT484(32G、office無し)を購入したので艦これしてみました。
製品情報はこちら→ http://dynabook.com/pc/catalog/d_tab/131118vt484/
同価格帯の商品の比較こちら(私のブログです。)→http://mizutaman.seesaa.net/article/409633928.html
こちらで買いました。(私のブログのリンク)→http://mizutaman.seesaa.net/article/409841940.html
私のコミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1733842
これから色々な動画を投稿していきたいです。よろしくお願いします。
youtube版→ https://www.youtube.com/watch?v=zDjPLq7OPK4&feature=youtu.be
ニコ生放送できないくらいの低スペパソコンで編集。
【テラフォーマーズOP】 AMAZING BREAK ソロ弾いてみた【Tab】
こんにちわ
AMAZING BREAKのソロだけ弾いてみました
需要あればTabつくまsy
Tab作りました参考程度にどうぞm(__)m
《http://www1.axfc.net/u/3453477》
【TAB】【ソードアート・オンラインⅡ OP2】courage 弾いてみた(guitar cover)
見ていただきありがとうございます!!
TAB
https://www.mediafire.com/?qe77vp4qdx28f97
演奏集
mylist/36405776
